glazu9968 の回答履歴

全45件中1~20件表示
  • 妻がいてもアダルトサイトを見るのは?

    いい気持ちはなく、疑問にさえ思えるので質問させて頂きます。 私達夫婦は決してセックスレスでもなく、週2くらいで主人とセックス(もしくは口で)しています。結婚三年目です。 男性がアダルトサイトを見ることに否定な気持ちはありませんが、ただ、主人は私が同じ部屋にいても、見られていないと思ってか?画面を小さくしたりコソコソとアダルトサイトを閲覧し、閲覧しては何事もない顔をして真面目なことを言っていたりします。 履歴は消したり残っていたり。(履歴は消してるようですが完璧に消せずに痕跡があちこちに…汗) 共有しているパソコンなので、見たくなくても痕跡が出てくることがあるので、いきなり「☆ギャル~」「☆人妻~」など出てくると、「知らぬが仏でありたかった」…と、気分は決して良くありません。 アダルトサイトが見たいけれど私がいるので見れない…という気持ちなのでしょうし、見たい欲求を理解出来ないわけではないけれど見てどうムラムラを処理するのかも不思議?です。 見るだけしか出来ないのに、どうしても見たいのでしょうか?? それは女性に飢えてるのでしょうか? 私が同じ部屋にいてもアダルトサイトをそんなに見たいのは、やはり男なら仕方ない…と流すしか、私の気持ちのやり場はないのですが、男性はこういう主人をどう思われますか? 女性の方からの回答も欲しいのですが、妻としてこのような状況の場合、どう感じますか?

  • 妻に興奮できない

    39♂です。結婚6年です。妻に興奮できません。家族的な感じになったせいか、マンネリ化したのか、中折れします(もしくは勃たない)。妻は35歳ですが体系の変化(太った)や肌質の変化なども影響しているのか、どうもダメです。Hする気にならなくなってきました(女性の方、すいません)。でもそろそろ子供が欲しいのでしないとできませんし。ED薬も試してみましたが、そもそも興奮していないのでだめでした。ちなみに自慰では問題なく勃ちます。 皆さんどうですか?特に30代後半の方、どうでしょうか?問題なくできていますか?それともレスでしょうか? いまいち質問になってませんが、ご意見ください。よろしくお願いいたします。

  • 自分の何処にこんな気持ちがあったのでしょう

    40代の主婦です。 こういった内容は、こちらでは厳しいご意見という事は充分承知しております。けれど敢えて皆さんの客観的なご意見を伺いたくなりました。 趣味の掲示板からふとしたきっかけがご縁で、個人的にメッセンジャーでお話をさせて頂いている方がいます。週に5日位でしょうか。短い時は10分程度。 趣味の話から、一日の出来事、家族の話、仕事の話(私も仕事をしております)、 過去の恋愛の話・・・長い時には3時間。本当にあっという間です。そんな、気心の知れた友達の様なやりとりが10ヶ月続いています。 一日が終わって、その方と交わす「おやすみなさい」がいつしか私の大切な時間となりました。 男女ではありますが、そういった雰囲気には決してなりません。 でも、私は近頃では、何と言ったらいいのでしょうか。 気の合った会話を続けているうちに、お顔も知らないその方のことが心の中に深く入ってしまったのです。自分でもどうしようもない位。 少し前に、私はこんな言葉を投げかけてみました。 「こんなにお話が続いていて、実際に会って話したらどんな感じでしょうね」と。 その方の反応を伺ってみたくなったのです。 その方は「お逢いしてみたい、と言う気持ちはあります。でも、現実的に考えて、永遠に、逢わない人との心の繋がりを大切にして行きたい」 とキッパリと話してくれました。「そうですね、その通りですね」と答えました。 逢おうとは、仰らなかったその方のそんなお考えを伺って、より心惹かれてしまいました。 何でも話し合える、心の通い合う方と出逢えて嬉しく思っています。でも同時にとても切なく、夜になると涙が出てしまいます。 こんな気持ちになってしまった自分が情けないです。とても優しい主人がいるのに。 今後もその方とお話を続けていいのでしょうか。こんな気持ちを抱えたままで。 長々とお読み下さりありがとうございました。

