sayapama の回答履歴

全15286件中1~20件表示
  • 妊娠5週目、いつ受精したのか

    今日1月26日、妊娠5週目と診断されました。 大体でいいのでいつ頃の性行為で受精したかというのはわかるのでしょうか? 前回の生理が去年の12月17日~20日までです。 彼氏と生中出しを今月2回していますが 1回目が恥ずかしながらいつか覚えてなく2回目は1週間か2週間前です。 回答宜しくお願いします。

  • 妊娠?病気??

    初めて質問します。 今悩んでることがあります。 妊娠しているのか、病気なのか…です。 状況ですが、1/1に性交渉をし、15日に 生理が来ました。そのあとですが、ずっと調子が良くなかったんです。腰が痛かったり、お尻の下が痛かったり、少し下腹部が痛かったり、風邪みないな症状が続いてたんです。基礎体温は測ってなかったので、その部分についてはなんとも言えませんが…あとちょっと調べたら『着床出血』というものがあるとわかり、私はもともと生理の量が少ないので、あれは着床出血だったのかなぁと思ったりもして。あとは性交渉の際、彼は射精していませんが避妊をしていませんでしたので、もしかしてと思い1/23に妊娠検査薬を使ってみました。が、陰性でした。で、妊娠してなかったんだぁと思っていたのですが、風邪みないな症状やまだ時々下腹部が痛んだりします。 どうでしょうか? 私は妊娠してる可能性がありますか? (生理周期は25日~32日くらいです) 風邪みないな症状もただの風邪でしょうか?それとも婦人科の病気を疑ったほうが妥当でしょうか? どうぞ、皆さんのお考えをお聞かせくださいませ。

  • お酒で酔っ払っても隙を見せるいうことができません

    よく隙があると恋愛はうまくいく、といわれますが、真面目なせいか、普段でも隙がなく、お酒を飲んでも酔うことは酔うのですが、隙ができるまでは乱れません。 量を飲めないので、ちょっとずつ飲むので酔いが回っても記憶がなくなるまで飲んだりできませんし、男性の方がペースが速いので男性が酔っ払ってアプローチしてくるのに若干引いてしまうこともあります。 甘えるのが下手なのかもしれませんが、真面目な性格の女性が隙を見せる(男性から見て隙があるなという感じ)にはどうやったらなれるのでしょうか?

  • 生理予定日

    月経周期が長くても、排卵日から生理予定日までの期間は14日程度と考えていいのでしょうか? 排卵確認1/21(水がたまっていた) 体温自体は1/18に最低、1/19から高温です。 (普段主人が寒がりでエアコンをつけて寝ますが、1日だけつけて寝なかった日はがくっと下がりましたが、同じ状態だと高温を保っているといったところです。)

  • 工具

    タナカのチエンソウの価格わかれば教えてください。

  • 妊娠可能性について

    20歳大学生です。 先日彼女とホテルに行きました。 挿入しておらず、ゴムをつけて彼女の陰部の外側に擦り付けました。 射精もしましたが、ゴムをつけておりその時には彼女の陰部からは離しており、 その後、ゴムに水をいれ破れていないことも確認しました。 また彼女の陰部に触る時は手を洗い精液などがつかないように配慮しました。 やりすぎだとは思いますが、まだ大学生で責任を取ることの出来る状態で無いので避妊に気をつけたつもりです。 ここまですれば妊娠は0%でないにしろ、ほぼ0%と考えて良いですよね? 皆様の意見をお聞かせください。

  • 子どもの名前を付けるのに、義両親の許可が必要。

    タイトルの通りです。 夫の家系は、元々古臭い家系でしたが、「子どもの名前は、代々みんなで命名するのが伝統。」とのことらしいです。 大した家系でも、義父は長男でもないのに。 夫も義両親に従うばかりで、「そういう決まりだから、俺たちの希望も伝えるけど、みんなで決めるよ。」と言っています。 みんなって、義両親と私たち夫婦だけでしょ?私の両親は、うるさいことは一切言わないけど? そもそも私がお腹を痛めて産んで、私たち夫婦が一番近くで愛情をかけて育てるのに、なぜ名前を付けるのに義両親の許可なんかが必要なんでしょうか? 全く意味がわかりません。 義母も、子どもの名前を全て義両親や小姑に決められたみたいで、こっそり「絶対に⚪︎⚪︎(私)ちゃんの好きな名前にした方が良いから、お父さん(義父)が⚪︎⚪︎(私)ちゃんの好きな名前を選ぶように仕組んであげるから。」と言ってくれています。 非常に有り難いお気遣いなのですが、私にとってはこのお気遣い自体、理解できません。 夫婦で決めて当たり前ではないですか??? 全く理解できなくて、イライラしています。同じ境遇の方、いらっしゃいますか? 夫は親に従うばかりなので、結局義父の思い通りの名前にしなくては、話がまとまらないという状況になりそうで心配です。

  • 自意識過剰ですよね?

