icercreamのプロフィール

@icercream icercream
ありがとう数85
質問数14
回答数54
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
16%
お礼率
83%

  • 登録日2007/08/17
  • 軽以外でセンターコンソールが無くウォークスルーできる車

    軽以外の普通車でセンターコンソールが無くウォークスルーできる車を探しています。例えば、プリウスとかもシフトはセンターに無いのですが、真ん中のコンソールが邪魔をして、簡単にウォークスルーできません。デリカとかWISHもそうです。完全にウォークスルーできる車は何があるでしょうか?

  • モルディブでのゴミ

    ちょっと低レベルな質問になりますが、お付き合いしてくれる方がいましたらよろしくお願いします 来年の1月に新婚旅行でモルディブに行くことにしました ネットでいろいろ情報を探して、基本的な知識や習慣などを勉強してます モルディブは多数の美しい島からなるリゾートで、写真を見るとホントにため息が出るくらいに感動します それで書いてあったことなのですが、「モルディブの美しい自然を守るためにも、ゴミはできる限り出さないで持ち帰って欲しい」とありました これを読んでまさにその通りだと思い、プラごみなどは軽く洗って小さくたたんで持って帰ろうかと思いました。 そこで質問なのですが、ハネムーンで行くので夜は(昼も?)Hをします。 まだ子作りは考えていないので避妊をするのですが、モルディブでコンドームを捨てていくのは良くないのでは?と考えてしまいました 普通のゴミなら洗って持ち帰るのも抵抗ないのですが、コンドームはちょっとという感じです モルディブにハネムーンに行ったみなさんどうされましたか? よろしくお願いします

  • 近親相姦について。本気で悩んでいます。

    自分は三人兄弟の長男なのですが、自分の弟(20・大学生)と、妹(18・高校生)が、近親相姦でいたしてしまって、どうも子供ができてしまったようなのです。 それで、妹にどうしたものかと相談を受けたのですが、正直私もどうしたらいいのか完全にとまどっています。 妹は産みたいみたいなことを言っています。弟のほうにはまだ話を聞いていません。両親にも話していません。 仮に子供ができたとして、その子供はどういう扱いになって、普通に育てることができるのか、まったく何もわからない状態です。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • 親が子に欲情しえっちすることはあるのか?

    子供への虐待が社会問題となっていますが、 親が子に対して性的に欲情してえっちなことをするこはあるのでしょうか? 殴る蹴るとか食事を与えないというのは想像がつきますが、 性的なことは私には子がいないため想像もできません。 またそのようなことをしている場合無理やりということなのでしょうか? 同意?して例えば恋人同士のような関係となっており問題無いような場合もあるのでしょうか? いろいろと教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【ドラム教室】 この進み方っておそい?

    H19年の4月から習っています。 今年の3月に、ドラム経験者の人から 「もうそろそろパラディドルか?」ときかれました。 ドラムの先生に、パラディドルはまだですか?と聞きましたら、 「タップストロークやダブルストロークが出来ないと、 パラディドルは出来ない」といわれました。 ちょっと進みが遅いと思うんですが、どうなんでしょう? 【いま習ってる事】 ・4分、8分、16分、6連【タップストロークも】 をやりながら、BDとHHで合わせる。 HHのパターン『2分 4分 8分』 BDのパターン『4分ドンドンドンドン 8分 ドドンドドン』 ・バスドラ 4分8分16分が入っているBDパターン(約50種) をライドとHHであわせ、さらに全てデモ曲であわせる。 (HHを2と4でオープンにする8ビート、 ↑のバスドラのパターンに全てあわせる)