yueko の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 和訳をお願いします。

    Listening to soft,relaxing music is recommended for patients rather than watching television. すみませんが和訳をしてください。うまく訳せません。 お願いします!

    • ベストアンサー
    • yasu_05
    • 英語
    • 回答数4
  • ピアノ教室をご自宅でされている方

    子供5歳(男)3歳(女)が一緒にピアノを習おうと思っています。ピアノ教室や個人の先生のの体験レッスンを受けています。個人の先生で気に入った先生がおられたのですが、分譲マンションのダイニングにピアノを置いて指導されています。そこで個人でピアノなどを指導される場合は専用のお部屋でされておられるのか、それともこの先生のようにリビングなどにおいて指導しておられるのか教えてください。

  • 初デートの服装(>_<)

    好きな人(片思い中)とお祭り&花火大会に行くことになったのですがどんな服装で行ったらいいですか?? お祭りだからやっぱパンツがいいかなぁ~?と思うのですが、やっぱり初デートなのでスカートもいいかな??とか迷ってます(*_*) みなさんのエピソードもかねてお答えいただければ嬉しいです☆☆☆

  • BEGINの歌で。

    BEGINの歌で「そのとき生まれた歌」の歌詞が今すぐ知りたいのですが、全歌詞載ってるサイトがあれば教えてください。

  • 英文に直してください!

    僕は月曜日、あなたに会えてとても嬉しかったです。でも君が元気がなかったので、心配していました。あの日、僕は君に おやすみのメールを書くことが出来ませんでした。なぜなら彼がチェックすることを恐れたからです。本当にごめんね。これからは気をつけるよ。 以上、どなたかお時間あれば宜しくお願いします。

  • 受信拒否

    Outlook Expressで、受信拒否ってできますか??

  • パウンドケーキの焼き縮み

    パウンドケーキをよく作るのですが、焼き縮みしてしまいます。オーブンの中ではよく膨れているのですが、オーブンから出すと縮んでしまいます。 温度を変えてみたり、配合を変えたりしてみたのですが上手くいきません。 何かアドバイスがあったら教えて下さい。 卵は別立て、共立てやってみました。

  • 自動車学校を「車学(しゃがく)」と呼ぶのは一般的?

    自分が自動車学校に通っていたのも割と最近で 車を九州で、バイクを大阪で取りました。 その時はみんな普通に自動車学校と呼んでいたのですが 、最近東日本に引っ越すと周りの人がみんな自動車学校を 車学(しゃがく)と呼びます。 これは最近全国的に定着した呼び方なのでしょうか? それともこの地域限定? 東日本、特に東京などではこういう呼び方をしている のでしょうか?ご教授ください

  • 皮ごと食べられるぶどう

    先日、近所の店(コストコ)で試食販売をしていたぶどうで、赤紫色・長楕円形・種無し・皮ごと食べられる・・・というものを買いました。とても美味しかったので、また買おうと思ったら、もう売っていません。他を探すにも名前も判らず・・・無いと思うとどうしても食べたくて仕方ありません。名前を知っている方・ネットで買えるところを知っている方・コストコで買ってパックを残してある方 どんな情報でも構いません。このたまらない欲求を満たすため助けてください。

  • 発音について

    英会話のテープ等を聞いているとたまに、「スキヤキ」だとか「トウフ」だとか「ハナコ」だとかいう日本独特の(英訳できないような?)名詞が出てきますよね。 これなんですが、これの発音はどうしたほうがいいのでしょうか? 「これハ、トウフーデスカぁ?」みたいな(文字ではうまく表現できないんですが)漫画とかでよくある“外国人の話す日本語”っぽい感じの発音にした方がいいのでしょうか? たしかにテープではそういう発音になっていますが、、、 そこだけ日本語風のアクセントになるとおかしいからなんでしょうか???

    • ベストアンサー
    • -ria-
    • 英語
    • 回答数6
  • 古典文法 「出て来たり」

    出て来たりという動詞はなぜカ変なのですか。 来たるという動詞はラ行四段だと思うのですが。。 古典文法をやり始めたばかりなので、あまりわからないので詳しく教えて下さい。

  • 数学AとかBとか(1)とか(2)って何ですか?

    中学生です。進学のために高校の事について色々 本を読んだりしているのですが教科の中に 数学(1)と(2) 理科AとB などその他国語や歴史(日本史も世界史も)、英語や 音楽などあらゆるものが分類されているのは どういう意味なんですか? やる内容が違うのでしょうか。 それは自分で選択できるのですか? まだまだ勉強不足です。どなたか回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12491
    • 高校
    • 回答数3
  • 【京都修学旅行】嵯峨野・鞍馬・大原・高雄にいくんですが…

    6/24からの京都への修学旅行で、嵯峨野・鞍馬・大原・高雄にいくんですが…、今、情報を集めてまして、なかなか、わかりやすいサイトがないんです 旅行情報誌みたいなのはないですか? すいません 検索かけたんですけどなくて 中学3年学級委員より

  • 初めて買った洋楽アルバム。

    すっごい陳腐でごめんなさい。 皆さんが初めて買った洋楽アルバムって何ですか? 因みに私はスザンヌ・ヴェガの「トムズ・ダイナー」が入っていたアルバム(タイトル忘れた)です。

  • 英訳お願いします

    この文の英訳お願いします。 ホットメールの調子が悪いのでもうひとつのアドレスから送ってます。これからはこのアドレスにメールください。このアドレスだとエラーにならないと思うんだけど。手間かけてごめんね

  • 「太陽」「月」「星」を外国語で

    こんにちは。タイトル通りなんですが、「太陽」「月」「星」を外国語や神話などで言うとどうなるのかを調べています。 今のところ分かっているのが、太陽→サン・ソル 月→ムーン・ルナ 星→スター くらいです。出来れば、つづりとカタカナ表記、何語かを書いていただければ嬉しいです(分からない場合は、分かるものだけでもいいです)。 たしか、スペイン語で「月」というのをテレビで聞いたことがあるのですが、一瞬のことで、なんと言っていたか分かりませんでした。これも知っている方がいたら教えてください。

  • ゴスペラーズを歌いたい!!んですが・・・。

    男3人・女2人のアカペラグループ結成して、ゴスペラーズを歌いたいんですが、あれって男性用ですよね。楽譜にも「男声」と書いてありました。やはり、男・女の混声では歌えないのでしょうか?教えて下さい。