    自意識過剰ですよね?笑 21歳の学生です。 夏頃から、行きつけになった美容室があります。 そこで、いつも指名してて仲良くなった女性の美容師さんから、お土産をもらいました。 以前、旅行 へ行くという話をしていたことと、「お土産買ってきます。」と言われたのは、覚えていました。 正直、「まぁ、社交辞令やろな~。」くらいに思ってました。 しかし、帰る間際の見送りのタイミングでくださったので、僕は思わず2,3回お辞儀をして帰りました。笑 ちなみに、僕の好きなディズニーキャラクターのグッズ?を買ってきてくれていたので、少し嬉しかったのが本音です。 もらったことを彼女に言うと、「気がない人の好きなものは買ってこないでしょ~、モテ期だね。」と言われました。 彼女の皮肉?かな~と思ったので、軽く流しました^_^; でも、これって、普通に友人の一人に買ってきたって感覚ですよね?^_^; ちなみに見送りの時は、その女性と男性の美容師がいらっしゃる中で渡して下さいました。 こそっとという感じではなかったです。 回答よろしくお願いします。

  • 交通課の黒白のパトがハザードをつけて

    路肩に止まっていたのをきずいてスピードをおとしたのですが取締中か不安です 70前後だしていたので ちなみに法定は60だったとおもいます

  • 家電に詳しい方お願いします。

    【家電に詳しい方のみ回答希望です】 一人暮らしの男です。 最も省エネな暖房器具を教えて下さい。私は只今、ハロゲンヒーターを使用していますが、意外に電気代がかかり、悩んでおります。

  • 高温期5~6日目で妊娠検査薬陽性?

    妊娠希望して9ヶ月目です。 一昨日夜、高温期5日目か6日目の時点で、急に「赤ちゃんが居る気がする」と超フライングしてしまいました。まだ着床もしていない時期であることも、反応があるはずがないこともわかっていながら、会社の飲み会で少しだけお酒を飲んでいた勢いもあってつい・・・。 結果、うっすらですがひと目でわかるくらいの陽性反応が出ました。 見た瞬間はとても嬉しかったのですが、やっぱり「この時期に?」という思いもあり・・・。 気になって昨日朝一尿で検査→一昨日より薄い陽性、今朝朝一尿→さらに薄い陽性?(見えるかどうか?限りなく真っ白に近い)となってしまいました。 この反応は妊娠反応で化学流産ということ?それとも何かの間違いでまだ望みはある?と、あと数日すれば結果が分かるのにもんもんと考えてしまいます。 もし同じような経験をしたことがある方がいましたら、参考までに体験談をお聞かせいただければと思います。 ※本当に勝手で申し訳ないのですが、超フライングをしてしまったことを今は後悔していますし、一人一人違うということも重々承知した上でのお願いですので、フライング批判やここで聞いても仕方がない、といった内容のお返事はご容赦願いたいと思います・・・。 生理周期 27~30日(治療はまだ開始していません) 1/3 生理開始 1/8 生理終了 1/12 伸びるおりもの出始め 1/15 36.13℃ 伸びるおりもの多量(✩タイミングをとる) 1/16 36.26℃    〃    ・夜~排卵痛(✩タイミングをとる) 1/17 36.43℃ 朝2時間くらい排卵痛・おりもの少し 1/18 36.56℃ 1/19 36.92℃ 1/20・21 検温なし 1/22 37.04℃ 1/23 37.21℃(25:00 うっすら陽性) 1/24 37.23℃(7:00 さらにうっすら陽性) 1/25 37.00℃(8:00 限りなく白に近いうっすらライン) 排卵痛は毎月あります。以前排卵検査薬を数ヶ月使った際は、排検陽性→半日後くらいから排卵痛(片側下腹部痛・腰痛)始まり、半日~一日排卵痛続き収まる→翌日から体温が上がり始める 感じだったので、排卵痛開始から1日以内に排卵なのかなと解釈しています。 また、タイミングの取り方なども、アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 1500cc以下の7人乗り

