JBL555 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • ネイルサロンに行けません。

    ネイルサロンで爪を整え、綺麗にカラーリングしてもらいたいのですが、そんな当たり前の事が怖くてできません。 前に一回やったことがあるのですが、そのとき手がなんだか震えてきて ドキドキしてきて足もがたがた震えて怖くなって、はやく終われ と祈るような気持ちになってしまい、終わったあとどっと疲れて しまいました。普段は全然平気なんですがネイルサロンだけが怖い! でも行きたい・・・ こんな症状の方はいらっしゃいますか? どうしたら克服できますか? お洒落して爪もかわいくしたいのに ・・・。すごく悲しいです。どうかアドバイスをお願いします・・

  • TATOOを入れている女性の印象

    こんにちは。 会社員、女性です。 今度TATOO(図柄ではなく数字です)を腕に入れようと思っていますが、 TATOOを入れている女性の印象ってどんな感じでしょうか? ちらっと見えた瞬間、えッ?って感じでになりますか?

  • アメリカンスリーブに合わせる上の服!

    誰か教えて下さい~ アメリカンスリーブのブラウスを、買いました。 ジーンズに合わせようっと思ったんですけど、 その上にはおるものがなかなか見つからなくって・・・ ジャケットだとなんか首周りが変で~。 お洒落な感じに着こなす方法、誰か享受して下さい!! ポンチョとかでしょうか? 具体的なアドバイスお願いします!! ちなみに、少しいいとこでディナー食べる予定なんです。

  • 金属が多用されたバッグありませんか?DIESELやゴルチエよりもたくさん使っているブランドを探しています

    金属がたくさん使用されているバッグ、またはそのブランドなどを知っていたら教えてください。 男性用を探していますが、女性用でも教えてください。 DIESELやゴルチェの一部のバッグに比較的に多めに金属が使われていると感じましたが、それ以上に使われているものがあれば教えてください。

  • 印刷するときにテーブルの一部を消す

    htmlとphpを使ってます。 印刷するときにテーブルの一部を消して印刷できませんか? 表示画面 id name tel ------------- 1 aaa 080 2 bbb 090 印刷画面 id tel ------- 1 080 2 090 みたいな感じです。

  • IEで文字のサイズを変更不可にしたい

    HTMLでファイルを作成しています。 IE→表示→文字のサイズ で文字のサイズが変更できますが、 変更できないようにする方法はあるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • IEで文字のサイズを変更不可にしたい

    HTMLでファイルを作成しています。 IE→表示→文字のサイズ で文字のサイズが変更できますが、 変更できないようにする方法はあるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • モデムとルータの違いとは?

    いまいち分かりません。 モデムは、電話線→モデム→電話・パソコン 無線LANルータは、電話線→モデム→無線LANルータ→パソコン ですか? 今のYahoo!モデム(有線)を無線にしたいと思い質問させていただきました。

  • しっかりと睡眠を取れたと感じたい

    最近アルバイトを始めてから、必ず5~7時間は眠るようにしています。 以前からある精神的なものから来る症状があり、それも睡眠をしっかりとっていないときに出てしまう事が多いので、バイト中その症状が出ないためにも6時間~7時間は眠るようにしています。 不慣れなバイト生活も2週間を過ぎたのですが、最近毎日これだけしっかり眠っているにも関わらず、憂鬱な気分というか、目覚めがしゃっきりしない、まるで3時間くらいしか眠っていないみたいな寝覚めです。 寝る姿勢が悪いのか、身体もしっかり眠れば眠るほどガチガチに硬くなってしまいます。床が固いからなのでしょうか…(ベッドではなく布団です) そこで質問なのですが、たとえば寝る前にこれをすればよく眠れるよとか、睡眠の充実感を得られる手段などご存知の方居ませんでしょうか。 単に今まで引き篭もりを数年以上しており、そんな人間が1日4時間とはいえバイトを始めたため身体がまだ慣れていないのでしょうか… バイトは嫌という気持ちが強いですが、普段なら嫌だとなかなか眠れず睡眠不足⇒精神的な症状が出やすくなる⇒それで憂鬱になる…という感じなのですが、今回はこの2週間、どれだけ嫌でも眠るようにしているので、睡眠時間だけでいえばキチンと6、7時間は取れています。 安眠方法で良いアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • 米に変な虫が湧いてました

    2週間くらいだと思いますが、この熱い残暑が続くせいか変な蠅の幼虫のような虫が大量発生してました。 プラスチックの箱で米を保存しておいたのです。防虫剤(もう3年くらい立ちます)も入っていたのですが、虫が湧いてしまいました。 小さい虫で羽も生えているのですが、どんな虫なのかわ分かりません。 洗米すると、虫の卵みたいな桿状の卵のようなものがうじゃうじゃでてきて、気持ち悪くてしょうがありません。 今は全て虫は殺したとおもうんですけど、まだ洗米すると若干幼虫の卵みたいなのが出てくることがありますね。 今までこんなことは一度もなかったのですが、此れも熱い残暑のせいなのでしょうか?どうかご助言お願いします。

  • 眉間のにきび

    高校一年生の男です。 眉間ににきびがたくさんできて困っています 赤々とした小さい感じにできてます。(大体密集してます) これまでは、UNOの肌に塗りこんでニキビを無くすやつを使っていたんですけど、全然なくなりません。(学校に行く前に塗りこんでニキビを目立ちにくくしてるんですけど匂いが気になりますね。。。あれって) なにか良い感じのニキビを無くすやつありませんか? 風呂で使うやつじゃなくて 家に大体いるので、家の中にいて付けたままでニキビを消す! ってやつが良いんですけど、そんなのありますか? 即効性のやつがほしいんですけど・・・(食生活とかを改善しないといけないということは分かってるんですけどね・・・) お願いします

  • Outlook Express を開くとエラー画面が出ます。どうしたらいいでしょう?

    いつもウェブ上にあるメールで用を済ませていたので最近Outlook Expressを開いていませんでした。 久しぶりに開いたらなんかへんな画面が・・・。 デスクトップにあるOutlook Expressを開くと最初に 「オグオン―Yahoo! BBメール」 という画面が出て、 「サーバー ybb~~mail.yahoo.co.jp  サーバー名(U) ~~~  パスワード(P) ***** 」 と表示されます。 しかし私は今年の3月頃にプロバイダをヤフーからアサヒネットに変えたのでサーバー名にyahooと出るのはおかしいです。 しかもその後何も触れずにいたらすぐに 「おまかせセットアップ YAHOO!BB」 という画面が出て 「メールのトラブルを検出しました。  メールサーバーにログオンできませんでした。~~~」 と表示されます。ヤフーは解約したのですからこの「おまかせセットアップ」とやらはアンインストールしたほうがいいですか? そしたら今度はOutlook Expressの画面が出て 「要求されたタスクを処理中にエラーが発生しました。~~~  (エラーの一覧)メールサーバーにアクセスできませんでした。パスワードが拒否されました。~~」 と出ます。しかもアカウントもサーバーもYahooの文字が書いてあります・・・。 これからOutlook Expressを使えるようにするにはどうしたらいいでしょう?