• ベストアンサー

高校生の制服を着た大人がAVでセックスして良い

高校生がAVに出てセックスするのは駄目というのに、 高校生の制服を着た大人が高校生の役でAVでセックスして良いのはなぜでしょうか。

  • aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33044)
回答No.3

高校生がダメなんじゃなくて、18歳以下ですね。35歳の定時制高校に通う高校生が高校の制服を着てセックスをしても違法ではないです。 でも今は確か露骨などこかの学校の制服はNGだったんじゃないかな。特定できない「制服風」ならひとつのファッションというわけです。AVも「女子高生」はアウトだったはず。ふた昔前は「女子校生」ならセーフだったけど、今は「女子○生」と伏字になってるんじゃないかな。 これまたふた昔前は童顔のAV嬢にランドセルを背負わせてセックスするのもセーフだったけど、今はアウトじゃないかな。 結構、地味にあれこれアウトになってんですよ、今は。

その他の回答 (3)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4708/17433)
回答No.4

AVに出演可能な年齢をクリアしているからです。

回答No.2

>高校生がAVに出てセックスするのは駄目というのに、 これダメじゃないと思いますが。 そもそも高校生って、年齢は関係ないので、 80歳の婆が高校行ってもいいわけですし。 ただ、それを見たいか?については、 回答を控えさせていただきますが(w) 要するにその後についてる「大人」かどうかですね。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14221/27717)
回答No.1

特に法律に触れるような行為ではないからでしょう。 単なるコスプレですから。

関連するQ&A

  • 高校辞めたのに制服

    私は高校中退です。 高校に行っていたら高2です。 今は予備校に通っていて私服なんですが制服で行ったらおかしいと思いますか? 高校の友達には「別に年は高校生なんだから制服でいいじゃん」と言われす。 大人の意見を聞いてみたいなと思って質問させてもらいました!!

  • sexするときにAVを見ながらしたがる

    結婚して、やく10か月が経ちます。結婚してから、少しして、セックスするときに、AVを見ながらするようになりました。最初はあまり嫌ではなかったのですが、毎回見ながらしていると、私とではなく、AV女優と旦那がセックスしているように錯覚してしまって、今ではすごく嫌です。やめてと何度か言ったのですが、やめてくれません。私の顔も全然見てしてくれないし。AV女優見て、いつもいってるんでしょ?と聞いたら、いつもじゃないけどそういうときもあると言われました。私はただ気持ち良くなるためだけに使われる道具なんじゃないかなんて考えてしまいます。他の人はAV見ながらしたりするのに抵抗はないのでしょうか?

  • 22歳の高校生。制服について。

    通信制の高校にこれからほぼ毎日通います。 こないだ学校に行ったとき、私服より制服着ている子が多く、いいなあ…と思いました。 私は、16歳のとき高校を一度辞めているため、制服をまったく着れず後悔しています。 見た目は、童顔で背が小さいです。 よく中高生に間違えられて補導されそうになったりします(^_^;) 最初のうちは見た目でどうにかいけるかもしれませんが、話しているうちに歳がバレると想うんです。 そうしたら「こんな歳だけど、高校生気分を味わいたくて着てるんだ。前の高校すぐやめちゃったから後悔してて…」と言うつもりですが、やはり引かれてしまいますかね? ちなみに、先生に聞いたところ私以外のクラスの子は全員10代だそうです。(歳近くて17歳) 先生に「制服買う??」と聞かれましたが、その時は断ってしまいました…。 制服はいつでも買えるみたいなので購入しようか迷っています。 できれば現役高校生の意見が聞きたいです。 大人の方の回答も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • いわゆる「AV見過ぎ男のSEX」ってどんなSEXなんやろ?

    巷ではよく「AV見過ぎ男のSEX」とか「AVの中のSEXしか知らない」とか言いますが、「ほな一体どんなSEXがそういうSEXなんかな~」とふと思ってしまいました。 何の根拠もなしに「俺に限ってそんなはずあらへんわ、ガハハハ」と今まで過ごしていた小生ですが、ふと我に返ってみると、初Hの前からバリバリAV観てたし、友達に「お前どんなSEXしてんの?」と実態調査してみたこともないし、おとんに「息子よ、SEXとはこういう風にやるんやで」と指導を受けたこともないし。 AVのおかげでええ勉強になった部分も大きいような気もするんやけどなー。みんなどうやって学習してるんでしょうか?やはり「おん・ざ・じょぶ・とれーにんぐ」ですか? 世の男性の皆さん、そんなこと考えたことないですか?ありますやろ?一回ぐらい(^o^) ご意見お願いいたします。 もちろん女性の方々のご意見もお願いします! (こればっかりは個々の趣味・価値観に依存するところが大きいんでしょうけどね)