  • 高3の女です。昨夜自殺未遂未遂をしました。

    自分は引きこもりたいと思っているのに、母親は「NEETになって引きこもるなんて絶対に許さん。大学や専門学校に進学するとか、就職するとか、ボランティア活動するとか、やりたいことは何でも応援するけど、何もしないのは駄目。NEETになるなら家から出て行け」と言います。 私は何もしたくないんです。建設的なことは何もする気になれないんです。 今は、毎日自室でパソコンしたり本を読んだりして過ごしています。 数ヶ月前から月に二回ほど精神科に通っていて、薬を飲んでいるのですが、良くなっているようには思えません。 このままではいずれ破滅が来てしまいます。 昨夜、自室の窓からベランダに出て、飛び降りようとしたんですが、できませんでした。 ちなみにうちは社宅の二階で、下は草の茂った土なので、たとえ飛び降りても死にはしなかっただろうと思われますが、正月ぐらいはぶち壊せたかと思います。 母は私のことを気にしているように見えて、その実、世間体を気にしているだけです。もし、私が心では何の向上心がなくても、勉強するか働くかしだしたら、世間体だけは取り繕えると思って喜ぶでしょう。「あなたのことを思って言っている」と母は言いますが、本当に思っているのは、本当に心配しているのは、自分と家族が他者からどのように見られるかだけです。 信頼できる友達もいないので今まで誰にも相談できませんでした。 このままでは、自殺するか、もしくは母親を殺しかねませんので、つまり切羽詰っているので、どうかアドバイスお願いします。 文章がおかしくてごめんなさい。

  • イッてるんでしようか?

    直接的な質問内容ですみません。 旦那は30歳なんですが、最近Hしてイッているのか疑問です。 今までは射精するときに波打っているのを感じていたんですが、最近は感じません。女性がイッたふりをするというのはよくありますが、男性がイッたふりをするというのはあるんでしょうか。

  • フェラチオってそんなに気持ちいいの?

    タイトルそのままですが、私は女性なので(あたりまえですが)フェラされている男性の気持ちがわかりません。彼はとっても気持ちいいっていうのですが、実際されてるときってどんな感じなのですか?

  • Hについて

     こんにちは。20代の男性です。 Hについて上手いとか下手とか、テレビでよく言いますがよくわかりません。経験も無いからというのもありますが…。実際に映画などで見てもあんな風にやるのかなっと思ってしまいます。世間一般の人たちは、Hのやり方をどうやって学んでいるのでしょうか?

  • 妻側の性欲、このままでいいのでしょうか?

    結婚15年目、私、主人ともに30代半ば、子供2人(小6、中3)です。 今年になってから、私の性欲がすごく強くなりました。 それまでの夫婦生活は月に2~3回。お互いに納得していたと思います。 それが急にすごく「したい」と思うようになり週2~3回に増えました。 全て、私から誘っています。この週2~3回でも足りないと思うほどなんです。 私から誘って、ほぼ主人は応えてくれてますが主人からの誘いはありません。 自分から誘うのもすごく恥ずかしいんですが私から言わないとありませんし、「したい」という欲求が勝ってしまいます。 別に主人も挿入して終わり、ということもなくちゃんと絶頂までいかせてくれますし、1回1回の行為には満足してます。 でもこのままずっと私が誘ってもいいのか? あまりにも露骨に欲求を伝え続けていいのか? 主人はイヤにならないのか、と不安が募るようになりました。 前に「言われて仕方なくしてくれてる?」と聞いたところ、別に仕方なくじゃないよ、と言ってくれましたが・・・。 よくこちらでは飽きるとか妻を女性として見れないなど相談を拝見しますが この状態のままでは 飽きられるんじゃないか?と不安です。 既婚の男性方はどう思いますか? こんな妻はいつかイヤになりますか?

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#45441
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 連絡ナシの忘年会(ムカツク~)

