• ベストアンサー

以下の音楽のジャンルはなんでしょうか?

Zelda: A Link to the Past - Hyrule Castle (James Landino version) ザルダ? この曲はどうゆう部類のおんがくでしょうか?

• foco1
  • お礼率21% (80/369)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

元の曲は 「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」の「ハイラル城」で、 その楽曲を、 James Landinoさんが、 「EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)」風にアレンジしたもの、 という感じだと思います。

foco1
質問者

お礼

ありがとうございました。