popecoco の回答履歴

全153件中1~20件表示
  • あえて号泣、ほのぼの、あたたかい涙、悲しみの涙

    このカテゴリーの質問と回答を長時間かけて全て読ませて頂きました。そこで今更なのですが、私があなたの大親友だと思っていただき私の余命が一年だとして、あなたが号泣したり、ほのぼのとした涙をながしたり、あたたかい涙を流したり、勇気が出てくる涙をながしたり、悲しみの涙を流したものや、感動したものを再度教えてください。ジャンルもカテゴリーは洋画ですが邦画でも、古いものでも、新しいものでもかまいません。出来ればレンタルできるものが良いのです。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#45855
    • 洋画
    • 回答数9
  • 私生活が地味な美人タレント

    見た目は華やかな美人。しかし、プライベートは出不精で、男っ気無く、家族とのコミュニケーションを大事にし、質素なタレントはいますか?

  • 政治や経済を学べる番組

    政治や経済を学べる番組を探しています。 ニュース、「ガイヤの夜明け」やTVタックル位しか思いつきません。 他にオススメがあれば、教えていただきたいです。

  • mixiのバトン

    こんにちは。僕はmixiを最近はじめて、わからないことがあるので教えてください。 mixiでよくいろいろな人がバトンをやっていますよね。たとえば、マイミクに登録してある人がバトンをやっていて、そのバトンの最後の『次に回す人』というところに自分の名前が書いてあったら、それを見た僕は何も言われなくても自主的にバトンをすればいいのでしょうか?回答していただければ幸いです。

  • 相武紗季さんの演技力ってどうなんでしょう?

    アテンションプリーズを見て思ったのですが、相武さんって演技力高いのでしょうか? 上戸彩とけんかしてるシーン、かなり迫力あって、「怖!」と思わず感じたので。

  • 大学生で、アルバイト掛け持ち・・・

    こんばんは。私は大学一年で、既に塾講師に内定しています。まだ研修しか受けていないのですが・・・。 昔から塾講師、というか教えることに興味があってアルバイトに応募したのですが、実際のところ、時給は良いけれどあまりコマ数入れなくて稼げませんよね。(同じ所で働く友達も週に2,3コマだと言っていました) 私は来年、一年間留学をしたいと考えていて、その費用に300万円必要なんです。親に頼んで・・・という考えもあるかもしれませんし、一部は親に頼ることになってしまうかもしれませんが、私立の高校に通い、塾にも通い、英会話学校にも通い、バイオリンも習い、現在私立の大学に通い、さらに一人暮らしもしている・・・とさんざんやりたい放題やらせてきてくれた両親に、これ以上負担をかけたくありません。 そこで、塾講師のほかにもう一つアルバイトをして、300万円は無理かもしれませんが、とにかく稼ぎたいと思っています。 両親が、「無理しなくていい、お前は学生なんだから、勉強を大事にしなさい」と言っているので、わがままを言うようですが、学業に支障をきたすようなことは避けたいです。(ただ、勉強するかしないかは自分次第ですよね) 塾講師と掛け持ちをするのにオススメなアルバイトはありますか? また、生活費もなるべく削って貯蓄したいと思っています。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 喫茶店☆

    高3になる♀です。 6月からスタバのような喫茶店でアルバイトすることになったのですが、喫茶店でのアルバイトは大変ですか?? どのバイトも大変だろうとは思いますが少し不安で。。>< 喫茶店やカフェでバイトしてる方、 していた方、回答お願いします。

  • ウッチーは…

    今ジャポニカロゴスを見ていてふと思ったのですが、 ウッチーは結婚してフジテレビを退社したんですよね? 私はてっきりこの業界には戻ってこないと思っていたのですが、そういうわけではないのですか? すぽるとをやめる、フジテレビを退社すると知った辺りでそう思ったのですが。

  • 原付でハーフヘルメットを使用している人へ

    ハーフヘルメットは髪型が崩れにくいものですか?

  • 京都に一人で一泊します。ホテルや新幹線代はどうやったら安く済みますか?

    京都に用があるのですが、せっかくなのでついでに一泊して観光もしようと思ってます。 日にち的にはいつでもいいし、ホテルもビジネスホテルで十分です。 ちなみに埼玉に住んでます。 よく旅行会社にある新幹線とホテルのセットプランで行こうと思っていたのですが、一人だし、日にちもいつでもいいしとなれば、もう少し安く行けたりするかなと思ったんですが、、、 よい方法知ってたら教えて下さい。

  • 関ジャニ∞ スカJという番組で

    テレビ東京で放送している「スカJ」という番組内で、少し前まで”女の財産”というコーナーがあったと思うんですが、 そのコーナーを渋谷くんと丸山くんがロケしたと何かのアイドル雑誌に載っていた記憶があります。 その回はもう放送されましたか? あまり真剣に見ていなかったんですが、いつの間にかコーナーが無くなってしまったので、お蔵入りになっちゃったんでしょうか。

