R48 の回答履歴

全4193件中1~20件表示
  • コンドームが苦手な男性

    30代既婚女性です。 避妊目的で結婚する前から結婚してからの半年間ピルを服用していました。が、あまりに副作用が辛く、また、近い将来妊娠希望ということで、服用を中止しました。これから、風疹の予防接種を受けようと思っているので、それから2か月はさらに避妊が必要になります(そういう決まりになっています)。そこで、その間はコンドームで避妊すればよいやと思っていたのですが、なかなかうまくいかないんです...。 というのも、見ていて思うのが、どうやら主人はコンドームを付けるとダメになってしまうことが多いような気がします。生でする時と違って、コンドームは完全に、本当に完全に勃起した状態でないとうまく付きませんよね。主人曰く、生でする時は完全まで勃起していなくても入れてるうちに気持ちよくなって勃起してくる、らしいのです。だから今までは問題なくできてたのかなと。また、完全に勃起してもすごく付けずらそうにしています。 コンドーム有りのセックスでうまくいくこともあります。でも、うまくいかないこともあります。ピルを飲んでいた時はうまくいかないことなんて皆無でした。 最近、仕事でも疲れているようですし、相当なストレスを感じていることも事実なので、その辺も関係あるのかなあと主人は言っていますが、私はどうもコンドームが原因の気がしてなりません。 この後2か月くらいはコンドームの避妊でなんとかもつかなあと思いますが、産後のことを考えると、またピルを飲まなければセックスレスに陥ってしまうのでは?でもピルは気持ち悪くなるしなるべく飲みたくない...。まだ先の話ですが、心配してしまいます。 はっきりとした原因はわからないのですが、コンドームがダメな男性ってけっこういるのでしょうか? なにかご意見がありましたらお願いします。

  • 生理が遅れています

    私は生理の周期がだいたい28日で前回の生理は3月13日でした。 でも今3日ほど生理が遅れています。 先月の14日に彼氏と性交をしました。 私はその時が初めての性交で彼氏がゴムをつけてくれているかの確認まで意識が回らず終わった後に膣外射精をしていたもののゴムをつけていなかったことを知りました。 ただ次の日下着に血がついていて、生理のような症状が起こりました。 あの時は完全に生理だと思って妊娠しなかったんだとすごく安心したのですが、今から考えるといつもより生理の期間が短くて量も少なかったような気がします。 私は今まで生理は2、3日早まることはあっても遅れることは一度もなかったので、今回生理が来ないことがとても不安です。 いろいろなサイトで妊娠初期症状や生理の遅れについて調べ、いろいろな人が言っている吐き気や膣の痛み、胸がはる、乳首の痛みなどの症状は全くありません。 心配しすぎなのかもしれないのですが、ただそのような症状は重い軽い、出始める時期も個人差思うので安心できません。 もし、あと1週間以内に生理が来なかったら病院に行こうと考えています。 ただ、生理のような症状が起こった日は2日ほど周期が早まっていましたが生理予定日と一応かぶっていましたし生理だったと思いたいです。 もし生理の前日に性交した場合妊娠の可能性はありますか? 私は今学生なので妊娠していたらと思うととても不安です。 性交前に彼氏に確認しなかったことがとても悔やまれてなりません。 どうか優しい回答をおねがいします。

  • 性的問題について教えてください…。

    僕は初の行為で膣内射精障害であることを知りました。 今まで女性と性的行為などをしたことがなかった反面、女性に対する性意識が高く 交流会などで逢って付き合ってた女性にも付き合い云々より むしろ性に関する意識の方が勝っていたかもしれません。 しかし、女の子と初の行為をしたとき全くイキませんでした。 なめてもらっても、手こぎしても、挿入しても全く感じませんでした。 帰って調べたら膣内射精障害であることがわかりました。 原因も見ると、まさにこの病であることを痛感し泣きたくなりました(;_:) 彼女に「いつか子供つくりたいね!」と言われるとゾッとします。 自分が何年も夢に思っていたことがこんな結末になって、こんなくらいで 女性に完全無関心になり廃人化してる自分が本当情けないです>< 膣内射精障害は自慰を強くやっていたのが原因だと思います。。 この場合どのような病院にかかった方がいいのでしょうか?? また同じような症状に悩まされた方がいましたら どうやって克服して立ち直ったか教えてください(><) 本当に困ってます…回答お待ちしています( ;_;)

