icercream の回答履歴

全54件中1~20件表示
  • 軽以外でセンターコンソールが無くウォークスルーできる車

    軽以外の普通車でセンターコンソールが無くウォークスルーできる車を探しています。例えば、プリウスとかもシフトはセンターに無いのですが、真ん中のコンソールが邪魔をして、簡単にウォークスルーできません。デリカとかWISHもそうです。完全にウォークスルーできる車は何があるでしょうか?

  • モルディブでのゴミ

    ちょっと低レベルな質問になりますが、お付き合いしてくれる方がいましたらよろしくお願いします 来年の1月に新婚旅行でモルディブに行くことにしました ネットでいろいろ情報を探して、基本的な知識や習慣などを勉強してます モルディブは多数の美しい島からなるリゾートで、写真を見るとホントにため息が出るくらいに感動します それで書いてあったことなのですが、「モルディブの美しい自然を守るためにも、ゴミはできる限り出さないで持ち帰って欲しい」とありました これを読んでまさにその通りだと思い、プラごみなどは軽く洗って小さくたたんで持って帰ろうかと思いました。 そこで質問なのですが、ハネムーンで行くので夜は(昼も?)Hをします。 まだ子作りは考えていないので避妊をするのですが、モルディブでコンドームを捨てていくのは良くないのでは?と考えてしまいました 普通のゴミなら洗って持ち帰るのも抵抗ないのですが、コンドームはちょっとという感じです モルディブにハネムーンに行ったみなさんどうされましたか? よろしくお願いします

  • 近親相姦について。本気で悩んでいます。

    自分は三人兄弟の長男なのですが、自分の弟(20・大学生)と、妹(18・高校生)が、近親相姦でいたしてしまって、どうも子供ができてしまったようなのです。 それで、妹にどうしたものかと相談を受けたのですが、正直私もどうしたらいいのか完全にとまどっています。 妹は産みたいみたいなことを言っています。弟のほうにはまだ話を聞いていません。両親にも話していません。 仮に子供ができたとして、その子供はどういう扱いになって、普通に育てることができるのか、まったく何もわからない状態です。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • 親が子に欲情しえっちすることはあるのか?

    子供への虐待が社会問題となっていますが、 親が子に対して性的に欲情してえっちなことをするこはあるのでしょうか? 殴る蹴るとか食事を与えないというのは想像がつきますが、 性的なことは私には子がいないため想像もできません。 またそのようなことをしている場合無理やりということなのでしょうか? 同意?して例えば恋人同士のような関係となっており問題無いような場合もあるのでしょうか? いろいろと教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【ドラム教室】 この進み方っておそい?

    H19年の4月から習っています。 今年の3月に、ドラム経験者の人から 「もうそろそろパラディドルか?」ときかれました。 ドラムの先生に、パラディドルはまだですか?と聞きましたら、 「タップストロークやダブルストロークが出来ないと、 パラディドルは出来ない」といわれました。 ちょっと進みが遅いと思うんですが、どうなんでしょう? 【いま習ってる事】 ・4分、8分、16分、6連【タップストロークも】 をやりながら、BDとHHで合わせる。 HHのパターン『2分 4分 8分』 BDのパターン『4分ドンドンドンドン 8分 ドドンドドン』 ・バスドラ 4分8分16分が入っているBDパターン(約50種) をライドとHHであわせ、さらに全てデモ曲であわせる。 (HHを2と4でオープンにする8ビート、 ↑のバスドラのパターンに全てあわせる)

  • 彼へ結婚話しするタイミング

    こんばんは。 私はまだ付き合って1か月の彼氏がいますが、年齢も20代後半だからでしょうか?結婚したくてたまらなくなってきました。 なかなか思うように会えないので、一緒に居たくて仕方がありません。 でも付き合ってまだ1か月・・。 女性から『結婚したい』と言われたら、男性の方はどう感じるのでしょうか?? みなさんはどのくらいの期間付き合ってから結婚されましたか? 回答よろしくお願いします!

  • 公文

    どこに相談すればいいかわからないのでとりあえずここにしました。 私は中3で、今個別塾と、公文に通っています。 個別塾は2年前からやっていて、公文は去年部活を辞めたからやっていました。 公文は、最初は楽でした。 誰でも出来るような1桁の足し算や引き算だったし、 すぐ終わってしまう宿題だったので。 でも公文にはたくさんの子どもがいて正直うっとうしくて さっさと帰りたいのに、おばさんの先生が もうちょっとやったら?というのが毎回毎回ウザくて仕方なく、 通うのが面倒くさくなりました。 週に2回あるのですが、今日と先週とで3回もサボってしまいました。 親に辞めたいと前から言ってますが、 「中学の範囲終わってからにしなさい」や、「頑張ればできるから頑張りなさい」ということしか言いません。 もう言っても辞めさせてくれないだろうし、わかってくれないので もうずっと行かないことにしたいのですが 今日母親に「最近行ってないね」と言われてしまいました。 スルーしましたが、それをずっと通すわけにはいかないですよね。 どうすればいいのでしょうか? 全く行く気が起きません。 宿題も最近は捨ててます。 どうすればいいんでしょうか?

  • 独身(彼女あり)男性に質問です

    はじめまして。28歳既婚女性です。子供はおりません。 独身男性で彼女がいらっしゃる方に質問させて下さい。 私は以前、ある学校に通っておりました。 そこで講師をしていた31歳男性に、興味をもちました。 少し話をしてみたいなと思いながらも、授業以外の接点がなく 考えた末、卒業間近にメールアドレスを書いた紙を渡しました。 彼からは数日後にメールをもらい、メール交換が始まりました。 メールの会話の中で、私が結婚している事、彼に彼女がいる事など お互いに質問や回答などをしました。 そして会いたい衝動を抑えられず、私からお茶に誘ったんです。 ファミレスで楽しく会話をして別れました。 二回目も私から誘いましたが、当日雨にもかかわらずバイクで来てくれました。 いけないとは頭では分かっていますが、彼のことが好きです。 この気持ちは彼には伝えてませんが、気付いてると思います。 彼は「彼女とは別れることはないと思う」と会話の中で言っていました。 私は10月に引越しをして、他県に行きます。会うこともなくなると思います。 その前に、この気持ちだけでも伝えたいと考えるようになりました。 彼はとても優しい人です。メールは毎回私からですが、返信は早いです。 会う時はいやらしい感じは微塵も受けません。とても紳士的です。 二回目の時「雨だからやめますか?」と言いましたが、来てくれました。 でも彼女には私と会ってることは内緒だと言います。 私が既婚者で自分に気持ちがあると感じながら、会う時はどんな心情なのでしょうか? ただの話の合う女友達と見られているのでしょうか? それともあわよくば浮気相手と見られているのでしょうか? 補足ですが、私は胸が小さく、魅力的は体型はしていません。 ですが男女ともに美人だとは言われます。 乱文で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • ついおならをしてしまって

    35歳の独身女性(彼氏あり)です。変な質問ですみません。またカテ違いかもしれませんがこの趣旨で同姓、異性ともに回答を聞きたいのでここで投稿させていただきます。実は先日、ショッピング街で買い物をしていたらお腹にガスがたまって近くにいた20代女性客の前で大きなおならをしてしまったのです。すごく恥ずかしかったのです。私はすかさず逃げようかなと思ったのですが照れ笑いしながら「出ちゃった」と言ってその場を言い訳しました。でも知らない人だからいいかなと思いましたが彼女は「お姉さん、食べすぎですか?」と言いました。これを読んでいる男性、女性の方がもしそこにいたらどう思いますか?女性がおならするって下品すぎますか?

  • セックスレスに近い同棲カップル

    彼女との付き合いは約6年。結婚を考え、費用を貯めるために最近同棲しましたが、以前に比べセックスが格段に少なくなりました。前はほとんど会うたびにしていましたが(会うのは平均週1~2回)今は週1回あれば多いほうです。 私はしたいのですが、彼女のほうがしたくないといいます。いい雰囲気になり前戯をしても何度かイカせるともうしたくなくなるようです。 そのくせたまに私の股間をいじってはある程度気持ちよくさせ、私がその気になるとしたくないと言います。 理由を聞けば「Hは嫌いだから」と言いますが、実際に行為に及べば何度もイカせますし満足はするようなのです。 したいのにできないという何とも辛い状況なのですが、どうしたらお互いにいいようにしてゆけるのでしょう?やはり私が我慢? ちなみにもっとセックスに興味をもってもらおうとテクニックの本を見せたり、DVDを見せたりもしましたが効果は一時的なもので終わりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 兵庫県立西宮高等学校の定期演奏会の曲目

    本日行われた兵庫県立西宮高等学校の定期演奏会において、曲名を教えていただきたいです、知りたいのは、アンコールの一曲目と、劇中のピーターパンたちが戦っている場面で使われた曲です。教えてください。

  • 既婚者が恋愛を楽しんではダメですか?

    このサイトを見てると、 独身の人の恋愛は 自由、何でもあり、Hから始まる恋もあり、 彼女、彼氏がいても新しい気になる人が現れたらアタックすべし 等々かなり寛大な回答が多いですよね。 一方、既婚者の恋愛には相当厳しいですよね。 結婚前に色んな恋愛を楽しんだ人は、さぞ楽しい独身時代を 楽しんだことでしょう。 逆に恋愛経験が少なくて結婚し、結婚後に色んな恋愛に目覚めた 人が恋愛を楽しむことはいけないことでしょうか? 変な理屈ですが、奥さんと別れる気はないし、逆に別の人との 恋愛を経験することで、今以上に奥さんを大事にするようになる ことだってある気がするのです。 自由気ままに恋愛を楽しんでいる若い人たちがいて(まあ、彼らは もともとモテル人達ですが)、そうではなかった私はそういう 彼らに影響を受けて、既婚者なのに、恋愛を楽しみたい気分に なっています。 結婚前の恋愛が多いか、結婚後の恋愛が多いかの違いですが、 後者はどうしても許せないことでしょうか?

  • 簡単に涙を流すにはどうすればいいですか

     女優のように、自由自在に涙を流したいです。どうして、こんなことを書いたかというと、彼氏と付き合ううちに、涙を流すことで、『か弱い女』とか『守ってあげたい』というような印象をパートナーに与えたいからです。 『涙は女の武器』といわれますが、私はあまり涙をながしたことがありません。女性は涙もろい生き物というふうに決め付けている人もチラホラ聞きますが、全員がそうではありません。この質問を書いている私は子供のころは涙を流してはいましたが、ここ最近、泣いたことは殆どと言っていいくらい涙をながしていません。  私は女性ですが感情を表に出すのが得意ではなく、とっつきにくい印象を与えていると言われました。  話は少しとびますが、いま、彼氏が欲しいです。私はどちらかというと、普段は一人で行動するのが好きで、マイペース、誰かに頼る、コミュニケーションをとるというのがあまりすきではありません。何か、うっとうしく感じます。  ですが、こんな状態で彼氏と付き合っていると『君は独りでも生きていける』などといわれて、捨てられるかもしれません。彼氏から振られるのを防ぐ方法の一つとして、泣きたい時にいつでも涙を流したいのです。  誰か、簡単に自分で涙を流せれる方がいたら、その方法を教えてください。

  • 運転中、助手席からの文句

    最近の出来事なのですが。。。 友人とドライブすることになり、私(自分の車を所有)しているので私が車を出すことになり、友人(自分の車は持っておらず親に借りるなどして運転している)と出かけたのですが。 その友人は助手席に座り、私が運転していると文句ばかり言うため非常にイライラしながら運転することになり、まったく楽しくないドライブでした。 言われたことの<例>ですが。。。 (1)右折するために右折車線に入っていました。 友人から 「もっと右に寄らないと!!」 と言われました。しかし、あきらかにとなりの直進車や曲がってくる車が通れるスペースを開けて止まっている状態です。 (2)信号で右折しようと道を走っていると、友人から自動車の教習並に30メートル付近で、 「早く指示器を出してよ!!」 と言われ、私も次で右折することはわかっていたので 「わかってる。」 と言うと、 「わかってるなら早く出せば!」 っと言われました。 (3)右折で直進車が来ているため止まっていると、 「行ける!行ける!!」 と友人が言うのですが、あきらかに車の後ろに原付が走っているため曲がれない状態のため停止していたのですが、 「あ、バイクがいたんだ。」 と、原付の存在には気付いていない様子でした。 このようなことを運転中に助手席で言われると非常に腹が立ちます!! 運転手のマナーも大切ですが、同乗者にもマナーが必要だと思うのですが、みなさんはどうでしょうか。

  • 結婚したけど昔の彼氏が忘れられない人いますか?

    私は長年付き合ってた彼と結婚したかったのですが、同居が原因で私には務まらないと思い、お別れしました。 今は別の人と、結婚も視野に入れ付き合っています。 特に問題もない人で同居もありえません。 前の彼とは本当に同居しか問題がなかったので、お互いは好きで彼の子供も欲しいと思っていました。 今の彼氏とは付き合ってまだ日が浅いので、やっぱり前の彼氏を思い出すこともあります。 結婚を決意する頃にはもぅ忘れているかなーと思うのですが、どうなんだろう。。自分の気持ちに整理がついてるのかな。。 同じように、スキだったけれど他に問題があって結婚せず、他の人と結婚して 幸せ~とか、やっぱり思い出すこともあるよーとか、色々教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性を見下してしまいます。

