milkchan11 の回答履歴

全107件中1~20件表示
  • 携帯番号を勝手に偽装してしまいました

    何度か質問させてもらっているものです。 私にはつきあっていないけど、つきあっている様な間柄の人がいます。 彼が好意を抱いている人の電話番号を彼の携帯に勝手に変えて再登録してしまいました。 彼はその相手とは電話番号を交換していないと言っていたのですが、気になって寝てる間に勝手に携帯を見て確認したときにやってしまいました。 携帯を見たのは今回で2回目です。2回とも内緒でしました。 今になってすごく申し訳なくなって、どうにかしたいのですが… 相手に正直に謝るべきか。(ほとんどの確率で激怒され、軽蔑されると思います) 変えてしまった女性にこっそり訳を話して元の番号を入れ替えるか。 どうしたらいいでしょうか? 困ってます。よろしくお願いします。

  • 女性に質問:”好き”になるきっかけ

    何度かデートした好きな女性に告白しましたが、結果は保留でした。 「付き合うとかの感覚で見ていなかった」そうです。 でも私の気持ちは嬉しいし、時間はかかるかもだけど考えて返事をしてくれるそうです。 告白してもうすぐ1ヶ月経ちますが、告白後も変わらずメールのやり取りもしています。 彼女も私も忙しく、今度告白後1ヶ月半ぶりに初めて二人で会う約束もしています。(それまで彼女も含め数人で会った事はあります。) 告白の返事は急いでいませんし、彼女の事が好きですので返事はいつまでも待ちます。 女性に質問ですが、この様な関係の時、相手を”好き”になるきっかけって何でしょうか?

    • 締切済み
    • noname#37977
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼が悩んでいます。どうやって励ませば・・・。

    こんにちは。 7年ほどお付き合いしている35歳の彼がいます。 彼は、3年ほど前に長年勤めた会社を辞めましたが、就職活動がうまく行かず、今は派遣社員で働いています。現在も、正社員を目指して就職活動中です。 この3年、応募した会社に落ちるたびに、なんとか励ましてきましたが、もう、どう励ましていいのかわかりません。 彼は、今の自分にとても自身を無くしていて、会社を落ちるたびに、どんどんネガティブになっていきます。 私が一緒にいるときは、多少気がまぎれると言ってくれるのですが、何かできることがないかと思って・・・。 今までさんざん言ってきたので、もうあまり「頑張れ」とは言いたくありません。十分頑張っていると思うし、それが逆にプレッシャーを与えてしまう気もします。 彼は、ものすごくまじめで神経質なところがあります。プライドも高いと思います。ひとつ悩みだすと、他のことが一切考えられなくなって、解決の糸口を見つけるまで、ずっと悩み続けています。 そんな彼に、今私ができることって何かあるでしょうか? なんて言って励ましてあげればいいのでしょうか?

  • 寂しい気持ち(長文です)

    29歳、男性です。 最近ふと考え事をして寂しくなってしまうんです。 去年の夏に初めて彼女ができました。告白が実って彼女いない暦= 年齢にやっとおさらばできました。その後デートを始めて経験し、 徐々に女性はこんな風にされるとうれしいのか。などといろいろ 考えて動くようになりました。 もちろん誕生日とクリスマスにはプレゼントを買ってあげました。 彼女ができたら絶対誕生日とクリスマスのプレゼントを買ってあげたい と思っていたのです。夢がかないました。ただ、いくつか 引っかかるところもあったのです。付き合って何度もあってるのに 全然キスさせてくれなかったり、手をつながなかったり。後者は 彼女が人前ではあまりいちゃいちゃしたくないから、とのこのだった ので、そういうことならと思って我慢しました。 その後、彼女の入院などもあり、なかなか会えない時期があり、 今年の正月にメールでいきなり別れをつきつけられました。 びっくりして電話すると、別に好きな人ができたことと、もう自分には ついていけないから。といわれてしまいました。 おそらく入院は嘘で、自分と付き合っているときに既に新しい人を 探していたのか、それとも単純にオサイフとしてキープしていただけ なのか…。 自分のことを一番に考えてくれる女性にやっと会えたと思ったの ですが、違っていたようです。自分のことを愛して一番に考えてくれる ような女性ってほんとにいるんでしょうか? このままだと愛する人とキスもできずに死ぬのを待つだけのような 気がします。ものすごく寂しいです。 その女性は自分を捨てて(?)行きましたが自分としては得るものの 方が大きかったので、感謝しているんですが、この気持ちもどこか おかしいんでしょうか?長い上にわかりづらい文章で申し訳ないの ですが、よろしかったらアドバイスお願いします。

