takahasi24 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 遊園地で一番好きな“アトラクション”は?

    遊園地・テーマパーク等のアトラクションでアナタが好きなのは 何ですか? 私はジェットコースターです。 理由は乗ると血流がよくなり肩こりも解消されスッキリ!します。 よみうりランドに行きたいな~!

  • 夏休みの前と今の気持ち?

    例えば自分なんかは、(自分だけかも??)夏休み前は明日から1ヶ月もヶ月も休みなんて何しようかな??学校のほうがよかったなぁ友達と会えないなんてなんか嫌だなぁ夏休みってなんか嫌かもと思っていたのが7月で、8月に入ったらもう8月なんだ、なんか早いなぁそして今日この頃もう終わりだよ、行きたくないなぁ、なんかあっとゆう間だなぁと感じています(笑)。 そこで、今回皆様ならどんな気持ちなのだろうとかどんな感じなのかなぁと思いましてアンケートさせていただきました。どうでもいいと感じたら申し訳ありません。もしお時間があればご回答よろしくお願いします。

  • 【思い出】中学校で唄った歌は何でしたか?【大地讃頌・・】

    あなたが中学生のころ 中学校で唄った歌は何でしたか? 1)夢の世界を ♪ほほえみかわして 語り合い 落ち葉を踏んで歩いたね~ 2)大地讃頌 ♪母なる大地を~ 3)未知という名の船に乗り 1学年・2学年・3学年と毎年コンクールとかあったかと思います。 地域や年代によっても違うと思います。 ご回答ありがとうございました♪!

  • 夏休みの前と今の気持ち?

    例えば自分なんかは、(自分だけかも??)夏休み前は明日から1ヶ月もヶ月も休みなんて何しようかな??学校のほうがよかったなぁ友達と会えないなんてなんか嫌だなぁ夏休みってなんか嫌かもと思っていたのが7月で、8月に入ったらもう8月なんだ、なんか早いなぁそして今日この頃もう終わりだよ、行きたくないなぁ、なんかあっとゆう間だなぁと感じています(笑)。 そこで、今回皆様ならどんな気持ちなのだろうとかどんな感じなのかなぁと思いましてアンケートさせていただきました。どうでもいいと感じたら申し訳ありません。もしお時間があればご回答よろしくお願いします。

  • Dailymotionの動画をipodに

    Dailymotionの動画をipodnanoに入れるにはどうすれば良いですか? MEDIA○○~見たいなの出てきたんですけど、英語で分かりません。 よろしくお願いします

  • こういう場合の心理を教えてください。

    女性にお聞きします。 先日、外出先でトイレに行きたくなったのでトイレ(男女共同しかなかったので・・・)に行ったのですが、そこのトイレは1つにか個室がなくて、外で開くまで待っていたのですが、中々出てきませんでした。 すると、個室から激しい下痢の音が聞こえてきて、一生懸命音消しのために水流してるけど、下痢音の方が大きくて丸聞こえでした。 そして、しばらくして出てきたのが、すっごくイケメンで顔が自分のタイプの男性でした。 そして、その男性が出て行った後、自分がトイレ入ったら、すごい下痢の匂いがしたらどう思いますか?

  • 最近、エンタに桜塚やっくんがでてないのですが・・・

    エンタに桜塚やっくんがでてないのですが、消えたんですかね?知っている人教えて下さい。

  • この人と結婚は無理だと思ったことはありますか?

    恋人や異性の友達、知り合いの異性とかで、『この人とは 結婚は無理だなぁ』と思ったことはありますか? その理由と、そう思ったあと、その人との関係に 進展があったかどうかを教えていただけませんか? 最近、定期的に会っていた男性と別れたばっかりで、 その人の事を『この人とは結婚は無理。性格的な問題が原因』と 思ったからです。 以前、知り合いの男性でも、「性格・行動や見た目」が原因で、 40歳過ぎても結婚できないという人がいました。 他の方はどうなのかなと思い、お聞きしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 今から英語間に合うのか?

    これからのほとんどの勉強時間を英語に当てるとして 偏差値50未満から偏差値60程度まで届くのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#65792
    • 英語
    • 回答数5
  • 「ズバピタ」の中学版みたいな参考書ありますか

    ハンディーサイズでやや難易度高めのもの。 お勧めあればお願いします。

  • 勉強しても納得のいくような結果がでない。中三。

    中三です。 僕は、市内トップの公立の学校に行きたいのですが まだまだ自分の行くような点が取れなく、 精神ともに未熟です。 中学1年生の時はまったく勉強してなくて 全部で200点。 数学なんて12点ぐらいの点の悪さでした。 でも、中学2年生の時 全国の学力を見て、 自分は、馬鹿なんだと初めて感じ 凄く悔しいかったです。 だから、一ヶ月テスト前勉強。 学校のある日は3時間。 休みの日は16時間。 テストの前の日は22時間。勉強しました。 テスト当日は熱を出してしまい 思う通りにはいかなかったのですが、 350点ぐらいでした。 その時は生まれて一番悔しかったです。 こんなにがんばっても 350点しか取れない自分が とても嫌でした。 今は350から380ぐらいです。 これ以上の得点になるには どの様な勉強をしたらいいのでしょうか? ちなみに苦手教科は、 国語と数学です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#73303
    • 中学校
    • 回答数5
  • 猫の尿結石予防に良いドライフード

    もうすぐ4ヶ月くらいのオス猫を飼っています。 先日2回目のワクチンのため病院へ行った時に、去勢時期について相談しました。 その時に先生から、「去勢後(というかそろそろ、という意味だったかも)は尿結石に気をつけないといけないから 尿結石予防のフードに変えてあげた方がいいですよ」とアドバイスを受けました。 具体的にどのフードなら予防になるのか先生に聞かなかったのですが (店頭で商品を見ればそういうことが書いてあるかなあと思ったので) お店でいくつかのフードを見てみましたが、どれが良いのか結局よくわかりませんでした。 ペットショップ等の専門店でなかったので、店員さんもよくわからず…。 今はロイヤルカナンの子猫用を与えていて、商品の袋やHPを見てみましたが 尿結石についてのことは書かれていなかったような気がします。 尿結石の予防にオススメのドライフードを教えてください。 またそういったフードは、子猫のうちから与えた方が良いのでしょうか。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • asian_boy
    • 回答数5
  • 特定のIPアドレスからのアクセスを制限する方法

    現在ココログでブログを書いてるんですが、そこにくる荒らしに困ってるんです。 なので、特定のIPアドレスのブログへのアクセスを制限したいのですが、何かいい方法はありませんか? 回答よろしくお願いします。

  • サボテンの水やりについて(真夏)

    最近になってサボテンを育て始めました。 あまり水をやらなくてもいいと聞きましたが、 真夏である今の時期はどのくらいの間隔で与えたらいいのかわかりません。 色々サイトを見てまわりましたが、書き方がまちまちでした。 2週間前に水をやったので、そろそろあげる時期かな?とは思いながら土の状態を見ていますが、タイミングがつかめないままでいます。 どうしたらいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。 ちなみに、種類としては玉サボテン(×3)、柱サボテン、接木サボテンがいます。

  • 本格的にバレエをするために教室を変えたい

    娘のバレエ教室のことで質問です。 小学校6年生で7年バレエをやっています。本格的にバレエを続けて行きたいという希望を持ってます。 今の先生もしっかりした方でコンクールなどにも挑戦させてくださいますが、地元の小さいところで、ライバルがいつも2-3人の同じメンバーです。もっと大きなお教室で大勢の同じ目標の子供たちの中で切磋琢磨してほしいと思ってますし、確立したメソッド(?)で教えてくださるところに行かせたいと思っています。(本人も同様に希望)東京城北地区周辺でお勧めのところはありませんか?系統としてはロイヤル系が希望です。 小林紀子先生のところは関心を持っていますが、あまり情報がありません。(テストとかあるのかな?)

  • 絵の具で作るきつね色。

    粘土でドーナツを作っているんですがどうしても美味しそうなきつね色が作れません。どうしたら、美味しそうなきつね色が絵の具でつくれるのか教えて下さい。

  • 粘土で作るフレンチークルーラー

    粘土でドーナツを作っているんですが フレンチクルーラーはどのようにして作ればいいのでしょうか?

  • 韓国映画(ラブストーリー)のエンディング曲について

    猟奇的な彼女の監督が2002年に撮った映画(ラブストーリー)のエンディングの曲のタイトルと、歌手またはグループ名を教えて下さい 散々探したのですが全く分りません。映画の内容と凄くマッチしていて凄くいい曲でした。是非欲しい1曲なのでご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします

  • この人たちが目の前で泣いたらどうする??

    しばらく会えなかった人が「(あなたに)会いたかった」と目の前で泣いたらどうしますか? 泣くのが以下の人たちの場合でお答えください。 1.同性友達 2.異性友達(恋愛感情なし) 3.恋愛感情のある異性 4.部活などの後輩 5.(あなたが教師だとして)昔の教え子 6.自分より年上(目上)の人 あなたの性別と大他の年齢も教えてください。 抱きしめたり頭ナデナデしたり慰めたり…あなたならどうしますか? ちなみに私は人を抱きしめるのが苦手(勇気がない?)です;;

  • 美味しいチョコレート

    みなさんにとって全国どこでも買えるチョコレートで、美味しさNo.1のものってどれですか?