11azm の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 【英単語】ずっとアラサルトライフルだと思っていまし

    【英単語】ずっとアラサルトライフルだと思っていました。実はアサルトライフルなんですね。 英語でアサルトってどういう意味ですか? アラサルトは色んな種類っていう意味ですよね。

  • 穴埋めお願いします。

    [b]an emergency, we can call the doctor or the ambulance. We can also order food by telephone,or dial [c]the weather or the right time. I have made many new friends in this way but I have never made a friend [d]a telephone call. 選択肢: 1. for 2. in 3. through 選択肢の前置詞をどれがあてはまるかしてほしいです。 回答急いでます。

  • 英訳お願い致します

    “このゲーム持ってる? 4人でやると面白いから、もし持ってたら一緒にやりたいな” お願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • xoxoboo
    • 英語
    • 回答数2
  • 英訳お願い致します

    “このゲーム持ってる? 4人でやると面白いから、もし持ってたら一緒にやりたいな” お願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • xoxoboo
    • 英語
    • 回答数2
  • 【至急】母親の2度目の不倫について

    急ぎです。母親の2度目の不倫について 私は高校生です。 早速本題に移ります。 母親のLINEのトーク画面が目に入り、聞き覚えのない人の名前がトーク履歴にあり違和感を覚えた私は、母親からスマホゲームをやる体で母親のスマホを貸してもらい、目を盗んでその人とのトークを見てしまいました。 トーク内容はまさしく不倫をする男女によるようなものでした。 正直すごくショックです。 トーク内容をもとに不倫についてお話します… 彼とそのような関係になったきっかけは、彼が母を食事にお誘いをしたことです。多分5月10日頃です。 初めはお互い家庭があるから、という理由で少し距離を置こうね、という話になっていました。しかし、母親から彼への気持ちが抑えられない、ということから次第に2人は「不倫関係」となっていました。 まだ肉体関係はないようですが、6月に会おうね、という話をしていてそのとき関係を持つ、ということが話題に上がっています。 確かにゴールデンウィーク中に父と母は大喧嘩をしそれから母親はずっと父に対しその喧嘩の文句を言い続けています。 でもそれに対し父は何度も謝りました。 私は母が大好きです。 入院したときにずっとそばにいてくれた母が好きだし、これから母のいない未来なんて考えられません。 2度目の不倫ですがやっぱり私はお母さんを嫌いになれません。普段はすごく優しいし… 相手と肉体関係を持ってしまう前に、なんとかしてこの不倫関係に終止符を打たせてやりたいです。 この不倫関係について知っているのは私だけです。 父親が母親の2度目の不倫を知ってしまうと相当傷つくと思うので、教えないつもりです。 そこで、私は不倫相手の連絡先を私のLINEに送りました。これがバレないようにその履歴はしっかり消しました。 不倫相手に母の娘である私から直接LINEを送ることについてどう思いますか? 不倫相手は母とのLINE上では相当不倫に抵抗がある感じでしたし、7歳の子持ちです。 私がLINEで直接言えば母親と不倫関係を持つのを辞めてくれるでしょうか… また、なんと言えば彼の心に響きますか? 何時頃LINEをすればいいと思いますか? 彼は夜寝る前に私の母にLINEを返す、というのはLINEにありましたが…。 どうかみなさん回答お願い致します。

  • 妻の要求が激しすぎて暴れてしまう

    妻が家のパソコンが壊れたので修理代を払え、生活費の9万を払えと脅迫してきます。 妻もパートで働いているのでそこから払えばいいのに、私を脅すので、私は暴れて家のドアのガラスを割ったり、子供の前でも大声をあげてしまいます。 全てこれは妻の過剰な要求で、全て妻が私をそうさせているので、妻の要求をやめさせたいです。 近所にも私の暴れた声が響きわたっていますが、近所の人にも、妻の要求が激しすぎてこうなっているんだと説明してきます。 私の給料で家のローン、貯金、光熱費、保険料など全てだしており、それにまだ9万も生活費をとる妻が信じられません。 私は私の携帯や私の買い物、私のローンで月に5~6万使っており、妻からは、そんなにこづかいを使っていたら、なくなるのも当たり前だと言いますが、妻の言い分はへんではありませんか? 妻のパート代は貯金や子供の習いごと、生活費の足し、犬代、雑費で全てなくなるから、家や物の修理費や生活費も9万は私の給料から出してほしいと言われます。 どうして私のお金ばかり出さないといけないのか、妻の要求が激しすぎておかしくなります。 私の名義の銀行口座なのに、妻は共有財産と言いますが、私の名義なので私のお金からだしているのはまちがいないです。 近所の人にも説明していますがわかってもらえますか? ものに当たり散らしてしまうのも、妻の要求が火種です。

