takoyaki15 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 定額給付金で何を買いますか?

    そろそろ定額給付金の用紙が来た、貰ったという方がちらほらいるのではないでしょうか。 皆さんは何を買う予定ですか???教えてください。 ※何かを買う方のみでお願致します。 私は好きな俳優が出ているドラマのDVD-BOXを買う予定です。 若干足りないですけどね…

  • コロッケ何個食べますか

    コロッケ大食いの挑戦と言うことではありません。 ふつうのコロッケを1回の食事で何個食べますか。 ありきたりの夕食の一品と考えてください。 出来れば性別と年代を教えてください。 質問の背景 今日はスーパーの特売で1個15円なんです。(数量限定)

  • 激太りしました

    2ヶ月で5キロ太ってしまいました。 こんなときどうしますか?

  • 3ヶ月で7キロ増えました。

    研修に行って、間食はなし、白飯どんぶり1~2杯食べていたら太ってしまいました。今、帰ってきて体重に変化はないものの運動量が減ったせいか、また太った?と言われます。 踏み台昇降が良いと聞き、始めようと思いますが、時間が夕飯後しかありません。食べたすぐあとは効果がでないと聞きますが、 どうでしょうか? 実際踏み台昇降で痩せた方どれくらいやったかなど教えていただけると嬉しいです。その他の方法もありましたら教えてください。

  • 早めの夕食にむいているものは?

    こんにちは。 今度バイトをはじめます。 16時半から22時までなのですが、その際の晩ご飯をどうしようかと悩んでいます。 来月までに3キロおとしたいので、22時以降の食事はさけたいです。 なので、とるタイミングとしては15時半ごろになります。 朝はバナナ2本と白湯、昼はご飯300mI程度と魚や肉などの主菜1品、野菜のにものやほうれん草のおひたしなどの副菜2品 間食は干しいも100gとバイト先でもらえるお菓子少々です。 さっと食べれて腹持ちがよく、栄養面も優れていたりするものがいいのですがなかなか思いつきません。 リエータなどのダイエットドリンクでもいいのですが、金銭的につらいので、そのうち続かなくなりそうなのです;; 今のところ、昼と同じメニューのものを食べようかと思っていますが、その場合やせるのか、と疑問です。 よいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女の多重人格を両親に打ち明けるべきか…?

    現在同棲中の彼女がいるのですが、その彼女が現在いくつかの精神病を抱えています 鬱、パニック障害、多重人格(解離性同一性障害)、ボーダーラインパーソナリティー障害 彼女との生活に限界が来て、現在彼女の両親に別れたい意志伝え、彼女の病気のことも教えたのですが、多重人格だけは話していません 別れ話をしたあとは彼女は『死ぬ!』と取り乱すのが目に見えているので、現在彼女の両親がカウンセリングを受けに行き、対処法を聞いたり、病院を調べたり、病気自体の知識をつけたりと、別れたあとの対策、治療を勉強している状況です ですが、実は多重人格だけは打ち明けていません 打ち明けなければ、人格が入れ替わったことを完治したと勘違いする可能性もありますし、彼女の両親がカウンセリングをうける意味もなくなる可能性があります 私は現在20人近くいる人格とやっとの思いで信頼関係を築いたのですが、やはり彼女を精神病院に連れていくのは反対はしないものの、人格のことを言えば、また消されると思って暴れるやつがいるから言うなと以前釘を刺されています しかし彼女と別れることで、私に敵意又は殺意を向けないとも限りません しかし、彼女の両親に、ただでさえ病気で衝撃を与えているのに、多重人格というまた異質な現実を突き付けて受け止められるかわかりません また両親に多重人格を教えたとしたら、それで私に敵意を向けないとも限りません ですが、両親の理解を得たであろう彼女にとっては今全てを私が喋ってしまったほうが将来的にはいいのかとも思います 私はどうすればいいでしょうか? 多重人格を打ち明けるべきか 黙るべきか 保身を最優先で考えても、答えが出ません

  • 食事内容のアドバイスをください。

    こんにちは。 現在ダイエットをしています。 身長166cm、体重59kg、体脂肪29%の19歳女子です。 食事内容は昨日のものですがこのような感じです。 朝 お茶漬け きゅうりとキャベツとツナのサラダ かぶときゅうりの浅漬け クッキー2枚 昼 ご飯 鶏肉とごぼうの煮物 かぶときゅうりの浅漬け 冷奴 夜 ご飯 豆とあいびき肉のトマト煮 蓮根と人参のきんぴら かぼちゃのしょうが煮 かぶときゅうりの浅漬け 間食 アイスの実6個(45kcal) ご飯は120g程度です。クッキーはもらってしまったもので、朝ならまだいいかと思って朝食べました。普段は間食はほとんどしません。 私としてはご飯をもう少し食べたいのですが、どれくらいまでならたべてもいいのでしょうか? 運動は踏み台昇降45分と軽い筋トレを交代で毎日やっています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 中1の時にダイエットをして1年でー10キロ減量しました。そしたら丸1年半生理が来なくなってしまいました。

    現在中3の女子です。 中1ななったばかりの頃にダイエットをして半年間で-10キロ減量をしました。 周りの人に言われて自分は拒食症になりかけていた。と思いそれから6キロ戻しました。 今は身長155cmの43キロです。 その間まったく生理が来ていません。 また、ダイエットのせいか分かりませんが身長が伸びていません。 心配になり、1回内診をしましたが2年はこなくても心配ない。 だけど少しホルモンの量がたりなかったのでホルモン剤をいれてもらいました。しかしもう2年たつというのに生理がきていません。 もう一度内診したほうがいいのでしょうか・・・。 それから、身長もダイエットする前からまったく伸びていません。これもダイエットの影響でしょうか。 もう私の身長は伸びないのでしょうか・・・。

