naruutoshii の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 運転テクニック教えて

     現在ペーパー講習中です。。前進は自信がつきましたが、バックが今ひとつです。後ろに進むとなると、どっちにハンドルをきっていいのか分からなくなるのです。  あと、車線変更時の後ろの車とのミラーでの距離感のつかみ方や、バンバン車がきてるバイパスへの入り方に自信がありません。夜や雨の運転はまだしたことがありませんが、運転しづらいですか?  JAFへ入ろうか迷ってますが、どうでしょうか?

  • 男性に質問

     正直な回答を聞きたいです。最後におねしょしたのはいつですか?最近でもちょくちょくする人、いますか?実は私の彼は23歳なんですが、3ヶ月に一回くらい、おねしょをします。私は結構おしゃべりな方なんですが、それだけは誰にも言ったことがありません。一緒に寝ていておねしょをしても、彼のベッドがおしっこ臭くても、私は気付かない振りをしています。彼も多分気付かれていないと思っています。私の彼はおかしいですか?

  • あなたの家の豚汁の具や隠し味など教えてください♪

    えーっと、検索してみたら前にも同じような質問はあったのですが、まだまだいろんなパターンがありそうなので書いてみました。 うちの豚汁は「豚肉」(当たり前)「大根」「こんにゃく」「ねぎ」が基本。 このうちのどれかひとつが欠けたら作りません。 前の同様の質問の回答では、大根もこんにゃくも必須アイテムでは無い方もいらして驚きましたが・・・。 この他に加えるものと言えば「にんじん」「さといも」「白菜」「ごぼう(汁が黒くなるのであまり入れないですが)」「きのこ」「油揚げ」あたりでしょうか。あ、「すり身」も入れますね。 「さといも」じゃなくて「さつまいも」を入れた場合は、豚汁じゃなくて「さつまじる」という別物になってしまいます。 あと、生姜を入れます。うちはチューブのをにゅるにゅると入れます。 で、食べるときに好みで唐辛子。 みなさまのレシピはどんなのありましょうか? お答え、楽しみに待ってます♪

  • あなたの家の豚汁の具や隠し味など教えてください♪

    えーっと、検索してみたら前にも同じような質問はあったのですが、まだまだいろんなパターンがありそうなので書いてみました。 うちの豚汁は「豚肉」(当たり前)「大根」「こんにゃく」「ねぎ」が基本。 このうちのどれかひとつが欠けたら作りません。 前の同様の質問の回答では、大根もこんにゃくも必須アイテムでは無い方もいらして驚きましたが・・・。 この他に加えるものと言えば「にんじん」「さといも」「白菜」「ごぼう(汁が黒くなるのであまり入れないですが)」「きのこ」「油揚げ」あたりでしょうか。あ、「すり身」も入れますね。 「さといも」じゃなくて「さつまいも」を入れた場合は、豚汁じゃなくて「さつまじる」という別物になってしまいます。 あと、生姜を入れます。うちはチューブのをにゅるにゅると入れます。 で、食べるときに好みで唐辛子。 みなさまのレシピはどんなのありましょうか? お答え、楽しみに待ってます♪

  • 子供のかばん等に名札(かばんを買うとついているもの)探しています。

    子供のかばん等に名札(かばんを買うとついているもの)探しています。 かばんのとってにつけてぶら下げるタイプを希望しています、そこの中に 紙が入っていて名前・連絡先が書けるようになっています。 スーパー等を探しましたがありません。 どこで売っているでしょうか、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 できれば、プラスチックでないもの。

