• 締切済み

Hについて

glazu9968の回答

• glazu9968
回答No.1

40歳前半同士の夫婦です。 20代の頃はお互い上手いとか下手とか関係なく本能のままでしたね。 お互いが満足すればよかったって感じで。 1日に6回くらいした事もありました。(^^ゞ 今は歳のせいもあり回数は減りましたが、ネットで調べながら試してます。 ご参考までに・・・ http://sky.geocities.jp/xyhcw364/uterus.html 上手くできるようになると、お互いにかなりイイですよ。