• ベストアンサー

Outlookで「ひらがな」に切り替わらないのは

買ってから5年ぐらいのWin10です。 ******* を入力後、ひらがなに切り替わらなくなりました。 その後は切り替わったり切り替わらなかったりを繰り返しました。 なぜでしょうか。 切り替わらない時は、タスクバーの「A」のアイコンをクリック しても何も表示されなかったです。 Caps Lookというものに関係ありますか。 なお、入力時はWin10 Update中で、作動がものすごく遅かった ものの、これは関係ないと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Oulookだけで起こるのでしょうか? Windows 10のMicrosoft IMEを以前のバージョンに戻す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022113 あたりを試してみるとか。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 Win10のUpdate終了後に再起動したら正常に なりましたので様子をみます。