• 締切済み

スマホの画面を安全にパソコンに映して

androidスマフォ付属のUSBケーブルを使ってスマホの画面を安全にパソコンに映してPC接続のマイクセットではなすにはどうしますか。 自宅ではPCは有線でスマフォはWiHi接続です。 安全に利用できるなら無線接続でもいいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.1

LINEをスマホで話しているのをUSBを使ってPCに接続してPCのマイクで話したいで良いですか? それならPCにLINEをインストールすればよいのでは? 家のWiFiのパスキーを他人に教えていなければ普通はLANケーブルと同じだと思います。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい失礼しました。 スマフォで利用するサイト画面を(PCにインストールできないアプリ)ではどうすればPC画面でマイクを使い簡単で安全に利用できますか。 おわかりでしたら教えてください。よろしくお願い致します。