  • 中二男子、彼女と3ヶ月事実上付き合っています。最近メールくれません。

    中二男子、彼女と3ヶ月事実上付き合っています。最近メールくれません。 初めての彼女(暫定的というか付き合っているかあやふやだった女は以前に一人いたので、1.5人目といった感じでしょうか)ができて3ヶ月くらいです。 その半年前からメアド教えろということになり、そのときは週4ペースでやっていて、突然向こうから告って来たわけです。 それから3ヶ月たちましたが、最初は「今度遊びに行こうね!」といった感じで、今度こそちゃんとして感じで付き合えそうだとうれしくなった矢先、徐々にメールの内容から、メールが来る頻度が落ちて行き、メール開始当時以下までになりまして、僕がいつも話を振り出すようになり、しかも送っても週1しか来なくなり、とうとう今月は週に1度も来ないときがあります。再度送ってもダメです。 何度か「遊びに行くんだっけ、何時にしよう」と送りましたが、具体的な話を提示しません。メールでは「遊びには行ききたいんだけどぉ・・・」とありました。きっとつぶそうとしているのでしょうか。特に忙しいとも吐いていません。メール打つ暇はあるはずです。 冷めている事はわかります。しかしそのままほかりっぱなしで自然消滅のような前のようなことにはなりたくありません。谷底から這い上がる事がいまさらできるでしょうか? やっとできた女です。まだ付き合いたいですし、遊びに行く話もまとめたいです。 できるでしょうか? アドバイスいただけたらうれしいです。

  • たすけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最近、彼に振られました。 原因は、わたしです。(浮気じゃないです。 私が、彼にとって重い存在になっちゃった ことや大好きな気持ちが、空回りして、 裏めな言動に出てしまい、彼が私に嫌気がさした んだと思っています。) すごく、反省しました。 彼のことが、すごく好きなので、 あきらめきれず、 どれくらい、真剣に想っているか、 今までの、悪かった部分を反省している 等を伝え、謝りました。 その上で、もう一度、やり直してもらえないか、 と伝えました。 伝えたのが、振られて直後、5日目ぐらいです。 彼は、電話やメールにも出てくれて、 気持ちは、分かったし、 もう一度、やり直す方向で、考えてみるから 時間を下さいって言ってくれました。 私も、1ヶ月ぐらい経ってもいいからといったので、 今、彼の返事待ちです。 少し、落ち着いた今、よく考えると、 別れるときによくある「嫌いになったわけじゃない」 というセリフを言っていたし、 今まで、名前で、呼んでくれていたのが、 そのときは、苗字で呼ばれました。 そして、最後に仕事が、みつかるよう祈っています。 等メールには、書いてあったし、そのそぶりからやっぱり、 もう復縁は、ないでしょうか? このサイトでも見ましたが、男の人が、決断した 別れの場合、めったに復縁は、ないみたいですね。。 もう、今となっては、彼の返事を辛くても 1ヶ月待つしかありません。 でも、もう、無理かな。。。 別れたら顔を会わす接点が、何もなくなったので、 時間が、空くとだんだん、彼の気持ちも 冷めてより、冷静になっちゃうかな。。。 等々、考えてしまいます。 時間を置けばまた、考え直してもらえるかな なんて思ってた私の考えは、間違いだったでしょうか? わたしに悪い部分があって、もともと嫌気が、さして いた場合、もう、無理ですかね。 もし、付き合っている頃が楽しいと思っていてくれて いたら、時間が経ってふと、思い出した時に やっぱり、やり直そうて言われる可能性も あるかもしれないけど、 わたしと、付き合っていた時、嫌気がさしていたり 重いって感じていたのなら、思い出してもやっぱり、あの子と やり直すなんて疲れるしないなって思われそうな気がして、 最近、自信がないです。 そもそも、返事じたいくれるのかも不安です。 彼が、優しさでそう言っただけなのか、 もう、腹は決まっているけど、彼なりの優しさで、 1ヶ月たって私が、彼を忘れる頃に 別れようともう一度、伝える目的なのか。。 不安で、いっぱいです。 こうして、待っていること自体無駄なのかな? もう、彼のことは、忘れるぐらいの構えで 前向きに新しい人生を歩んでいったほうが 良いのかなとか弱気になってしまいます。 自分のしてた行動を振り返れば振り返るほど、 自分でもなんて嫌な子だろう。こんな子誰だって 嫌いになるよなと自己嫌悪の日々です。 もし、あの時にタイムスリップでもして戻れたら 戻りたい・・あの時に戻れたら軌道修正できるのに・・ と後悔の気持ちでいっぱいで自分が、嫌いになりそうです。 自分のとっていた言動に後悔して一生、悔いていきそうです。 みなさん、長々と読んでくれてありがとうございます。 復縁の可能性は、あると思いますか? 1 彼を信じて待つべきですか? 2 忘れて前に進むべきですか? 3 他に何か行動を起こす等、手立てが、ありますか?    たくさんの方の解答お願いします!!!! 男性の視点からの意見や、女性の方の体験談 なんでも良いのでお願いします!!!

    • ベストアンサー
    • noname#37674
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 元彼がストーカーになりそうです

    初めまして、20歳の女です。 同じ大学、同い年の人と1週間前に別れました。 付き合ったきっかけは、向こうからのアプローチによるもので、私も特に彼氏もいなかったし、真剣に私のことを思ってくれていたようなので、何となく付き合いました。 しかし、「Y(私)と付き合えたのは奇跡だ、俺にはもったいない」とか、「俺にはYを抱ける自信がない」とか、彼は自分に自信が無く、いつもマイナス志向で、こんな悲観的なことしか言わない・考えない人と一緒にいてもこっちが疲れるので、彼とは10日間くらいしか付き合っていませんが、私から別れを告げました。 10日間のうちで、キスはありますが、それ以上はありません。 10日間なんて、付き合ったとは言えないかもしれませんね(笑) 別れる時は、彼はもの凄く泣いていました。 頑張るから別れないで欲しいと。 でも、元々好きでもなかった相手だし、彼の嫌なところだけしか見なかったので、とても復縁出来る状態ではなかったので、断りました。 その後も1時間置きぐらいに電話やメールが入って、うんざりだったので、着信拒否をして一切の連絡をとりませんでした。 しかし、最近、ストーカーのような行動に出始めて、どうしたらいいか悩んでいます。 私は1人暮らしなのですが、家の玄関に私の好きなお菓子が置いてあったり、同じ授業ではいつもこっちを見てきて気が散って仕方ありません。 また、彼の友人が私の写真をいきなり撮ったりして、どうやら彼に頼まれた様です。 そのままだとどんどんエスカレートしてくのではないかと不安になっています。 直接言いたいのですが、もう関わりたくないし、怖くて言えません。 今は、怖いので、友人の家に暫く居させてもらっています。 このまま友人の家に居候する訳にはいかないですし、警察に行って相談するべきか、私はどうするべきでしょうか? 相手のことも良く知らずに、簡単に付き合った私が悪いと思っていますが、どうかアドバイスを御願いします。

  • 同棲って…

    こんにちは。usacooと申します。 私には2年付き合っている彼がいます。 付き合って1年の頃「あと1年したら一緒に部屋借りて住もう」 と言われ、お金を貯めていました。 でも直前になって住めないと言われてしまったんです…! 理由は「まだ早い」から。 彼にとって自分ひとりの居場所がなくなるのが嫌みたいです。 彼は、今の状態を続けたいと言っています。 すごくショックでした(´`) 私は一緒に住む気マンマンでしたので… 「一緒に住んだらおおきいベット買おう、ソファーも買おう」 って買い物に行く度インテリアを見て、わくわくしてました。 彼はそんな私を見て「うんうん」と楽しそうに頷いてくれてたのに あれは嘘だったの!?と。 そういう考えなのであれば、直前でなくもっと早めに言って 欲しかったし、一緒に住めない=そこまで真剣になれていないの? かなと考え込んでしまったり。。。 私が子供なのか、彼の気持ちがわかりません。 もう少しで部屋の更新が迫っているので、 ひとりで引っ越そうかとも考えています。(今の家賃高いので) みなさんはどう思われますか? よろしければアドバイスいただきたいです。 ※文章が下手でごめんなさい。。 ちなみに現在の状況↓↓ ●お互いひとり暮らしで、それぞれに部屋も借りてますが  現在は私の部屋で一緒に暮らしています。(1年半くらい) ●家賃はお互いそれぞれ ●彼の家は、水道・電気・ガスはすべて止まっていて、  家賃だけ振り込んでいる状態です。全く帰っていません。

    • ベストアンサー
    • noname#41848
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • バツ一の彼と結婚

    私はもうすぐバツ一なりたての彼と結婚をします。 もちろん私は初婚で花咲いた気分なのですが、一つ疑問が‥ 私達の新婚生活場所は、彼が前の奥さんと結婚生活をしていたマンションです。まだまだローンも残っているし、私も別にそこで暮らす事に不満は全然ありません。 が、家の中の家具や家電製品はともかく、食器類やカーテン、はたまた小物やら装飾品が前の奥さんとの生活の時のままの状態なんです。 私も性格がのんびりしているのか、使えるものだし捨てるのもなぁ~と思ったりもするのですが、やっぱり正直気分の良い物ではありません‥ それにまだ一緒に暮らしてはいてないので、勝手に触るのも抵抗があって、本当に必要のない汚れた物位しか捨てたりすることが出来ないのです‥。 彼はきっと、私の好きなようにしたらいいと思ってるんだろうけど、少しは気を使ってくれても良いのでは?と最近思い始めました。 食器やカーテンはともかく、明らかに前の奥さんの趣味で置いた置物とか位はどこかに直すか捨てるかして欲しいものです‥ この悩みは彼に打ち明けて一緒に考えてもらうべきか、私が自分の好きなように少しずつ変えて行ったほうが良いのか‥皆さんのアドバイスを聞かせてください。お願いします。

  • 彼の気持ちが分かりません・・・・・・。

    付き合って4ヶ月になる6才年上の彼氏がいます。 彼は女友達が多く、元カノとも仲が良いです。写真やプリクラなど思い出のものも大切にとってあります。女友達が多いのも元カノと仲がいいのも全然悪いことじゃないとは思いますが、どうしても嫉妬してしまいます。 彼からのメールが少なかったり、素っ気なかったりして、不安になり何度か携帯を覗いてしまいました。私と付き合ってることを言っているのか、いないのか分かりませんが(たぶん言っていません)、2人だけでご飯に行ったり、デートに誘ったりしていました。家に誘ったりもしていました。一度そのことで置手紙をして出てきたことがあります。その時は寂しくなってしまい私から泣きながら会いに行き、仲直りしました。もう2人で会わないという約束もしてくれました。 悪いことですが、この前また携帯を見てしまい、また違う女性を遊びに誘ってるのを見つけてしまいました。また携帯を見たという罪悪感から何も言えませんでした。でも、メールの返信がなかったり、あっても素っ気なかったりすると不安になってしまいます。遊びに誘ってる女の人にはいつもちゃんとメールを返していたし、元カノさんにもちゃんとメールを返していたので・・・・・・悲しくなってしまいます。 3日前、彼の素っ気ない態度もあり寂しくなり、また置手紙をして出てきてしまいました。携帯を見たこと、元カノさんのこと、遊びに誘った女性のこと・・・・・・でも、彼のことが好きで別れたくはない。でも嫉妬してしまうし、どうしたらいいのか分からないといったような内容です。 彼からのメールも電話もありません。私はどうしたらいいのでしょうか?連絡するべきなのでしょうか?彼はもう別れたいと思っているから連絡してこないのでしょうか?

