• 締切済み

LE SSERAFIM

LE SSERAFIMは明日放送CDTVに初出演ですか? なお、韓国から中継ですか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>LE SSERAFIMは明日放送CDTVに初出演ですか? そのようです HYBE初のガールズグループ・LE SSERAFIMが日本の音楽番組に出演するのは今回が初めて。サビの“目隠しダンス”がポイントのデビュー曲「FEARLESS」をフルサイズで初披露する https://natalie.mu/music/news/476361?msclkid=b24d898acea811ec99d78b8b803b9ae0 >なお、韓国から中継ですか? そのような情報はありませんでした

関連するQ&A

  • LE SSERAFIM

    LE SSERAFIMは5月9日CDTVライブライブに出演ですか? 宮脇咲良は1年ぶり出演ですか? なお、LE SSERAFIMは韓国から中継ですか?

  • LE SSERAFIM

    LE SSERAFIMは次回CDTVライブライブは6月20日ですが、2回目の出演ですか? なお、韓国から中継ですか?

  • LE SSERAFIM

    LE SSERAFIMは昨日ゼロイチに出演は初めてですか?

  • Le Sserafimのユンジンは何人?

    KPOPアイドルグループのLe Sserafimのユンジンは韓国系アメリカ人ですか?それとも韓国人ですか? ホ・ユンジンって名前もあるし、ジェニファー・ホって名前もありますよね?

  • LE SSERAFIM

    LE SSERAFIM キム・ガラムは学校いじめ関係で活動休止ですが、脱退の可能性ですか?

  • CDTV

    今放送中のCDTVですが、既にシドは出演しましたか?教えてください(^-^)/

  • CDTVの再放送。(w-inds.出演週)

    8/17に放送されたCDTVをみようと思っています。 多分放送されるのは、2週間後だと思ったので、8/31の 王様のブランチ内になると思うのですが、あっているでしょうか? また王様のブランチ内では何時くらいから放送でしょうか? (12:30前後だったと記憶していますが。) またw-inds.が出た週を見逃してしまったので、それを 見ようと思っているのですが、CDTVを見た方で、w-inds.が どのくらいの時間に出演したか覚えていらっしゃる方いますか? 確かCDTVは王様のブランチ内の12:30前後から始まるので、そこに 足せばいいと思うのですが・・・。

  • LE SSERAFIM

    宮脇咲良 韓国デビューだから矢吹奈子 本田仁美らAKB48 メンバーなど祝福ですか?

  • 韓国史上初開催のF1のテレビ中継はないのですか?

    韓国史上初開催のF1のテレビ中継はないのですか? 年間を通じて放送があるのに? 放送しないF1は 日本の歴史上初めての出来事です。 なぜ放送なしなの?

  • 明日のWBC日本vs韓国、中継で見たいのですが・・・

    明日、WBCの正念場、日本vs韓国戦があります、 ぜひとも中継で見たいのですが、TBSが中継でなく、録画放送するとの事で・・・。 衛星放送で中継が見れることはわかるのですが、衛星放送に加入していませんし・・・。 録画で我慢するしかないのでしょうか? なんとか見れる方法をご存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう