yoneeeee の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 靴の中にウンチされました…嫌われてる?

    彼の家のワンちゃん。柴犬の雑種なんですが 家にあがってる間に靴の中にウンチされちゃいました。 家族にもたまにやるみたいです。家族構成は お父さん、お母さん、彼、妹です。妹が一番被害があるそうです。 知らない人にはやらないから家族の一員って認められた ってことらしいんですけど…認めてくれなくていいよー(T_T) 結構吠える犬なんですけど、他人にしては私には そんなに吠えないらしく、なついてる方…みたい (私にとっては十分吠えられてると思うけど) ほんとは私のこと嫌いか、格下だと思われてるのかな? こんな行動するワンちゃんの心境ってどんななんでしょ? ちなみに私はペットを飼っていません。

    • ベストアンサー
    • noname#62349
    • 回答数6
  • ☆☆プリクラのホームページ☆☆

    美肌惑星とやまとなでしことかその他のホームページ を教えてください!! よろしくおねがいしますっ☆ 

  • オジギソウはいつからおじぎするの?

    触れるとハッパが閉じておじぎするように見えるオジギソウ。 懐かしくなり、育ててみたいと思うのですが、 この植物は、いったいいつからおじぎするようになりますか? できれば、種から育てた経験のある方からご回答お待ちしています。 苗が何センチぐらいになったとき、とか、 ホンバ、フタバになったときなど、 どれぐらい成長したらおじぎするのか、お教えください。 どれくらいで定植するか(大きさ、苗と苗の間隔)、 肥料のことなど、経験談が伺えれば幸いです。

  • どういう意味?

    私にはすごく仲のいい男の先輩がいます。お互いにうちらって仲いいよねとか言ったりしてて、一緒にいると漫才みたいで楽しいです。また、メールのやりとりは頻繁で多い日には50通以上もやっています。私にとって、彼はお兄ちゃんみたいな存在です。しかし、最近彼は「俺とメールしてて楽しい?」とか「俺とおまえって仲いいよな?」とかそういうことばかり聞いてくるんです。それに、「俺とおまえが出会ったのは運命的なんだから、これからも仲良くしよう」とか。これって何か意味があるんでしょうか。べつに意味がないなら、それでいいんですけど、こういう質問って、ほかの男の人とメールとかしててもないから。

  • 相談です・・・

    こんにちは。私は女子大生です。 ナンパで知り合った人の事で相談したいのですが・・・ まだ知り合ったばかりなので、数回しか会っていません。 付き合おうかという話も出ています・・。 私はその人のことを、好きになりかけていますが、ナンパで知り合ったということや、まだ信じられない点があるので迷っています。 ナンパってやっぱり遊びの場合が多いのでしょうか? その人はナンパをしたのは出会いがないだけで、遊びじゃないよといってくれます。とても優しいし、結構タイプではあるのですが、 どうしても気になることがあって、このまま会っていてもいいのか不安です。 ナンパの彼に、お金を貸してといわれました。 昨日の夜、バイト中に財布を落としてしまったらしくて困っているとのこと。 そのときは私もお金がないからと断りましたが、本当に困っているのか、嘘なのかどうか分かりません。 数日前に、相手の給料日前ということで千円貸したばかりです。 相手はお金目当てで私と会っているのでしょうか?私はバイトもしてない学生なのでお金があるわけではありません。二人で食事に行くとだいたいわりかんで、私が全部出すことはありませんが、彼のことがちょっとよく分からなくて今日もバイトが終わったら電話をくれる約束をしていますがこのまま会ってもいいのか不安です。 みなさんどう思われますか? アドバイスお願いします。

  • アイデア下さい

     とあるイベントの打ち上げでビンゴ大会用の景品 頼まれたのですが、¥15000ぐらいでだれにあたっても 喜んでもらえそうな物って何でしょう?  

  • 異性と話すには・・・

    同性とは普通にいろんなことを話せるのですが、 異性とはどうしても緊張してしまって話せません。 話してみたいという気持ちはあるのですが、 どうしても・・・ 原因はよくわからないのですが、 異性に傷ついたからなのかなと思います。 飲み会の席では話せるのですが 普通の席だとなかなか話すことが出来ません メールだと話すことは出来るのですが、 face to faceだとどうしても怖くなってしまいます。 克服の方法があったら教えてください。

  • 髪の毛が・・・

    髪の毛ごわごわしてて、シャンプーがあわないみたいです。 今、ビダルサスーンをつかってます。 桃の胸キュンピーチも使いました。 お願いします。。

  • ハーボット

    ハーボットをうちのHPに付けたいんですが「ここでは起動できません」 と出て出来ません。ヘルプを見たら↓ <アップロードしていない> 個人のパソコンに保存されているhtmlファイルからハーボックスは起動できません。必ず外部からのアクセスを許可されたwebサーバにhtmlファイルをアップロードしてください。 と出てきましたが、PC初心者なので全然分かりません。 どうか分かりやすく教えてください。

  • あなたのキレイになる努力教えてください☆

    美は一日にしてならずって言いますけどどんな人でも常に「美しくなりたい」 って思っていると思います。 私は高校生です。みんな化粧上手です。 女は化粧で変われます。私も化粧でかわいくなりきりたいけれど、 自分のもち顔を生かしてキレイになりたいです。 4月という事でイメチェンする大きなチャンスだと思います! あなたのキレイになる努力教えてください☆

  • 透明マスカラ

    質問多くてごめんなさい。 一応高校生(4月から1年生)なので、最初は透明マスカラで過ごしたいんですが、なにかおすすめの透明マスカラはありますか?できれば、立ち上がったまつげを長時間キープできて、あまり高くないものがいいです。 ついでにいうと、そのうち使うマスカラ(黒)はメイベリンのボリュームエクスプレス(ウォータープルーフ)にしましたー。他にもだまになりにくいマスカラもの、にじみにくいものがあったら教えてください。できればけばけばしないものがいいです!

  • 顔がてかてか・・・

    もうすぐ高校生の15歳です。 もともと脂性だと思うんですが、それがまた半端じゃなく脂性なんです!!!!洗顔後は普通なんですが、数分時間がたっただけで、もうぬるぬる、てかてか・・・。 そして、毛穴も開いていて、鼻なんかぷつぷつ黒い毛穴が・・・。ニキビも人よりは絶対多いです。 今使っている化粧品は、洗顔料も化粧水も普通肌のもの(?)ですが・・・。 脂性を直す・抑える方法を教えてください。 あと、脂性にいい化粧品が合ったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#2677
    • スキンケア
    • 回答数3