minmin7979 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 生理中に避妊した性行為で妊娠・・・?

    前々から知っていた女性と成行で…1月20日にコンドームを付けて性行為をしました。確か生理1~2日目だったと思います。終わってからコンドームを取り外した際は特に破れているといったような異変は事はなかったと思います。生理中なので…その後指で触って間接的に精子が付くような事はしていません。 1月の終わりから(すみません、定かでありません)今までにない痛さの腹痛が治らない、という連絡がありました。自分も心配でもしかしたら・・・と思って女性の希望で2月5日に一緒に産婦人科で診てもらいました。まだ早くさすがに妊娠反応はでませんでした。一日分だったと思いますが、ドオルトンというピルを処方されました。 それから腹痛と頭痛が治らない状態が続いたそうです。・・・2月13日に再度病院で診てもらうと陽性・・・、2月19日に中絶手術をしたそうです・・・。女性とは2月5日以来メール連絡だけで直接会えていません。 ・事実を否定するような疑問なんですが、自分は避妊しているし、妊娠初期の中絶にしては早いとか色々考えてしまって・・・タイミング的に他の男性と性行為があったのではないか、と考えていますが、周期的にどうでしょうか? 駄文ですが、、よろしくお願いします。

  • 宝塚ファンの女性心理について

    30代未婚の男です。 今職場に好きな女性(30代未婚)がいます。 とても常識があり、フランクに話も出来て彼女に対する思いが 日増しに強くなっています。 年齢的にも結婚を前提に付き合いたいと思っています。 彼女の趣味は宝塚歌劇で話を聞くとかなりディープなファンです。 有休を取得して、関西や東京へ新幹線・飛行機を使って見に行くのは いいとして、数日間同じ演目を見続け何時間も待機して「入り待ち」や「出待ち」で好きなジェンヌにファンレターを渡すそうです。 (名前は聞きましたが失念しました) 一度交際を申し込んだのですが、「今はその気になれない」と断られました。また他に付き合っている男性はいないそうです。 あくまで憶測ですが、あまり男性と付き合った経験はないと思います。 彼女の宝塚に対する想いは、歌劇を楽しむというレベルを超えているように思います。 私自身、同性愛を否定する気も偏見もありませんが、彼女の言動・行動からするとそうとしか思えません。 いっそ付き合っている男性でもいたほうがあきらめもつくのですが・・・ 女性の方の意見が聞ければ幸いです。

  • 義理父から出ていけと言われ・・・

    最近、義理父から出て行けと言われました。 私は、25歳専業主婦 農家に嫁に来て今年で、3年目になります。 旦那は、一人っ子で、幼い時に母親を無くし現在、義理父と その両親、三世代・・ひとつ屋根の下   同居中です 私がここに来てから色々と揉め事がありましたが、ずっと我慢してきました。私が何かお願い事をしても 俺に命令するなと言わんばかりな、態度。 威嚇されてるような・・・雰囲気が何度かありました  義理父は毎日のように夜は出かけ、ご飯のときは居ませんでした、 ある時、俺のご飯がない!と腹を立て  「親を馬鹿にするのもいい加減にしろ!!!」 などの暴言。 脱衣場は下着やら・・・脱ぎっぱなし 髭剃りのやりっぱなし 私がご飯を作っても食べてもらえず、残っていくご飯達 綺麗に片付けても、毎朝キッチンはごちゃごちゃだし 冷蔵庫は荒らされるし 自分が探しているものが見つからず、私が隠したと言われ 仕舞いに、自分でそれを隠し、私に仕返ししてやった。と 言われました。 ずっと、私は何しにここに来たのだろう・・・?? と思ってきました。何でもする便利や扱い 今旦那とどうしていくか考え中です。 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • スイーツの香りのバスグッズ

    甘い香りのバスグッズのブランドを以前ネットで見たのですが、 名前など思い出せません。 販売しているホームページ自体は アイス屋さんみたいなイメージで作られていて シロップの容器に入ったボディローションとか アイスみたいなスクラブを売っていました。 名前がわかる方教えてください。

  • パーティの座席配置

    サークルで食事会(パーティ)を開こうと思っていますが、座席の配置で迷っています。1つの大きなテーブルに10人が座るとき、どういう性格の人をどこに配置すべきか、あなたの意見を聞かせてください。 それぞれの性格を下に示します。()内は今回の人数です。 ◎:よく話す人(3) ○:ふつうの人(2) △:聞くだけの人(2) ?:新人(わからない)(2) ★:自分(主催者)(1) 自分の場合、よく話す人をサイドに配置して包み込むようにしたらいいと思っていますが、どうでしょうか? ◎○△○◎ ★?△?◎

  • 悩んでいます・・。

     お恥ずかしい話なんですがどなたか教えてください。  私は24歳で大学卒業後、資格の勉強をしてきたのですが、この度資格を諦め、コンサルタント職の仕事にWEB応募しました。  書類選考には通り、来週面接を控えているのですが、WEB履歴書には大学卒業後から家庭教師のアルバイトをしてきたと書いてしまいました。しかし、現実には資格に打ち込んできた為アルバイトはしていません。家庭教師のアルバイトを試験勉強と併行してきたと言った方が、コンサルタント業とも一部繋がりがあり、好感をもって頂けるのではないかと安易に考えてしまったからです。  軽率な考えで書いてしまい、今となって書いた事をとても後悔しています。  一般に採用担当者の方は選考過程の中で、アルバイトととして書いた記載先に在籍確認等はするのでしょうか?教えてください(>・<)

  • 40肩50肩なのか痛くてたまりません

    1月前から40肩50肩なのか痛くてたまりません。 いい薬があれば教えてください。 またどのようにすれば早く直りますか? 教えてください

  • やはりこれは自己満足でしょうか?特に女性の方に質問です

    はじめまして。 2年程前に少しお付き合いした彼女のことが頭から離れません。 彼女とはインターネットを通して知り合い、ほぼ毎日のメールのやり取りや食事やデート(肉体関係も)などをしました。 私は既婚者で彼女には数年付き合っている彼氏がいました。 誰にも言えないし認められない関係でしたが、そのときの二人はそんな事お構いなしなくらいの気分でした。(すくなくとも私は・・) そんなある時私のせい(メールでの暴言)で彼女を非常に傷つけ喧嘩別れしてしまいました。すぐに我に戻った私は謝罪しましたが取り合ってもらえませんでした。 でも私は本当に彼女の事を愛していたので「これでいいんだ。この方が彼女の為だ」と無理やり思い込むようにして、それ以来一切連絡をとるようなことはしませんでした。(連絡しても取り合ってもらえないと思いますが) それから今に至っていますが、彼女の誕生日が目前に迫り、「おめでとう」メールを出したい衝動にかられて困っています。 これはあわよくば復縁できるかもとか下心は一切ありません。 (今は、妻を大事にしたいと思っていますし、あれ以来大事にしてきたつもりです) そこで質問なのですが、何年も前に別れた男から「お誕生日おめでとう」メールを貰う側としては迷惑な話でしょうか?(気持ちわるいでしょうか?) そしてこの気持ちは単なる自己満足なのでしょうか?

  • 払っているのに疑われて支払ってしまった場合

    私の彼女の件なのですが  昨日あるお店で通常にレジを通し商品購入を完了しました。 ところが家に帰ってから 全商品代1万数千円を支払って頂いていないとそのお店から 電話があり頭にきたようで支払いにいってしまったと言うのです。 購入の際少しトラブルがあったようで経緯は  ・ 商品を購入したのですが金額多すぎておかしいとすぐに気づき   一度払い戻してもらいもう一度正確に精算してもらったようです。   (この時慣れないアルバイトと思われる方が2名で対応していたよ  うです。) ・ 正確な精算ができたようなので領収書を書いてもらい商品の購入が   完了しました。 ・ 家に帰るとそのお店から電話があり料金を受け取るのを忘れてし   まったようですと言われたようです。   しかし確かに払ったし財布の中身を計算しても払ってあるという   のです。 ・ こちらには領収書があり払っていると告げたところ    店側にはレジした番号があるから払ってもらっていない事は   確実だという事を言うらしいのです。 ・ 払っている払っていないが続き頭にきたようで払いに行く   となってしまったようです。    (会から集めたお金のようで自費ではないので疑われる位なら    払ってしまおうと思ったのだと思います。    それじゃお前が認めたようなものだと説教しときました) 彼女はこれでもういいと言うのですが私には納得できません。 倍に払ってしまったお金を回収し慰謝料も取ってあげたい気分です。 警察に届けるのもおかしい気もしますし この場合何をどうすればいいのか検討つきません。 どうぞお知恵をお貸し下さい。

  • お酒を飲む人との会計について

    私はお酒は飲めないのですが、お酒を飲める人と食事に行く機会がとても多く、会計についての皆さんの意見を聞かせてください。 私はたいていお茶1杯のみで食事しかしないのですが、友達はお酒が底なしというか、とにかく飲んでよく食べます。 でも会計の時はいつもワリ勘・・・・ 「一緒に行ったら折半するのは当たり前、嫌なら行くな」というのが大人の常識と意見されたことがありますが やはりお酒の飲めない人はいつも飲める人にあわせて支払わないといけないものでしょうか? たとえば2人で7,000円だったとしたら、実際はたぶん私2,000円、友人5,000円ぐらいと思うのですが、いつも私は3,500円を支払ってます。 つまり毎回1,500円奢ってるんだって心の中では思っています。 以前それとなく言ったことはあったのですが、お金にうるさい人と思われるのが嫌で私もそれ以上言うことができませんでした。 お酒好きの友達は性格もよく仲良くしたいのですが、どうしても会う時間帯は夜、毎回食事とお酒はセットといった感じです。 お酒を飲めない人もたぶん多くいると思うので、そういう方々からの意見、また飲む人からの意見などあわせてお聞きできたらと思ってます。

  • 披露宴の鏡開きについて

    3月に結婚式を行います。 その際、披露宴で鏡開きをしたいと考えてします。 そのときしか使わないのでレンタルが良いと思っています。 北九州にレンタルしくれる酒造がありましたら教えてください。  また、鏡開きはセッティングが必要と思いますが何を準備したらよいか教えてください。 情報を集めているのですが初めてのことで知識不足ですいません。皆さんのお力添えをお願いいたします。

  • 義理チョコ

    会社で義理チョコを渡そうと思ったのですが・・・ 上司には渡すタイミングが無く 先輩は呼び止めてもとっとと帰ってしまい 同僚は、「義理チョコです」と言って渡そうとしても断られ・・・ むなしさがこみ上げてくるバレンタインでした。 私は社員になって一年にならないのですが、嫌われているのでしょうか。嫌いな人からは義理チョコも貰いたくないでしょうか? それとも嫌われているというのは、思い込みすぎでしょうか。

  • 次の上映のチケット

    昨日のことです。 友人3人で映画を観にいきました。 午前10時25分頃にチケット売り場で 「次のを下さい。」と言いました。 上映スケジュールは 午前10時45分と午後2時の2本でした。 次のといえば、どっちが正しいのでしょうか? 映画のチケット売り場人は「午後2時からのですか?」と 聞きなおしてきました。 映画チケット売り場では、「次のチケット下さい」と言った場合 すぐに始まる映画よりその後のが次になるのですか? 以前にも同じことがあって、友達は「次のって言ったら、もうすぐ始まる映画に決まっているでしょ!!」と怒ってしまった事があります。 私は今度から時間を正確に言うつもりでいますが、今後の参考までに 教えて下さい。

  • 女性のやる気を引き出す方法!

    仲間のがんばりを引き出すにはどんな言葉をかければいいですか? もっと積極的になってほしいのに、なかなか行動してくれません。 色々考えてはいるのですが、相手が女性なのでなんと言っていいのか… 異性というより仲間としてなんと言えばいいんでしょう。 男のやる気を引き出すのは得意なのですが、女性はどんなことを言われればやるきがでますか? 女性の方アドバイスください!

  • 集合住宅でのピアノの騒音などについて、お聞きしたいです。

    私はピアノを習っているのですが、平日自宅に先生に来て頂いて、 週1で1時間半~2時間、妹弟と3人でピアノのレッスンを受けています。 かなり気をやるのですが、階下の方に時々苦情を受けていました。 先々週のレッスンの時にピアノを弾いていると、階下の方がうちを訪ねて来られ 「レッスンの日と知っているので良いが、やはりうるさい。体調が悪いので控えて」と言われました。 以前からレッスンの日はしょうがないけど、普段の練習は消音でしてと 苦情を言われていたのでレッスンでは消音を外していたのです。 その日は、先生も体調がお悪いならとレッスンを中断しました。 しかし先週は全員消音を外して1時間半レッスンを行ったのですが、何も言われませんでした。 そして今週、弟がレッスンを始めてすぐうちに電話があり、母が出ると「ピアノをやめて!」と一言言って切れたそうです。 今回もまたしてもレッスンを中断し、先生を帰らせてしまいました。 これから自宅で受けられなくなると、先生が所属する教室まで通う事になり、土日にしか通えません。 しかし教室のスケジュールがギリギリで、3人がレッスンを受けるとなると厳しいのです。 私は日曜に声楽を習いに行っているのですが、その前に少しピアノのレッスンができます。 しかし3人も受けることになると、妹や弟は無理に空けて頂いても30分も受けられません。 しかも元々習っていた方が3月に復帰なさるみたいで、3月にはそれも取れなくなってしまいます。 私たちはピアノが好きで、やめたくありません。 確かに、週1で聞こえてくる練習中の下手な音は耳障りだと思います。 騒音で悩んでおられる方にとっては身勝手と思われるかもしれませんが、 上記の理由もあり、階下の方のためにピアノをあきらめたくはないのです。 難しい問題ですし、どうしていいか分からず悩んでいます。 少しでも何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • ビジネスメールでの返信の仕方

