crystallize の回答履歴

全446件中1~20件表示
  • 誰もが皆 いつか死にます・・・・”お棺”に入れて欲しいもの

    人は必ず死を迎えます。 あなたが亡くなられた際 ご家族に「私が死んだらこれを棺に入れて欲しい」・・・ 皆様のお棺に入れて欲しい物を教えてください。

  • この車の名前わかりますか?

    はじめまして。 YouTubeで気になる車を見つけたので質問です。 http://www.youtube.com/watch?v=2OShxpfdSSA このアドレスの動画の車はなんでしょうか? 暗い動画でわかりにくいかもしれませんが、大体わかれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「テレビショッピング」でよく耳にするフレーズは?

    「テレビショッピング」何気に見ている事が多い私ですが、 よく耳にするフレーズがあるように思えてきました。 ありがちなフレーズ、コピーを教えてください。 また、この言葉の弱い・・・とか、そんなのってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#40697
    • アンケート
    • 回答数13
  • これってどうしてだと思いますか?(特に男性の方)

    私は高1の女子です。 7ヶ月前に好きな人に告白して ふられてしまいました。 しかし、3ヶ月前、私の男友達が、好きな人の家で遊んでいた時に、 好きな人のケータイをこっそり見てみたら、 そのケータイのデータフォルダに、 私の写真が3枚入ってたそうです。 私は、全く写真を撮られた記憶はありません。 ちなみに、私以外の他の女子の写真は入ってなかったようです。 訳ありだとしたらどんな理由で写真を撮ったと思いますか? 全く見当がつかないので誰か(特に男性の方)教えてください。

  • ナンセンスなこと、またはモノ

    例えば参考にならない参考書とか、KURE CRC5-56が錆ているとか、はたまた消防署が火事だとか。 こんなナンセンスな話ありますか? 実際の話でなくてもけっこうです。お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • noname#43020
    • アンケート
    • 回答数15
  • 亀頭の敏感さ

    私はカントン包茎のため手術を終えて一年以上経つのですが、まだ亀頭が敏感です。 手術をする前よりかはだいぶ敏感さは収まっていると実感しているのですが・・・ こないだフェラをしてもらったのですが、とても痛くてフェラどころではなかったです。 なめられるだけで痛いペニスなんて悲しいです。 このまま一生敏感なペニスでセックスライフをすごすのははっきりいって嫌です。 解決策はないものですかね??><

  • パソコン画面の見た目

    モニターの見た目ではありません。 最近、デスクトップのカスタマイズやフォントに凝っています。 まさに自己満足の世界です。 皆さんは、パソコンに見た目重視のソフトなど入れたりしていますか? 機能的には無駄(?)だなと思いつつも、つい見た目重視でしている事を教えて下さい。 パソコン画面の見た目に関わるものなら何でも良いです。

  • 疲れた時には○○だ!

    疲れた時には○○だ! あなたの○○を教えてください。

  • もし毛が三本しかなかったら

      もし頭に毛が三本しかなかったら、どうしますか? *哲学的答え、ジョーク、美学・・・どんな観点からの回答も大歓迎です。

    • ベストアンサー
    • noname#68162
    • アンケート
    • 回答数18
  • あなたが好きなZARDの曲は何?

    あなたが好きなZARDの曲を教えてください。 何曲でもいいです。シングル、アルバムは問いません。

  • 聖子派 or 明菜派 どっちでした?

    先日会社の同僚とカラオケに行ったら、女性の先輩が「瑠璃色の地球」とうい松田聖子さんの歌を歌っていました。 私は、小学校低学年の時が全盛期なのであまりよく覚えていないのですが、確か、聖子派と明菜派の派閥がありました。 ぶりっ子VSヤンキーの悪いたとえもありました。 私の姉は完全なる聖子派なので、その影響からか聖子さんの歌をよく聴いていました。「ハートのイヤリング」とかが好きでした。 でもデザイヤーとかも好きでした。 皆さんどっち派でした・ですか?好きな歌はなんですか?

