ar-as の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • ペニスの皮が亀頭にくっついていて剥けない

    15歳の男子ですけど今ペニスの皮を剥こうとしていてるんですけど、どうしても皮が亀頭にくっついていて向けません。どうしたら剥けるでしょうか?

  • 中3男子 毛について

    私は中3男子なんですがだんだん胸(乳首近辺)やへそ周りに毛が生えてきました。胸毛近辺は2cmで、へそ周りは産毛に近いんですがこれから水泳の授業も始まるのにちょっとイヤなんです。他の同学年はあまり(って言うか全然)生えていないようなのでなおさら嫌悪感を感じます。 大人の男の人は普通に胸毛とかをボーボーに生やしているものなのでしょうか? 男性だけでなく女性の意見も聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • 陰毛が産毛程度しかはえていません。

    高2の男ですけど、恥ずかしながらまだ陰毛が産毛程度しかはえていません。もうすぐ修学旅行もあるし、このことがみんなにばれたら、いじめられると思います。

  • エアコンのクリーニング…

    屋内エアコンです。 基本、扉等締め切りで使う事が多いと思うのですが、 最近、エアコン内部の汚れのせいか、使用時、クシャミや鼻水が出る事が多いです。切るとおさまります。 エアコンの内部洗浄等考えてるのですが、洗浄サイクル、何れくらいの期間で行うのが良いのでしょうか? 以前行ったのは、5年前です。 外部フィルター等は目に見える事も有り、 適時行ってるのですが、内部に関しては、さっぱり分りません。又、室外機のクリーニングも定期的に必要なんでしょうか? ご存知の方、ご教授願います。。

  • 車に一般家庭用冷凍庫を積み冷凍食品の移動販売したい

    軽自動車に一般業務用の冷凍庫(アイスストッカ-)を積み移動しながら冷凍食品の販売をしたいのですが可能でしょうか? 1 100ボルトの電源はサブバッテリ-と高出力のインバ-タ-で補います 2 お客さんがいたら停車し販売(イメージは石焼きイモ屋さん)しますので長時間の停車はありません したがって外部からの電源の供給は無理と考えています 3 今、自分が所持している100リットルのストッカーをそのまま使いたいと考えています(寿命が短くなるのは覚悟しています) 4 一番の心配は走行時あるていどの振動の中でもマイナス18度をキープしたまま長時間の移動販売ができるかどうかです(振動があるとコンプレッサーが回らないと聞きました) 5 軽自動車自体を屋台として考えていますので魚屋さんが乗っている冷凍車はイメージが違います(箱バンでの販売を考えています) 6 冷凍庫は1年くらいでの買い替えを考えています 皆様に自分のイメージが伝わるか心配ですがどうかよい知恵を貸してください よろしくお願いいたします

  • 小型のトラックを初めて運転するときの注意点

     こんにちは。  普通免許と、自動二輪免許を所有している大学生です。 どちらも取得して1年少々です。  このたび、わけがあってレンタカーでトラックを 借りることになりました。  トラックの種類は、2tより小さい、1トン(というのですか?) トラックを考えています。タウンエースなどをトラック にした形です。  しかしながら、自分はトラックの運転をしたことがありません。ワンボックスすら乗ったことがありません。  普段はステーションワゴンに乗っているのですが、 気をつける点などございましたら教えてください。  あと車庫入れで、右後ろはマドを空けて確認できますが、 「左後ろ」の確認はどのようにするのでしょうか?? ミラーと勘になるのでしょうか??

  • 彼にお風呂に入ろうと言われています。。。

    こんにちは。24歳女です。 付き合って2ヶ月位の彼が居ます。Hは1回暗い部屋で。。。 そして、次のデートで一緒にお風呂に入ろうと言われているのですが、どうしても恥ずかしくて嫌なんです。 今まで付き合った男性とお風呂に入った経験もないし、なにしろ友達や家族と温泉に入るのも出来ないくらい自分の体にコンプレックスがあるからです。 体は痩せていて、胸もAかBくらいの自信のもてないペチャパイ。その姿も勿論ですが、もう一つ理由があって、 子供の頃アトピーだった為に体が全体的に茶色く、背中や肩、お腹などもズズ黒い感じなんです。。。手や顔、足など、外に出ている部分より見えない部分が特に色が濃く、気にしています。だから明るい所では服を脱ぎたくないんですよね・・・。 そして極め付けに、彼は色白がタイプなんて聞いているからもう絶対見せられない。 彼にどう思われるか不安で怖くて本当悩んでいます。 ●男性に質問です  彼女の裸を明るい所でまじまじと見て  ガリガリのペチャパイの茶色いヒョロッとした感じだったらどう思いますか? ●女性に質問です  同じような経験がある方、お話を聞かせてください。また、日焼けしたわけでもない茶色い肌の美白方法があれば教えてください。

  • 意味もなく(?)勃起する

    普段から、特にムラムラっとしたわけでもなく、 特別な刺激を与えたわけでもなく、なにかを妄想したわけでもなく、 無意識のうちに、勃起してしまいます(男です)。 柔いズボンのときに目立ってしまったり、 彼女に抱きつかれたとき(Hの雰囲気じゃないとき)とかに当たってしまったりして、 気まずく、困っています。 なにか対応策はありませんか? コレコレを食べると勃起しづらくなる、とか 経験談でもいいので、お願いします。

  • 女性に:触りますか? 男性に:触らせますか?

