• 締切済み

臭いくしゃみ

くしゃみをすると たまに臭いくしゃみがでます なんか表現できない臭さです 原因は何ですか? 同じ人いますか? 何か対策してますか? どう対策したらよいでしょうか? 原因、対策を教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.5

くしゃみでそう感じるという事は、鼻孔がおかしいんじゃないでしょうか。 https://epark.jp/medicalook/sneezing-smell-bad/ 治らないようであれば耳鼻咽喉科へ。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• samkim1
回答No.4

殆どの場合は歯です。 低い率で胃です。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• tenteko20
回答No.3

膿栓が口の中にできている可能性も。 https://kodama-ent.jp/illness/414/ くしゃみの勢いで出てくることがあります。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.2

口臭? それとも蓄膿?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• watanabe04
回答No.1

歯をふくむ口の中の臭いだと思います。 口臭予防のうがいがあります。 私は使っていませんので効果は知りません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます