• 締切済み

虫コナーズ

虫コナーズってありますよね 蚊がこないというドアとかにぶら下げるやつ あれってホントに虫がこなくなる効果あるんですか? 使ってる人いますか?どうですか効果ありますか? 私の家 よく蚊がでるので体験者の話がききたいです 教えてくれませんか?

みんなの回答

• jrn700
回答No.3

お邪魔します 俗に言う「蚊」は来ます。 効果は下記です。 適用害虫 ユスリカ、チョウバエ 私は当初知らないで「蚊」に効くものと思っていましたが、やってくるので「???」と思って良く見ると・・・・ ユスリカって、俗に言う「蚊」ではないんですよね・・・・ しかし、下記なら良いようですよ。 https://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/ka_mk/index.html

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.2

来ません

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• yuseiok
回答No.1