    女性です、恥ずかしいですが、30代前半の女性親友に相談されたことで、ここで質問させて頂きます。 彼女は付き合っている彼氏のことがすごく好きで、普段一緒にいる時、イチャイチャすると(或いはSEXの時)、無性に彼氏の男性器を触りたくなる気持ちになります、行動に出ると、彼氏は勃起しているかいなやに関わらず、逃げるか拒んでしまいます。 (触る時優しく傷つけないようにすごく気を付けているのに、たまに彼も痛いという時もあるみたいです)。 「彼氏は自分のことが好きなのに、何故ちょっと触る位でそんなにいやがるのでしょうか?」と、彼女はかなり悩んでいます。「もしかしたら、普通の枠を越えて、私は大変だらしなく、見っとも無い女なのか」と彼女は自分を責めているようです。 二人のセックスは彼女のいうには普通のようです。 私も親友の悩みにどんなアドバイスしたら良いか困っています。とりあえず触りあたりのない言葉で少し慰めてあげました。 女性の方にお聞きしたいのですか:好きな彼氏のあそこを触りたいですか?もし触りたい時があるだとすれば、素直に触りますか?それとも我慢するのですか? 男性の方にお聞きしたいのですか:好きな彼女に触ってもらいたいですか?内心は触って欲しくないけど、もし彼女は触りたがっているなら、我慢して触らせますか?清潔な手で優しく触られている時も、痛いと感じる時はありますか?その痛みは大体どんな原因の痛みですか? 長々と、すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 惰性走行。(長文&非常に読みにくいです。)

    こん○○は。 友達の運転についてなんですが、60制限の道(例えば)で60キロまで加速してクラッチを切って惰性で走ってある程度速度が落ちたらまた再加速してクラッチを切って惰性・・・、の繰り返しの運転をするんですけどこれって走法的にどうなんでしょう? 普通はアクセルのコントロールで一定の速度をキープして走りますよね? それで、そいつは惰性で走ったほうが燃費がイイ!エンジンブレーキをかけると燃料を消費する(回転数が上がるため)というんですよ。 オレ的理論(?)では惰性→再加速の繰り返しだと再加速の際に燃料を消費しさらには100%ブレーキに頼り切った減速をするのでブレーキに負荷がかかりすぎる。一定の速度で走りさらにエンジンブレーキを多用したほうが燃費が良くなる。(今の車はアクセルオフで燃料カットされる・・・はずなので) 最終的に何がいいたいか分からなくなりましたが、“クラッチを切って走るのはどうかということです” 参考までに、オレの車H16年式 ハイゼット(S200型 MT) 友達の車H9年式 ワゴンR(CT-51S型 MT) 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 自動製氷機の故障

    シャープの冷蔵庫 「SJ-PV43H」 購入して3年も経っていません。 先日、自動製氷にしてあるにもかかわらず、氷が出来ていないことに気がつきました・・。 製氷皿清掃にすると、氷はしっかり落ちてきますし、水もきっちり流れているようです。 どこかのセンサーの異常でしょうか?? 自分で直すことは出来ないのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 画面が黄色になる

    最近、テレビの画面が、黄色になります。叩いたりするとよくなりますが、何かのひょうしにまた黄色になります。10年位前のテレビなので古いのですが、、、 買い換えなければならないのでしょうか?

  • 惰性走行。(長文&非常に読みにくいです。)

    こん○○は。 友達の運転についてなんですが、60制限の道(例えば)で60キロまで加速してクラッチを切って惰性で走ってある程度速度が落ちたらまた再加速してクラッチを切って惰性・・・、の繰り返しの運転をするんですけどこれって走法的にどうなんでしょう? 普通はアクセルのコントロールで一定の速度をキープして走りますよね? それで、そいつは惰性で走ったほうが燃費がイイ!エンジンブレーキをかけると燃料を消費する(回転数が上がるため)というんですよ。 オレ的理論(?)では惰性→再加速の繰り返しだと再加速の際に燃料を消費しさらには100%ブレーキに頼り切った減速をするのでブレーキに負荷がかかりすぎる。一定の速度で走りさらにエンジンブレーキを多用したほうが燃費が良くなる。(今の車はアクセルオフで燃料カットされる・・・はずなので) 最終的に何がいいたいか分からなくなりましたが、“クラッチを切って走るのはどうかということです” 参考までに、オレの車H16年式 ハイゼット(S200型 MT) 友達の車H9年式 ワゴンR(CT-51S型 MT) 皆さんのご意見お待ちしています。

  • 男性の競泳用水着について

     子供が通うスイミングスクールでは、男性はコーチもメンバーもいわゆるブーメランパンツです。  (しかも水色なので)上向きのアレの形はくっきり、お尻は割れ目が覗くいわゆる半ケツです。  (美形のコーチや若いパパのメンバーに限りますが)ギャラリーで鑑賞するママたちにとってはとても目の保養になり喜ばれています。  で、前から気になっていたのですが 1.当の男性は恥ずかしくないのでしょうか? 2.やはり視線を感じるものですか? 3.プールで女性に触られたりした事はありませんか?  よろしくお願いします。

  • 陰毛

    彼の陰毛が長いのですが、男の人は陰毛の手入れはしないんですか?