• 締切済み

LE SSERAFIM

LE SSERAFIMは明日放送CDTVに初出演ですか? なお、韓国から中継ですか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>LE SSERAFIMは明日放送CDTVに初出演ですか? そのようです HYBE初のガールズグループ・LE SSERAFIMが日本の音楽番組に出演するのは今回が初めて。サビの“目隠しダンス”がポイントのデビュー曲「FEARLESS」をフルサイズで初披露する https://natalie.mu/music/news/476361?msclkid=b24d898acea811ec99d78b8b803b9ae0 >なお、韓国から中継ですか? そのような情報はありませんでした