• 締切済み

Hについて

glazu9968の回答

  • glazu9968
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.1

40歳前半同士の夫婦です。 20代の頃はお互い上手いとか下手とか関係なく本能のままでしたね。 お互いが満足すればよかったって感じで。 1日に6回くらいした事もありました。(^^ゞ 今は歳のせいもあり回数は減りましたが、ネットで調べながら試してます。 ご参考までに・・・ http://sky.geocities.jp/xyhcw364/uterus.html 上手くできるようになると、お互いにかなりイイですよ。

関連するQ&A

  • Hについて・・・

    不快な質問ですいません。 誰にも聞けず相談させていただきます 男の人は年齢とともに精力が落ちるものなのか、 私に魅力がないからなのか・・・ 1回目は普通にHをしたのですが 珍しく2回目・・・という感じだったのですが なかなか大きくならず自分の手で大きくさせていました 彼を気持ちよくしてあげれなく、本当に申し訳ない気持ちで かなり落ち込んでいます 私は30代前半、彼は40代後半なので 経験もぜんぜん違いますし、私はHは下手だと思っています どうしてあげたらいいのか、 できれば40代の男性の方、そんな彼女でも 付き合っていていいのでしょうか?アドバイスお願い致します

  • 穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

    20代の女性です。男性経験はあるのですが、性交渉のことで質問させていただきます。 一人の男性と数年お付き合いして、その人とだけHしたことがあります。その人はどちらかというとがさつで男っぽいタイプで、自分勝手なHをする人でした。私がいうのも変ですが、いまから思うと下劣なタイプで、女性を物のように扱い、「ハメる」とか「ぬく」とか平気で言う人でした。ただ、おそらくHがとても下手で、前戯もワンパターンで短いですし、結構早漏だったので挿入してから私があまり満足できないうちに射精してしまっていました。たぶんテクニックが全然なく、言葉遣いだけ卑猥でも、Hそのものはすごく単純だったと思います。卑猥な言葉をかけられるのには慣れましたが、体としては、そこまで激しい獣のようなピストン運動はなかったし、脱力してなりふり構わなくなるような乱れ方もなく、いつも私は冷静なままHが終わっていました。もちろん、その人とは別れました。 それから、最近、その男性とは全然異なるタイプの、とても誠実で優しく、品のある男性と出会い、お付き合いをすることになりましたが、まだHはありません。前の彼のときは一度もオルガスムを感じたことがなかったので、恥ずかしいですが、自分で色々研究しています。ネットでアダルト動画もみました。ですが、アダルト動画は(特殊なプレイをしていないものでも)私にはとても汚らわしく思えてしまいます。なんていうか、男性の腰の振り方が激しすぎて、あの穏やかな彼もそんなふうになってしまうのかとか、女性が脱力しすぎていて、私も彼の前でこんなふうにならなくちゃいけないのか、とか。 いまの私と彼の付き合いはとても穏やかでほっこりするものなので、二人であんな激しいぶつかり合いをしなければいけないのかと思うと、すごく悲しい気分になります。けれども、やはり本当のHというのはあんなものなのでしょうか(前の彼のHは本当のHじゃないと思うので…)?それとも、品格のある男性はもっとすてきなHをしてくれるのでしょうか(ドラマとか映画のようなロマンチックな)? 変なことを色々書いてしまったかもしれませんが、本当にまじめに悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • Hの練習???

    自分はあまりH(セックスそのもの)の経験はなく、挿入するのや、挿入後の動作がかなり下手です。 前儀は上手いと言われるのですが、肝心のセックスで女性をイかせてあげなくてはと思っています。 練習は、やっぱり下手だということをわかってもらって彼女と一緒に上手くなっていくしかないのでしょうか? ちなみに自分は20代の男性で、彼女は30代です。(詳しい年齢は伏せさせて下さい。) アドバイス、よろしくお願いします。。。

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。

  • キスがうまい=Hがうまい!?

    キスが上手な人はHも上手なんでしょうか? はたまた、その逆もあるんでしょうか? こないだ久しぶりにナンジャコリャ!ってくらいキスがヘタな人に出会いました。 その人とはまだHにはいたってないものの、この先いつかはすると思います。キスでこれじゃHは期待できないのかなー?って。 皆さんの経験上、どうでした? キスはうまいけど、Hはヘタな人。キスはヘタだけど、Hは最高!なんて人いましたか? 教えてください!

  • 付き合ったことがないのにH経験のある女性

    付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか?? とくに男性にお聞きしたいです。 私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。 今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。 Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。 つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。 男性はどう思うのでしょうか??

  • Hのあれこれ教えて下さい!!・・・(初めてなんです)

    こんばんは。私は、20代前半なのですが、今まで経験がありません。今まで、彼がいても指でされるだけで痛くて怖くてダメでした。でも、今の好きな人は凄く好きなので、それを飛び越えたいと思っています。 私は恥ずかしながら、ハッキリと男性器を見たことがありません。胸を触られたり、指で・・・はあるけれども、限りなく未経験に近いです。でも、感じるし、濡れる、という感じです。 そこで、どういう風に順序を踏んで行けばいいか、詳しく教えて欲しいのです。例えば、胸を触られてる時は?とか、彼の性器をどうしたらいいのかとか、疑問はつきません。そして、私はFもしたことがありません・・・。(本当に恥ずかしいのですが)又、彼に未経験と言う事を告白した方がいいでしょうか??濡れても、痛いことが想定されるので・・・。 また、男性はどんなことをしてあげたら喜んでくれますか?私は、声は正直に出てしまう方です。でも、それが恥ずかしいんですけど・・・。 初Hの時の緊張を少しでも少なくしたいのと、知識?が少し欲しいので、宜しくお願いします☆

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • 女慣れしていない彼とのHについて。

    こんばんは。真剣に悩んでいるので、何かアドバイスよろしくお願いします。 彼(20代後半)とはまだ付き合って日が浅いので、直接彼に聞く勇気がなく、ここで相談させてください。 彼はこれまでほとんど恋愛経験がなく、おそらくHもしたことがない人だと思います。それにとても恥ずかしがり屋なので、今後、どんな風に二人の関係を深めていけばよいのかわかりません。 彼女が経験豊富そうだと、ショックを受けたりしないですか?それに彼女にリードされるのが嫌かもしれませんですし・・・。 女性から誘うのって勇気が要りますよね。それに引かれそうです。私個人としては、体の相性(Hに対する考え方を含む)って大事なことだと思うし、彼のことが好きなので、いつかはHをしたいなと思っています。 情けない悩みかもしれませんが、こんな28歳に何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 私はH下手で彼が萎えないか

    私はHが下手です それで彼が萎えないか心配です 過去に男性経験があまりありません 今の彼ともまだ1、2回しか関係がありません何か良いアドバイスありませんか