• ベストアンサー

アメリカンスリーブに合わせる上の服!

JBL555の回答

• ベストアンサー
  • JBL555
回答No.1

外でならポンチョでもでもライダースJKなんかでもかわいいとおもいますが、 食事するときはまだ時期的に脱いでいてもOKじゃないでしょうか? もしくはストールをはおるとか。。

sonomama
質問者

お礼

お礼遅くなりましてすみません。 回答ありがとうございました♪ ライダースJKともうまくあいそうですねぇ。 結局、ポンチョを買って、移動中は前を全部しめる事で すっきりできました。 首まであるポンチョだったので。 助かりました~。ありがとうございます!