  • 20代後半ですが、彼女いた経験ないことを恥ずかしく思ってます。

    僕は彼女いた経験なしなんです。28にもなるのですが・・・。 原因は、女友達ゼロ。男友達少数(まあ世間で言うところのおたく的友人多い)。容姿もぶさいくで、ファッションもださいいからだと思います。 先日テレビにて 「30歳近い男がどーてーって気持ち悪い!いったいなにを守ろうとしてるの?」とか言ってました。真に受けてしまいずっと凹んでしまいました。 今回この質問で何が聞きたいのかといいますと、 初めて彼女ができたのが28歳くらいって方、 なにがきっかけで彼女ができたのでしょうか? だって今まで28年間もいなかった人がなんで急に彼女ができるか そのきっかけにすごく興味あるんです。 ぜひ回答お願いします。未だ彼女できたことないんです。ふられたことはないです。かといって告白をした経験もないですけど。最近じゃ一生彼女無理かも?って思えてきました。まあこんな消極的な私の性格にも問題あると思いますが。世の中の女性の方々は28だともうすでに彼氏いたことある人が多いって思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#37533
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 彼女と会話がうまくいきません

    自分は34歳の男です。 性格は悔しいですが、大人しく無口な性格です。 自分では真面目な性格ですが・・・ 今まで彼女いない歴年齢ったのですが、彼女ができました。凄い嬉しい反面、悩みができました。 それは彼女は割りと明るく誰でもすぐに、友達となれるような人ですが、自分は真逆で人見知りが激しく、なかなか人と打ちとけれない性格です。だから会話とかもうまくありません。 彼女にどうして話しをしてくれないのか?とか他に楽しい話とかはないの?とか、黙ってるのはずるいとか言われるのが苦痛です。 自分も精一杯話しをしたいと思うのですが、会話が長続きしません。もちろん聞き上手に徹して話はするのですが、もっと自分のことを話してよとか言われると、自分を上手く表現できないのでなかなか話せません。 今日も、結局自分がうまく会話ができなかった為か、なんか気まずくなってしまいました。彼女は沈黙が嫌いだそうで、なんか涙ぐんでしまうし・・

  • 告白したいんですが相手は同じ職場の仲間です。

    好きな人に告白したいんですが相手は同じバイト仲間です。 告白してフラれたらと思うと告白ができません。気まずくなってしまう だろうし下手したら辞められる可能性だってあります。 どうすればいいんでしょうか?女性としては好きだし気持ちを伝えたい のもあるんですがバイト仲間としてこれからもずっとかかわっていきたい気持ちもあります。 彼女とは3回くらい2人で遊びに行き、ディズニーにも行く約束をしています。 そんなにメールとかもしないですし遊びに行き始めたのも夏休みくらいから なんですが前に比べたら少しは仲良くなったと思うので余計どうすればいいか 考えてしまいます。 いちかばちか伝えるべきでしょうか?それとも気持ちを押し殺してこの 今の状態でいるべきでしょうか?

  • 好きって態度にだしちゃだめですか?

