• ベストアンサー

「ローマの休日」の新吹き替え

「ローマの休日」の新吹き替えどうでしたか? 私はオードリーと言えば池田昌子さん世代なので見なかったのですが。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1buthi
回答No.1

オードリー=池田昌子さんと言われたらしいですね オードリーのイメージに合っていますか ほかの人でもよいような気がします オードリーは声にかなりの個性があるのでそれだけでもゾクッとするような魅力があります  外見と声の両方に魅力を持ち合わせた不世出の俳優だと感じます と、わたくしは思っております

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。