    新婚・共働き女性です。旦那を懲らしめる方法を教えて下さい。昨日旦那が「出先から直帰するから、トラブルがなければ早く帰るよ」と言って出て行きました。 ところが私が仕事を終えて帰宅した21時ごろになっても帰ってなかったので、「トラブル処理かな」と思いながら、ご飯を作り、洗濯物をたたんで待ってました。いつもなら「今から帰る」コールがかかってくる10時半でも連絡なし。「先に食べててもいい?」とメールしても返事なし。何かあったのでは、と12時前に電話したら、どうやら周りがガヤガヤしてカラオケの雰囲気。 「急に忘年会が入って遅くなる。ごめんね」と言われ、ぶち切れたものの、「じゃあ、先に寝るね」と言って電話を切りました。 布団に入ったものの、途中にでも連絡の一本もよこさなかったことにカッカしてなかなか寝付けませんでした。帰ってきてからも「帰りが遅かったからだよね。ごめんね」と謝ってきたもの、怒っている理由を理解していないこと、なだめるのもそこそこに先に寝付かれたことにまたムカつき、別室で寝ました。本当に反省しているなら、酔っていてもなだめるまで寝れませんよね。(それでもしばらく私だけ寝付けませんでしたが)前もって、あるいは「今日忘年会があることを忘れてた。これから飲んで帰るから」と言われたら、全く怒りませんが、連絡の一本もよこさず、ご飯を用意し、不要な心配までしたこと、果てはこんな相手のために家事と仕事を両立していること自体がばかばかしく思えてきました。 私も遅くまで仕事をしていて(旦那には本当のことは言ってませんが本当は専業主婦になりたかったのに旦那の稼ぎが少なくて生活や子供が出来てからの貯金できないから働いているのです。)家事との両立で忙しいのに、「同期から忘年会の連絡が来た時に充電が切れそうになったから電源を切ったまま忘れてた」という言い訳と、平謝りです。今仕事をしていても腹が立ってきます。電話なんて充電が切れそうでも、番号をメモって公衆電話か同期の電話を借りて飲む前に連絡するなど、何とでもできますよね? 旦那のほうが早く帰ってきたときにご飯を作るなど、一応家事は協力してくれますが、それくらいで、殆どが私がやっています。専業なら文句も言いませんが、どうやら私が「働いてやっている」と思っているからムカツクのかもしれませんが、それにしても腹の虫が収まりません(笑)。旦那はご両親と一緒に住んでいたため、生活するのにどれくらい金がかかるかよくわかってないため、「仕事がきつかったら辞めてもいいよ」と言ってきますが、私は本当の理由を言うわけにもいかず、 かといってこのような勝手をされて、ますます両立がバカらしくなりました。働いているのは100%お金の為だけです。 穏やかで優しいので、旦那としては理想的ですが、昨日のことでしばらく口も聞きたくなくなりました。

    • ベストアンサー
    • noname#133157
    • 夫婦・家族
    • 回答数15
  • オークションで入札ができなくなりました。

    こんにちは。 ヤフーオークション入札しようとしたら 『ご自身が出品したオークションへの入札はできません。』 というメッセージがでて入札を拒否されました。 吊り上げをしたとみなされたのでしょうか? とくにIDが停止になるわけでものなく、YAHOOから連絡がくるわけでもなく、出品もしています。 これから取り消されるのでしょうか?

  • 夫婦間のクリスマスプレゼントは有り?無し?

    結婚5年目です。 昨夜の事なんですが、クリスマスプレゼントを主人にリクエストしました。毎年、お互いに欲しい物を言ってプレゼントし合ってます。 もちろん、お手頃価格な品物をお願いするのですが・・・今までは、私からは3千円~5千円位でしたが、今年はちょっと高く1万2~3千円の品物(圧力鍋)をお願いしてみました。 すると、主人が「3万円しか貰ってない小遣いで、そんな高い物を買えるか!!」と怒りました。 怒られなきゃならない事を私はしたのでしょうか?? 私は、以前から圧力鍋が欲しくて色々と探して見てましたが、やっと「この圧力鍋が欲しい!」と言う商品が最近見つけて、どうせなら主人からのプレゼントならもっと嬉しいと思ったのです。 小遣いが3万円ですが、年に2~3回しか飲みに行かないし、小遣いの使い道は、タバコ(月に1万2~3千円)を買う位なのです。 それに、先日パチンコ(年に2~3回位)で4万~5万円勝った様なので、それで少々高くなっても良いかと思いました。 皆さんは、クリスマスプレゼントしてますか? 又、プレゼントの予算はどの位ですか? 今後の参考にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

  • 小学生の子供をオペラに連れて行きたいと思っております

    東京近郊で子供向けオペラ公演。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 付き合っていた人が既婚者だった

    他県より長期出張している方と知り合い、付き合っていました。 私の中ではその人とは結婚を意識した付き合いでしたが、 昨晩彼から突然、 「実は結婚している。今月末に地元に帰る」と告げられました。 また、あっけらかんと 「結婚してるって言ってなかったっけ?」とも言われました。 彼はもちろん結婚指輪もしていなかったし、会っているときにも 結婚している事を匂わせたこともないし、独身だと信じていただけに ショックを受けると同時に、人間不信になってしまいそうです。 都合よく遊んでさっさと地元に帰ってしまう彼が憎たらしく、 このまま相手の都合のいいように事が運んでしまうのは嫌です。 何か復讐とまでいなかくても相手に対して 何かしらの制裁をしたいのですが・・・。 何か良い案はありますか?

  • 女性に質問。

    殆ど話したことのない相手に「前から気になってたから今度お茶でも行かない?」と誘ったとところ断られました。 だから、まずは挨拶からして仲良くなる事から頑張ることにしました。 このような、顔は知ってるけど殆ど話したこと無い男からいきなり告白ってありですか?? まだ、あなたのこと知らないし・・・って感じではないのですか? 相手をビックリさせてしまうだけだと思いあまり告白する気はないんですが、参考にしたいので意見お願いします。

  • 結婚して10年近く経っている男性にお聞きします!奥様とsexしていますか?

