rehyly の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ゲームのデータ消失

    60時間頑張ってやってきたゲームがクリアまで残り60秒のところでデータがすべて消えたらヘイトが凄いですか? ①はい➁いいえ

  • 家族も学校も疲れる

    家族も学校の人間関係も疲れます。 言うまでもなく親はキチガイで 幼少期からほぼ安心できるところがありませんでした。 学校で嫌な事、辛いことが起き そこから立ち上がれなくなったのが5年前で私が中学3年生の時です。 小学生まではクラスの中心人物でしたが、劣悪な家庭環境もあり人間不信となっていきました。 悩まない努力や自分を変える努力、 他人を傷付けない努力 色々なことをしてきましたが やはり途中で『自分の価値の無さ』を痛感し家族や友達と上手く行きません。 家族は嫌いなのでどうもしませんが友人は良い子も居るから関係を続けたいです。 家族に傷付けられた記憶や他人から傷つけられた記憶を早く消したいです。 少しでも楽になる方法が知りたいです。

  • 中国語に翻訳していただきたいです

    「この前の福岡でのライブ(コンサート)に参加しました」 は中国語でなんというのでしょうか?

  • フォトナもっと早い設定教えて欲しいです

    これ以上早い設定ありますか?

  • マイクラの権限設定?

    使ってるのはforge1.12.2です 今マルチプレイしてて自分以外のプレイヤーがチート系のコマンド(ゲームモード変更とか)は使えないけどテレポートだけ使えるって感じにしたいです。 どうすればいいですか マイクラにそういう機能がなければmodとかでもいいです

  • 風邪をひいても休ませて貰えません

    中一なのですが、風邪をひいても親が休ませてくれなくてきついです。 僕はよく風邪をひく(1年に数回ぐらい)のに、学校に行かせられません。 喉痛いし、授業中鼻水やばいし、体熱いし、なんかめっちゃ涙出るし休みたいです。 緊張型頭痛だのと言って何日も休んでる人が羨ましいです... 病院も行きません。普通は病院に行って薬を貰うのだと思うのですが僕はいつも自然治癒です。3週間ぐらいずっと風邪です。 これが普通なんでしょうか? 病院に連れてってもらう方法とかありますか? それと薬なしでできるだけ早く治す方法も教えてください

  • テスト

    かなりくだらない質問です。(断じて自慢ではないです)僕は小学2年生の頃ですが。国語のテストで学年?最高点を取りました。でも今はめちゃくちゃ低い点数です。(現在中3)やっぱり小学校のテストが簡単だったんですよね?僕は小2の時に転校してよく人の家に遊びに行っていました。そこから点数が低くなり始めました。これってやっぱり人の家によく遊びに行っていたのが原因でしょうか?

    • ベストアンサー
    • TYSM
    • 小学校
    • 回答数2
  • ゲーム

    今ってfortniteみたいなめちゃくちゃ人気のあるfps(tps)ゲーム少ないですよね。私の周りもみんなバラバラです。apexやvalo,owもやっている人はいるけれど人気かと言われれば微妙なかんじです。fps界隈は衰退してしまったのでしょうか。せっかくe-sportsが認知されはじめたところなのにがっかりです。

  • Forge mod エラー

    PcでMinecraft Java版をプレイしていて、forgeでtree harvester という木こりMODを入れようとしたのですが、写真のようになってしまいます、mod forge Minecraftのバージョンはあっているのですが、何故かエラーになってしまいます。対処法が分かる方いませんか?

  • マイクラ チェーンコマンドブロックがうまく動かない

    マインクラフトで、アスレチックを作っていて、コマンドブロックを使ってスタートボタンを作りました。 以下の通りに作ったのですが、 1.ボタンが押されたら、/title @p times 20 80 20でタイトルを設定?をする 2.次にチェーンで、/title @p title {"text":"Start!!","italic":true,"color":"red"}でタイトルを表示 3.次にチェーンで、/gamemode adventure @pで最寄りのプレイヤーのゲームモードを変更 4.次にチェーンで、/tp @p 1 -55 -7でプレイヤーの位置を移動 なぜかボタンを押しても、2番目までしか実行されなく、3番目~は実行されませんでした。 どうしたら実行できるようになりますか? マインクラフトのエディションはJavaで、バージョンは1.20です。

  • あるVTuberを探してます!

    女性VTuberで、マイクラ配信をしてました 面白かったので、また見てみたいんですが、自分が探した限り見つかりませんでした... エンチャントするためにエンダーマントラップで経験値集めをしてて、拠点に戻ってエンチャントして、エンドに行ってを繰り返し 途中「エンドに金床持ってけばいいじゃん」というコメントでエンドに金床を持ってく...というところまで見ました 拠点が地下にあって、司書?が沢山監禁されてました(笑) たしか髪は白か銀で、クールよりは元気系でした。もしかしたら間違ってるかも知れません(´・ω・`) にじさんじ、ホロ、ぶいすぽ辺りは見ましたが納得する人は居ませんでした、、 個人か企業かも分からずに折れてますw 分かる人がいたら教えて欲しいです!

  • マイクラ統合版についてです。

    executeコマンドのif blockをしてみようとしたところ、”execute subcommand if block test failed”と実行結果に出てきました。 元の構文は、 /execute if block 座標 grass run give @p apple です。 どうしたらよいでしょうか?

  • Minecraftでエラー: 0x803F8001

    お使いのアカウントでは現在、Minecraft Launcher をご利用いただけません。Microsoft Store にサインインしていることを確認してから、もう一度お試しください。エラー コード: 0x803F8001 などのエラーが表示される場合は、下記の情報を参照してみてください。 https://fukafuka295.jp/minecraft-java-launcher-error-kaiketsu-houhou/

  • Hypixelのエラーの対処法を教えてください!

    Minecraft PC版でHypixelサーバーを入れたところFailed to authenticate your connection!というエラーが発生しています。Youtubeで対処法を探してもなかなか治りませんどうすればよいでしょうか?わかる人がいたら教えてください!!!

  • fortniteランクについて

    fortniteのランクがかなりラグいです(ちなみに機種はPC) ping値も10~30くらいですしクリエだと普通に快適です ちなみにWi-fi速度もこんな感じです これはPCが悪いんですかねぇ…

  • マイクラについて

    ロウリュができるサウナを作りたいです。 理想の稼働 焚火の上に水滴のエフェクトが出現してその後に水が蒸発する音(マイクラ内の火が消えるときのシューという音)が流れるという一連の動作を行えるコマンドを知りたいです。 ①ボタンを押す(入力) ↓ ②まず水滴のエフェクト出現 ↓ ③②のすぐ後に音が鳴る というコマンドブロックのコマンドを教えてください。 

  • マインクラフトについて

    子供の頃の地元の友達で今度ゲームをしようかと誘われました。 パソコンで遠隔で参加OKということなので家から参加しようと思ってます。 そこで一つ質問です。 マインクラフトというゲームを主にするのですがマインクラフトの中にMODというものがあるらしくその中のCreate MODというものをするらしいのですがどうやればできますか?バニラ(?)のマインクラフトはプレイすることができます。追加でなんかソフトをダウンロードしなくても済む方法を知りたいです。知ってる方がいましたら是非回答お願いします。また、(超)詳しくバカでも理解できる文章でお願いします🙏。