mjmkask の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 【高校生】本当にしんどいです…【男子】

    高1男子です。学校に行きたくありません。 今日も休みました。 カテ違いかもしれませんが、恋愛問題なのでお願いします。 理由は、クラスの人間関係です。 クラスの中心的グループの中心的存在の女の子(Aさん)と、付き合っていたのですが、振られ別れました。 その後、ほかのクラスの子(Bさん)とすぐに付き合ったため、Aさんが怒りました。 Aさんは、クラスのみんなに色々と吹き込み、俺とBさんは、浮くようになりました。 その中でも、Bさんは俺の事を大好きでいてくれました。 色々と相談していた、友達は、その相談話をAさんに通していました。 「言わないから、何でも言って。見方やかや」と言ってくれたのに、裏切られた気分です。 その後、Bさんとも別れました。 本当に後悔しています。失って、Bさんの存在に気づきました。 お互いに嫌っていたはずのAさんとBさんは、2人して、俺に復讐しようとしてきます。 1~9組のなか、1組と4~9組はもはや、敵ばっかりです。 確かに、中途半端だった俺が悪いんですが、そこまでする必要はないと思います。 クラスに友達がいますが、その友達さえも信じれません。 人間不信です。こんな自分がいやです。 学校に行かないほうが、みんなも普通に学校生活を送れると思うんです。 どうすればいいんでしょうか??

  • 好きなんです!!!

    以前にも質問させていただきました。35才の男です。 好きな女の子に彼氏がいても、それでも好きな場合、どう行動すればいいでしょうか? 長くなってしまうのですが、色々な道を探りたいので、アドバイスをよろしくお願いします。 今までの質問… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3205183.html 職場の13才年下の女の子を好きになりました。 海へのドライブに誘いましたが、一度目は彼氏がいるからと言うことでダメでした。 2度目に誘った時okの返事がきて、海へ行ってきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3285989.html もっと時間をかければ良かったのですが、その日に告白をしてしまいました。 その時は気持ちがとても揺れている状態でした。 しかし、結局彼氏の元へ帰っていきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3325858.html その回答を聞いて、自分なりにケジメを付けようと人事課へ異動願いを出しました。 また、アドレス・番号を消去しました。 その後… 彼女のことを忘れられるように努力したのですが、日々気持ちが辛いばかりでした。 24時間頭から離れないし、夜は眠れない日々を過ごしていました。 (自分のワガママ・未練である事は重々承知しています。その点はご勘弁ください…) 根底にあるのは彼女の事をどうしようもなく好きになってしまった自分です。 先日、取引先の接待の帰り、彼女と二人で帰る機会がありました。 その時、彼女をお茶に誘い、自分の正直な気持ちを伝えました。 自分「どう気持ちを静めようとしても、君のことが好きだ。」 彼女「好きでいてくれる気持ちはうれしいけれど、私には応えることができない」 自分「以前、自分には職場外に彼女が居る事にしてくれる様お願いしていた訳は、不思議に思っただろうけど、実は同じ職場の別の女の子からアプローチを受けているけれども、君の事を好きでいる自分は揺るがないので、受けられない。隙を作らないためだったんだ。」 彼女「○○さんは筋が通った行動をいつもするし、あれだけ好きと言ってくれていたのがすぐ他の女の子とつきあい始めたらひきます…」 自分「アドレスと番号はもう削除したので、こちらからはもう連絡はとれない。すごく申し訳ないけれども、もう一度教えてもらえるだろうか?」 彼女「そんな極端にしなくても…ちゃんとアドレスと番号は教えます」 という出来事がありました。 その後、彼女が職場の女の子と二人でUSJへ行く機会がありました。 絶対無理だろうと思っていたのですが、ダメ元で携帯ストラップをお土産に希望してみたら、わざわざ好きなキャラクターを聞いてくれました。 一緒に行った女の子にも(もちろん職場にも)内緒なのですぐに付けると差し障りがあるから、今は大切に自宅に置いています。 飾らずに率直に言うと、彼女と付き合いたいと思っています。 彼氏から奪いたいと思っています。 最初は「奪ったものは奪われるというジンクス」を思ったりしてどうしようかと色々と悩んでいたのですが、自分にとって彼女はとても魅力的です。 外見もそうですが、何より色々な出来事に関する感覚がとても合うんです。 それは彼女も同じ事を言っていました。 ただ、年齢差が大きいのが本当に残念。 先日、彼女の仕事の手伝いで22時まで手伝っていたのですが、その帰りにもお疲れ様メールは控えました。 冗談を話しながら楽しく仕事を進めました。 彼女からもメールは来ませんでしたが、彼女は色々と悩むとメールを送信しなくなる事がだんだん判ってきました。 希望的観測に過ぎなくても、それはしょうがないと思っています。 今は自分の事を磨いて、彼女が振り向いてくれるよう、日々努力したい。 また、彼女の仕事面への支援は力の及ぶ限り行いたいと思います。 メールは…彼女へのUSJのお礼以来送信していません。 一日一通でも送信した方が女の子の気持ちとしてはうれしいのか、それとも、時々、重くない程度のメールの方がうれしいのか… そのほか、こんな切り口で彼女に接する事が出来るよ!という様な事がありましたら、是非アドバイスをよろしくお願いします。 フレックスで今日は休みなので、こんな時間の投稿です。 大変な長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 年下の子と距離を近くするには