    セックスレスでない理由は何だと思われますか? 私は結婚してもうすぐ10年になります。 夫とは月に2、3回sexしています。 ですがほとんど私から誘っています。 私から誘わないとセックスレスになるかもと不安です。 夫の前では朝起きた時とお風呂上り以外はお化粧しています。 服装は子供が小さいのでどうしてもパンツスタイルになってしまいますが、 女であることを忘れないように気をつけてはいます。 食事も夫が喜ぶようにたくさんおかずを作るようにしています。 夫が仕事の話をする時は聞き役になりますし、夫の趣味の話も夫婦でよくします。 夫は私にも子供たちにもとても優しいです。 私にはいつも感謝してくれています。 「感謝してくれなくてもいいよ」っていつも夫には言ってますが、 心の中では「感謝してくれなくていいから女として愛して」と思っています。 夫婦円満だとは思うのですがいつも不満を感じています。 こんな風に思うのは私が女として自信が持てないかもしれません。。。 子供を4人産んで母乳で育てたのでお腹も胸も20代の頃の面影はありません。 sexはしたいのですが夫に裸を見られるのは恥ずかしいんです。 夫に「この頃夜泣きもなくなってきたし随分楽になったから、あなたともっと仲良くしたいなぁ」と話しました。 夫は「そうだね」とは言ってくれましたが、その後特に変化はありません。 なので「あまり誘ってくれないね」と聞いてみましたら、 私がずっと子育てで忙しくしていて大変そうだったから誘えなくて、 そういう期間が長かったから急には変われないそうです。 とても納得したのですが寂しいです。。。 最近は子供も大切ですが夫のことが気になって仕方ありません。 結婚して何年も経つのに、奥様が新婚さんみたいにベタベタしてくると鬱陶しいと思われますか? 奥様のことを「愛おしい、抱きたい」と思うのはどういう時でしょうか? 夫に家族として大切にされているとは感じるのですが、 女として愛してほしいと強く思ってしまうのはおかしいのでしょうか? 先日夫に「この頃元気がないね」と言われてしまい、 こんな調子ではいけないと思ってはいるのですがなかなか気持ちを切り替えられないでいます。 みなさんのご意見を聞かせてください。

  • こんな時は…??

    私は中3で受験を控えています。 しかし,勉強に集中しなければいけないこの時期に好きな人が出来ました。 彼は私の隣の席で,いつも何かとちょっかいをかけてきます。(例えば,ボールペンを私のほっぺに当ててきたり,頭をポン02としてきたりといった感じです。) しかし,それは彼がSだからだと思っています。(実際,私以外の子にもボールペンのはやっていたので。) 私はMなので,そういうことをされるのは正直嬉しいし,そういう事をされる前から気になっていたので好きだという気持ちがどんどんふくらんでいっています。 しかし,彼には好きな子がいるらしく,しかも可愛いとの事です。 それに彼は『今の時期に付き合って何の意味があるの??』という考えを持っているので告白するのはなァ……と思っています。 このまま彼のことは好きという感情だけでとどめておくのが良いのでしょうか…… 自分でもどうしたらいいのか分からないのでアドバイスください!! ちなみに,私は彼の好みには当てはまっているそうです。(友達の情報によると…苦笑) 少しでも多くの方のご意見を待ってます!!

  • 食事はコンサートの前?後?

    気になる女性をコンサートに誘いOKもらいました。 お互い20代後半、数年来の友人ですが2人ででかけるのは初めてです。 コンサートの時間が5:30~9:00ぐらいなのですが、食事するとしたら、前後どちらがいいでしょうか? どっちでもいいよと返事もらってますが、休日で翌日も休みなので、どちらでもよく迷ってます。 今の所、会場が2人の最寄駅から1時間くらいなので、食事→コンサート→よければ帰りにちょっと一杯って感じで考えてます。 後のほうがゆっくりできるかなとも思うんですが...

  • お風呂に入るときに聴くクラシック

    このたび家を建替えてお風呂でも音楽を聴けるようになったので なにか落ち着きながら聞ける曲を探しています リラックスできるお勧めの曲を教えてください よろしくお願いします

  • 夫婦生活のサイン

    金曜日の夜に夜の生活について話をしました。寝室を別にしているのでしたくなるとメールするか妻が私の部屋に来るのを待っている状態ですので何かサインみたいなのを決めようという話になりましたが、なかなか思いつかずに結局決まりませんでした。みなさんは何かサインを決めてますか?どんなサインですか?