• ベストアンサー

メールソフトサンダーバード

教えてください。 サンダーバードを起動すると、メッセージ欄の所にサンダーバード(実際は英語です)へようこそとかサンダーバードに寄付とか私たちが寄付を必要とする理由とか今まで出たことがないメッセージが出てきます。 メッセージが出ないようにする方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

以下のように、寄付画面を見えなくなる位置に移動します https://jemtc-study.net/kihu-gamen-hihyouji/

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。