    似たような質問がありますが 自分の条件に沿った質問を見つけれ なかったので質問させて下さいm(__)m 現在は1500ccで後部座席が狭いですが 7人乗りのプレマシーに乗ってます。 しかしドアはスライドではないです。 なので次購入するのは1500cc以下で 後部スライドドアの7人乗りで 中古で120万程で購入出来る 車種でオススメはありませんか、、、? あまり車の経験と知識が無いのですが 親や友人の車を運転してて私は トヨタ車の方が運転しやすかったので トヨタ車希望ですが、あまり予算も無いので 出来れば……という希望です。 普段は大人2人子供2人です。 7人で乗る時は大人4人と チャイルドシートのいらない子供 3人が乗る予定です。 どうかご意見願いますm(__)m

  • 当て逃げをしてしまいました

    当て逃げをしてしまいました。 住宅街で止める場所がなくみんな縦列駐車ぎゅうぎゅうに駐車していて、あいてるところがなく隙間にいつも駐車していたんですが運悪く車をぶつけてしまいました。 頭が真っ白になり逃げてしまいました。後悔してます。傷を見たらへこみはなく 擦ったような傷でした。 でも住宅街で沢山の車が止まっていて誰のかわからずまた未成年でどうしたらいいのかわからず逃げてしまいました。 あと半年前にガス欠で道で困っていたら男の人が助けてくれてでもそのお礼にと襲われた経験がありもし男の人だったらとか考えて(トラウマから男の人とうまく喋れません)怖くてどうしたらいいのか分かりません。 私のくるまも謎の傷とかコーヒーをかけられたりとかいたずらされます。だけど住宅街だから分からないし、見つけるのも面倒くさいのでそのままにしてしまってます。 前にフロントガラスを石でわられた人はさすがに被害届を出したみたいですが結構みんなルーズですか?気にしないのは私だけでしょうか? 契約駐車場もある中道の端に縦列駐車で停めてる私は傷つけられても多少仕方ないと思ってしまうのですが皆さんだったら警察呼びますか?呼ばれたらバレてしまいますか? 色んな回答を見て自主しろというひともいれば、逃げてしまえばバレませんという人もいてどうしていいか分かりません。もちろん逃げることが良くないことだとは分かっています。 親にも昔置き去りにされて頼れる親がいません。私の家族はニートの兄しかいなく自分一人で働いて頑張ってるところで何でこんな事が起きてしまったんだろうと吐き気に襲われて苦しいです、誰か助けてください。

  • ぶったぎってください。

    36才女性です。 先日、34才の年下上司と酔った勢いで関係を持ちました。 お互いに泥酔してましたが私は記憶をなくしていません。ですが、彼は何となくしか覚えてないと言っていましたが関係を持ったことは認識しています。 私は普段から彼の仕事ぶりに尊敬をしていて、若干の好意があっため、ありがちですが完全に好きになってしまいました。 とりあえずどうしましょうと投げかけたところ、言われたのが ・女性としてみたことなかった。 ・完全にお酒にのまれた。 ・でも、私の事を考えてみようと思う。 と言われたのですが、彼には3年間片想いしている他県で働く女性がいることを以前飲み会の席で知っています(他の同僚からそれとなく聞いてました。何度も告白してフラれています)。 好きな人いるくせに私の事を考えるって逃げじゃないか?と思ってしまい、どうにも納得できずなかったことにしようとこちらから提案しました。 でも、自分の気持ちにモヤモヤしたまま明日から仕事はできなかったので ・私には好意があったから嬉しかったし後悔はしてない ・諦めません。 ・また飲みいきましょう。 と伝え、次回の飲みを約束しました。 お互い同じ会社で働いてるため絶対に口外しないと約束をして翌日から今まで通り仕事をしていますが、やはり辛いです。 諦めないと言ったものの、まず無理なことも頭ではわかっていますが期待してします自分がいます。 皆さん、私はどうしたら良いでしょうか? 上記内容では答えられないのであれば質問受付します。 ホントに助けて欲しいです!!

    • ベストアンサー
    • noname#236342
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 妊娠の可能性は?

