kshira01 の回答履歴

全125件中1~20件表示
  • 落語家に詳しい方、教えてください。

    金髪の落語家といえば春風亭小朝さんを思い浮かべるのですが、他に金髪の落語家さんっていらっしゃいますか? 風貌は春風亭小朝さんに似ていて、もう少し品がある感じの方です。身長は高くなくて髪型は金色の短髪でした。 この間街で見かけたのですが、誰なのか気になって質問しました。

    • 締切済み
    • noname#154408
    • 落語
    • 回答数3
  • 競艇選手の上瀧選手は最近どうしているのですか

    競艇選手の上瀧選手は最近レ-スに出ていませんがどうしたのかどなたか教えて下さい。ケガしているのか。まさか引退したのではないでしょうが・・。

  • 競艇選手の上瀧選手は最近どうしているのですか

    競艇選手の上瀧選手は最近レ-スに出ていませんがどうしたのかどなたか教えて下さい。ケガしているのか。まさか引退したのではないでしょうが・・。

  • 漫才の作り方

    9月に高校の文化祭で友人と漫才をやることになりました 漫才の作り方がわからないので、ご教授願います ちなみに、自分としては、ジョジョ立ちのような独特な動きを加えたいと考えています

  • どうしても麻雀が覚えられない

     普通の高校から遊んでいる大学生にあこがれて、都内の専門学校に入りました。  大卒の人とたくさん友達になって、女性経験も豊富でまさに自分が憧れていて、お近づきになりたいと思っていた人たちです。  ありがたいことに、よく遊びに誘って貰えています。    それで、麻雀が遊びのメインなんですが、どうしても覚えられません  おおまかな役と泣きはわかるので、とりあえず最短の上がりを目指していますが点数がわからないので、適当です。  ですから、打ち方が適当すぎて批判されます  でもどうしても覚える気になれないんです、ひとりの時間はテレビ観てゴロゴロしたり、服を買いに行ったりしてしまいます。私が頭が悪いからなんでしょうか?多分そうなんだと思います  学歴の偏差値も相当違いますし  どうしたら麻雀の面白さ、ルールの完全なマスターができるようになりますか?

  • イン進入にこだわる競艇選手は?

    隙あらばイン取りを狙ってくる競艇選手を教えてください。 (※大神一也選手、藤丸光一選手・・・・・・などはよくインを取ってきますが、彼ら以外にそういった選手がいれば教えてください)

  • 競輪選手について。

    現役の選手でも引退された選手でも結構です。 あなたの好きな選手を教えてください(^^)d

  • 競艇 舟券の買い方がよくわかりません。

    2連単 芦 屋 5R   1-2 1-3 2-1 3-1 2-3  唐 津 3R 1-2 1-3 1-4 2-1 3-1  たとえば上記の場合が仮にあったと仮定します。 競艇ブログとかによくある表記です。 この買い方を教えてください。 たとえば 芦屋 では5レース目に2連単として一気に5個を買うという意味ですか? 仮に1レースあたり100円で購入したとしたら掛ける5倍だから500円投資すると いうことですか? 同じく 唐津においても同じ考え方で3レース目に2連単で一気に5個買うという 意味で合っていますか? この買い方で仮に5個中、一個当たったとして収支がプラスになることって あるのでしょうか? 多分、オッズの倍率の関係があるのでなんとも言えないかもしれませんが 競艇に詳しい方でしたら大体のところはそのあたりの予測可能かと思います。 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • s最近競艇を始めました 何メモしてるの?

    最近競艇を始めました。 少ない小遣いで娯楽としてやってるのですが、 せっかくなのでちゃんと知識をつけて、なぜその舟券を買ったか理由つきで買いたいと思います そこで皆さんは何を基準に買っているのでしょうか? 後、レース前レース後に赤ペンでおじさんがよくメモを取っていますが、あれはなんのメモをとっているのでしょう? お願いします

  • 3月20日の戸田競艇。

    3月20日に戸田で、SG第46回総理大臣杯というのが行われるようですが、これは何時から始まりますか?

  • 賞金王決定戦のコースは2日目以降は完全抽選ですか?

    賞金王決定戦のコースは2日目以降は完全抽選ですか? 初日は賞金ランキングですよね? その他の組み合わせとコースはどのようにして決まっているのか教えて下さい。 決定戦に残った人とそうでない人では、明らかにコース差が出ていますよね。。。 コースを足し算してみました。 【決定戦】 濱野屋 4+1+2 = 7 中島 3+2+1 = 6 石野 5+3+4 = 12 今垣 1+6+3 = 10 湯川 1+1+3 = 5 岡崎 3+3+5 = 11 【順位戦】 今村 2+6+2 = 10 池田 6+5+1 = 12 瓜生 5+5+5 = 15 松井 4+4+6 = 14 山口 2+2+6 = 10 菊池 6+4+4 = 14 濱野屋、中島、特に湯川が恵まれ過ぎているし、逆に瓜生、松井、菊池は可哀そ過ぎます。 初日は賞金ランキングで決まるので、2位の湯川は多少恵まれても仕方ないし、12位の菊池は多少試練になっても仕方ないのですが、 7,8,9位の松井、濱野屋、瓜生は明暗がクッキリ出た感じがします。