    こんにちは。 私は4月から社会人になります。 内定先の企業とメールでやり取りすることがあるのですが、 メールの「返信」を、どこまで続けて良いのかわからず困っています。 友達同士のメールでは、話題が自然に途切れたら自分から返信を止めたりします。 しかし、ビジネスの場では、メールの返信は原則としてしなければいけないのでしょうか。 どのような場合で、メールを返信するのを止めればよいのかわかりません。 丁寧に返信するに越したことはないと思うのですが、相手方も忙しいでしょうし、いちいちメールチェックをするのは大変だから返信しないほうが良いのかなと思ったりもします。 それと、返信はなるべく早めにしたほうが良いのですよね? 返信したいと思っていてもやむを得ず返信できなかった時、 あまり長く時間が経ってから返信するのはかえって失礼にあたるのでしょうか…。 困っています。

  • 会社のお局

    会社に48歳の未婚のお姉様が居ます。 その方には新入社員の時以来お世話になることも 多かったのですが、ここに来て半年前から同じ支店で 働くことになりました。 今まではとても良い距離感をもって接してきたのですが 支店には社員が私を含めて2人しかいないので(その他2人派遣) すごく、私を束縛してきます。 彼女は私と昔から知り合いで、仲が良いのもあるのですが ちょっと窮屈で… 要するに、私が派遣さんと話したり、仲良くしてると 嫌みたいなんです。 でも、さらに最近束縛よりも嫌なことがあるんです! 私は現在26歳既婚なのですが、私の所属の上司と食事行くと (まっ、男の人と食事行くと・・・) すごく若ブルというか…、ブリッ子するというか… 見ていられない感じで… たまに腹が立ちます! 大人な発言もすることもあるのですが 子供っぽくすねたりしてかなり面倒な一面もあります。 他の男の人からも「お局、会社辞めないの?」とか 私に質問されたりと、若干邪魔な存在になりつつある彼女 私は回りからそのように見られる彼女との間で どのように付き合っていけばよいのでしょうか? 同類(仲間)と見られるのも嫌なので…

  • ビジネスメールでの返信の仕方

    こんにちは。 私は4月から社会人になります。 内定先の企業とメールでやり取りすることがあるのですが、 メールの「返信」を、どこまで続けて良いのかわからず困っています。 友達同士のメールでは、話題が自然に途切れたら自分から返信を止めたりします。 しかし、ビジネスの場では、メールの返信は原則としてしなければいけないのでしょうか。 どのような場合で、メールを返信するのを止めればよいのかわかりません。 丁寧に返信するに越したことはないと思うのですが、相手方も忙しいでしょうし、いちいちメールチェックをするのは大変だから返信しないほうが良いのかなと思ったりもします。 それと、返信はなるべく早めにしたほうが良いのですよね? 返信したいと思っていてもやむを得ず返信できなかった時、 あまり長く時間が経ってから返信するのはかえって失礼にあたるのでしょうか…。 困っています。

  • 30代~50代の男性がわかるノリのいいカラオケ曲

    こんにちは。。。上司に仕事として頼まれて困っています。年代が違うので全然わかりません。助けてください!!! 30代~50代の男性がわかるノリのいいカラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。例えば・・・郷ひろみやマッチやサザンなど・・・★お願いします。

  • 「後で連絡します」は社交辞令?

    私の好きな人はすごく仕事が忙しい人で、出会った頃は毎日メールが来ていたんですが、最近は月に二回くらいになっています。 でも私は週一くらいで応援メールを送り続けています。 それに対して「支えられてるんだって思った」「ゆっくり話がしたい」 そういう感じの返事が時々来ます。 でも基本的に忙しくてメール不精なので、私が疑問文の メールを投げかけても返事がなかったりします。 そんな彼と昨日会う約束をしてたんですが、「今日は無理。また後で連絡するから」と仕事中にメールが来ました。 …それから一日経ったんですが、返事がありません…。 「また後で」って断りの柔かい言い回しなんでしょうか…。 それとも忙しすぎて、そんな事を書いた事さえ憶えてないんでしょうか。 はたまた私が「気にしないで!仕事頑張ってね」と 返事したから、もう会わなくていいと解釈したんでしょうか。 とにかく、もしかして連絡があるかもしれないと、週末を 束縛されたような気分になってしまいます。 会えないなら「会えないから」って言ってほしいというか…。 中途半端に待ってしまっています。 やはり社交辞令的発言だったのでしょうか。 彼の気持ちがわかりません。