  • セックス後のAV

    結婚2年目の女です。 私は25.主人は32です。 夫婦の営みは週2です。 主人が営みをするなら休み前がよく、 年齢もあって週2で満足と言っています。 ですが先日、セックスをした翌日の朝に AVを見ていた履歴がありました。 自慰行為はしていたかわかりませんが、 私も家にいてその様子もなかったので 多分していないように思います。 男性がAVを見ることはわかっています。 ですがなぜセックスしたの翌朝なのでしょうか? 日頃見ている様子もありません。 前も、セックスした翌朝に見ていました。 私との営みに満足していないのかと思い、 主人にもっとこうしたいとか、物足りなさとかある?と聞いたら今が1番満足していると言っていました。 AVのことはその場で聞けませんでした。 男性の心理でわかる方、いらっしゃいますか?

  • 高校生でのセックスについて・・・

    高校生でのセックスについて・・・ 今同い年で付き合ってる8カ月の彼女がいます。高1です。 今セックスについて悩んでいます。 僕は高校生でのセックスはだめだとは思ってます。責任のもてないセックスはやめるべきだと思います。 ですが、1度きりの人生なのでしても別に否定はしないというのが僕の考えです。 これはお互いが了承し、避妊の知識をもった前提の話です。無理やり、ゴムなしというのは 論外です。 調べていたら、高校生でするのは早い、大人になってからでも大丈夫というのをよく見ます。 正論だと思います。 ですが人生は僕は楽しむものだと思います。だから今を大事にすることも大事だと思います。 今はちゃんと考えがまとまってないので手マンまでで止めています。 やるとしたら、しっかり彼女の了承を得て、okだったら、ゴムをつけて、出すときも、 ゴムをつけたまま外で出すつもりでいます。 漫画や雑誌は10代セックスが当然、インターネットだと結婚までしなくてもしなくても大丈夫。 学校とか親とかなんの教えてくれないので何が正しいのか分かりません。 今僕はセックスをしてもいいでしょうか?それとも僕の考えは間違いでやめるべきでしょうか?

  • 制服好きですか?

    私が以前付き合っていた彼は、制服(高校生がきてるやつ)と体操着が大好きで、セックスの時はよく『着てよ!!』と言われていました。 制服を着ていたのなんてだいぶ前なので手元になく、一度もそのような雰囲気でセックスをしたことはありませんでしたが… その当時は、彼がそういうことを言っていること自体はそんなにヘンだとは思いませんでしたが、今考えるとなぜそんなに制服や体操着が大好きなのかなと不思議に思います。(彼と別れた原因はこれではないです。) 男性は高校生の制服や体操着が好きなものなのですか? 好きな方はなぜ?やっぱり興奮するのでしょうか?

  • 高校の制服 どうする?

     高校を卒業したのですが、高校の制服をどうしようか迷っています。身近には制服をあげる後輩もいないので処分しようかと思っています。このままタンスにしまっておいても着ないと思うので。    みなさんは高校の制服どうしていますか?処分してしまった方いますか?

  • 高校の制服について

    今年から私立高校に通う女です 今月のはじめ位に高校の制服を買いました (店でも学校でも買えたので学校で買いました) 入学式までには制服が家に届くらしいのですがまだ届きません 別の高校の友達とかは制服がもうあるらしくて中学校に見せに行ったりしてるらしいです 私だけ制服がまだなくて待ち遠しいです お店に電話していつぐらいに届くか聞いたら答えてくれますか? もしくは家に届くんですが直接お店に取りに行っても平気でしょうか? 入学式が迫っているのにまだ制服が出来てないって事はありえませんよね…

  • セックスに誘っても応じてくれないのにAVを見彼氏

    付き合って3年目の彼氏がいます。 同棲中ですがこちらが誘ってもセックスに応じてくれません。気分じゃないと言われてしまえばしょうがないので1ヶ月に1回行為を行えばいい方です。 私も彼が好きなのでなにも言わず我慢していましたが、今日寝てる彼の携帯の画面にAVが着いたままで、たまたま目に入ってしまいショックを受けてしまいました。 生理現象なのは重々承知していますしAVを見ること自体はショックですが否定しません。2次元のエロ画像等を見ていることは知っていました。 私がいくらセックスしたいと伝えても応じてくれなかったのにAVを見て、オナニーしてる事に腹が立ったのと悲しいです。 よく、オナニーとセックスは違うと言いますがこれは私が目をつぶって諦めないと行けないのでしょうか。