• ベストアンサー

MacBookのSpotifyについて

spotifyについて MacBookでspotifyのイコライザー使いたいのですが設定画面が見つかりません。iPhoneみたいにSpotifyのアプリ純正のイコライザーって使えますか?検索したら他のアプリ入れないといけないのですか、Spotifyの純正イコライザーをMacBookで使う方法などあったら教えてほしいです!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

イコライザーが搭載されているのはiOS版とAndroid版のみだそうです。 https://ordinarysound.com/spotify-eq/ イコライザー機能を追加するアプリを導入するしかなさそうですね。 https://stork89s.com/eqmac

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます