tetorappod の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 結婚している女性を好きになったら

    結婚している女性を好きになったら あきらめるしか道はないですよね?皆様はどうしますか・・アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#112466
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 初めて会った人が歯列矯正をしていたら恋愛対象から外れますか? 今、大学1年で歯列矯正をしていて恋人ができるか悩んでいます。

  • 男性の方は、気に入った女性から積極的にお誘いやメールが無いとつまらない

    男性の方は、気に入った女性から積極的にお誘いやメールが無いとつまらないですか? いつも彼からの誘いで10日~2週間に1回のペースで何度か遊びに行っているのですが、追いかけて欲しくて私から誘った事はありません。けれど誘いを断った事もありません。知り合って2回目のデートで交際を申し込まれましたがまだ早いですよねと断りました。 彼はメールもあまりしない淡白な人なので、私も彼のペースに合わせて自分からメールしません。 本当はメール大好きで友達とは頻繁とは行かないけど、ちょこちょこメールして楽しんでいたりします。 先日デートの帰り際に、次回のデートに誘われた時に「いつも一方的に誘ってばかりでごめんね。」と言われました。 会社帰りに6時に約束しても2時間程度でお開きになるのは、彼は私のことをあまり好きじゃないのでしょうか? 結構楽しく話しててもいつも彼からお開きをされるので「え?もう?」とテンション下がります。 高校生じゃあるまいしせめて21時過ぎとか22時位まで飲みません?っていうのが私の本音です。 もう少し仲良くなりたいと思っても、彼から「そろそろ帰ろうか」と言われるのがわかるので、最近では私も盛り上げる気持ち(うるさくしゃべっているのではなくて相手の話にうなづいたり質問したりするという意味)が落ちて、沈黙も増えて、退屈だなと思えてきました。 そんな彼から「楽しかったです」と帰り際にメールくるので、本当かな?と不思議に思ってしまいます。

  • 夫が妹の下着で…

    夫が妹の下着で… 夫が実妹の下着で自慰(?)している画像をみつけてしまいました…。 今までのデジカメの画像を整理しようと、普段は夫が使っているハードディスクをみたら怪しいフォルダがありました。 その中に夫の実妹の名前のフォルダがあり、見てみると、妹の下着で自分の局部を覆ったり、自分の身につけたり、頭にかぶったりした画像が出てきました。 新しい物は日付からいくと、ちょうど私が妊娠中の頃のようですが、妹がまだ小学生位の頃の物と思われるキャラクターの下着の写真もありました。 写真にはコメントもつけており、「小学生の妹の下着を漁っている悪いお兄ちゃんです」とか新しいものには「こんな下着をつけるほど大人になって…」などと書かれていました。 夫と妹は10歳離れていて、妹は実家で夫の両親と暮らし、夫は私と子供と3人で暮らしています。 今まで夫と妹は特別仲がいい感じでもなく普通の兄妹という感じでした。 結婚してからわかった事ですが、夫はアニメ・マンガ好きで、特に「萌え系」といわれる物をよくみています。 小・中学生位のキャラクターのパンツがでてくるものもあり、ロリ系のエロマンガも隠してありました。 他にもネットからひろってきた大量の盗撮系パンチラ写真があったり、同僚のサンダルで自分の局部を踏みつけたりしている画像もありました。 夫の変態的な性癖を知り、ショックで混乱しています。 小さい子供もいるので離婚はしたくなかったのですが、夫の性癖を知ってしまってから夫が気持ちが悪く、このまま普通を装って生活していくのも限界があるのでは?と思います。(夫とは妊娠してから今まで1年半程レス状態です。) そこで (1) 夫には何も言わず、データを消去 → 後で夫が見て、自分で気づきやめるかも? (2) 夫に画像を見た事を話し、目の前で画像を消去させる。今後同様の事があったら、夫の家族に事実を  話す、と釘を刺す (3) 性癖は変わらないとあきらめ、これを理由に離婚に応じてもらう という3つの選択まで絞ったのですが、まだ実行に移せずにいます。 うつうつと悩んでいる日々から一歩踏み出すためにみなさんの意見をぜひ伺いたく、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女の人って・・・

