• ベストアンサー

編入学試験について!

jingの回答

• jing
回答No.5

すでに回答されている皆さんと同じ意見になりますが、スーツが無難かと思います。 ただ、面接がなく筆記試験のみの場合はスーツを着てくる人の割合はガクッと減ります。 筆記試験なので、あまり服装は関係ないようです。 (清潔な服装であれば、ある程度カジュアルでも問題ないと思います)

400
質問者

お礼

ありがとうございます☆ みなさんの意見を参考にした結果、面接もあるのでス-ツにしようと思います!ありがとうございました!