• ベストアンサー

クリアサンダルについて

大学1年の女です。GW明けからサンダルの人も増えてきたので私もそろそろと思っているのですが、写真のようなサンダルはまだ早いですか? やっぱり梅雨明けくらいからですかね? またこの手のクリアサンダルは靴擦れしやすいと聞いたのですが、実際の所そうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.1

cemmbie さん、こんばんわ。 >写真のようなサンダルはまだ早いですか? まぁ、活躍する時期の印象は、 やっぱり『夏!』だけど、 最近は、夏前からかなり暑い日もあるし…。 気温(気候)が暑ければ、 夏前から履いてもいいと思います☆ あと、靴擦れに関してですが、 結構、靴擦れをすると聞きますね。 https://maquia.hpplus.jp/blog/yuki4_maquia/61339/3/ 『ネクスケア 靴ずれ保護テープ4.5M』 というのがあるそうです。 記載したサイトには、いろいろ載ってたので、 もしよろしければ、ご参考になさって下さい☆