    初めて質問させて頂きます。 タイトル通りですが、妊娠の可能性はありますか? 妊娠は希望しています。 基礎体温は付けていません。 1月18日生理予定日。 30日周期であまり乱れはありません。 1日、7日、12日、20日に性交。 21日に病院で陰性。 今日の時点でチェックワンファストで陰性。 昨日まで乳頭の痛みあり。(いつもの生理前はありません。) 15日頃より現在も下腹部痛、時折チクチクした痛みあり。 今日白いおりものあり。 基礎体温をつけてないので何とも言えない部分も分かっています。 でもまだ期待する自分がいます。 今にも生理が来そうな中、予定日だけが過ぎていきます。 どなたか回答お願いします。

    • 締切済み
    • reei
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 妊娠しているのでしょうか、

    前回の生理から10日ほど後にセックスしました。ゴムはつけずに、膣外射精しました。 両者とも初体験で、性周期は平均して25日ですが不安定で、最近は遅れがあります。 セックスから2日後になりますが茶褐色のオリモノ、お腹のはりという症状があります。 妊娠確率はなきにしもあらず、ということは承知の上でご意見のほどを聞いてみたいです。 回答の方よろしくお願いします。

  • 先輩からの告白を断ったら…

    長文すみません。 年明けすぐに研究室のK先輩という方に告白されました。研究室でお世話になってる先輩だということもあり、今後不仲になりたくなくなかったのでやんわりとお断りしました。 ですがその数日後から、授業後や実験後などに2人でご飯にいこうと頻繁にお誘いを受けるようになりました。 数日前に研究室の女のB先輩から、どうやらK先輩は私のことを諦めていない、しかも研究室内の人に私のことが好きだと言っていると聞きました。 B先輩は私がK先輩の告白を断ってから今に至るまでの事を細かく知っていました。そこまで知ってるのってくらいに。 その他にも私が知らないところでK先輩がとってた行動がちょっと気持ち悪くて、そんな事をしていたのかと先輩を信用してた反面とても悲しくなりました。 それ以降、K先輩を怖いと感じるようになってしまい近くに来るとつい避けてしまうし、先輩の行動の意味がわからなくて、どう接したらいいのかわかりません。 少人数しかいない研究室内で揉め事をおこしたくないですし、誰に相談したらいいのかもわかりません。 先輩は何を考えてるんでしょうか?また、自分は先輩とどう接していったら良いのでしょうか? 自分で考えろと思うかもしれませんが、アドバイスありましたらお願いします。

  • 免許合宿についてです。

    免許合宿についてです。 免許合宿に一人でいくってどうでしょうか? 寂しいとかつまらないとか、、

  • 先週別れた彼とエッチしてしまいました

    数回質問させていただいています。 社内恋愛で彼氏と先週別れたばかりです。 気まずいのが嫌で先輩と後輩に戻ろうと前からコンサートに行く予 定にしていたのもあり、会いました。 その後、ごはんも食べて、1か月ぶりだったので新鮮さを私は感じてしまいました。 気まずくなく過ごせてよかったと帰路につきました。 私の車で行ってたので、彼を送る途中ものすごく眠くなってきて、頭を撫でたりされました。 彼の家の近くで休憩しようと車を停めると抱き寄せられ、寝ていいよって言われました。 私も初め戸惑いながらも眠すぎて、応じてしまったけど、我にかえって、彼と話しました。 私と別れた理由は、仕事が多忙で余裕もないのと結婚もまだできないのと職場同士で会っても仕事の話になるのが嫌だったそうです。 たしかに私が年上ですが、私も多忙で結婚をほのめかしたこともなく、1年半も交際してたので、もう少し早くわかってたのではないかと聞きましたが、私と復縁するつもりは昨日の段階ではありませんでした。 なら、私に触ってはいけないと離れましたが、何度も何度もハグしてきて、私が冗談でちゅーしちゃうよって言ったら、激しくキスして、拒否したけど脱がされ、拒否しきれず、エッチしてしまいました。 セックスしたことに後悔はありません。 その後、彼を送って、彼からちゃんと家に着いたかLINEがきました。 なんだか返せずにいます。 こんなことしたら復縁の可能性はなくなりますよね。

    • 締切済み
    • noname#204606
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 妊娠したかも?教えてください

    つい昨日から 下腹部の痛み、身体のだるさ 寝ても寝たりない、 すっぱいものが食べたくなる、 そして今日は旦那との行為中 子宮に当たると痛む、 (子宮が下がってる?) 下痢、などの症状が出ました ただの下痢の症状なのか 妊娠初期の症状なのか教えてください よく聞くのが悪阻等で たばこの煙だけではきそうになる お酒もたばこも欲しくなくなる、 などを耳にしますがそれはありません。 ちなみに生理開始から 12日経っています。 性行為の頻度は多く 子作りの為に中に出しています。 生理の周期は21日です。 そして、1年ほど前に 子宮内膜症と言われ ディナゲストを服用していましたが 現在は医師の判断で服用していません 母も私も夫も妊娠を望んでいます 皆様ご回答お願いします