nabigeira の回答履歴

全57件中1~20件表示
  • CMで聞いた曲なのですが

    ある専門学校かな?のCMで使われていたのですが、曲名がわかりません。 女性アーティストで歌詞が「木漏れ日のよう…」と歌っていました。 かなり手がかりが少ないのですがわかる方いましたらお願いします。

  • サクラップ(★'`)⌒♪+。

    嵐の櫻井くンが 「EYES WITH DELIGHT」って曲の途中で 言っているRAPぁるぢゃなぃですか? ぁれってなんて言っているんでしょうか・・・o 2分37秒辺りですw 意味分からなかったらすぃません;; ぉへんじよろしくですッッ!!

  • 好きなアーティスト

    こんばんは。 僕は好きなアーティストが、BUMP OF CHICKENとELLEGARDENとBEAT CRUSADERSの3方しかいません。 他のアーティストの曲はあまり聴きません。 ですから皆さんのお勧めのアーティストを教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN の珍事件

    BUMP OF CHICKEN の升さんの『赤ちょうちん事件』というのはどういう事件なんでしょうか?? 知っている方、教えて下さい。

  • シャーマンキングの番外編

    が、赤マルジャンプで連載してたそうなんですが、それってどの巻に載っているのでしょうか? つい最近、番外編の存在を知ったので、読んでみたいな~って思いまして。 知ってる方、教えて下さい。

  • 感動した曲を紹介してください!

    AIRのOPの鳥の詩を聴いて感動しました。 そこで質問なのですがみなさんの感動した曲をぜひ教えて下さい。 (j-popかアニソンでお願いします)

  • 泣ける曲ーJPOP

    聴いて心洗われるようなぐっとくる曲教えて下さい。有名アーティスト、ここ5年以内の曲の中で御願いします。アルバム名も教えていただけると助かります。

  • 嵐コンサート 何を歌いましたか?

    今度嵐のコンサートに初参戦します。歌詞や振りを覚えたいので今行われている嵐のコンサートで何を歌っているか教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    女性が歌っている歌で、沖縄っぽい曲です。 「神様の島だと~」とか 「はるか南の島は~」 という感じで島という言葉が結構あったと思います。 うろ覚えですいませんがよろしくお願いします。

  • おすすめのアーティスト

    最近の音楽をほとんど聴いていないので、 全く分かりません(汗 なので、最近のバンドで私に合うバンドを 探しています。 好きなバンドは、男性なら THE BACKHORN、ZIGZO、Syrup16g等 女性なら COCCO、鬼束ちひろ、speena、香奈 等 です。 あんまり「青春してるぜ~」みたいなのは 好きじゃありませんね。病んでるのが好きです。

  • パネェって・・・

    最近よくきくんですケド、『パネェ』ってどういう意味なんでしょうか?? なんか知らないの恥ずかしくて友達に聞けないんです・・・ お願いしますっ!! 誰か教えて下さいっ!!

  • おすすめの歌は?

    GLAYかグループ魂のおすすめの歌や「これはおもろい!」といえるような歌を教えてください。

  • カエルに困ってます・・・

    家の周りにカエルがいて部屋に入るのも大変な状況です。私は大のカエル嫌いなので本当に困ってます。。何か有効な対策などを御存知の方御回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    人それぞれ違うと思いますが、もらって嬉しい物と嫌な物って なんですか?

    • 締切済み
    • noname#19217
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男の子の名前

    こんにちは。題名の通りで男の子の名前で迷っています。まだ全然決まっていませんが。 最近になって、二文字の名前が呼びやすくていいかなと思い始めました。 例えば:まさ=まーくん(この場合まさひろ、まさゆきでもマー君と呼べますよね) また、かい君、ひろ君など。 呼びやすくてよい名前がありましたら教えて下さい。 漢字も迷っています。

  • NEWYORK

    NEWYORKでアート・ファッションで穴場的スポットが知りたい・?

  • 速読はどんな感じ?

    速読を特集している番組を見て速読に興味を持ちました。 試して見ないと分からないとは思いますが、本の内容が一気に頭の中に入ってくるという感じなのでしょうか? 速読をされた方にお聞きしたいです。

  • ドカベンのキャラクターのその後を教えてください

    小学生時代ドカベンを読んでいましたが、40巻目の弁慶高校に負けてから面白くなくなり、読むのをやめてしまいました。 その後プロ野球編がスタートしましたが、山田、里中、イワキ、トノマのその後の人生はどうなったのですか?どういう人と結婚したのでしょうか。簡単なその後の状況をかいつまんで教えてもらえますか。

  • NANAのあらすじ

    NANAを最近読んでいないのであらすじが気になっています。 今月号のクッキーのNANAのあらすじなどがのっているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 漫画の描き方(ペンの持ち方など)

    漫画を描くことに興味を持っています。 ・・・とは言っても全くの無知なので、正しい鉛筆の持ち方(Gペンなるものもあるようですね)が分かりません。 どなたか詳しい人が居ましたら ぜひ教えて下さい。 正しい持ち方に限らず、漫画を描く上で大切なことや漫画の描き方に関する良いサイトなどもご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 回答よろしくお願いします。