bark-at-j の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • 鉄板焼 (量が多めなお店を探しています)

    記念日で鉄板焼き屋さんに行きたいと思っています。 まだ一ヶ月以上あるのでゆっくり探して予約をしたいと考えていますが、 ちょっと気になった事がありこちらで相談出来たらと思いました。 以前記念日に銀座で鉄板焼きのお店を口コミなどを見て評価の高いところへ行ったのですが、 味は確かに美味しかったのですが量が少なく帰りにラーメンを食べて帰りました。 量が少ない方が上品なのかもしれないのですが、かなり物足りなくて、 今回は量もそれなりに多めでおなか一杯になれるお店を探しています。 しかし口コミでは量の事はわからない事が多く困っています。 都内か神奈川あたりで一人1万5千円以内くらいのコースで量も多めで出てくれる鉄板焼きの お店をご存知の方はいらっしゃいますか? 記念日で利用したいので居酒屋な雰囲気の場所ではないお店を探しています。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#170337
    • 関東地方
    • 回答数3
  • 石神井公園から阿佐ヶ谷行きのバス

    いくらネットで調べても石神井公園からだと荻窪に飛ばされるんですが、 阿佐ヶ谷行きはあるのでしょうか? また、所要時間はどれくらいでしょうか?

  • はじめまして。

    はじめまして。 HCR32に乗っています。 たいていの故障は経験し修理を繰り返し、ここ最近は調子がよかったのですが、また一部調子が悪くなりました。 症状は、ハイキャスランプがチカチカと点灯したりしなかったりで、点灯する際パワステが効かなくなり重くなったり(特に曲がる際)、ハイキャスを動かしているのかガタガタとステアリングが微妙に動きます。 また少しずつ症状の出る間隔が短くなり、ボンネット内の運転席側ヘッドライト後ろのパワステホース及びパイプに圧力がかかるのか、振動しガタガタと動きます。 エアコン、ヘッドライトなどをつけると負荷がかかるのか、ハイキャスランプも点灯しやすく症状もひどくなる感じもします。 同じ様な経験をされている方や、詳しい方のご意見を頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

  • はじめまして。

    はじめまして。 HCR32に乗っています。 たいていの故障は経験し修理を繰り返し、ここ最近は調子がよかったのですが、また一部調子が悪くなりました。 症状は、ハイキャスランプがチカチカと点灯したりしなかったりで、点灯する際パワステが効かなくなり重くなったり(特に曲がる際)、ハイキャスを動かしているのかガタガタとステアリングが微妙に動きます。 また少しずつ症状の出る間隔が短くなり、ボンネット内の運転席側ヘッドライト後ろのパワステホース及びパイプに圧力がかかるのか、振動しガタガタと動きます。 エアコン、ヘッドライトなどをつけると負荷がかかるのか、ハイキャスランプも点灯しやすく症状もひどくなる感じもします。 同じ様な経験をされている方や、詳しい方のご意見を頂けたら助かります。宜しくお願い致します。

  • フケ

    最近、フケでだいぶ悩んでます。 さらにフケのせいか、学年のほとんどはうちから逃げて走ります。 中学生ですが、体操服でも授業が受けることはおkな学校なのでフケが落ちても目立たないですが(半そで)、上着を着てフケが落ちたらすごい目立ちます。(紫) 使ってるシャンプーはメリットです。 薬局へ行って薬用シャンプーを買うしかないでしょうか? それとも洗い方のせいでしょうか? ご回答をお願いします

  • 海の公園での潮干狩り

    GWに海の公園に潮干狩りに行こうと思っています。 色々と調べている所なんですが、実際に行かれた方のご意見がお聞きしたく質問しました。 GWはかなりの人出だとおもいますが、実際貝はどれくらい取れる? 水道・シャワーの設備ありと書いてありますが、かなり混み合うんでしょうか? 潮干狩りは子供のとき以来で、数十年ぶりに行くので、まったく勝手がわかりません。 あと、これはもって行くと便利!といったものがあったら合わせて教えてください。(熊手、網、移動用の畜冷材は用意しました)よろしくお願いいたします。

  • 群馬県老神温泉の北東の山中にあるものは?