  • 寂しいからリスカするのっておかしいですか?誰からも

    寂しいからリスカするのっておかしいですか?誰からも構ってもらえない、見せつけるつもりは無いがどうにも出来ない虚しい気持ちを自傷という形で紛らわせてしまいます リスカだけが唯一楽しくて毎日リスカすることばかり考えて生きてます。こんな人生生きる意味無いですか?

  • 好きな先生

    教師をされている方に伺いたいです。 ぶっちゃけ年賀状ってどうですか? クラスじゃない子に聞かれるのは面倒ですか。嬉しいものですか? 学年外に好きな先生がいて、住所とか聞きに行きたいのですが断られてしまうのが怖くて、聞きたいです。 中学校で、異性の先生です。 悩んでます。よろしくお願いします…………

  • たばこは毒だと

    証明されてるんですか?

  • 会ってすぐフェラって普通ですか?

    お互い30代です。 付き合って1年です。 彼とは週1であってます。 ほぼ私が彼の一人暮らしの家に行っています。夜は泊まってます。 彼の家に行き外にデートしたり家で食事作ったりしてますが 会ってすぐフェラを求められます。 もしくはエッチです。 私は「夜するんだから今しなくても良いじゃん」と言うのですが この言い方が気に入らないのか怒ります。 「普通は好きならしてくれる」と言われます。 私の恋愛経験が少ないことは彼は知ってますが 普通そうなのですか?

  • 異性と恋話するのは普通ですか?

    皆さん、こんにちは。外国人です。日本人の友達Aさんと以下の会話しました。 Aさん 「男の子と恋話する?」 私 「いえ…普通は女の子とするじゃん?」 Aさん 「箱入り娘だね」 …って箱入り娘と判定されました。 女子は恋バナが大好きだし、女同士の方こそお互い理解しやすいと思います。また、彼氏以外の男性と恋話するなら勘違いさせる可能性があると考えています。 って言うか私は日本人じゃないので、これがもしかして文化の違いと気がします。 皆さん、異性と恋話するのは普通ですか?相手に恋心抱かせなくてもしますか?相手に勘違いさせないですか?女子/男子同士てする方が楽しいと思いませんか? 質問ばっかりてすみませんm(._.)m 女性も男性も回答大歓迎です!よろしくお願いします!

  • プロポーズを断られてもなお付き合いたいほど

    男性に質問です。 自分としてはそれなりに気持ちも経済的に 結婚できる準備が出来た段階で 付き合ってる彼女にプロポーズしたら 「今はあなたとは将来を考えられないから結婚できない でも今後どうなるか解らない」 と言われたら 付き合い続けますか? プロポーズを断られてもなお付き合いたいほど 好きなのが本当の愛ですか?

  • スポーツってどこが紳士的なんですか?