  • 16年付き合った彼に振られました。

    彼の仕事が忙しく、別れ話がきちんと出来ません、アドバイスを頂ければと思います。(長文です) 付き合い当初から終わりくらいまで、自分より彼の気持ちのほうが大きい時期が長く いつも私のことを第一に考えてくれて、何か困ったときには積極的に協力してくれました。 (16年間ほぼ毎日電話やメールをしていました) しかし、私はそれに甘えていたことをすごく後悔しています。 ※去年ご両親に結婚前の挨拶に伺っています。 彼は一昨年から仕事の責任が重くなり、残業が多くなりました。 (基本的に一番忙しい時期は、11~12月) 私は毎日電話やメールをしているのが日課だったので、忙しくても何かしらの連絡が欲しかったのですが、 返信があまり無いので、「連絡くれないならいいよ。」「一緒に居たくないなら別れたほうがいいよ。」 などと彼に思いやりの無い言葉を言ってしまいました。 一昨年は、「俺は君の大変なときに理解してサポートしてきたのに、何で俺の時には気遣ってくれないのか。」 といわれましたが、その時は別れるまでには至りませんでした。 そして、去年の11~12月は一昨年よりさらに忙しくなったようでした。 しかし、私も同じ時期に転職活動をしていたため、彼にいろいろ相談したいことがたくさんあり、 また同じようなことをメールしてしまいました。 それが彼にとっては非常につらいことだったようでした。 12月末に配慮が足りなく申し訳なかった旨のメールをしましたが、 「二人のことと仕事のことを考えたいから時間がほしい」と言われました。 そして、1月15日が彼の誕生日なので、直前にお祝いのメールと少し時間を置いたけれどどうですか? と言うメールをしました。 しかし、やはり彼は私が言ったひどい言葉が耐えられなく、私から別れたほうがよいと 言われたことでやっと開放されると思ったそうです。 私はその時点で、もう仕方ないとも思っていましたが、2月にやはりきちんと話をしたいと思い、 彼の自宅に行きました。 すると彼は引越しの準備を進めているようでした(引越しのダンボールがありました) 私はすぐに電話をして、その日に会って話しました。 今までの私の態度が間違っていたこと、もう一度考え直して欲しいことと伝えました。 その時彼は少し驚いていたようでした(考え直して欲しいと言われると思っていなかったようでした)が、 15分くらいしか話せる時間がなく、また3月に連絡すると言われました。 私は伝えたいことを伝えられなかったので、今まで配慮が足りなく彼に甘えすぎていたことをメールし、電話を後日しました。 その際に彼は、「私が思っていることは良く分かった。」と言ってくれて、 「3月には少し仕事が落ち着くと思うから、連絡する」といって電話を切りました。 しかし、3月下旬になっても連絡が来ないため、私から電話を2,3回しました。 やっと電話に出てくれて、週末折り返すから。といわれ週末電話をくれました。 その電話では、「君への好きと言う気持ちは無くなった。別れたほうがいい」と言われ早く切りたそうでした。 私は16年付き合ってきたので、15分程度の電話では別れられません。 今更遅いのですが、本当はすごく好きだったのに、心無い言葉を発してしまったことに後悔しかありません。 彼は現在事務職なのですが、各営業所をサポートしに回っているそうで、 東京の家はもう無いそうです。 なぜ彼がこんなに忙しいのか、いつになったら東京での仕事が再開するのか分からないのです。 私がいけないことは、重々承知しています。 人生の半分近くを彼と過ごしてきて、メールや少しの電話では別れたという気持ちにはなれないのです。 きちんと話をするためのアドバイスをいただけると幸いです。

  • 就業規則に違反して申告後1ヶ月で退職

    就業規則で3ヶ月前に申告しなければならない となっている会社を退職を申し出て1ヵ月後に辞めます。 直属の上司からは非常識で納得がいかないということで聞き入れては頂けません。 転職先がきまっており、どう思われても辞めなければならないのですが・・・ 雇用条件が悪く、人の出入りがとても激しい人員不足の会社です。 就業規則を破りどうしてもやめる事を決めている以上どんな事をいわれても仕方ないですよね?