    今、とても好きな人がいます。 自分の人生のなかで、ここまで好きになった人はいないというくらい、本当に大好きだし、一緒にいると幸せで笑顔があふれてしまいます。 でも、片思いです。 同じサークルなのですが、いつも隣にいるし、他の子より仲良いなという自覚もあります。好きな人ですから、自分からもよく話しかけにいってしまいますが、向こうからもよく来てくれると思います。 自分は特別なのかもと浮かれていたのですが、彼は他の女の子が気に入っているようだと知りました。 自分とは正反対の、彼氏がとぎれないフェロモン系の女の子です。 自分は、どちらかといえば妹のような感じでみんなからかわいがられるけど、恋愛対象としては見てもらえないタイプです。 正直、勝てる気がしません。 友人は「男は逃げていく女に弱い。いつでも笑顔で、自分が話しかけたらうれしそうに答えてくれるような子より、もっと刺激的な女の子のほうにいっちゃうよ」といっていました。 そして、「あんたが彼を振り向かせるためには、一回無視してみたら?彼に興味がなくなったふりして無視してたら、おっかけてくるよ」とアドバイスをもらいました。 目からうろこが落ちた気分でした。 でも、自分がそんなに器用なことができる気がしないし、キャラじゃないし、しゃべりかけられたらうれしいからしゃべっちゃうし…と自分に言い訳して逃げてしまっています。 やはり、ずっと隣で仲良くしていた子が急に冷たくなったら気になりますか?今までのように隣にずっといれば、いつか振り向いてくれるかもというのは甘い考えですか? 彼の事が好きすぎて、わけがわからなくなってつらいです。 文章も変だし、かっこ悪い悩みですが、アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 出来ちゃった結婚の男性の心境。

    先日、別れた恋人との間に妊娠していることがわかりました。 6月下旬に向こうから別れを告げられ別れました。 お互いが嫌いになって別れたわけではないため、その後もたまに会い、体の関係も持っていました。 私は復縁を望んでいたので断ることはありませんでした。 妊娠が発覚してから、恋人に伝えると 「今の状況下では堕ろすべきだと思う」と言われました。 しかし私は絶対に産みたいと思っています。 私は実家に帰りひとりで産み育てることを考えていました。 けれど元彼は、「産むのなら籍を入れる」と言い張り、決して譲りません。 でも、元彼は私に対し愛情はないと言います。 あくまで子供の為に、責任を取って籍を入れると言うのです。 私はそんな結婚は上手くいくはずがないと思っています。 最初からわかりきっている仮面夫婦を演じるつもりもありません。 子供もそんな状況で育てられることが幸せだとも思えません。 元彼の気持ちが理解できません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼女がいるのに・・・

    彼氏が、彼女がいるのに風俗好きだったり、他の女(友達?)と二人で会う約束をしていたりしていました。(携帯メールで発覚) 普段は私の事を大事にしてくれていて、愛されてるという実感も あったのですが、何かショックです。特に風俗・・・。 私は今まで恋愛経験がなく、いつも、彼氏の言うことを無意識に100%真に受けていました。 別に別れることになってもかまわないのですが、これは遊びなんでしょうか?

  • 丸二日間 連絡がありません…

    30代前半のゲイです。 20代後半の男性とネットで二週間前に知り合い メールや電話を重ね、写メを交換し一週間前、私の 方から、付き合いたいと申し込みました。 結果はOKで、それからもメールや電話を重ね、早く 実際に会いたいよね、などと話をして、とても幸せでした。 ですが、二日前の午前10時過ぎにいつもの他愛のない メールを受診した後、音信不通となりました。 メールをしてもレスがなく、電話も留守電になるのみです。 実際に訪ねてみようと思っても、自宅も最寄り駅しか知り ませんし、職場も大体のことしかまだ知りません。 恋人の関係を切りたいのか(私は今でも彼のことを信じていて すきなのですが)、それとも何か事故にあうなどしたのか、 ただ単に携帯が故障でもしたのか(それでも今なら二日も あればなんとかなりますよね…)、 原因がわからないだけに、不安ですし、なによりも相手に 何かがあったのではないかと心配でたまりません。 ちなみに、最後にもらったメールは「仕事もどろっと」という いたって普通なものでした…。 今、私は文字通り胸が張り裂けそうで、また胸がつぶれる ような気持ちです。 『たかだか二日間連絡がないだけ』、と言われるかも しれませんが、それまで、毎日4-5時間置きに(仕事の 合間など)連絡をとり続けていたこととのギャップが 激しく不安で仕方ありません。 音信普通になった後もメールや留守電を入れていますが、 彼のことはもう忘れた方がよいのでしょうか? 別れたいとも言われていないので、心の中に落とし所が ないまま、そのような気にもなれず本当につらい思いを かかえ、仕事にも支障をきたしています。 彼は自然消滅させたいのか、または何かがあったのか、 全てが憶測の域を出ません。私には今何ができるのでしょうか? 