    私は24歳の女性です。 今、スポーツジムに通っているのですが、そこのスタッフの男の子に ときめいてしまいました・・。 その子は、私よりも年下(確かな年齢は分かりませんが、たぶん大学生位かな)で、 母性本能をくすぐる感じで、顔が私のタイプですごく気になってしまってます。 ジムに行く楽しみは、その子に会いたいから・・みたいな所もありますw 本題なのですが、その子と距離を近づけたいんです。 今は、フタッフとして向こうから挨拶してくる程度です。 そのときは、なるべく笑顔を見せて、 挨拶してにこっと笑う程度くらいです。 まともな会話はしたことありません。 その子と会話をして、私の存在を印象つけたいと思うのですが、 まず、どんな会話からすればいいと思いますか? 私の見た目は、お上品(周りが言うには^^;)で、 控えめな感じらしいので、ずばずば話せるタイプでもありません。 そういった人が話すには、どんな会話が自然だと思いますか? 何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。 これで年下の人と近づけた・・w もしくは年上の人にこう言われたら嬉しい・・などの アドバイスがあれば教えて下さい。 その子より年上なので、可愛いお姉さん的な存在になれたら 嬉しいなぁと思ってます。 最近、その子のことばっかり考えてドキドキしちゃうんです・・。 (24歳っていういい年なのに・・・;) それではご意見・アドバイスがありましたら、 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の選び方

    私は幼い時からの父との関係により、どうしても父に似たような性格に問題のある男性を選ぶ傾向があります。 付き合っても長く続かないか、続いても耐えるばかりの恋愛ばかりしてきました。最近はそれに疲れ、安定した恋愛をしたいのです。 自分でも変わろうと努力はしていますが、やはり男性選びがどうもうまく出来ないんです。 みなさんはどのようにして相手を選んでいるのでしょうか? 基準、条件などありましたら教えてください。 また、昔はダメ男とばかり付き合っていたけど、今は素敵な人を見つけたとかいう方がいましたら、どうやってそうなったかなどを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 30代、40代の方へ 言われて嬉しかった言葉は?

    出来れば30代、40代の男性に質問です。 今まで女性に言われて嬉しかった言葉や告白を教えてください。 女性だったら反対に男性に言って喜ばれたことを教えてください。 好きな人に気持ちを伝えたいなと思っているんですが、 すぐにてれてしまうので、なかなか気持ちを素直にあらわせません。 しかもどうやって気持ちを表せば自分の気持ちに気づいてくれるのかもわからないので、参考にさせてください。 ちなみに彼は年下です。 よろしくお願いします。

