MACHIOKUN の回答履歴

全91件中1~20件表示
  • 元気の出る・・・・・

    なんか最近・・・・元気がないです・・・・ どんな曲でもいいです・・・ノリが良くて元気の出る曲何かありますか? お願いします!

  • サッカーの中継等、バックで流れている曲を知りたい

    サッカーの中継等、バックで流れている曲を知りたい のですが、よろしくお願いします。

  • ケンドーコバヤシ たむらけんじ

    けっこう前のことなのですが、 夜中にやっていた特別番組だと思うのですけど、 番組名が思い出せません。 何組かの芸人がネタをやったり、トークがあったり、 みたいな内容だったと思います。 その中で特に印象的だったのが、 ケンコバとたむけんが一度だけのコンビを組んで、 雪の中の小さな舞台(屋外)でネタをやっていたことです。 ネタの内容はほとんど下ネタだった気がしますw 屋外の舞台が凍っていたのか 下ネタのつっこみで後ろに転ぶという時にケンコバが やたらと後ろに滑っていったのが印象的でした。 ↑の文を読んで番組名がわかった方は 是非ご回答お願いします。 あと、ケンコバとたむけんが組んだ時のコンビ名がわかる方も いらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 海馬の意味は?

    脳の記憶を司る部分を「海馬」と言うそうですが、この「海馬」ってどのような意味なのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NANAに出てた

    淳子役の『能世あんな』さん。 どっかで見た事ある気がしたんですが、プロフィール見てもNANA以外に私が見た作品ありませんでした。 なので似てる人かなぁと思うんですが、能世あんなさんに似てる女優さんっていないですか?? 特にNANAのライヴ見に来てる時の能世さんに見覚えがあったので、そのあたりで。

  • ちょっと、上から見てみたいもの・・・

    ちょっと、上から見てみたいもの、ありますか? 例えば、「自分」。 上から見たことって、ないでしょう? そういえば、身近にあるのに上から見たことがない・・・ 未知の世界があるかもしれない・・・ 見ることを想像すると、ちょっとドキドキ・・・ そんなものがありましたら、教えて下さい。

  • CDの音が飛びます

    ミニコンポでCDを聞いていますが、最近、途中で音が飛んでしまいます(曲がとぎれとぎれになってしまいます)。何が原因でどうすれば直りますか?

  • ペンギンマークの本屋さん教えてください。

    今ペンギンマークの本屋さんを探しています。 わかる方はすぐわかると思うのですが・・・教えてください。

  • 大阪でギター買うならどこの店がいいですか?

    フォークギターの購入を考えています。 まだ初心者なんで、お店の人にアドバイスしてもらって買いたいと思ってます。 たくさんの中から選びたいんで、大型店の方がいいです。 お勧めのお店がありましたら教えて下さい。

  • ヘアカット(メンズ

    私は自分で髪を切るようにしているのですが、どうも上手くいきません。 メンズのヘアカットのテクニックの手順が書いてあるサイトなどないでしょうか?画像や動画があればなおいいです。

  • 元気の出る曲教えてください!!

    何でもいいので、元気の出る曲教えてください!! お願いします!!

  • 今日のバク天!で…

    インパルスの板倉さんは「鳥を○○する」と爆笑発言をしたそうですが、何と言ったのか教えてください! CMをはさんだので、その間違うチャンネルを回していたら見逃してしまいました…

  • ピアノとギターでセッションしたい

    ポップスの有名な曲で、ピアノとギターでセッションできる曲を教えてください。歌えるとさらに良いです。良い楽譜を探して夫婦で音楽を楽しめるといいなと思っています。ギターはアコースティックでもエレキでもOKです。 ピアノはずっと昔にソナチネまでやったという初心者レベルで、ギターは年に数回バンド演奏をしているという中級者レベルです。