  • JCBカードのショッピング利用額。

    かなりにも低レベルなご質問になりますが、是非教えて頂きたい事があります。 楽天やYahoo!等でのショッピングにJCBカードを利用しています。PC、スマホ持ちません。 15日締め切り翌月10日支払いは知っていますが、途中で今、どの位ショッピング利用いるのかわかる方法はありますか?。 ブランド品などの高級品は全く購入しません。日用品で柔軟剤や炭酸水とか、猫のノミ取り薬とか雑誌を購入しています。障害を抱えていて一人でお店に買い物には行けません。 なのでカードを利用してます。 でも支払い日より…締め切り日より早く知りたいです。今月使いすぎたか不安な時があります。なるべく今、必要があるかどうかを考えてショッピングしているつもりなのですが、あまり自信がありません。ショッピングだけで5万円以上購入した事がないにしても車検代の分割が来月まで2万円程あってその分やガソリン代(家族の)も考えながらだと16日から15日締め切り日までの途中で、例えば4月1日や2日にどの位ショッピングしているのか知っておくと今月はここまで、とかもう少し大丈夫だとわかったら猫のご飯をセールだからちょっとまとめて購入したり出来るので安心なのですが…。携帯電話しか持ちませんし、言語障害もあり専門用語を使った話だと無理です。 携帯電話で利用額を調べる方法があれば是非教えて頂けませんでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。 あの、「障害があるならカード使うな」などの理由で悪戯や罵倒するのだけはお許し下さい。

  • 援交相手から中絶費用を払ってもらうには?

    友人が援助交際の相手との間に 身ごもってしまった様です。 中絶費用をきちんと払ってもらうにはどのような手を使えば良いですか? 今日、友人から相談を受けました。 援交をした時にゴム が破れてしまい中に出されてしまったそうです。 わざとではなく、本当に悪気は無かった様です。 しかし、その日から1ヶ月半生理が来ず、不安に思い妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応が出たそうです。 とりあえず、相手から中絶費用だけでも払って貰いたいということで彼女も色々考えたそうで… ・今週末会う約束をして(相手は妊娠していることは知りません。)車を路駐させ、その横を私が歩き、車のナンバーを覚える。 それからメールをして陽性反応が出た妊娠検査薬の写真と振込みの口座番号を送り15万円振り込んで欲しいと伝える。 返信が返って来なかったり反発したりしたら車のナンバーを伝え、メモしたから警察に訴える、などと言う。 だいたい、こんな感じのことを言っていました。 彼女も私も、この様な経験は初めてで、高校生なので知識も乏しく本当に困っています。 どのようにすれば1番確実なのでしょうか? 友人や私に対しての批判的な意見はあると思いますが、回答に集中して頂けると幸いです。 回答よろしくお願いし致します。

  • 鎌倉研修のテーマ(生物)

    5月上旬に、学校で鎌倉研修に行きます。 で、春休みに事前レポートを書かないといけません。 私は理科の生物に関したテーマで書きたいんですが、 おすすめのスポットや、テーマはありますか? (花のきれいなお寺など) 活動範囲は、鎌倉駅・北鎌倉駅周辺です。 お小遣いも持って行けると思うので、入場料がかかるところでも大丈夫です。 お願いします!!