  • 競馬初心者です

    競馬初心者なので競馬の本を読んで勉強したいです なのでオススメの競馬の本がありましたら おしえてください。競馬が一からわかるような・・・

    • ベストアンサー
    • ryubi
    • 競馬
    • 回答数5
  • 恋愛相談じゃないけど、、、

    私は一ヶ月ほど前に彼氏と別れました。 同じ職場の人なのですが、今でもまだ好きなです。 職場でけっこう会うのでつらいです。。。 職場の人たちには内緒で付き合ってたのですが、 一人だけ付き合ってたのを知ってた人がいました。 その人(Kさん)は元彼とけっこう仲が良かった人で、 私もたまに職場で話したりしてました。 ちょっと前に、Kさんと二人になる時があって色々話し てたのですが、Kさんは、私と元彼が別れたことも知ってました。元彼が話したそうです。私はまだ元彼のことが 好きでつらいこととか話しました。 そしたら、Kさんはいきなり抱き締めてきたんです。 私は急なことだったのでただびっくりするだけで、何も抵抗できませんでした。 その後Kさんは「決して下心はないから」と言いました。 「今すごくつらそうで見てるとかわいそう。いつでも話聞くから悩みとかあったら話してな」って言われて握手もされました。 男の人に質問ですが、好きでもない人を抱き締めたりでき るんですか? すごくくだらない質問だけど教えてください。

    • 締切済み
    • noname#3118
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • ロッテリアのようなえびかつを

    えびかつを家で作ろうと思うのですが レシピもなかなかありません。さくさくとした香ばしいえびかつの作り方を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • noname#5924
    • 料理レシピ
    • 回答数4
  • 3週間以内におなかをへこませたい!

    高校生の男です。実は3週間後に体育大会があって、うちの学校は騎馬戦等を上半身裸でするんですが今のままではおなか(特にへそのあたり)がボコッとでていてとてもこのままでは服を脱げません。3週間以内に効果的におなかをへこませるいい方法はないでしょうか?一応、1週間まえから、夜腹筋を100回やってからねています。 よいアドバイスお願いします。

  • Hの時に男の人してもらって嬉しいことって?

    Hの時に男の人がされて嬉しいことって何でしょう? 何かしてあげたいのですが、何をしてあげたら喜んでくれるのかなって考えてたので できればフェラ以外を教えてもらえると嬉しいです

  • 父親としての自覚

     このカテゴリでよいのか解らないのですが・・・子供に対する夫の言動についての相談です。  夫は、特に子供を虐待するわけではないのですが、父親としての自覚がまったくなく、躾というより自分が不快に思ったときに子供を怒鳴ったり、また、車の運転をしていても、子供を乗せているという緊張感もまるでなく、1歩間違えば事故という場面を何度も経験しています。  普段の生活の中でも、自分が気に入った料理を子供に残すように促すような言動をしたり、子供のおやつを取ったりするので、子供にもなかなか懐かれません。  仕事の都合で月曜日から金曜日まで帰ってこないこともざらで、子供と接する機会が少ないので、たまの日曜くらい子供を遊びに連れて行ってあげたら?と勧めた時には、自分の趣味のゴルフショップに連れて行って、自分だけ楽しんできたり・・という人です。  子供や私が病気をしている時でも、全くあてには出来ません。  細かく挙げればきりがないのですが、今では、子供は父親の運転する車に乗せようとすると泣いて嫌がるので、家族で出かける時は妊娠中の私が運転します。それに、私が夫の大人気ない行動をあれこれ注意するせいか(なんとか父親としての自覚を持ってもらいたいと思って)子供は、父親を自分と同等とみなした態度をとるようになってきてしまいました。  本人には、全く悪気がなく、それゆえに反省もないように見えます。  こういう父親を持ってしまった子は、将来的にどうなってしまうのでしょう?  これから、2人目も生まれることですし、私は今後どういう子育てをしていくのがよいのか、皆さんのご意見をお聞きしたいと思うのです。

  • 満貫以上であがれない・・・

    最近はてんぱっても、全くあがれなくなりました。以前は、ほとんど負けずにやってこれたのですが、最近は負けばかりです。あがっても、満貫には届かず、結局ほうじゅう、でかい手をつもられて点棒が減っていきます。配牌はめちゃいいし、ツモも悪くありません。待ちも悪くないです。この、現象はどうしたら打破できますか?