  • 合コンについて。。。

    25歳女性です。 来月、合コンがあります!! 今まで何度か参加したことがありますが、これといって後に続くいい出会いはありませんでした…。 もういい歳ですし、「合コン」と呼べる会に参加するのは少なくなってくるのかなぁと思っています。 今までの合コンでいい出会いがなかったということはおそらく私が悪かったのだと思います(>_<) 容姿は今すぐに変えることはできませんが…(^^;) 態度・行動などには気をつけていこうと思っているのでアドバイスを頂きたいです。 男性・女性問わず「合コンではこうした方が印象いいよ!」や「あとに続く出会いになるよ!」などありましたらご回答お願いします!

  • 同棲を親に話すには・・・

    彼氏は自営業の長男で一ヵ月後くらいから一年か二年研修で栃木へ行きます。私たちは現在、お互いに愛知県在住の25歳で付き合って2年になります。彼氏から本音では一緒にいたいし一緒に暮らせたら楽しいし・・・とかでついてくるか?とたびたび言われるのですが、建前では研修の身であることやまだ現段階で結婚を言えないとかでついてきても困ると言う事が変わります。彼氏の親には彼氏が話し、最初は絶対ダメだと言っていたみたいですが、最近になり彼氏の父親が「いいんじゃないか」と認める発言をしたそうです。私は親にどう話せばいいかわからず、まだ話していません。ちなみに私は正社員で働いた会社を彼氏についていくとは全く関係なく最近辞めました。今後は派遣で働くつもりでいます。やはりいずれ結婚したいと思っていても結婚が確かにはまだなっていない状態でついていくというのは馬鹿なことなんでしょうか?親に話すのにどう説明したらよいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#40996
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これまで恋人なし。。

    ここのカテでお世話になります。このような質問は多いかと思いますが、私なりの答えがほしいと思っています。よろしくお願いします。 ただいま、大学に通っている男であり、来年から社会人になる予定です。 私には今まで彼女がいたことがありません。外見はたまにカッコいいと言われる程度で、いたって普通です。また、おとなしそうに見え、あまりしゃべらないように見えるそうで、話しかけずらいともいわれたこともあります。自分でも、シャイボーイだと思っています。 内面は自分で言うのも抵抗はありますが、真面目で、コツコツ屋だと思っていますし、周りからも言われることもあります。 幼い時のことはあまり覚えていませんが、高校時代から大学まで、心から好きになった女性は2人いますが、大学で好きになった女性(二人目)にアプローチをしたことはありますが、うまくいきませんでした。 私は、プレイボーイでなく、ドンドンと好きな人ができ声をかけられるようなタイプの男ではありません。 次から次へと、恋人ができるような人が信じられませんが。。 今は残念ながら好きな人はいません。この年になり、自分に彼女が出来ないのは私に原因があるからだとは承知していますが、もう周りの環境からして、学生生活で彼女が出来るとは思っていません。好きな人はいないし、今はバイトも部活もやっていません。 この様な状態でありますので、もちろん童貞です。童貞もコンプレックスで恥ずかしいです。社会に出たらさらにバカにされそうです。しかし、風俗で卒業しようとは思っていません。 そこで、皆様から見て私の様な男はどうですか?また、社会へ出れば、なかなか恋人を作るのは難しいと聞きますが、社会へ出ても恋人は出来るものなのですか?くだらいない質問ですがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114485
    • 恋愛相談
    • 回答数9