staggy の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • ホホバオイルについて

    千円程度で買えるホホバオイルを教えてください。 また、使う順番を教えてください。 使う順番をしらべてみたのですが、 化粧水、乳液、ホホバオイル ホホバオイル、化粧水、乳液 化粧水、ホホバオイル などたくさんでてきてわかりませんでした。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#231124
    • スキンケア
    • 回答数2
  • VIOラインのセルフ脱毛について

    VIOラインの脱毛の為、 脱毛サロンへ1年間(全5回)通いました。 しかし毛が太く濃い部位であることや、 脱毛サロンの為、照射範囲が狭いこともあり、 まだまだ綺麗に脱毛を完了させるには時間が掛かりそうです。 そこで、 自宅で自分で脱毛が出来る機械の購入を検討中です。 そこで、実際に自宅用脱毛器でセルフ脱毛をされている方にお伺いしたいのですが、 効果はしっかりありますか? 又、ネットで検索するといくつかヒットしますが、 お勧めの機種やメーカーなどございますか? 宜しくお願い致します。

  • このくつはどこのメーカーですか?

    このくつはどこのメーカーですか? 筆記体なのかカタカナなのかもわかりません。靴底にロゴがあるだけです。 よろしくおねがいします。 とってもいいデザインなので、ほかの靴も見てみたいのです

  • 3D映画を見た方。

    最近の3D映画を見た方で見た後に目が痛かったり、頭痛や気分が悪かったりした方はいませんか? 見たいのですが健康面が心配です。

  • iPod touchについて

    何世代かわかりませんが リピートさせるやりかたがわかりません 一曲リピートやすべてリピートさせるやりかた教えてください 貰い物なんで説明証とかありません わかるかたよろしくお願いします

  • 彼女が告白されました。どうしたらいいですか?

    まだ付き合い始めですが、彼女はもてるみたいで告白されたどうしようと言っていました。 今まで付き合った女性の大体が同じような事を言います。 女性なので男性にアプローチされる時もあるのは分かりますが、どうしようと言われても僕からしたら断ればいいじゃないとしか・・・ 大体聞かれたらそう答えるのですが何か意味があるんですか? 自分は恋愛に関して鈍感な方なのでとても不安です。

    • ベストアンサー
    • noname#195738
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 身長の伸びる時期

    僕は高2で身長166センチしかありません。つい最近ヨーグルトを食べると身長が伸びるという話を聞きました。でももう成長期は過ぎているので食べても意味がないのでしょうか。

  • コスメ探し・・・助けてえぇぇ(*_*)

    こんばんわ。 ご覧いただき、ありがとうございます。 私は今、シャンプーを探しているのですが 何がいいのかわかりませんっ↓ 今まではアマゾン(通販)で評価見て、いいやつを注文していたのですが、それではダメだと気づきました。 評価数が少ないのと、取り扱ってる商品数が少ないからです・・・。 とゆーわけで、今後はシャンプーに限らず、コスメ商品などはしっかりと調べてから買いたいのです。 いろいろ試してから、とも思いましたが、お金がないので・・・ 皆さんはこういう時ってどうしてるんですか? どこで調べるんです? 参考にさせて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • ビリーズブートキャンプ

    今更ながら、夏に向けてビリーをやっています。 主にDisk4だけやっています。 Disk4だけでも、ダイエット効果は見込めますか? 後、ビリーバンドなしでも、効果ありますか? ビリーバンド用いると、体力的にきつくて、付いていけません。 経験した方、是非アドバイスお願い致します。

  • 結婚する友人に贈り物

    友人が結婚して、実は披露宴にも呼ばれているのですが、事情があって出席できません。 代わりにお祝いを贈ろうかと思うのですが、なにがよいでしょうか? ちなみに当方男性で贈る相手も男性、30歳前後です。よろしくお願いします。

  • チークはファンデなしではダメ?

