• ベストアンサー

Fortniteの不具合について

MacOSでParallelsを利用して、Windows11を立ち上げています。フォートナイトをインストールしたのですが、添付のところで止まって消えて。それ以上先に進めません。 M1のMacでは、Fortniteを利用できないのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ブラウザ版もあるのでそちらでやってみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

管理者として実行してみてはいかがでしょうか? 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://ja.jf-balio.pt/fix-volume-bar-stuck-top-left-screen