KhxsLWM2 の回答履歴

全61件中1~20件表示
  • 更新プログラムを実行できないで、困ってます。

    富士通のアップデートナビで、my cloudリモートアクセス設定utilityを実行しようとしても、エクスプローラーが終了していない表示が出てしまい、操作を進めれずに困っています。エクスプローラーが起動しているようには思えないのですが、どうしたら表示されなくなるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ワイヤレス Logicool マウス設定の件

    ロジク-ル Bluetooth マウス M557 をもらい設定しようとしたが設定出来ない、説明書どうり、  コントパネル デバイスとプリンタ- デバイス追加の順で設定したが設定出来ない、 デバイス追加欄にどうしたら追加できるか、設定の仕方を教えていただけませんでしょうか。 ロジク-ル Bluetooth マウス M557 をもらい設定しようとしたが設定出来ない、説明書どうり、  コントパネル デバイスとプリンタ- デバイス追加の順で設定したが設定出来ない、 デバイス追加欄にどうしたら追加できるか、設定の仕方を教えていただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Imaging WorkShopでプリンターの認識

    OsはW10 プリンターはPX5Vです。 Imaging WorkShopでプリンターの設定が認識されない エプソンプリンター ポータルもうごかない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターからのスキャンでパソコンを読み込めない

    プリンター「EP-706A」を使用 (windows10、PC-LL750RSW) 初期設定でWi-Fi設定で簡単設定でエラーになりメニューに基づき手動設定を選び接続完了しました。 パソコン側からはWi-FiでプリントもEPSON Scanもできますが、プリンター側からはパソコンが読み込めないようでプリンターの窓には”??PC”と表示され使えません。 HPを検索すると、プリンター側からパソコンが読み込めればパソコンの型番が表示される筈なのです。 毎回パソコン側からだけ処理(例えばスキャン)するなら問題ないのですが、作業の都合でプリンター側から処理(例えばスキャン)してデータをパソコンに送るケースがあります。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ポインタのみ表示される画面から動きません

    2011年から使用しているLIFEBOOKが壊れてしまいました。 対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 症状の詳細は以下の通りです。 PowerPoint使用中、デスクトップのアイコンが表示されなくなり、操作不能に。→メニューバーが開いたため再起動/シャットダウンを試みるもできず、強制終了。 それ以降、何度起動しても 富士通ロゴの画面 Windowsの窓と読み込み中のマークの画面 がそれぞれ表示された後、真っ暗なポインタのみの画面から動きません。 この時、ハードディスクのランプは点灯しています。 いわゆる放電の操作を試した後は、サポートメニュー?が表示されたりしなかったりします。リカバリなどのメニューがあったと思いますが、よくわからなかったため何もしていません。 パソコンからHDDを取り出し、必要なデータの回収はできました。 データは無くなってしまっても構いませんので、パソコンが使えるようになればいいなと思っています。 よろしくお願い致します。 製品名 LIFEBOOK AH77/C (2011年春モデル) 型名  FMVA77CWKS OS   Windows10 (7からアップデート) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Imaging WorkShopでプリンターの認識

    OsはW10 プリンターはPX5Vです。 Imaging WorkShopでプリンターの設定が認識されない エプソンプリンター ポータルもうごかない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ノートパソコン分解

    ノートパソコンを分解しようとしてます 蓋とキーボードの部分が分解できません どなたか経験のある方がいらっしゃれば教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 起動はするがPINコード入力画面が表示されない

    Windows10です。 電源を入れ、起動はしますが、PINコードを入力する画面が表示されません。 enterを押すといつもだったら表示されます。 再起動してもなおりません。 どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 起動はするがPINコード入力画面が表示されない

    Windows10です。 電源を入れ、起動はしますが、PINコードを入力する画面が表示されません。 enterを押すといつもだったら表示されます。 再起動してもなおりません。 どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 起動はするがPINコード入力画面が表示されない