  • つぶれてしまうのかな。

    私は、周りからはとても真面目な人間だと思われています。 男性と特別な関係を作るイメージは少ないかと思います。 でも、もう、30歳なので、 特別な関係も作って行かなければいけない時期はとうに来ているのですが・・。 特に積極的に男性と関わりを持って行くタイプではないのですが、 2年程前から、2歳年下の男性と話すようになりました。 私とは違って、いつも異性の友人(?)に囲まれている様な男性で、 私なんて箸にも棒にも掛からないと思っていたのですが、 なんだか、思わせぶりな事を言われているうちに好きになってしまいました。 それでも、男性と2人で居るのは得意でなく、それ以上に常に誰かと一緒に居る男性に近寄って話しをするなんて、 私は得意な事でなく、 会えても常に話せる訳でもなく、 どうしても話したい事が出来たらメールなどしていました。 ある日、相手が私と共通の友人(男性)数人と居ると知らずにメールをしてしまい、 その事がその場にいた人達に知れてしまいました。 後日、その場にいた友人数人から、「メールしたでしょ」と冷やかされ、その事実を知りました。 恥ずかしかったです・・。 それから先、以前にもまして素直になれなくなってしまって、 話したい時にも、周りに見られていると思うと近付けないし、 なんとなく、相手も人目を気にしている気がしますし、 私にとっては恋愛関係を抜きにしても、 話をすると自分自身を見直せる様な相手なので、今の現状にがっかりしています。 他の男性の友人と話していた時に、 「誰かと誰かがいい感じになってるって分かると周りが潰しに掛かる場合がある」と言う話を聞いて、 そんな事もあるのか・・と思ったのですが、私も自らこの流れに入っているのかもと思えて来ました。 私が男性にメールなんかしてるのが面白いのか、 本当は相手に誰か他にお目当ての女性がいるから私のしてる事が面白いのか、 年上で私のお間抜け振りが面白いのか、 どんな目で見られているんだろうと言うのも気になります。 こう言う状況に陥ったら、まずどうしたら良いのでしょう? 相手も周りの目を気にしています。 となるとやっぱり、潰されてしまうのでしょうか?

  • 【女性に質問】年上女性の恋愛感 (必死です^^;)

    先月、コンパで知り合った女性がいます。 私は27歳、相手の女性は31歳(A子さん)です。 コンパの数日後に 「コンパの時にゆっくり2人でお話出来なかったので、  今度、仕事帰りにお食事でもどうですか?」 とメールしました。 2週間くらい返事がなったので、 嫌われたか、私に興味がないのだろうと あきらめていたのですが、昨日、 「返事が遅くなってすいません。月末は仕事が忙しいので  お食事の件、来月あたりなら・・・。」 とメールの返信が来ました。 経理関係の派遣での仕事をしているようで、 月末が忙しいのは納得しています。 ”なぜ今頃?”と思ったのですが、 私の友人(コンパの男性幹事)が女性側の幹事に 私がA子さんにメールをしたが返事がないという話をしたようで、 その女性幹事からA子さんに何かしら働きかけがあったのかと思います。 A子さんの気持ちとしては、 幹事からいろいろ言われるのも面倒なので、 一度くらい食事に付き合ってあげればいいかという感覚なのでしょうか? A子さんは普段、同姓の友達にも基本的にメールを返信しない 筆不精(メール不精)だそうです。 2人での食事に付き合ってくれるということは 嫌われてはいないと思ってよいのでしょうか? 好意を持ってくれているとまで思えませんが、 今後進展していく可能性はあると思いますか? A子さんはもの凄く美人です。(僕とははっきりいって『美女と野獣』です) コンパに行った他の男性メンバーも全員同じ意見でした。 他の男性メンバーも声をかけようと思っていたようですが、 僕が真剣であることを伝えると、私を応援してくれるようになりました。 ちなみにA子さんは半年前に、結婚を前提に付き合っていた 男性に振られ、結婚直前で破局になり、それ以来、彼氏はいないそうです。 コンパの中の話で理想の男性は 「私だけを見て、大切にしてくれる男性☆」と言っていました。 優しさや誠実さでアピールするべきでしょうか? 好きだという気持ちをいきなり全開でアプローチすると ひかれてしまうでしょうか? 私にとって、年上の女性を好きになるのは初めてです。 年上の女性にとって、年下の男性とはどういうものなのでしょうか? 年下らしく接するのが良いのか、年の差を感じさせないように接するべきなのか・・・ 女性の方にアドバイスを頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • トリックスター

    「ノーラの下水管」で手に入れた「ノーラのドリル」はどこで使うのが良いのでしょうか。 教えて下さい。お願いします。

  • 喉仏

    今17歳なんですが、喉仏が一向に出なくて困っています。 喉仏が出てる友達からは「すぐに出てくる」といわれてますが、半年ほどたっても全然でてきません。どなたか些細なことでもいいので方法や情報教えてください。よろしくお願いします。