    ヒマな質問で申し訳ありません。。 群馬県の老神温泉の北東約3Km(直線距離)の山中にある丸い広い空間は何ですか? 衛星写真で見ると火口のような地形ですが、よく見ると牧場のような感じもします。かなり広いと思います。そこに行くには、狭い林道が通っている感じですし、大きな建物らしき物もあります。 ↓これです。 グーグルマップのアドレスです。航空写真でご覧下さい。 http://maps.google.com/?ie=UTF8&t=h&ll=36.689414,139.235058&spn=0.02168,0.034332&z=15

  • 上板橋から吉祥寺へ行く方法

    みなさんこんにちは。 私は板橋区上板橋に住んでいるものですが、 吉祥寺まで定期的に往復しなければいけないことになりました。 電車だと、上板橋→池袋→新宿→吉祥寺となり、 交通費もバカになりません。 どなたか、バスやその他の機関を使って、安く行く方法を ご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 都内・埼玉で沢山の鯉の写真を撮りたい

    鯉の写真を撮影したいと思っています、そこで東京都内~埼玉県にかけて、以下の条件で鯉が居る公園・施設を探しています。 【条件】 ・写真撮影が禁止されていない  >>当たり前ですが「施設内撮影不可」では駄目なので ・鯉が沢山居る  >>バシャバシャと重なるように泳いでいる様を撮影したい  >>何百匹も居るという事ではなく、水面より1~2m程度   離れたところから撮影して画面いっぱいに写したい ・複数色の鯉が居る  >>黒い鯉ばかりとか、赤い鯉ばかりとかではなく、   複数の色種が欲しいです ・鯉が比較的大型である  >>両手じゃないと持てないようなサイズの鯉が居るといいです ・餌やりが禁止されていない  >>鯉を集めるために餌を撒いて撮影したいので ・水面から1~2m程度の距離で撮影できる  >>望遠レンズである程度解消出来ますが、やはり近い方がいいです。 以前でしたら東京・井の頭公園がびっくりする程大きな鯉が沢山おりまさに最適だったのですが、06年あたりの鯉ヘルペス流行による鯉の減少、07年あたりには水質改善のため餌やりが禁止になり、上記の条件での撮影は不可能になりました。 少々条件が面倒臭いのですが、東京都内~埼玉県の範囲で、上記条件を満たしそうな公園・施設(個人や業者の養鯉施設の場合、鯉に傷がつく恐れがあるため駄目だと思います)をご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 祖父の葬儀

    彼に相談されたのですが、私には難しくてわかりません。 教えてください。お願いします。 彼の祖父(父方)が亡くなりました。 彼が小6の時、両親は離婚しており、彼は母親の籍です。 父親には新しい家族があります。(妻・子3人) 両親の離婚後も父や祖父との交流はあります。 葬儀は長男である彼の父が喪主です。 そこでですが、 離婚した側の子である彼は、親族側としていられるのでしょうか? それとも式に参列するだけのほうがよいのでしょうか。

  • 離婚に関わる書面の作成

    離婚することにしました。 親権や養育費のこと、双方で交わした約束を 正式な書面(法的に有効のもの)に残したいのですが、 どういったところに依頼すればよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 千葉県からさいたま市の新都心への道順(高速優先)

    道路に詳しい方、教えてください。 千葉県銚子市から埼玉県さいたま市の新都心へ仕事(会議)で出張するのですが せっかくの機会ですのでクルマで行こうと思います。 [条件] 1.出かける時間は9:00出発で予定しています。 2.食事の時間を考えて12時には到着したいと思います。 3.会社より高速の代金が全て支給されますので、全て高速を利用して行こうと思います。 4.私は高速(首都高速)をあまり知りません。 ぜひ参考にしたいと思いますので、その場合の判りやすい道順を教えてください。 また所要時間もわかりましたら教えていただけると幸いです。

  • 100円ショップを探しています。さいたま市桜区です。

    さいたま市桜区に住んでいます。近くの100円ショップを探しています。引っ越してきたばかりで見つかりません。南与野駅(又は、北浦和駅または浦和駅)の近くでにありましたら教えてください。みずほ銀行と三井住友銀行と郵便局もさがしています。 回答、お願いします。