    女の人って・・・ なんで自分の意見に同調してもらいたがるんだろう? 同調しない意見は完全スルーの傾向があるし・・・ 正直めんどくさいと思ってしまいます。 1~10言って、大事な1~3を省いて4~10の事だけで解釈されたり・・・ まあ解釈されるだけならいいケド、周りの人に言われても あくまで1~3があっての4~10なのに、都合良く人の意見を使われるのはウンザリする。 女の人が皆そうってわけじゃないけど、ああいうのは どんな考えがあるんでしょうか? 板ばさみになる人間の気持ちが分からないからなのか、ただ自分勝手なだけなのか・・・ こういう人の取扱説明書がほしいデス。 皆さんはどう対処されてますか?

  • 5月で2歳になったばかりで外遊びが大好きな元気いっぱいの男の子のママで

    5月で2歳になったばかりで外遊びが大好きな元気いっぱいの男の子のママです。 なるべく公園に行くようにしているんですがお友達に乱暴して困っています。 息子は喜怒哀楽が激しく怒ると手がつけられないときがあります。 1歳のときからほかの子を叩いたりしていましたが最近では顔を叩いたりつねったり、髪の毛をひっぱたりします。 理由があるときもあればただ通りすがりにやったりすることもあります。(むしろ理由がない時のが多い) 言葉がまだしゃべれません(軽度の難聴で通院中) ただこちらが言っていることはわかっているのでもちろん暴力した時は怒ってお尻をたたきますが効果はありません。よく言い聞かせるのが大事だと言うのでやってはいけないことと言っていますが逆切れして私を叩いてきたり反省していないようです。 このままでは友達も出来ませんしほかの子に怪我をさせてしまわないか心配です。 何かいい方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • kaoru75
    • 育児
    • 回答数4
  • (恋愛について)脈ありか教えてください。

    (恋愛について)脈ありか教えてください。 いま、気になる男性がいます。 会社の取引先の方なのですが、半年前から数えて3度社外で男女4名くらいで食事をして、その後、(1か月内で)2度彼からの誘いで2人で食事をしました。 雰囲気は悪くはないと思いますが、なかなかメールをしてもらえません。 彼からメールがくることはなく、こちらからメールしたら3日後くらいに返信がくるorこない感じです。 今、彼は繁忙期ですが、男性は忙しいとメールはしないものなのでしょうか? 最後に2人で食事をした後のメールに「またデートしましょう^^」とありました。 “デート”って本命じゃないから気軽に言えるのかなぁ~っと思ったりしています。 この場合、脈ありなのでしょうか?それとも仕事に支障を与えないための社交辞令でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#145291
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 離婚をほぼ決意しました。

    離婚をほぼ決意しました。 結婚して1年と数ヶ月しか経っていませんが、夫の相手を思いやる気持ちのなさ、理解力のなさに二人の将来を考える事が出来なくなりました。 離婚後は、実家に頼ることも出来ないので、一人で生活して行かねばなりませんが、結婚を期に仕事を辞めて2年が経ち、姑や夫から、人格を否定される様な事ばかり言われる生活を送って来た為に、仕事に対しても、人との付き合いに関しても、すっかり自信がなくなってしまっています。 そういった自信のなさから、先々の不安に駆られると、「絶対にこの人ではダメだ」とわかっていながら、一人で寂しいよりましかな、とか、辛くても離婚しないで辛抱するべきなのかな。。。なんて考えてしまいます。 何とか私がこの先仕事にも恋愛にも前向きにガシガシと進んで行けるように、皆様のご経験や体験された事などから、アドバイスや励ましを頂けませんでしょうか? 本当に不安で孤独な気持ちです(泣)

