reomeetan の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 盛岡で・・・

    ここはオイシイというお店教えて下さい。 定番の冷麺やそばではなくて、パスタなどのイタリアン、ケーキの食べ放題など・・・(^-^)宜しくお願いしまーす。

  • 同人誌の代理購入

    こんな所で聞いていいのか分からないのですが、同人誌の代理購入をしてくれるサイトって知りませんか? 今までは楽天の探し物でお願いしていたのですが、そこが無くなるようなので・・ 良心的なサイトさんだと嬉しいです(^_^)

  • 泣ける漫画教えて下さい

    とにかく感動できる、泣ける、しかもじんと来るというより号泣できる!みたいな漫画教えて下さい ちなみに私が読んだ中では 寄生獣 うしおととら 砂の城 キャンディキャンディ(古いですね) ダイの大冒険 BASARA 海猿 がかなり泣けました 当方♀なので少女漫画でもいいのですが、 どっちかというと少年、青年漫画の方が肌にあうようです 短編、長編どちらでもいいですが、完結してる物でお願いします

  • 不倫の後、彼はどう思ってる?彼の真意は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2335964 先日彼と家族の食事会がありました。その後彼と話したのですが、復縁は今はないそうです。帰っても長男は別居中で家には娘さんと奥さんだけなので喧嘩ばかりになると思うからだそうです。娘さんは口ではお父さんが好きだと言っててもツンとした感じで、奥さんとも長年の絡み合ったことを今更話したくない、もう過去だしと。。でも、これから食事も旅行も行くと私に言います「マァ息子とだけだけどな」なんて言ってましたが、今は娘さんや奥さんと気マズイからで、これから打ち解けて行ったら分からないと予測されますよね?娘さんだってこれからもっと甘えていくかもしれない。 私についてはお前は悪くないと言います。会社が倒産した時居場所がなくなった、お前から住もうとかそんな風にしつこく言われたんじゃないし、みたいな言い分です。私と不倫したことも奥さんと性格が合わず、娘さんの子育て法もぶつかったり、結果的に娘さんは奥さんの言う通りにしたら苦しんだりとかそういうことがあるみたいで、私をかばいます。一緒に住んだことは向こうの家族に隠したり、話し合いからも逃げてたようですが、その理由は子供に私や子供の話をしたくなかったと言ってました。今も奥さんと話したり娘さんに責められるのは嫌みたいですが、娘さんに関しては娘さんの出方によってはこの先分からないなと思いました。でも、奥さんには追い出した時の恨みや性格の不一致がある。でも、娘さんの子育てのことを話した時、「俺の子でもあるんだから」という言葉が出ました。それに、旅行も食事も行くと言う彼。だけど、私の娘が産まれて10年の月日は簡単に切れない、お前は悪くない、奥さんとは合わないということが聞けました。自立してて大きい娘でも、弱ったお父さんを助けたいと言われたらそっちにいくものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#48917
    • 恋愛相談
    • 回答数59
  • 髪を切るときに店員になんて注文しますか?

    床屋・美容院に行くとき、 店員になんて注文して切ってもらいますか? 是非、詳しく教えてください。

  • 不倫の後、彼はどう思ってる?彼の真意は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2335964 先日彼と家族の食事会がありました。その後彼と話したのですが、復縁は今はないそうです。帰っても長男は別居中で家には娘さんと奥さんだけなので喧嘩ばかりになると思うからだそうです。娘さんは口ではお父さんが好きだと言っててもツンとした感じで、奥さんとも長年の絡み合ったことを今更話したくない、もう過去だしと。。でも、これから食事も旅行も行くと私に言います「マァ息子とだけだけどな」なんて言ってましたが、今は娘さんや奥さんと気マズイからで、これから打ち解けて行ったら分からないと予測されますよね?娘さんだってこれからもっと甘えていくかもしれない。 私についてはお前は悪くないと言います。会社が倒産した時居場所がなくなった、お前から住もうとかそんな風にしつこく言われたんじゃないし、みたいな言い分です。私と不倫したことも奥さんと性格が合わず、娘さんの子育て法もぶつかったり、結果的に娘さんは奥さんの言う通りにしたら苦しんだりとかそういうことがあるみたいで、私をかばいます。一緒に住んだことは向こうの家族に隠したり、話し合いからも逃げてたようですが、その理由は子供に私や子供の話をしたくなかったと言ってました。今も奥さんと話したり娘さんに責められるのは嫌みたいですが、娘さんに関しては娘さんの出方によってはこの先分からないなと思いました。でも、奥さんには追い出した時の恨みや性格の不一致がある。でも、娘さんの子育てのことを話した時、「俺の子でもあるんだから」という言葉が出ました。それに、旅行も食事も行くと言う彼。だけど、私の娘が産まれて10年の月日は簡単に切れない、お前は悪くない、奥さんとは合わないということが聞けました。自立してて大きい娘でも、弱ったお父さんを助けたいと言われたらそっちにいくものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#48917
    • 恋愛相談
    • 回答数59
  • お昼のダイエット食

    昼は自分で作れる環境にいるので、自炊していますが、 パスタとか、チャーハンとか、あまりダイエットに向いていない ものに、なってしまいます。 ダイエットに向いているメニューがあれば、教えて下さい。

  • お昼のダイエット食

    昼は自分で作れる環境にいるので、自炊していますが、 パスタとか、チャーハンとか、あまりダイエットに向いていない ものに、なってしまいます。 ダイエットに向いているメニューがあれば、教えて下さい。

  • 怖い映画教えてください。

    怖い映画を探しています。怖いといっても、精神的に追い詰められる感じのやつです。ちなみに、私はsaw、cube等が好きです。おすすめのものがあれば、ぜひ、教えてください!よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#19064
    • 洋画
    • 回答数12
  • このサイトに2ちゃんねらーが押し寄せたら。

    どっと押し寄せ、2ちゃんと同じやり取りをし、まるでここが2ちゃんのようになったら、このサイトはどうなるとおもいますか?