  • 妻に離婚をせまられています

    結婚4年目の会社員(男33)です。 妻は基本的に専業主婦ですが, スクールに通ったり, 語学の専門知識を生かしてアルバイトをしたりなどしています。 今年の1月あたりに, アルバイト先の男と妻の浮気が発覚し, そのあたりから二人の関係はギクシャクしています。 その浮気は許して, もう一度ちゃんとやり直そうと話し合ったのですが, それ以来事あるたびに口論が絶えず, いつも妻の「離婚したい」の言葉が重くのしかかってきます。 離婚したい理由を聞くと、もう好きではないから、とか将来が暗いとか、完全に心が離れてしまっていることを伝えられます。 特に私のここを直して欲しい, ということはないそうです。(あると思うのですが, 聞いても言ってくれません。) 私は, 妻のことをまだ好きですし, 結婚に対して妻とは違う見方を持っており, 一度結婚をしたのだから多少の荒波は二人で乗り越えたいと思っています。 しかし, そういう気持ちを言うたびに「無理だよ」と, 前向きな気持ちを一切みせてはくれません。 質問です。離れてしまった妻の心を, もとに戻すことはできるのでしょうか?もとに戻らなくても, 新しい形で再出発などできるのでしょうか?もしできるとすると, どのようにしたらよいのか。。。 ご意見をぜひお聞かせください。

  • オービスに引っかかってしまいました。処罰についてご存知の方。

    住まいは東京ですがGWに北海道旅行中、目の前が赤く光り、オービスに写ってしまったと自覚しました。 しばらくして自宅に出頭要請の通知がきました。 高速走行抑止装置により写真撮影をされたとのことです。 北海道に出頭できないので電話で問い合わせたところ、数日後地元の警察から連絡がくるのでそこで処置してとのことでした。 60キロ制限のところ101キロで走行したため41オーバー、6点減点、10万円以下の罰金、と言われました。 52キローオーバーした人の話では罰金9万円だったそうです。 今回私の場合、罰金はどのくらいになるのでしょう。 また、即支払いできないといけないのでしょうか。 分割払いにするとか、お金の都合がつくまで待ってもらうとか可能でしょうか。 待ってもらえる場合どの位まで支払いを引き伸ばせるのでしょうか。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 仕事場で気が利く人は

    仕事場で気が利く人とはどういう人を言うのですか?

  • 新宿バルト9への行き方

    山手線で新宿へ行くのですけど、新宿駅の何口から出たら一番近いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#83028
    • 関東地方
    • 回答数2
  • 登戸→新宿【タイムリミットは30分】

    くだらない質問ですいません。 今週の土曜6月1日土曜なんですが、朝8時ピッタリに登戸を出発して 30分で新宿南口に車を移動しなくではいけないのですが、 下記のどのルートが妥当だと思いますが。 30分はキツイと思いますが・・・ (1)一般道→稲毛大橋→中央道→首都高4号→新宿 (2)一般道→調布IC中央道→首都高4号→新宿 (3)津久井道→世田道→環八→甲州→高井戸IC首都高4号→新宿 (4)その他 因みに、少し早くでる等はできないんです。 ご意見お聞かせ下さい!

  • 登戸→新宿【タイムリミットは30分】

    くだらない質問ですいません。 今週の土曜6月1日土曜なんですが、朝8時ピッタリに登戸を出発して 30分で新宿南口に車を移動しなくではいけないのですが、 下記のどのルートが妥当だと思いますが。 30分はキツイと思いますが・・・ (1)一般道→稲毛大橋→中央道→首都高4号→新宿 (2)一般道→調布IC中央道→首都高4号→新宿 (3)津久井道→世田道→環八→甲州→高井戸IC首都高4号→新宿 (4)その他 因みに、少し早くでる等はできないんです。 ご意見お聞かせ下さい!

  • 6/1~の横浜開港際の花火

    6月1日の横浜開港祭では花火はあがらないのですか??? HPみてもよくわかりませんでした>< おしえてください!!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#57361
    • 関東地方
    • 回答数4