    30代前半未婚のOLです。 真剣に結婚を考えています。 職場の未婚男性がほぼ0人なので、お見合い、合コン、結婚サイト、紹介、とりあえず話があれば参加はしています。 どこでどう繋がるか分からないので。 でも、なかなか恋愛感情を持てる人に出会えません。 周りからは、条件的にも気持ち的にも理想が高いと言われます。 条件を言うならば、豊かな優しい心を持っているというのは、最低条件です。 でも、そういう面で「素敵だな」と感じても、知的じゃなかったり、消極的だったり、グチが多かったり、顔がタイプじゃなかったりすると、どこかで見下してしまうのです。 自分より高学歴(知的で広い世界を味わっててほしい。)で、しっかりした良い会社勤務(あまりにも話題がかけ離れたくない。)でいて欲しいみたいです。 自分はつぎはぎだらけの、でも後悔はしていない選択をしてきたつもりです。 これは、私が理想を追いかけすぎで、もっと寛容になって、自分を見つめなおすべきなんでしょうか? もしくは、単にぴったり合うパートナーに出会えていないだけで、妥協すべきではない、という事なんでしょうか? 妥協してお付き合い、結婚して、どこかで夫を見下してる自分が嫌です。「こんなハズじゃなかった」と後悔する生活はゾッとします。 でも、延々と同じ事を繰り返し、気がつけば年だけ重ね、埋められない孤独を感じながら一人でいるのも、それもまた恐怖です。 どう思われますか?

  • 彼の出張中に発見。。。

    こんばんは。 一昨日から同棲中の彼氏が出張中です。日曜日夜に帰ってきます。 来月から私の転勤で遠距離になるため、私は彼の家で引越しの準備をしていたところ、 彼が「大事な書類用(保証書とか)」と言っていた寝室の引き出しの奥に、昔の彼女とキスをしている写真やペアリング、彼女からの手紙などなど大量に発見してしまいました。 私はそこに、彼との思い出のもの(写真やチケットなど)を入れようと思って開けたので、 上記のようなものが隠すようにしまわれていたことが、ものすごくショックでした。 とくにペアリングは、「今までしたことがないし、仕事の邪魔になるからしたくない」と言っていたのですごく驚きました。 すぐに彼に連絡したい気持ちに駆られましたが、男性は思い出のものを 取っておきたがるということも聞いたことがあるので思いとどまりました。 とくに彼は昔のものをとっておく傾向があるので、そこまで心配する必要もないという気はしています。 しかし、遠距離になる前に、できればそういうものは処分してほしい、というのが正直な気持ちです。 どうしたら、彼にいやな思いをさせずにそれらのものを処分してもらえるでしょうか? 今のところ、 (1)「見つけたんだけど処分していい?」と言う。 (2)(見つけたことは内緒で)「あそこの引出しの中に写真入れていい?」と様子を見る。(プレッシャーをかけて処分してもらう) (3)彼が帰ってきてから直接それらを渡して「片付けて」と言う。 という選択肢を考えているのですが。。。 皆様のご意見をいただければ幸いです。 どうか、よろしくお願いします。 ここまで読んでいただいてありがとうございます。

  • 私が変??

    どこに聞いたらよいのか・・ずっと迷って・・勇気出して質問します。主人とは結婚約30年。夜の性生活が正直苦痛で・・と言っても精神的に、なんです。主人は元気なんですが、私は別に無くてもいいモノになってまして。ここ数年、いつのその事で喧嘩になり・・。主人は『夫婦には大事な事』と言いますが、確かにそうですが、私は精神的なつながりがあっての上にあると思いますが。ここ数年、間隔があいてくると、機嫌は悪く、冷たい言葉が返ってきたりで、精神的に受け付けない私です。子供達が仕事で帰りが遅い事も多く、『また帰り待ってるのか』と言われ・・。こんな日常の会話が、私が受け入れられない理由かも。機嫌悪いのが面倒になり、月に1~2回は付合うのですが・・。私が変ですか?皆さん、どうしてるのか教えて下さい。喧嘩はいつも平行線です。

  • 舌苔の取り方 (´・ω・`)

    舌苔が人より多いような気がします。 なんか真っ白です。 歯ブラシでごしごしやってみましたが、 なんか怖くなってやめました。 チキンにもできる簡単な方法はありますか。 あるいは、良く効く薬などはありますか。

  • 妊娠中絶のケジメ

    4年半付合っていた彼女が、昨年、妊娠し中絶を行いました。その後も、懇意なお付合いをしていましたが、今年に入り、彼女に新しい彼氏が出来、私とは、別れる事になりました。私は心から愛していましたので、結婚したい旨も伝えましたが、別れる事になりました。 その後に、彼女の父親が妊娠中絶の事実を知り、私と話し合いの場を持つことになり、会って話ししました。 彼女の父親は、ケジメをつけろとおっしゃいましたが、どうやってケジメをつけるべきなのか、と考えています。 現在、(元)彼女は、新しい彼と仲良くやっているので、どうしたらよいのでしょうか?