  • R&B良く聞いている方教えてください

    数年前アメリカに短期間いた時にR&B系のラジオ局で良くかかっていた歌のタイトルとアーティスト名がわかりません。どなたか詳しい方、わかったら教えてください。雰囲気でいうとJoeとかJavierとかのバラード系の男性ボーカルです。サビの部分は♪wonderful woman, wonderful woman, wonderful woman just like ○♪と聞こえます。○の部分、meだと思っていたのですが、良く考えると意味的に変・・(アセ)。メロディーは、ドレミレードー、ドレミレードー、ドレミレード、と同じメロディでwonderful womanと歌っている感じです。譜面もピアノもだめなものでこんな表現しかできないのですが、よろしくお願いします。

  • 織田信長が今の日本にタイムスリップしたら、第一声は?

    織田信長が、偶然にも今の日本へタイムスリップしたとします。 場所は、現在の日本国、東京・渋谷109前。言語は当時と今を共通のものとして、信長さんも会話できるという前提です。 1、ある日、突然タイムスリップした信長さんの第一声は何だと思いますか? 2、信長さんは数年で今の日本に慣れることが出来ると思いますか? いろいろ書いてください

  • インスタントラーメンはきっちり3分煮てます?

    私の場合は、 伸びた麺を口にするのがすごく嫌なので、 いつも2分から2分半くらいで火を止めて、 粉末スープを入れたりドンブリに移したりする時間も考慮してます。 家族の中にすごく大雑把に作ってる人間がいるので、 皆さんの意見を伺いたく思います。

  • 腹が立ちました

    NTTの取次店と名乗るところから電話があり、光ファイバーに変えてくれとしつこく勧誘された。今住んでいるのは集合住宅なのですでに皆さんが光ファイバーに切り替えて下さっているからと強引に誘う。 あまりしつこいので、”皆が変えているからといって私も変えないといけないのですか。これって強制なんですか”と聞くと、逆に”変えれない理由は何ですか。申込書も書いてもらうないし、電話回線を変えるだけです” 15分ぐらい押し問答をしたけど最後は私が”結構です”と言って電話をきりました。NTTってこんなに必死になって強引なことをするのでしょうか。

  • スーツの社章の所に付ける物の名前が分りません。。。

    よくホストの方々、パーティーの時などに、スーツの社章の付けるところに、オシャレに金のチェーンなどを付けられてるのを見かけますが、なんと言う名前のものなのでしょうか? つまらない質問ですが、宜しくお願いいたします。

  • 蟹好きですか?嫌いですか?

    蟹好きですか?嫌いですか? 私の周りでは嫌いという人はいません。

  • タイムカプセル代わりになるものは・・・??

    小学校の教員をしています。1週間後、卒業式を迎えます。 20歳の成人式を迎えた子どもたちへタイムカプセルを作っておこうと計画しています。予算的にも本物のタイムカプセルは無理ですし、実際に埋めるもの無理(学校が新築する可能性あり)のなので、私が大切に預かっておこうと思っています。  昨年(5年生の時)もタイムカプセル風なものをつくっていて、その時は色紙にメッセージを書いたものを入れています。高校生になる年に開ける予定です。それは、よく雑貨屋さんに売っているブリキ(?)のゴミ箱みたいなカンカンに入れています。直径30cm 高さ40cmぐらいのものです。  しかし、今年、子どもたちに何を入れたいか聞いてみると、結構大きなものが多くて・・・。  ・サッカーボール  ・ドッジボール  ・サッカー選手のサイン入りユニフォーム  ・写真入りパネル(50CM×50CM)   そのほかは小さなものです。(手紙、アルバム、CD、ビデオ、メダル、硬式ボール)  なるべくリーズナブルなもので、見栄えにもタイムカプセルっぽくできるものを探しております!! 何かいいアイデアをお持ちの方、いらしたらよろしくお願いします!!

  • 安くてうまいもの・・・

    高くて美味しいのは当たり前ですけど、皆さんがお勧めの、安くてうまいものは、どんなものがありますか? 教えて下さい。

  • スーパーカー

    以前雑誌で、FERRAIやLAMBORGHINIを何台も 家に飾って眺めていて、飽きたら売るみたいな方を見ました。 私はこの理由がよく分かりません。 私はこういった車は「走って、良い音をだして、飛ばして、人に見られ て、etc」本当の価値が出ると私は思います。 エアコンのかかったガレージの中じゃそういった価値は見出せないと思 います。 価値観の違いと言われればそうですが・・・ 皆さんの意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#24657
    • アンケート
    • 回答数7