    少し哲学的?な質問になってしまいます。 スポーツのルールを突き詰めるとどちらかが不利にならないようにというのがルールの原点かと思います。そのように、どちらかが不利にならないようにすることから「紳士的」といった単語がよく使われるように感じます。 その点に疑問を感じて質問をしました。 私はルールの範囲の中で努力して敵より有利な立場になるようにすることは紳士的とは思えません。なぜならば、所詮ルールの穴をついてるに過ぎないと思っているためです。 例えば、野球でコルク入りのバッドを使い打った球の飛距離を稼ぐ場合はNGで、筋肉を鍛えて飛距離を稼ぐ場合はOKというのが納得いきません。 ルールだからと言ってしまえばそこまでですが、前述のとおりルール自体はどちらかが不利にならないように決められたものという理解です。筋肉を鍛えるのは敵より有利な立場(つまり敵を不利な立場)におくためのものです。つまり、ルールを決めた人が妥協できたかどうかという話だと思います。 なぜバッドを工夫するのは妥協できず筋力を鍛えるのは妥協できたのでしょうか... この様に納得がいっていません。 別の例をあげると、ドーピングを使い不健康に筋力をあげたときはNGで、プロテインで筋力をあげたときはOK。これも納得がいきません。 ■ 質問 スポーツは紳士的なものですか? ■ 欲しい回答 ・スポーツは紳士的である、Yes or No ・上記の回答となった理由 納得いってないためスポーツが非常につまらなく感じ、ルール無用のその場に持ち合わせた物で戦う喧嘩の方が面白いとも思います。 あとスポーツを面白がってる人は頭が悪いのかなーと思ってしまいます。もうさ、不利有利無く平等に勝負したいなら、じゃんけんで良いんじゃない? 納得のいく回答をお願いします。

  • 高校2年生女子です。

    高校2年生女子です。 長いですがよかったら何かアドバイス下さい。 私は学校の先生が好きです。28歳の先生です。 中3で学年担当でお世話になりそこからずっと好きです。 でも高校生になり、学校にいる間、会えないかなどこにいるんだろう、会えたとしても忙しく挨拶できるかどうかって感じです。辛すぎます。 思春期特有の先生好きになっちゃうっていう心理なのかなって思ってバカらしくなったりしました。 でもやっぱり会えたら何か嬉しくて何にでもやる気が出てきてテンションが上がって、少し先に見つけたらちょっとでもよく見せようとか考えちゃう自分がいます。 友達にも誰にも言えず、先生の事をやだ~っていう友達もいますし、一時期私が先生に会うとやっぱり変わっちゃうみたいで、仲良しの子が、先生のこと好きなの?みたいに聞いてきて必死に否定しました。辛いです。背高くて優しくて顔はイケメンってほどじゃないです笑、でもカッコいいって思います。 先生に会うためにお昼はわざわざ用つけて職員室行ったりカフェテリアに行ったり、、。 先生が私のことをただの生徒って思ってることも、わかってますし、何もできないです。 でも気持ち悪いけど先生との思い出は全てメモしてるし友達と一緒に先生にあげたプレゼントのペン立てを職員室の机に置いてくれてるだけで胸が熱くなります。やばいですよね。 どうすればいいですか? これは恋ですか?恋に恋してるのかな、ただの憧れでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#231283
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 鶏口牛後とか言ってる人ってホントに鶏口になってる?

    鶏口となるも牛後となるなかれ このフレーズって「対戦相手が弱い所でトップになれ。」ってことでしょ? 要はナメてるのよね、その場所を。 中小企業なんかで 「大手で埋もれるよりも、中小企業で出世するほうが良い!鶏口牛後だ!」 って言ってる人いるけど、完全にナメてますよね中小企業を。 大企業ならライバルが高学歴で優秀な人が多くて勝てないが、中小企業なら有象無象しかいないから勝てるだろってことでしょ。 そういうナメたこと言っている人って本当に鶏口になっているの? 単に大企業行けなかったから中小企業行っただけじゃないんでしょうか。 鶏後という中小企業のヒラ社員みたいなゴミに落ちる可能性も考慮せず、牛口という大手企業の役員への可能性を捨てて、中小企業に就職することってホントに良いんですか? 鶏口牛後とは言っても結局、長いものに巻かれてるほうが得だと思いますが。 鶏後っていう最悪にはならんのだから。牛後にいれば。 「周りが弱いところでなら上にいけるだろう」 こういうモチベーションで小さな企業に入った人、もしくは小さい企業にしか入れなかったような人ってホントに偉くなってるんでしょうか

  • Android セキュリティ 無料 アプリ 十分か

    Androidのセキュリティは無料のアプリをインストールするだけで十分なのですか?