• ベストアンサー

高校生の制服を着た大人がAVでセックスして良い

高校生がAVに出てセックスするのは駄目というのに、 高校生の制服を着た大人が高校生の役でAVでセックスして良いのはなぜでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

高校生がダメなんじゃなくて、18歳以下ですね。35歳の定時制高校に通う高校生が高校の制服を着てセックスをしても違法ではないです。 でも今は確か露骨などこかの学校の制服はNGだったんじゃないかな。特定できない「制服風」ならひとつのファッションというわけです。AVも「女子高生」はアウトだったはず。ふた昔前は「女子校生」ならセーフだったけど、今は「女子○生」と伏字になってるんじゃないかな。 これまたふた昔前は童顔のAV嬢にランドセルを背負わせてセックスするのもセーフだったけど、今はアウトじゃないかな。 結構、地味にあれこれアウトになってんですよ、今は。

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.4

AVに出演可能な年齢をクリアしているからです。

回答No.2

>高校生がAVに出てセックスするのは駄目というのに、 これダメじゃないと思いますが。 そもそも高校生って、年齢は関係ないので、 80歳の婆が高校行ってもいいわけですし。 ただ、それを見たいか?については、 回答を控えさせていただきますが(w) 要するにその後についてる「大人」かどうかですね。

• 121CCagent
回答No.1

特に法律に触れるような行為ではないからでしょう。 単なるコスプレですから。