  • 心を切り裂く妻からのメールに悩み(実文付)長文です。

    当方結婚3年目の30歳商社勤務、28歳の妻はアルバイト。子供はいません。 悩みは妻が一人で家にいる時の酒乱メールです。 ●会議や商談などで妻からの電話やメール(世間話)にを放置するとそのときのメールが・・  妻 「私から電話して繋がるとき本当にないよね。いつもいつもさー、ありえない。 最近私がメールや電話しないとリアクションないしさぁ。。どうなってんの?私のこと嫌いならそう言えば。」 ●2泊の出張で本社に戻りレポートを提出してからお土産付きで帰るよと私から妻にメールを入れると・・  妻 「お土産買ってきたんだから、遅くなっても我慢してみたいな文面がムカつく。そのための土産なんていらない。アンタは最近、何で私が怒っているのか分かっていないでしょ。それで自分が被害者面、被害妄想」 ●妻も知っている女性部下の悩みの相談で居酒屋に行くと電話を入れると。。  妻 「アンタは私のこと嫌いなんでしょ。部下の相談で居酒屋に行くんだからね。私なんか話し合う価値の無い下等な人間なわけね。 都合のいい家政婦だ。そうならはっきりいいなよ。ほんとにムカつく。もうやって行けない、離婚する。 考え方が違えばしょうがないもんね。ホントムカつく!お金作って出て行く、死にたい」 ●取引先に外出する時に会社に携帯を忘れて、帰社後に携帯を見ると。。。  妻 「ほんとムカついた。別れたいならそう言えばいいじゃん。もう離婚だね。」 抜粋したのはこの2ヶ月間のメールです。 結婚した1年後あたりからこの調子です。 正直離婚を検討しています。 子供が欲しいのですが、もし子供が出来たとすると どんな言葉を子供に浴びせるか分かりません。。 何度か話し合いましたが、一向に良くなる気配がありません。 どういう方向で話し合えば丸く収まるでしょうか? 最後までお読み頂き有難うございました。

  • 自分と同じ服やアクセサリーを着ている人に、会ったことありますか?

    服、アクセサリー、スカーフ、ネクタイ、バッグなど、自分と同じものを身につけている人と出会ったことがありますか? そんな時、どう思いましたか? どうしましたか?

  • 気持ちの冷める過程について

    就活時期に付き合った子(同学年のため、相手も就活していた。)がいて、5ヶ月ほどして冷めたという理由で振られました。(自分の就活時の忙しさ、就活に取り組む自分の頼りなさ、思いやりの欠如〈メールや電話、愛情表現不足〉が原因だと考えています。) 相手に対して、冷めていく過程(もしくは冷めて振る段階)の感情が、就活に悪い影響が出ていなかったかと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 で、冷めていく過程の感情を皆さんにお聞きしたいと思います。 例えば、 構ってもらえない→さびしい、つらい(私のこと好きじゃないのかも。なんか一人でいても平気だ。)→どうでもいいか、思っていたような人じゃなかった→幻滅。とかの過程の感情を詳しく教えてほしいです。 様々な意見があると思うので、なんでもいいのでご意見を聞かせてください。

  • おもしろネタ!!

    みなさん! おもしろ映像を色々探しています。 おバカなことをする人や笑える動物ネタなど 情報をお持ちでしたらサイトなど色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジャージー牛乳プリンって…

    こんにちわ。 最近近所のスーパーで売り出さなくなって いくつか探してみたのですが、なかなかみつかりません。 検索しても出てこないので違うかなとは思ったんですけど、 もしかして、販売中止になってしまったのでしょうか?? 母がとっても好きだったので是非買って帰ってあげたいのですが…。 ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • 離婚した親を持つ方、離婚しようとしている方、ただ興味がある方々へ。

    両親をもつ人たちに比べて片親だけの子は不幸であると思いますか?それはなぜですか?? 父親(または母親)がいないことによって子供の性格や人生にどんな影響があるのでしょうか?? 私の両親はずっと前に離婚して私は母に育てられましたが、私はそれで特に不幸だとか不便だとか感じたことはありません。だからもし自分の結婚がうまくいかなければ子供がいてもすぐに離婚の手段を考えると思います。みなさんはどう思いますか?いろいろなご意見を聞きたいです。

  • 綺麗な女性を描く漫画家

    漫画を描くのが好きなんですが、男ばかり描いているせいか女がうまく描けません。下のどれかに合うものを知っている方は教えてください。 1、綺麗・妖艶・セクシー・すっきりした・むっちりした・おっぱいの大きい・お尻(腰?)の大きいとかよくわからないんですけど、女性(高校生以上?)を描くのが巧い漫画家(+漫画) 2、可愛い・元気・活発・スポーツをする・うるさい・おせっかいとかこちらもよくわからないんですけど、女子(中高生ぐらい?)描くのが巧い漫画家(+漫画) それと、 3、特徴のある服装を着ている人が出てくる漫画。これは男女どちらでも。 おたくとかロリっぽいのや、エロ・グロが強すぎるものはたぶん苦手なので、違うものでお願いします。