  • バイトの場所選び

    こんにちは☆ この4月から大学生になる♀です。 大学生活に慣れてきたらバイトを始めようと 思っているのですがどこでするか迷っています…。 自宅通いなのですが、自宅は神奈川の俗に言う湘南辺りです。 キャンパスは文京区にあり片道、約2時間かかります。 バイトの場所は自宅のそばがいいのか、定期圏内の中間地点が いいのか、キャンパスのそばがいいのか?? どこでしてもメリット・デメリットがあるので決めかねています。 けどメリットもデメリットも想像の域を超えないので、 経験者の方アドバイスお願いしますm(__)m

  • 安田美沙子さんと上戸彩さん

    安田美沙子と上戸彩のファンです。 先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

  • 大学で履修する第二外国語は何がいい?

    春から新大学生(女)です。 学部は法学部、大学は慶應・大阪のいずれかにするつもりです。 外国語は2つ選ぶようになっているので、一つは英語にしようと思っています。 慶應の場合だとドイツ語・フランス語・中国語・スペイン語・ロシア語・イタリア語・朝鮮語から選択できます。 なりたい職種などはまだ決まっていません。 今は、フランス語・中国語・スペイン語・(ドイツ語)あたりが気になっています。 お勧めの外国語とその理由を教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※良ければ下の質問にも回答お願いします。 慶應では外国語にインテンシブコースというものがあり、週4回授業があるようなのですが(レギュラーコースは週2回)、インテンシブコースにした方が良いのか・・・と悩んでいます。 週4回もあるのはかなり大変かなと思ったのですがどうなのでしょうか? その言語を使えるようになろうと思ったらレギュラーでは無理なのでしょうか? (第二外国語まで使えなくても、英語が話せれば十分なのでしょうか?)

  • 皆さんがバイトに求めるものは何ですか?

    今、自分は大学1年生なのですが、バイトをほとんどやってません。なので、正直、お金の面では親にとても迷惑をかけていると思います(T_T)でもなんとかやっていけています。かなり迷惑をかけてると思いますが。。。 で、ある本で読んだのですが、こんな内容の事が書かれていました。「大学時代はバイトをするな。お金が欲しいなら大学を辞めて就職しろ。時給800円のバイトをするくらいなら、その分自分の好きな本を読め!そのほうが将来役に立つだろう!」というような内容です。このような内容の本を2冊も目にしました。なのでバイトはあまり経験にはならないのかなって思ってしまいます。でも周りの友達はほとんどバイトをやってます!やらないと、自分だけ取り残されている感じで少し怖いです。どうしようか迷いってます! もちろんバイトをしないと、生活がやっていけないという人はやらなければ、仕方がないと思います。でもそれ以外の人はなぜするんでしょうか?? 皆さんがバイトに求めるているものは何ですか?教えてください! 自分が想像で思っている事は、 ・色んな人の話が聞ける!人生観とか!将来の目標とか! ・新たに興味が持てる分野がみつかるかも! ・友達を増やす! ・家庭教師や塾講など、教師になりたい人はその経験が直結するから役に立つ ・出会いの場☆ って感じかなと思ってるんですが。。。 皆さんがバイトに求めるているものは何ですか? 色々な意見を聞かせてくださいm(__)m

  • こんな曲探してます☆

    ラブソングでラブラブ全開というよりは、落ち着いた恋愛って感じの曲探してます☆ 今まで仲良く付き合ってきて、これからケンカもするかもしれないけど、ずっと一緒に仲良くやっていこうね・・・って雰囲気の曲があればいいな~と思ってます(’u’*) お互いの存在が、大切で大きいっていうのが伝わってくるような曲とか・・・(*^^*) できれば、女性アーティストの曲で、バラードまではいかなくてもいいですが、あまりアップテンポすぎないもので、古くても90年代ぐらいまでのものだったりすると嬉しいです(*^▽^) もしオススメの曲があれば教えてください☆ お願いします♪

  • ジャニーズ成人式の情報はどこから入手??

    1月11日に明治神宮にて恒例のジャニーズ成人式が行われました。6000人ものファンが集まったという事ですが、ファンクラブ会員宛にに公式な日程等の情報は一切ありませんでした。事前にどこから情報を入手できたのか実際に行かれたファンの方々にお聞きしたいです。よろしくお願いします!

  • パフェちっく♪

    『パフェちっく』を読んだことあるかた教えてください。 私は、あの絵が好きなのですが読んだことがありません。どのようなマンガなのか、教えてください。 おもしろい(ハマル)マンガですか??

  • 12月3日放送のめちゃイケ、アンガ田中さん

    24時間警察で、アンガールズの田中さんが乗ってた バイクの名前が知りたいのですが、ご存知でしたら 教えてください。

  • ドラゴン桜の最終回

     ドラゴン桜の最終回を見ていません。  最後はどうなったのでしょうか?。  全員東大に受かったのでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • 556
    • ドラマ
    • 回答数4