takumi1994 の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • ホームページを作るに当って

    ホームページを作るに当って多くの無料サイトが存在します。何処がいいのやら全く分かりません。これお勧めというところありましたらご推薦下さい。宜しくお願い致します。

  • DS RPGどれがいいのかな

     現在家にはDSがあります。携帯型ゲーム機を使うのは今回が初めてです。DSのRPGを購入しようと思うのですが評判的には天外魔境・FF3・世界樹の迷宮が高いのですがどれがいいのでしょうか。今までやったことのあるRPGはDQ1~8クリア済・FF4~7クリア済・FF8途中挫折・キングダムハーツ途中挫折。ちなみに通信ゲームはつかったことがなく、やり方もわかりません。単純明快なRPGを希望しています。詳しい方教えてください。

  • どうしたらいいですか?

    インターネットで「アイドルのポルノ」と書いてあるところをクリックしたら意味不明なアルファベットがたくさん出てきてその後に4万円支払ってくださいという表示が出ました。それを見た瞬間に怖くなってすぐ閉じましたが、4万円を本当に払わなければいけないのかそれともウイルスが仕掛けてあったのではないかと、とても不安です。 どうすればいいか教えてください。

  • アプリケーションエラーが出ます。

    昨日からPCを起動する度に"0x77f58dc5"の命令が"0x000036f9"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 とのエラーメッセージが出ます。OKしか押せず、押したとしても繰り返し何度も出て困っています。 消す方法が見つからず困っているのですがどうすればいいのでしょうか?

  • FLASHで、壁に当たるとそれ以上進めないようにしたい

    2DのRPGゲームをFLASHで作成しておりますが、カーソルキーでキャラクターの向きを変えるのと、背景スクロールには成功しましたが、茶色の壁を作り、それにキャラクターがぶつかるとそれ以上進めないようにしたいですがうまくいきません。キャラクターと同時に壁も動いてしまうのです。一週間ほど試行錯誤しましたがうまくいきません。どなたかご教授願えれば助かります。よろしくお願いします。以下作製中のファイルです。 http://www.rifnet.or.jp/~s-shima/1-17-1.fla http://www.rifnet.or.jp/~s-shima/1-17-1.swf

  • winXPでwin98ソフトが使える方法を教えてください。

    AdobeのHP作成ソフトをwin98で使用していましたが、PC買換えのためWinXPになりAdobe pageMillソフトが利用できなくなりました?愛用していたソフトなので再度利用したいと考えていますが、winXPでの使用方法が有ればお教え下さい?プロトコルの関係でしょうか・・・・ 不可能で有れば中古PCのwin98OSを購入して利用したいと考えています?

  • PCの上手な検索のテクニックを教えて下さい。

    思うように「検索」が出来ません。 皆さんは どの様に工夫され「検索」してますか? 教えて下さい。

  • 変なメールが毎日5通くらい届きます

    中身ははメッセージカードのような色付の囲いの中に英文が10行ほど。 その後ろに10行~30行ほどの英文が続きます。 会社で使ってるパソコンなんですが大丈夫でしょうか? 届いたうちでも短かったものを下に載せます。(載せていいのかしら・・) 語学力ないので、さっぱり読めません。どうゆう内容なんでしょう? "Fiat has plans to introduce new models in India in the coming time, as the company works on a revival strategy in the market," adding that it will make investments for this. 6 litre Duratec petrol engine, is a highly practical, compact and powerful vehicle combining solidity, robustness and agility. today announced they have agreed to expand the scope of their business collaboration. 17 crore and has all the features of a racing car. With this launch, Ford will introduce its proprietary Direct Common Rail injection technology in India. 17 crore and has all the features of a racing car. The vehicle, if marketed, will be introduced through the fully-built import route

  • 朝が起きれません。

    今まで、ずっと誰かに起こされていて、 それは「甘えだ!!」と言われ、いろいろなことを試しました。 最後には枕をたたくということまで・・・ しかし、目覚ましがなったことも気づかなかったり、 早寝しているのにも関わらず、結局寝過ごしたり。 低血圧ではないので、問題はないと思うのですが、どうしておきれないのでしょうか? 極めつけは緊張して普通に寝過ごす子も早起きしてしまう修学旅行も 中学・高校と全5泊ありましたが、すべて寝坊しています;; 何か体に問題があるのか、なければどうすればおきてるのか、教えてください。 そんなの簡単ジャンと思われると思いますが、これから就職する自分にとっては大きな問題なのです。 よろしくお願いします。