  • SEXについて。途中で渇いて痛くなります。

    閲覧ありがとうございます。 少々汚らしい話ではありますが、 このような経験が初めてでわりと真剣に悩んでいるので 答えてくださると嬉しいです。 21歳女です。 彼との性行為についてなのですが、 彼ほどの遅漏に出会ったのは初めてです。 (経験人数が多いわけでもないので早い遅いの基準は わからないのですが) 最初は、きちんと私もぬれ、ゴムの潤滑液もあり 滑りやすく問題ないのですが、 10分か15分経過したあたりから私の陰部は渇いてきて 滑らなくなり、痛くなり 結局いかせてあげられないまま、終了し、私の手でぬく というのがいつもの流れです。 一年付き合って性行為でいったことあるのは2、3回です。 これが俗に言う、「体の相性がわるい」ということなのでしょうか? 体の相性が悪いと、お付き合いもきびしいですか? (男の人がどう思っているのか・・・) なぜ、途中で渇いてくるのでしょうか? それを防ぐ方法ってありますか? 潤滑液などは売っていますが、なんとなく使用するのは気がひけます…。 もうひとつ質問なのですが、 彼は私にいってほしいらしいのです。 私のいく姿を見たいと言います。 しかし、いったこともないですし、いこうと思っても よくわかりません。 その前につらくなって「痛い」と言ってストップをかけてしまいます。 どうしたらいけますか? たくさん質問してしまいましたが、 わかる範囲でも大丈夫ですので よろしければ回答お願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • お互い初めてで痛いし、難しい

    29歳女性で、同じ年の彼ともうすぐ結婚します。 実はそれまでセックスの経験がなく、お互いが初めてなせいか、 難しくて痛くて、最後までできていません。 付き合ってしばらくしてから始めて、これまで15回くらい試してます。 彼はAVとか見て、普通にマスターベーションしてきてるそうです。 でも「AVと普通のセックスは違うと思う」と言うし、自信はないらしく、 また結婚前の遠慮もあって無理には進めようとしません。 1~2センチ入れて、つっかえて(?)私が痛いところでやめています。 彼はいつも私の気持ち優先で、愛撫などはとても丁寧で、 私はちゃんと濡れてるし、正直、私には最近オーガズムもあります。 私も彼を愛撫したりして、彼にも気持ちよくなってほしいですが、 彼は一度も私の前で射精したことはありません。 あくまで最初は挿入によるセックスで、と思っているみたいです。 私は自分は気持ちいいし、本当に彼が私の気持ち優先なのを見て、 余計に彼が好きになったし、申し訳なくてたまりません。 彼は「一緒にくっついて寝ているだけでも今は満足」と言って、 結婚前は無理にするつもりがないみたいです。 でも「結婚後は痛がっても、最後までしちゃうかも」と言っています。 悩みは2つです。 私が濡れてる時と彼が固くなってる時のタイミングが合わない?こと、 とにかく今まで痛くて痛くて、私としてはすごく怖いこと、です。 愛撫しているときはいいんですが、いざ入れようとして 彼がコンドームをつけると、今までの痛さが思い出されて緊張します。 二人でセックス指南書みたいな(まじめな)本を読んだりしましたが、 いまいち最初のすごく痛い時に対する対処は書かれてません。 結婚後は、一緒に暮らすので今までよりも時間の余裕は十分あるし、 いつまでも遠慮していては出来ないと思うので、 多分そのうち成功するとは思うんですが、正直、あの痛いところを もっと力を入れて入れられたりしたら、と思うとすごく怖いです。 入れる角度が間違っているとかの理由であんなに痛いのでは? とか、正直、彼の技術や知識的なことを疑う気持ちも出てきてます。 (精神的にはお互い本当に信頼しあって愛し合ってます。) 本当に私思いの優しい彼なので早く気持ちよくさせてあげたいです。 セックスも含めて早くいい夫婦になりたいので本当に悩んでます。 助言をお願いします。

  • 2回目のセックス

    20代前半です。 一度セックスで射精すると 休憩後の2回目は射精にまで至れません。 興奮はするので勃起はしますが なんだか途中で萎えてしまいます。 興奮はずっとしているつもりなのですが… 心と体が疎通できてないようで困惑しています。 ちなみに自慰は1日1回程度です。 自慰の回数を増やせば鍛えられるものですか? 自慰をやり過ぎると中でいけなくなるという話を聞いたので あまり自慰は控えようとも考えていたのですが、どうなのでしょう? 2回目にも射精できるようになるにはどんな訓練が効果的でしょうか?