  • デートの失敗・・(特に女性の方、お願いします) 長文です。。。

    僕は、21歳の学生です。 今、同じバイトの子に片思いをしているのですが、悩み事があり多く人の意見を聞かせてもらいたく投稿をさせてもらいました。 長い文章になりますが、読んでいただけたら幸いです。 まず、その子は19歳なんですが、バイトに入ってきて約4ヶ月目で最初の1ヶ月は指導役として仕事の話をよくしていました。 その後は、向こうから普通の話をしてくるようになったので、僕も話しかけるようになり、バイトの後は1~2時間どうでもいいような世間話をしたり、ドライブに行ったり(3~4回)、休日は写メを使って1日何をしたのかメールしたりしていました。 ある日、僕はバイトの仕事のミスで落ち込んでいて、誰かに話を聞いてもらいたく、その子に言うと相談に乗ってくれました。 気がつけばその人に安心感をいだき、好きになっている自分がいました。それで、以前からその子が行きたいと言っていた自然のあふれた滝を見に行き、帰りに花火大会も見に行こうと誘うと、OKをもらえて、バイトが忙しい中、なんとか2人の休みを合わせて行きました。 その子は、引きこもりの性格らしく、「昔から出かけるのはお姉ちゃんか数少ない友達・・・」と言っていたので、一緒に行けたのは凄く嬉しく車を運転している時も「スゲー」とか「何かアクシデントがあると面白いなぁ~」って話をしていました。 そして、それが現実になってしまったのです・・・。 車を降り現地を探索し、帰ろうと思うと車の鍵が無かったのです。 2時間ほど探したのですが、見つからず結局3時間かけて電車で帰りました。僕はその子に本当に悪い事をしたと反省し、謝りました。 その子も、「仕方ないょ!苦笑」と言ってくれました。 それが7月末だったのですが、それ以来昨日まで、その子はバイトが終わると話しかける間も無くすぐ家に帰るようになり、1週間はほとんど話をかけてきませんでした。 最近になり、仕事中は少し話したり、その子から話かけて来るようになって来たのですが、やはりすぐ帰ります。 この前、「最近帰り早いよね?」と聞くと「眠いし、姉ちゃんが最近家にいるから~」と言っていました。 彼氏では無いので、それ以上の深い内容の質問は出来ませんでした。 話の流れはこのような感じなのですが、僕はその子に嫌われてしまったのでょうか?または、考えすぎなのでしょうか? 凄く悩んでいるので、何か意見やアドバイスがあれば何でも良いのでよろしくお願いします。              m(__)m

  • どうしたらよいでしょうか?

    始発駅から乗る通勤電車で、いつも私の隣に座る20代前半と思われる女性がいます。見た目は派手な感じですが、キリッとした感じもあり、私としては好感を持っています。彼女は私が下車する一つ前の駅で下車します。…私は「この女性と知り合いになりたい」と思っているのですが、どうすればよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#37292
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 好きな人の事、どのくらい考えます?

    現在、好きな人が居る人・恋人が居る人・好きな人がいない人など、色々な方にお聞きしたいのですが、 皆さんは通常の生活の中で、どのくらい異性(好きな人)の事を意識したり、考えたりしますか? 私は恋愛経験は殆どないのですが、好きな人(気になる人)が出来ると、 その人の言動や仕草など、細かな事が頭から離れなくて、 目が醒めている間、かなりの時間、その人との事を考えてしまいます。 そういう自分が、少し後ろ向き(捕らわれている感じ)で余り好きでありません。 そんなこんなを考えていて、皆さんはどうなのか?と気になりだしました。 皆さん、どうですか?

  • 意識されていない?

    別に仲良くもないのに、いきなり相手のほっぺを掴んでタコみたいな口にさせたり、「鼻に汗かいてるよ」と言って、鼻を軽く触ってくる行為って、恋愛感情がないからこそ出来るものだと思いますか? これらの行為をしてくる男性に「君って、なんか面白いよね」と言われた事があり、よく通せんぼされたり、驚かされたりしています。いつも笑ってごまかしているだけなのですが…。ちなみに私は22歳、相手は25歳です。

  • プレゼントを・・

    20代女です。 一度告白されて断った男性から誕生日にネックレスのプレゼントを頂きました。 一万円くらいのものかなと思いますが・・DVDを借りた袋の中に一緒に入っていたため気がつきませんでした。 手紙も一緒に入っており、ダメなのは分かっているけどやっぱり好きです・・というような内容でした。 こういうのって返しますか?返すのって逆に失礼でしょうか? 私には付き合っている人がいると思っているので(正確にはまだ友達ですが)、気持ちに応えられないことは分かっているようなのですが・・。 同じ職場で毎日のように顔を合わせる相手なので、どうしたものかと悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 既婚者に