  • 夫の謎。

    夫の謎。 こんにちわ、夫の行動に謎があります。 具体的に内容を書きますので、どんなパターンがあるかを想像して頂けますか。 私には、さっぱり分からなかったもので、皆様の想像力をお借りしたいのです。 1 クレジットカードの明細が届く。 2 夫が会社の経費の立替などで使っているカードで、明細はいつも私が確認して私用があれば口座に振り込んでおくことになっている。(夫は総務なので、経費を立て替えることはよくある)。 3 今回も社用車のガソリン代などの明細だった。 4 一番下に、居酒屋チェーン店の支払いがあり、店舗は自宅最寄駅前のもの。我が家は都心から電車で1時間弱のホームタウン。 5 支払いは2000円程度。 6 その日は夫が「会社の人と飲みが入った、付き合いということでご了承ください」とメールを入れてきて、飲みに行った日。(夜9時頃にメールが入る)。 7 帰宅するメールは23時50分頃に「都心の駅を出た」という内容。 8 クレジットの決済は飲みに行った日であるため、その時間に都心を出て戻ってから居酒屋に行ったのならば支払いは翌日の日付になるはず。 9 メールで夫に確認したところ、割り勘をクレジットで払ったものでお小遣いから口座に入金済。 10 その日は帰宅が1時過ぎで、メールをくれた時間に電車に乗れば普通に帰宅する時間。 11 最寄には夫の友達や会社の人は住んでいないため、なぜ最寄の居酒屋で割り勘しているのかが謎。 12 誰と割り勘したのかも、謎。 以上です。 浮気とか、何でもいいんですが、どうして最寄でクレジット払いで居酒屋に行ったのか、さっぱり分からないのです。 夫は、私が友達としているメールも携帯チェックしていましたから、自分が浮気に走るってことも考えにくいんです。 ただし、子供を妊娠して以来、2年半の間夫婦生活はありません。 あまり突っ込んで聞くと、うんざりされるので夫の行動は分かりません。 夫の帰宅はいつも23時~0時頃が標準です。 長文で申し訳ありませんが、補足がありましたら、付け加えさせて頂きます。

  • 相談に乗ってください。

    相談に乗ってください。 つい二ヶ月前ですが 付き合ってた人と別れました 最初はものすごく辛かったですが 最近では、友達と別れたことに対して「も~。。かなんわぁ」と冗談を言えるくらいになりました 後、自分を磨くという意味で、運動嫌いな私には無縁であったスポーツジムに通い始めました 別れた一番の理由は、彼氏なりに頑張りたい事があるみたいで… 隣に私がいたら集中できない。みたいです 嫌いになったんじゃないけど、ほんまに好きなンかも分からんくなった 後プチ遠距離なので、お互いの負担にならないとも言われました(>_<) (負担とは思ったことは全くなくて、会えることを毎回楽しみにしてたほうなので、この時点でかなり残念な気持ちになりました) 色々話し合って別れたのですが 別れ際に 次に会う時はお互いが成長できてたらいいね と言われ、メールのやりとりも、11月の末まで辞めようと言われました。。 (11月に試験が全部終わるそうです) (別れても彼女作る気もないしとも言ってました。) 元に戻りたいのですが 会うのが負担とか、好きかどうかわからないと感じてる彼に11月に連絡取ってもいいのかなぁ。。という心配があって。。(>_<) もう、戻れない気がして、諦めたほうがいいのかなぁ。。とも思ってます (普段からマイナス思考なので、迷うとさらにマイナス思考になります) メールも負担になるんかなぁ。。とも(>_<) 返事が来ても来なくてもどっちに転んでもいいようにっておもってるんですが、 皆さんが同じ立場にたったら、メール送られますかもしくは待ちますか? アドバイスいただければうれしく思います。。。 良ければアドバイスいただけたら嬉しいです

  • どうしたらいいですか?(いまどきの若い子に対する教育)

    どうしたらいいですか?(いまどきの若い子に対する教育)  職場でいまどきの若い子(営業アシスタント)と一緒に働いていますが、ある仕事についてやっていないので注意したら、「指示を受けていなかったので分かりませんでした」と言われました(ある程度仕事が分かる人だったら推測できそうな仕事のレベルだったのですが)。  後日、別の仕事で、あまりにも仕事が雑なやり方だったので注意したら、「そんなことまでやらなければならないのですか?」と逆ギレされました。  この子にどこまで仕事を教えて、どこまで任せていいのか、分からなくなってしまいました。  皆さんは、このような子がいたらどうしていますか?  ちなみにこの子は(ある面では)素直なんだけれど、かなり気が利かない子だと、私自身は感じています。また会社全体として、人材教育に対する方針らしい方針は何もありません。放ったらかしです。