  • 性交痛がよくならない。

    こんばんは。もうすぐ20歳になる♀です。 初体験から2年が過ぎましたが、性交痛がいっこうに良くなりません。 まだ体が未熟、と言ってしまえば話は簡単なのですが、これが毎回となると挿入の際「また痛い思いをしなければならないのか…」と正直気分が落ちてしまいます。。 「痛い」というと少し語弊があるかもしれませんが、圧迫感で苦しいイメージの方が近いかもしれません。 もう、慣れしかないのでしょうか?前は性交痛が酷かったが、治った等の経験がある方、ぜひ回答お願い致します(>_<)

  • お客様から個人的な仕事を受けてしまいました。

    お客様より相談を受け、ご希望の形になるように企画書を作り、必要となる備品・商品類を手配し納品しました。 この仕事に対して、費用面で予算が少ないため、私の社を通さず個人的な仕事(アルバイト)として引き受けてもらえないかと言われています。 金額的には30万円程度の案件なので、今回だけはお受けしたいと思っています。 このようなケースの場合、どのように請求し、ご入金いただいた後の税金等の処理はどうすればいいのでしょうか? 実際には、仕入先への支払いなどで、私の手元には殆ど残らないので、税金などを取られたら持ち出しになってしまいます。 なにか、良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 「バイクでコケない為の乗り方」で質問したものです。

    普通自動二輪乗車歴 1年ちょいの素人ライダーです。 続けざまに度々の質問をさせていただきますが、よろしくお願いします。 前回の質問では、貴重な意見をたくさんいただきありがとうございました。 もうひとつ教えていただけないでしょうか? バイクでは、コーナーリングの最中にはブレーキはかけてはならないと 書かれておりますが、ブレーキングをするとバンクしているバイクが 起き上がり、曲がれないとか握りゴケするとあります。 オーバースピードでコーナーに侵入した時は、フロントとリヤのブレーキ どちらを使ったらよろしいのでしょうか? フロントブレーキを使うと握りゴケするとありますが、急制動のように フロントブレーキを「ギュッ」とはかけません。 優しく、軽く、軽く減速するくらいのつもりでかけるのも ダメなのでしょうか?リヤブレーキもチョンチョンとかけるくらいです。 バイクでコーナーリング中に握りゴケをするというのは、どんな状況や操作で 起こる事なのでしょうか? ちなみに、まだコーナーに侵入するのにどれくらいで侵入したらいいかも 感覚で分からないような状況でして、恐くて怖くて。 ど素人な物です、よろしくお願いします。

  • 初めてアナルに指を入れられた際に感じるのは変?

    閲覧ありがとうございます、 先日彼とセックスをした際に、初めてアナルに指を入れられました。 唾液で濡らしながらだったからか、小指、人差し指、親指と入ってしまい、しかも気持ちよかったんです。 それを見た彼に「親指まで入って気持ち良いなんて、初めてとは思えない。いつもアナルでオナニーしてるんじゃないの?」と言われてしまい、気にしています。 ためしに彼のアナルを触ってみたら硬く閉まっていて、指が入るとは思えませんでした。 今までアナルを舐められたことはあっても、なにかを入れたことはありません。 ずっと、「痛くて汚いもの」と思っていたので敬遠してきました。 他には、膣の中の、おへそ側の壁を刺激されると気持ち良くて、奥まで突かれた時に子宮口も感じます。(あまりにも激しすぎると痛いですが) 彼に「子宮口が感じるのは出産を経験した人とか、経験が豊富な子だ」と言われ、それも気にしています。 たしかに、初めてセックスをした時はただ痛いだけで胸も感じなくて、挿入されて気持ち良いと感じるようになったのはつい最近ですが、特別経験人数が多いわけでもありません。 生々しい内容になってしまい申し訳ありませんが、わたしはおかしいんでしょうか? これから感じないフリをするべきか悩んでいます… 真剣に悩んでいるので、アナル経験がある方からのご意見待ってます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#192609
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 怖がり過ぎですか?