    独身と騙され続け一年半付き合ってきました。 私と彼は、海外で出会い(そのとき彼は単身で来ていました) 帰国後は東京と、福岡の遠距離で、福岡か、東京で月に1回程度会ってきました。 彼は、海外で出合ってからずっと自分から”独身”と言い続け、 何一つ疑いも持たず、遠距離だったこと、彼の仕事が不規則、急な泊まりも多く浮気するのがバレにくい環境にあり、全く分かりませんでした。 でも、先日、彼が妻子持ちであることが分かりました。 ばれた時、彼はすんなりと妻帯者である事を認め、一応は、ごめんなさい。。を連発し、謝っていました。 しかし・・そのあといろいろ話を聞くと、自分を正当化するための嘘を山ほど並べ立て、嘘にうそを重ね、(子供の数、奥さんも浮気して一番悪いのは妻だ、離婚準備に入っている、子供は妻と別の男との子だ、妻は離婚されたくないから、いい妻を演じている。。などなど) 耳を塞ぎたくなるような嘘を並べ、その嘘を1つ突き崩すと他の嘘まで崩れ、そしてまた嘘。。の連続でした。 それを突き詰めると、逆に、何度同じことを言わせるの!結局、そっちが思う答えを答えない限り、質問攻めにするんでしょう!と逆切れし、 語気を荒げる始末。こうなると、私に対しての罪悪感は全く感じられませんでした。 私は、妻帯者だと判明した時、彼が、土下座でもして、頭を下げ、誠心誠意謝罪し、誰のせいにもせず、過ちを認めれば、心に傷は受けたものの、最終的には許して、彼の元から去っていったと思います。 でも、うわべでは、ごめんなさい。と言っていても、私に嘘をつき、奥さんに嘘をつき、子供を悪く言い、逆切れし、反省が全く感じられません。 彼は、また再び、独身女性を騙し、同じ事を繰り返すとおもいます。 私は、奥さんにお手紙を出そうかと思っています。 今まで騙されて来た事、彼の悪質な嘘、嘘がバレてからの彼の態度をありのままを書いた手紙を送ろうかと思っています。 仮に奥さんに訴えられても、騙されていたと証明するものは十分にあります。 もちろん、彼に反省を促すのが一番の目的ですが、奥さんにも、彼の実情を知って、これから彼が同じ事を繰り返さないように注意を促して欲しいと思っています。 友達に相談すると、奥さんに知らせるのは・・と賛否両論ですが、彼は今回の事で全く懲りていません。 皆さんは、どう思われますか?

  • 既婚者との関係に悩んでいます。

    現在、私は20代後半です。 今既婚者の方と体の関係をもっています。 彼には奥さんと子供がいます。 私が彼と関係をもつようになったのは、私が彼氏とわかれてさみしい思いをしている時でした。私もいけないと思いつつ、さみしさにかてずに関係をもってしまいました。彼いわく、さみしさを癒してあげたいとのことです。彼はやさしいですが、私に対して全く恋愛感情はなさそうです。私はというと、だんだん奥さんや子供に対して嫉妬する気持ちが芽生えはじめています。彼の一番には絶対になれないのに、一番になりたいと思ってしまいます。毎日がつらいです。どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • ネットでの出会い(特に女性の方へ)

    はじめまして このページを読ませていただいていて、 時々ネットで出会った、という方がいらっしゃいます。 ネットでの出会いって、実際怖くありませんか? たとえば、YAHOOパーソナルなどで 写真つきで交際相手などを募集している方がいますが、 特に女性の場合、ある意味非常に危険なのでは? と思ってしまいました。 質問1:ネットでの出会い関係でトラブルにあった方いらっしゃいますか? 質問2:今後ネットで出会いを求めようと思いますか?      (特に、女性の方で、具体的にはYahooパーソナルとかで) 質問3:その他、ネットでであった経験のある方、なんでも結構ですので     ご意見ください。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 背中のニキビ

    最近物凄いストレスを感じる出来事ががあり、それと同時に今まで何も問題のなかった背中に、沢山ニキビが出来始めてきました。 ストレスから来る物なのか、それともスキンケアとかのせいなのか良く分かりません。 どうにかしたいのですが、背中なのでなかなか届かず放置している状態です。 どなたか、良くなる良い方法ご存知ないでしょうか?どんな風にケアをしていけばよいのでしょうか?

  • 裏切り者が登場する映画

    えっ?!この人が裏切ってたの?!という感じのオススメの映画はありませんか? 映画じゃないけど24とか、この前見たミッションインポッシブルや ホワイトライズには裏切り者が出ていて、おもしろかったので 他にも裏切り者が登場するオススメの映画があったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#35682
    • 洋画
    • 回答数7