  • 夫に毎日メールしてくる姑

    夫に毎日メールしてくる姑 私は入籍して2ヶ月の新婚夫婦です。 9月に結婚式を挙げる予定にしております。 夫は現在22歳です。 次男で18歳で実家から高速で2時間半のところに就職し、 寮生活をしていました。 その夫の携帯が毎日毎日頻繁に鳴っており、昨日ついのぞいてしまいました。 頻繁に鳴っていたのは、姑からのメールでした。 夫からは「姑からよくメールが来る」とは聞いていたのですが、 ここまで頻繁にとは思っていませんでした。 しかも内容と言えば、 「もう家に帰った?」 「今なにしてるの?」 「ご飯食べた?」 などで、休みの日には昼間に 「今どこいるの?」 「今なにしてるの?」 「何しに行ってるの?」 などという恋人か!?と言う様な内容ばかりでした。 GW中に日帰りで夫の実家に帰ったのですが、 その後のメールに 「家に3時間くらいしかいなかったやん。寂しいし、今からでも会いたいよ。」 と送られてきていました。 夫は少しそっけない返信でしたが、毎回メールを返していました。 そして、夫から姑への返信メールの中に 「大金やん。いるなら送るけど、何を買ったん?」 というメールを見つけてしまいました。 怖くなってメールをのぞく事をやめましたが、お金を送るという事なんだと思います・・・。 ですが、私は夫からそのような相談は受けていません。 私達は共働きで、入籍後一緒に住み始めました。 当たり前の話なのですが、親の援助を受けずに自分達の出来る範囲でやろうと言うことで、 家具一式、新居全て今まで貯めたお金で揃えました。 9月の披露宴も援助なしでするつもりなので、 今、一生懸命お金を貯めているところです。 夫にはお兄さんがおり、夫の実家から車で15分ほどのところに住んでいます。 お兄さんは18歳で結婚しておられますが、お兄さんの結婚式はもちろん、 車2台と子供3人の出産費用、月々の生活費など、 全て夫の実家から出しているそうです。 それなのに、まだ一緒に住み始めてこれから色々いる弟夫婦に 親がお金を無心したり、毎日毎日上記のようなメールを送ってくるのは 普通の事なのでしょうか? 姑は私に何か言ってきたり、この先トラブルになりそうな人でもないですし、 寂しいだけなのだろうと思うのですが、もう息子が家を出て5年も経つのに 「子離れできていない親」と思ってしまい、 正直、気持が悪いと思ってしまいました。 めちゃめちゃいい姑で、理想的だと思っていただけにショックが大きいです。 どうしても気持が切り替えられません・・・。 私の心が狭いのでしょうか・・・。

  • 私には今好きな人がいます。

    私には今好きな人がいます。 前まではお互いすきとか 軽く言い合っていました。 しかし私が本気ですき って言ったら まだ女の事信じられないし と言われてしまい もう少し遊んだりしてみたい と言われました。 彼は元カノに浮気されてしまい 女の子があんま 信じられないみたいで… でもつい最近 俺最近彼女ほしかったりいらなかったり よく分からないんだ。 と言われてしまいました。 しかも最近になり メールも減り微妙な感じです。 相手は私からメールが来るのが 当たり前になっちゃってる みたいなんです。 今無理に連絡とるよりも 今はお互いとらないで 様子をみた方がいいですか? 優しい方アドバイス 待ってます(´・ω・`)!

  • 私は通信制に通う女子高校生なのですが、去年からずっと気になる男性がいま

    私は通信制に通う女子高校生なのですが、去年からずっと気になる男性がいます。学校の人で一つ上のクラス人です。 なるべく見ないようにしてるんですが、遠くで見かけるとついつい目で追いかけてしまったり、近くで見るとバレてしまいそうだし、失礼だし気持ち悪いと思うので近くでは見ないです; すれ違ったりすると緊張したりドキドキしてしまったりします。ルックス的には色白めの優しそうな人で自分の好みな感じです。 私は今まで男性を好きになったことがありません、なので恋といものがよくわからなくて。 これって恋なのでしょうか?恋だとしても片思いで望みも行き場もないのですが。 この気持ちを理解していただけるような女性の方の回答お待ちしてます。 ※もちろん男性でもOKです。

    • ベストアンサー
    • noname#113187
    • 恋愛相談
    • 回答数3