    17歳の高校生です。 私の学校は校則がないので皆メイクを当たり前の様にしています。 今まで私はのアイメイクのみで ファンデやルースパウダーなどは 肌に良くないと母に言われているのでつけていません。 …が、私は昔から色白で、肌に赤みが全くないので 日焼け止めをしただけの肌の上にチークをしていたのですが ファンデなしでのチークはシミの原因になるよ、 と友達に言われたので チークを塗るのをやめました。 しかし、 「肌の色、白すぎ!」「体調、悪いの?」 とよく言われるようになりました。 実際、鏡で顔をみても頬にまったく赤みがなく 白すぎて気持ち悪いです。 やはり日焼け止めのみの肌にチークは負担が大きいですか? 他にどうにかしてチークをする方法はありますか? ファンデ、プレストパウダー、ルースパウダーなどは できれば使いたくありません。 わがままですが回答よろしくお願いします。

  • 医療事務の仕事は、どこもこんなにキツいのですか?

    大きな病院で、医療事務の仕事を始めました。一応、勤務時間は決まっているのですが、その時間に終了した事がありません。仕事になれないので時間がかかるので、多少の延長はやむを得ないと思うのですが、毎日ほとんど1時間以上、時には2時間くらいの時間延長で、かつ、残業とはみなされず、給料は支給されません。医療事務の仕事は残業も多く、給料も安いわりにはキツい仕事だとは聞いていましたが、どこでも、こんな感じなのでしょうか?これから医療事務の勉強をして資格をとりたいとおもっていますが、勉強する時間もないほど疲れてしまい、時間もありません。また、これほどキツい労働条件なら、別の仕事を考えてみようかとさへ思いはじめ、悩んでいます。実際に医療関係にお勤めの方、教えて下さい。

  • 医療事務の仕事は、どこもこんなにキツいのですか?

    大きな病院で、医療事務の仕事を始めました。一応、勤務時間は決まっているのですが、その時間に終了した事がありません。仕事になれないので時間がかかるので、多少の延長はやむを得ないと思うのですが、毎日ほとんど1時間以上、時には2時間くらいの時間延長で、かつ、残業とはみなされず、給料は支給されません。医療事務の仕事は残業も多く、給料も安いわりにはキツい仕事だとは聞いていましたが、どこでも、こんな感じなのでしょうか?これから医療事務の勉強をして資格をとりたいとおもっていますが、勉強する時間もないほど疲れてしまい、時間もありません。また、これほどキツい労働条件なら、別の仕事を考えてみようかとさへ思いはじめ、悩んでいます。実際に医療関係にお勤めの方、教えて下さい。

  • 医療事務の仕事は、どこもこんなにキツいのですか?

    大きな病院で、医療事務の仕事を始めました。一応、勤務時間は決まっているのですが、その時間に終了した事がありません。仕事になれないので時間がかかるので、多少の延長はやむを得ないと思うのですが、毎日ほとんど1時間以上、時には2時間くらいの時間延長で、かつ、残業とはみなされず、給料は支給されません。医療事務の仕事は残業も多く、給料も安いわりにはキツい仕事だとは聞いていましたが、どこでも、こんな感じなのでしょうか?これから医療事務の勉強をして資格をとりたいとおもっていますが、勉強する時間もないほど疲れてしまい、時間もありません。また、これほどキツい労働条件なら、別の仕事を考えてみようかとさへ思いはじめ、悩んでいます。実際に医療関係にお勤めの方、教えて下さい。

  • オークションの落札後の取引で

    yahoo!オークション初心者です。最近、気になるオークション (入札は落札後5日以内に振込みができる方に限定)を落札しました。 翌日出品者より連絡があったので、すぐさまカードにて支払い手続き を済ませ「入金が完了」した旨を連絡しましたが、後で確認すると 出品者への入金予定日が落札日から7日後になっていました。これは 出品者にとって迷惑な行為であることと思うので、まずお詫びしたい と思うのですが、助言や解決方法などをご教授いただけたらと思い、 こちらで質問させていただきました。宜しくお願いします。

  • 犬に噛まれたらどこかに連絡するべきですか?