  • 和柄ジーンズについて

    二十代男性です。和柄ジーンズ(和柄ブランドが出しているジーンズ全般)に興味があるのですが、タイトよりな型の物が多い印象があります。 自分はO脚で脚が長い方ではないのでルーズよりに穿きたいのですが、リーバイスの503、又はそれに近い感じで穿けるジーンズを知っていたら、是非教えて頂きたいです。 

  • フケについて悩んでいます・・。

    初めまして。 私は19歳の学生(女)です。 肌が乾燥肌のせいもあり 冬になると乾燥性のフケが出て 悩んでいます・・。 毎日洗っているのにフケが出て周りに「汚い」イメージがつくのがすごく嫌です。 これは乾燥肌だと自然に出てくるものなのでしょうか? ちなみにシャンプーは美容室で買った サロン専売品を使っています。 市販よりは水分もあると思うのですが・・。

  • YAMAHA ギアCかHONDA ズーマー!!

    タイトル通り、今度原付を初めて買うことになり、色々カタログを見てみたのですが、この2つに絞りました!一度はYAMAHAビーノに固まりかけていたのですが、一度しかない(たぶん)原付選び、デザインが気に入らなくてはどうしようもない!という事で、デザイン重視の選択になりました☆  しかし!!デザインで選んだこの2種、どちらもメットインがないのです・・。ほぼ毎日乗る事になるので、やはり不便でしょうか?パーツで、どの程度カバー出来るものなのかお尋ねしたいのです(><) ちなみに、ワタシは18歳の女です☆ご回答のほど宜しくお願いいたします!! 

  • 大阪観光しています。

    12/30から知人の結婚式で大阪に滞在しています。 「せっかく来たのだから。」と思い下記を観光しました。 12/31...USJ 1/1...グリコの写真撮って、USJ,お勧めのお好み焼き食べました。 1/2...心斎橋でお土産+プラプラ+六甲山の夜 正直六甲山の夜景がキレイなだけで、あまりパっとしません。 どこに行っても「家」「マンション」「オフィスビル」しかありません。 大阪ってそもそも観光する場所って無いのですか?

  • PS2のフタがあかない!

    PS2のフタがあかなくなりました。 PS2は大きいサイズのやつでトレーが出てくるタイプです。 普段は縦置きにしています。 取り出しボタンを押すと、開こうとはするのですが、何かに引っかかっているような感じでトレーが出てきません。 出てくるくる時は出てくるのですが、出てこない時は何度ボタンを押しても何かにひっかかってでてきません。 対処法分かる方よろしくお願いします。

  • 今やっている明石家サンタで

    ついさっき、「番組中不適切な発言があった事をお詫びします」 みたいなことが出たのですが、どの言葉がいけなかったのでしょうか? ずっと見ていたのですが、そのような発言は無かったような気がする のですが・・・?

  • 告白しましたが

    以前の質問[12/11 21:10 No 1833193]の続きです。 先日その子と映画を見た後、お茶して、ちょっと人通りの無いところに行って、30分ぐらい雑談して、それから「ツアーの時から好きだった、○○ちゃんに彼氏がいるのは分かってるけど、それでも好きなんだ。」って、言いました。で、彼女は「△△(俺)がツアー中に悩みとか聞いてくれて、本当に感謝してるよ。仲良くなったツアーのメンバーの中でも△△は特別で、一緒に居て落ち着ける存在。でもやっぱり自分には彼氏がいるから付き合うっていうのはできない」と答えました。こんな俺にも彼女がハッキリ答えて、気まずい雰囲気にならずにすんでその後普通に飲みに行きました。  ずっと言えなかった[好きだ]っていうことが言えて、付き合うのは無理と言われてだいぶスッキリしました。彼女も[これからも△△とはいい関係でいられると思う]って言ってくれて。でもやっぱり心のどこかに諦められない自分がいます。諦めるべきだし、諦めなきゃいけないとも思ってるんですが。本当に俺って最低だなって感じます。こんな時どうすれば諦め切れるものなのでしょう?