  • あなたのお勧めの女子競艇選手は

    23日から児島競艇場で女子リーグ戦が開催されます。あんまり女子選手の事を詳しくしりません。舟券の参考にしたいので、どうかみなさんのお勧めの女子選手を教えてください。ちなみに私の好きな選手は永井聖美選手です。可愛いし、実力もあるので大好きです。

  • 二つの落語の物語を探しています

     日本語を勉強中の中国人です。昨日初めて落語を見にいきました。聞き取れなかった二つの落語が少し気になって、いまインターネットで探しています。5%しか聞き取れなかったので、記述したものにさらに間違いがまじわるのかもしれません。  一つ目は何かを買うシチュエーションです。水飴という言葉を聞きました。お店の人とお客さんの間の会話のやりとりです。3円、6円のような金額が出てきました。お客さんは何度も品物を交換しました。たぶんずるいお客さんはお金を払わないで、品物を持ってお店に出ました。自分のミスに気づいたお店の人がお客さんを呼び戻してもう一度計算します。  二つ目は親孝行の話です。「のりゆき」という名前の主人公で、観音の像を彫り上げました。20両である人に売りました。その人はもともともっと高い値段の50両で手に入れると思いました。「のりゆき」とお母さんの間にやりとりがあります。母の思いは静かに降り積もる雪のようにというせりふが印象深かったです。人の才能はいつか開花するのかわからないような言葉もありました。  ご存知の方、教えてください。  また、質問文に不自然な日本語がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 競艇について、いくつか教えて下さい。場所は多摩川競艇です。

    競艇について、いくつか教えて下さい。場所は多摩川競艇です。 1.日曜日の最初のレースと、最後のレースの時間帯(何時に始まって何時に終わるのか) 2.競馬のようにメインレース(例えば競馬なら11番目のレースのことです。」)はありますか?あるなら何番目の何時から始まるレースですか? 3.多摩川競艇には、車で行っても駐車場はありますか? 4.赤鉛筆は使いますか? 以上です。宜しくお願いします。

  • 競艇について、いくつか教えて下さい。場所は多摩川競艇です。

    競艇について、いくつか教えて下さい。場所は多摩川競艇です。 1.日曜日の最初のレースと、最後のレースの時間帯(何時に始まって何時に終わるのか) 2.競馬のようにメインレース(例えば競馬なら11番目のレースのことです。」)はありますか?あるなら何番目の何時から始まるレースですか? 3.多摩川競艇には、車で行っても駐車場はありますか? 4.赤鉛筆は使いますか? 以上です。宜しくお願いします。

  • 競艇について、いくつか教えて下さい。場所は多摩川競艇です。

    競艇について、いくつか教えて下さい。場所は多摩川競艇です。 1.日曜日の最初のレースと、最後のレースの時間帯(何時に始まって何時に終わるのか) 2.競馬のようにメインレース(例えば競馬なら11番目のレースのことです。」)はありますか?あるなら何番目の何時から始まるレースですか? 3.多摩川競艇には、車で行っても駐車場はありますか? 4.赤鉛筆は使いますか? 以上です。宜しくお願いします。

  • 中学で使える劇ってありますか?

    中学で使える劇ってありますか? できれば ・コメディ ・著作権の関係ないもの ・10人程度 ・上映時間が30分~40分程度もの ・学園ものかファンタジィで!! 注文が多くてすみません!! 最初と最後のゎ無視してもらっても結構ですww

  • 津競艇のインターネット放映

    津競艇のインターネット放映 蒲郡や住之江の同様のページは以下ですが、 http://gamagori.webkyotei.jp/asp/gamagori/tv/tv07.htm http://www.suminoe.gr.jp/asp/suminoe/tv/tv12.htm 津競艇のこれと同様のページはありますか?

  • 元競艇ファン

    元競艇ファン 私は競艇が好きだったのですが10数年程前に分り易いという理由で進入固定レースが増えたときに離れました。以来、競艇との接触がありませんでしたがしばらく前のMB記念をたまたま地上波で見て懐かしく思いいくつか疑問が浮かびました。以下、急ぐ質問ではありませんので余裕のあるときに回答をお願いします。 南明菜さんが松井選手を「勿論、知っています」と言っていましたが南さんは競艇に詳しいのですか? 私がレジャーチャンネルを見ていた頃に中道選手と確執があった車田由美さんは現在も活躍されていますか 6コースの達人向さんや吉岡選手の近況はいかがですか? 実況の北島興や内田和男は衰えていませんか? 記しているうちにいくつも疑問が浮かびますがググればわかるかも知れませんので今回はこの辺でおきます また、わたしが競艇に距離をおく原因になった進入について批判があれば教えていただけたらと思います。 

  • 洋画で飛行機ハイジャック映画、現金輸送の映画で、おもしろい映画はありま

    洋画で飛行機ハイジャック映画、現金輸送の映画で、おもしろい映画はありませんか? 教えてください(^o^)

    • ベストアンサー
    • vvxxzz
    • 洋画
    • 回答数3