    現在お付き合いしている男性についての悩みです。 彼は大変頭の回転が早く仕事もバリバリこなすタイプの人なのですが、反面非常に短気な性格をしています。今まではその短気な性格も仕方ないものと思っていたのですが、先日短気というものを超えて恐怖を感じてしまう事がありました。 その日三時過ぎに彼から出掛ける誘いのメールが届いていたのですが、私は仕事が五時前後に終わるのでメールを確認するのが遅くなりました。その後待ち合わせ場所を聞いてから六時に着いたのですが彼は大変不機嫌で出会い頭から文句を言ってきました。私としては事前に約束して時間や場所を決めていたならともかく、それ程遅く着いた訳ではないと思ったので反論をしたところ、彼はみるみる表情が変わり車の外まで聞こえる程の大声で怒鳴り散らし、遅れると連絡してこないお前が悪いと喚き散らしました。 その様子は報道番組で見るようなチンピラの怒鳴り方より遥かに激しく恐怖を感じてしまう程のものでした。 彼がお前の職場からここまで一時間もかかるのはおかしいと言ったので、私が一旦家に荷物を置いてからきたと言うとその連絡をしなかったとお前が悪いと更に怒り狂い手が付けられない状態でした。私が自分にも仕事の都合があるから、急に当日呼ばれた事に遅れたからとそんなに怒らなくてもと言った所で、喧嘩を売ってるのかと言われもう話をするのも無理だと思い謝りその場は落ちつきました。またその後は普段より優しい感じになったのですが、家に帰ってからも彼の怒鳴り散らす顔を思い出すだけで恐怖を感じるようになりました。私が怖がり過ぎなのでしょうか?

  • 陥没乳頭について

    陥没乳頭が原因で味がするそうなんです 以前に乳首に着いたカスを気にしていた時はあまりに摘みすぎてヒリヒリして出血し、ガンでもあるのではないかと一応乳腺クリニックに行って診て貰いましたその時は何事も無かったんですが あまり引っ張らないでと言われたので、それからは石けんをつけて指で撫でるように洗っていました つい先日、恋人から陥没してる方が酸っぱいし舌がピリピリするとの言葉を貰い。今申し訳ない気持ちで一杯です そしてまたも摘んでヒリヒリ痛いです 中の方も洗わないといけないようなんですが、陥没しながら中まで洗うってどうしたら良いんでしょうか? 痛くない良い方法を教えて欲しいです

  • 警察官に免許証を分捕られました。これ適法ですか?