    今日の夕方、4歳の子供が近所の飼い犬に太ももを噛まれました。 姉と散歩する途中、二人とも犬が好きなので、敷地には入らずつながれた犬をただ立ち止まって見ていたら、飛びかかってきたようで逃げ遅れた妹がスカートを引っ張られ、運悪く少し深いくらいの傷を負いました。その後病院にも行来ました。 飼い主が言うには、今まで人を噛んだことはなく、自分の敷地内で飼っていたんだといいます。(しかし犬がつながれていた、綱は長かったようですし、狂犬病の予防接種も近年はしていないといいます。) 子ども二人だけで散歩させていた親の私にも過失があるので、飼い主にも強くは言えなかったのですが、猛犬注意の看板もなく、柵もなく注射もしていない飼い主の過失も大きいと後で考えました。 4歳の娘が犬に襲いかかられた恐怖を思うと娘に申し訳ないし、犬にも腹が立ちます。 最初は医療費お断りしたのですが、このような時どのような対処をとればいいのでしょうか? 保健所や、警察に連絡をするとよいのでしょうか? また外科で処置をしたのですが(古臭い感じの)、皮膚科のほうが良かったのでしょうか? 同じような体験の方ご教授ください。

  • 酒の席での失敗について

    地方から上京2年目の男子です。宜しくお願いします。 うちの会社は4課で一つの部になってます。 先日、部の歓・送別会が行われました。 僕は個人的なトラブルであまり乗り気ではなかったのですが出席予定でしたので参加し日頃の会社での、うっぷんを晴らす様に大酒を飲みまくってしまいました。 そこで下の階の課のあまり美人ではない、その酒の席の主催者的存在の女の先輩社員の方に「先輩はブサイクですね。」って本音をつい滑られてしまいました。 勿論、酒の席でもあり顔見知りの社内の人に冗談のつもりで言いましたが、他の先輩達も加わり、大ブーイングを喰らうだけでなく週明けに、たかがこんな事ぐらいで、ご大層に会社側から事情聴取される事になってしまい困惑しております。 一応、周りがうるさいし僕も言い過ぎましたので謝罪に行きましたが 先輩は 「口頭ではなく社会人としての言動にきちんと責任を取ってもらうから」 と言います。 僕は昨年、田舎から上京しましたのでよく分かりませんが、僕の地元ではこんな表現は挨拶言葉です。 いくら何でも、たかが酒の席での会話でなぜ会社から呼び出されるのか疑問で、大人げが無いと思います。 今月いっぱいは同じ会社に付き合っている人が居ますがこの件に関しまして、僕のバカキャラに、ただタダ呆れ帰るだけで完全に無関係を装い他人の振り状態です。この行為も問題ですが、とりあえず失言を徹去しなければいけません。女ってこの様な場合、何を言えば相手を許す気になりますか? また、他の会社ならこんな事で会社から事情を聞かれるなど実際あり得ますか?ご回答お願い致します。

  • 本を読む時、みなさんは?

    最近、本を読み始めました。 あと5年早く、読書していれば良かったなあと後悔しています。 本を読むとスグ忘れてしまうのですが、皆さんは覚えていますか? 1日1冊を毎日読んでいる人とかいると思うのですが、 ちゃんと記憶しているのでしょうか。 僕の記憶力がおかしいのでしょうか。 忘れてしまい、もう1回読み直したりいます。 ちなみに1冊読むのに2週間くらいかかります。 本好きではないので、読むのは苦手なほうです。

  • 出産祝い

    出産祝いのプレゼントを贈りたいのですが、何にしようか悩んでます。 何か贈ってみてよかった!という品があれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • miliky
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 家具・インテリアのおススメ教えてください

    9月から一人暮らしをはじめます。 家具等の購入について悩んでいます。モーダエンカーサやインザルームもあまりいいクチコミがないようで...ますますよくわかりません。購入物は以下ですが、おススメがあればぜひぜひ教えてください。店や商品などできるだけ具体的に教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。(予算は目安なのでおススメがあれば予算超えであっても情報いただけるとありがたいです)ちなみに大阪暮らしなので近畿圏の店が希望です。  ・ソファ(総革)予算:20万以内  ・ワークデスク(木製) 予算:チェストと合わせて6万以内  ・センターテーブル(木製) 予算:5万前後  ・カーテン 予算:特に考えてません  ・ラグ 予算:特に考えてません