  • 睡眠異常

    私は25歳会社員です。 最近の悩みですが十分な睡眠をしているのに寝不足感がひどいことです。 十分な睡眠時間(7~9時間)を確保しているのに、朝起きると極度の怠惰感と寝不足を感じ、ひょっとして病気かもとか、会社に行きたくないというネガティブな感情で一杯になりながら起きてます。 家を出る時には大分落ち着いて「今日も寝過ぎちゃったな」と反省したりします。しかし行く途中の電車でまた寝たりと、眠気が急に襲ってきたりします。会社について仕事を始めるとそこまで急激な眠気が襲ってくるということはほとんどありません。 営業なので日中は電車で移動することが多いのですが、移動中もよく寝たりします。 大抵家に帰ると眠気もなく元気ですのでテレビを見たり本を読んだりとで寝るのは12時前後くらいになります。 「明日は寝過ぎないぞ」と決意しても次の日の朝には耐えられない程の眠気が襲い、また同じような毎日が続きます。 そして週末は昼近くまで寝ていることも多く自分でも不安になってます。 昔から朝が苦手とかではなく寧ろ強い方でした。 最近は自分の気持ちが弱くなったせいだと決めつけて自虐的になることが多いのですが、何か上記の様な症状で睡眠に関する病を知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 食べたいんだ・・・

    高2女子です。身長159cm、体重52キロです。 最近、自分の体系にかなりコンプレックスを持っています。クラスの女の子はみんな45キロくらいなので、それがますます私を追い詰めています。童顔丸顔なので、多少の体重の増加でものすごく太って見えてしまうのもコンプレックスの一つです。 じっとしてると気持ち的につらいので、最近少し体を動かしてたりします(忙しくて走りに行く時間が無いのでフラフープ、創作ダンスなど)。部活は文化部なので運動してません・・・。 しかし、問題が!!間食がやめられません。最近は食パン1枚半でなんとか気持ちを抑えているのですが、食パン1枚半くらいなら食べても平気でしょうか??間食ってどのくらいならOKですか?やっぱり食べない方がいいのでしょうか・・・。 あと、ウエストと二の腕が細くなるダイエットを知っている方、教えてください!お願いします!!

  • 腹筋できる回数は何回?

    腹筋は、何回位できたら「できる」部類に入るのでしょうか? または、あなたが腹筋できる回数は何回ですか?大体の数で構いません。

    • ベストアンサー
    • noname#88274
    • アンケート
    • 回答数6
  • 中3で身長157cm体重62キロ…ダイエットしたいんですがどうすればいいか困っています。

    こんにちは、長文になると思いますがご了承ください。 私は中3で身長157cmがなのに体重62キロも有ります。 平均の体重なんてとっくにズバ抜いてる体系なのですが 最近、太り気味の友達から 「○○ちゃんって体重何キロ?」って聞かれ、 「いやぁ、それはナイショだよ~(笑」と言って返したら 「えー、大丈夫だって○○ちゃんより私の方が太ってるから。絶対」 と言われえたので、 「そんなことないって!^^;」て言ったんですよ、 で、その友達が 「えー、じゃあ40キロ台か50キロ台か教えてよぉー」・・・・。 いや、私60キロ台だから、みたいな。 正直辛かったです。 その子が凄く自分の事を謙遜して言うので彼女も60キロ台かなぁと少し思っていた分余計に。 で、そこからダイエットしようと思いました。 それでまず、食べる量を減らしてみたのですがリバウンドしてしまい逆効果。 部活動も文化系の部に所属しているので運動はしません。 やはり食べないのが一番早いと思いましたがテレビなどで 食べないダイエットをして過食症や拒食症になってしまう若者や一気に減らしたせいでお腹の皮等がボヨンボヨンに余ってしまったりと、失敗ダイエットをする人も少なくないそうで。 やはり走ったりした方がいいのでしょうか? 中3の女子にあったダイエット法をご存じの方、 よければ教えていただけませんか??

  • 過食がとまりません

    過食が止まりません 自分でも困っています 止め方、やめる方法あったら教えていただけたら嬉しいです 本当に困っています 辛いです

  • 痩せません!

    中3女子です。中学生になった頃は43㎏くらいで標準だったのですが、部活をやめてから太り始め、現在では160㎝で57㎏になってしまいました。 とても太りやすく、2ヶ月で2.5㎏減ったのですが3ヶ月で4㎏太りました。 とにかく脚が太いです。 運動は嫌いじゃないです。 現在はお風呂の後に腹筋やスクワットをしてます。食事制限は特にしていません。間食をなくす程度です。 もうすぐ高校生なのでなんとかしなきゃ!と思ってます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • もう少し体に肉をつけたい!

    私の体は自分で言うのもなんなんですが、かなり細い方です。 今年で中2になるんですが、身長も145cmくらいだし、胸も全然ありません。体重も身長に比べて少なすぎると思います。だから頑張って肉をつけようとして、お菓子や脂肪分の多い物を食べるように心がけていました。その結果か体重は2kgほど増えたんですが、顔ににきびが出来てしまいました。どうすれば、もっと健康的に体や胸に肉をつけることが出来るのでしょうか?ちなみに私は普通の人と同じくらいの食事をとることは出来ています。いろいろと詰め込んでしまいすみません。

  • どんなダイエットがいいんでしょうか

    私ゎ12歳で、体重55.4キロ 身長158センチ、ウエスト64センチのおデブです。 学生だからあんまりお金のかかるダイエットとヵ できないのでどんなダイエットをしたらいいか すごく困っています。学生でもできるようなダイエットがあったら教えてほしいです。あと、私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?それも分かれば教えてください。