• ベストアンサー

ミスサイゴンのCD

現在行われている「ミスサイゴン」のライブ録音のCDは販売されているのでしょうか?もし販売されているのなら販売されている場所も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuni
回答No.1

現在のは販売されていません。 1993年2月のものだけですね。(市村さん、本田美奈子さん等の) 新しいキャストのも欲しいですね。

porarisu
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりトリプルキャストなどで販売は難しいのでしょうか・・・。舞台を見に行くことが出来ないのでCD化されることを期待したいです。