mymm の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 2つお願いします

    1、I just wanted to say hi ちょっとメールをしてみました。 この文章は暇だからメールしてみた。というニュアンスは含まれてますか? 2、You can do it If you try 挑戦(やれば)できる この文に絶対にできるんだよ!の、絶対という言葉を入れるのは変ですか? この文自体にその意味が含まれてますか? 補足がありましたら書きます お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#87517
    • 英語
    • 回答数7
  • 使役形

    使役形の、動詞の部分が、原型と現在分詞、過去分詞のどれになるか、わかりません。 決定的な違いってなんですか?

  • 主節について

    What surprised me was that he did not know of it. という文で、主節はどれですか? そして、従属節はどれですか? よろしくお願いいたします。

  • 2つお願いします

    1、I just wanted to say hi ちょっとメールをしてみました。 この文章は暇だからメールしてみた。というニュアンスは含まれてますか? 2、You can do it If you try 挑戦(やれば)できる この文に絶対にできるんだよ!の、絶対という言葉を入れるのは変ですか? この文自体にその意味が含まれてますか? 補足がありましたら書きます お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#87517
    • 英語
    • 回答数7
  • 英訳お願いします!

    ビジネス文書で、 用務 「米国○○大学訪問及び第15回○○学会出席」 というのを英訳するとどうなりますか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#21742
    • 英語
    • 回答数2
  • 英語の問題の穴埋め、教えてください

    学校の宿題なのです。 先生が、答えがわかるまで何度でも再提出しなさいとのことで、 調べたのですが、わかりません。教えて下さい。 そのチームはそのシーズンに行うべき試合がまだたくさんあった。 The team still had many games to ( ) in the season. *do という答えではないそうです。 試験でカンニングするのは悪いことだと私達はみんな考えている。 We all consider ( ) wrong to cheat in an examinatioin. よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします。

    この文の英訳をお願いします。 このまま少子化が進めば、20年後の日本社会は様々の点で大きく変化しているだろう。 できれば「少子化」という単語(a reduction in birthrate)を使わずにお願いします。

    • ベストアンサー
    • emioni
    • 英語
    • 回答数7
  • GPAが低くてもMBA狙えますか?

    学生時代はボランティアに明け暮れ、言い訳ですがGPAは2.02。現在は商社でIT関連ビジネスモデルの海外移植も担当しており、Essayなどはボランティアと現職の魅力を語りたいと思ってます。英語はそこそこできるのでGMAT/TOEFLは何とかいけそうですが、過去の成績であるGPAはいかんともしがたいです。こんな私でもTOP15(会社派遣の場合の会社の要求)あたりは狙えるでしょうか…?駄目なら(あきらめたくないですが)勉強にもお金がかかることですし、あきらめることも検討しています…。周りに低いGPAでも受かった方など居ましたら教えて頂けると助かります…。

  • TOEIC受ける予定ですが、とにかくリスニングが弱いので・・・

    2年前にTOEICを初めて受けて640点、準1級は過去2回受けて、ともに3点差で不合格でした。 両方ともリスニングの点が足りないことが問題と分かっており、リスニングが弱いのは自分でも分かっています。 留学などしたことないので、自分なりに英会話スクール、NHKラジオを聞いて勉強続けています。 なるべく英語に触れるように、通勤の20分間はラジオを録音したものを聴いたりしていますが、 とにかくリスニングが上達しないのが悩みです。 NHKラジオのテキストに、いろんな教材の広告が載っていて、(株)アルクの『TOEIC730点攻略マラソン』というのを買ってみようかと思っていますが、果たしていい教材なのかどうか、もしするならまずはTOEIC650点突破マラソンから手堅く始めるべきなのか悩んでいます。この教材を使っている方、使ったことのある方がいらしたら、いい教材かどうかアドバイスいただきたいです。また、リスニングを強化するにはどうしたらいいか教えていただきたいです。

  • TOEFLの得点を上げたいのです。テキストはどこがいいんですか?

    TOEFLのスコアを550にして留学をしたいのですがTOEFLの勉強をいままであまりしたことがありません、どこの参考書が一番よいのですか・?教えてください

  • TOEFLスコア-計算方法

    初めまして、私のTOEFLスコア-ですが、各セクションは次の通りです。1) 59, 2) 62, 3) 60 ですが、合計スコア-が585点でした。 以前、「三つ足して3で割ったものに10を架ける(少数以下は四捨五入)」と合計スコア-になると聞いていました。 そうすると、私のスコア-は603点のはずだと思うのですが、違うのでしょうか?

  • TOEFLのスコア予測法

    今週CBTを受けに大阪に行ったのですが、 L23 S6~26 R24 トータルが177~240と出ました。 予測スコアを計算する方法がありしたら教えてください。