    詳細は割愛しますが、自動車運転中、交通違反容疑でパトカーに停められ (信号無視容疑。当方は身に覚えがありません。無視をしていない、といいましたが、 警官は聞く耳を全くもちませんでした)、2人組の警官(若い人と年配者)に免許証提示を 求められました。 提示したところ、借りるよ、といって、若い警官がわたしの手から、いきなり分捕っていきました。 おい、ちょっとまてよ、と、勝手にもっていったらいけないでしょう?旨を若い警官に いいましたが、聞く耳を持たず、ボードに免許証を押さえて、青切符に記入を始めました。 もう一人の年配警官と容疑について押し問答している間、住所、氏名その他、一通り 書き終えたようなので、「もういいですか、返してください」と記入していた若い警官にいいましたが、 「あなたさっき(借りることに)同意したでしょ?」「まだ書いているから」。 そこで免許証を戻そうと、免許証に手をかけましたが、警官は「まだ書いている、まだ書いている!」と叫び、 免許証から手を放しませんでした。(この際、当方は、そもそも同意などしていない。 記入するならちゃんと見せるから、とりあえず返して、と警官にいっています。) しかたがないので、そのままにしておきましたが、結局、免許証とは関係ない、職業その他もろもろを当方に尋ねて青切符を記入を終えたのち、当方にようやく免許証を返し、さあサインしろ、と。結果、サインして罰金を払いました。 (当方は、基本素直に警官に対応し、不適な行動はしていませんので念のため)。 対応その他に納得できないまでも相手は警官2人組ですから、流れで サインの上金額を支払いました。サインしてしまった以上、交通違反についてもろもろいう気はありません(今更何をいってもムダなので)。 が、免許証を分捕った上、当方の同意を取ったといいはり、免許証とは関係ない事項まで当方が答えるまで免許証を返さなかった警官の対応に、全く納得できません。 そもそも、「借りるよ」というのは、警官の勝手な宣言であって、当方の了解もとっていない行為の、どこが同意になるのか?結局返したのだから問題ない、は警官の言い分で、どう考えても 万引きしても、返したらOKの理屈と同じでは? 後日、県警の監査課に、この対応の件について聞きましたが、「あ、同意は取っているのね」「借りるのはアリ」「返したから問題ない」との返答で、ショックをうけました。 (組織ぐるみか?) この警官の対応につき、皆様の見解を伺えたらと思います。 (くり返しますが、いっさい危険運転もしておりませんし、警官に不穏な対応もしておりません)。 よろしくお願いします。

  • 河川敷にある バイクについて質問です。

    河川敷なので 管理者に連絡する というような ところまで教えて下さい。 できれば (1) (2) ・ ・ ・ という順番を 教えて下さい。 やめたほうが いいというような ことも知ってますが とりあえずお願いします。

  • 結構な年齢差から彼女を恋人として受け入れられない

    私には付き合って間もない年下の彼女がいるんですが、本当に好きなのかどうかわかりません。 出会ってすぐに体の関係をもってしまい、好きなのかどうかもわからないまま付き合ってしまいました。 遠距離なのでまだ2回しか会いに行ったことはないですが短期集中的に5回ぐらい会ってます。 遠距離なうえに、けっこう年齢差もあって自分自身、この恋愛にはあまり前向きになれないため以前別れ話をしたのですが、泣かれてしまい結局別れるタイミングも逃してしまいました。(別れるにもやってしまった後だったので逃げるみたいで嫌だったので) でもメールでは好きだとか嘘を言っています。 本当は彼女の体が好きのような気がしてならないです。 体の関係を持ってしまった以上、この恋愛を終わらせるのにも責任を感じています。 その子の年代からしたら彼女は可愛いかもしれませんが、私からしたらまだまだ女性という魅力を感じる年齢でもないので、可愛いのかどうかわかりません。 彼女は学生なので結婚はまだまだできないので、どちらかというと今すぐにでも結婚願望がある私にはこの長期的な恋愛は不安そのもので、今のままでいくと、もしこの恋愛がいつか破局した時に相当婚期を逃すことになり、ハイリスクを抱えているという危機感を抱いています。 第一、結婚するにも相手の親にどうやって説明したらいいのかという先のことまで苦悩しています。 ぶっちゃけ、私は彼女と別れてもほとんど傷つくことはないと思います(もっと結婚適齢期で近郊に住む女性を早く探したいから)。 でも恥ずかしい話、少しの間とは言え、本当に彼女と愛し合った(体以外でも内面も好きという気持ちもある)人であるし、私にとって大切な人を失ってしまいたくない気もしてます。 かといってそれだけで遠距離と年齢差の根本的問題を埋めるような大きな要因にもなれず‥。 何を質問しているのかさっぱりわからなくなってきてしまいましたが、この恋愛は年齢差のこともあり、世間から後ろ指を刺されそうで、周りの誰にも相談できないので毎日悩んでいます。 自分の気持ち的には好きな気持ちもあるけど、年齢差のことから心から彼女を恋人として受け入れることができず、本当に「好き」なのかわからないまま付き合ってる自分に苦悩している日々です。 こんな恋愛を皆さんはどう思われますか?正しいと思いますか?よくないと思いますか?