    Windows10です。 電源を入れ、起動はしますが、PINコードを入力する画面が表示されません。 enterを押すといつもだったら表示されます。 再起動してもなおりません。 どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ブラウザ接続できません

    windows10を使ってるものですが wifiが接続されてるにもかかわらず、どんなブラウザを開いても読み込みが遅い、または接続出来ないといった事態になりました。急にです。初期化、wifi再接続をやっても改善はされませんでした。誰か詳しい方いらっしゃらないでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ネットがつながりません

    DHCPはワイヤレスネットワークに対して有効ではない。 ローカルエリア接続に有効なIP構成がない ローカルエリア接続アダプターをリセット ルーターまたはブロードバンドモデムの問題を確認 とのエラーが出ます。PC、ルータとも電源を入れなおしますがネットにつながりません。対処法を教えてください。wifiはつながっています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップナビが使えない。

    富士通のAH56jですがバックアップナビが使えなくなり、再インストールしようとして間違って削除してしまい、復元で戻るかと思いましたがダメでした。@メニーからも削除されていてリカバリーディスクから再インストールしようとしましたがダメでした。何か方法があれば教えて下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップナビが使えない。

    富士通のAH56jですがバックアップナビが使えなくなり、再インストールしようとして間違って削除してしまい、復元で戻るかと思いましたがダメでした。@メニーからも削除されていてリカバリーディスクから再インストールしようとしましたがダメでした。何か方法があれば教えて下さい。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ソフトウェア一覧(ハードディスク)起動しない

    indows 10に自動更新して、Windows8.1に戻してから・・・・ [@メニュー] 起動できません 下記で調べると http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7004-8477 ソフトウェア一覧(ハードディスク)クリックすると リカバリ領域に保存されているソフトウェア一覧を表示します リカバリ領域が見つかりません。「ソフトウェアディスク」 またはトラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリディスクセットして下さい。 解決方法を教えて下さい。 FMV LIFEBOOK AH77/M (2013.10) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • menuボタンを押すと起動しない。

    アプリケーションエラーになります。 正常に戻す方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • CorelDigitalStudio写真再生順が逆

    FMV AH53/XノートPC win10〔2016/10購入〕です。 Corel Digital Studio forFujitsu〔Ver 1.5.30.37.3〕のトップ画面に、画像フォルダーごとのサムネイルが表示されていますが、フォルダーのサムネイルには一番最後に撮影した写真画像が表示されており、これを再生すると最後の画像から前に向かって再生されて行きます。これを一般的な画像ソフトのように最初から順に再生したいのです。なお、ホルダー名は「年月日+ファイル名」としており、”Digital Studio”の設定は「名前」の「降り順(最新が上)」になってます。これを「昇り順」にすれば、フォルダー内の画像は最初から順に再生されるようになるのですが、最新のフォルダーを表示するには一々「スライドバー」で1番下までスクロールさせなければなりません。但しフォルダーは10数年分-数百件あり時間がかかります。更に一度”Digital Studio”を終了してしまうと、次に開いた時又元に戻ってしまいますので、毎回同じこと繰り返さなければなりません。なお、「富士通My Cloudプレミアム・サポート」でリモート対応確認願ったが、「これは Digital Studioの仕様なので富士通としては何も対応出来ません、必要なら”メーカのCorel”に問い合わせてください」、と言う回答でした。何か改善方法があればご教示ください。長文で申し訳ございません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • one noteデータを印刷するのは?

    one noteの印刷ができません。 osはwindow8から10に切り替え、プラウザはieからedgeに切り替えました。 切り替えた後 one noteが利用できるようになり、ホームページの画面をリーディングリストでなく、one noteに保存しました。 one noteには印刷のアイコンもなく、右クリックしても印刷への指示が出ません。 保存したホームページを印刷するにはどうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アクティベイトに進めない

    インストール手順をすすめましたが、アクティベイトに進めません。そもそも「ESET Cyber Security pro」アイコンが表示されないのですが、何故でしょうか? 現在、ESETパーソナルを使っていますが、ファミリーを購入してインストールを進めたところです。因みにe-TAXの関係でJAVAをインストールしましたが、関係ありますでしょうか? OSはMacのSierraです。対処がわからず困っています。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベイトに進めない

    インストール手順をすすめましたが、アクティベイトに進めません。そもそも「ESET Cyber Security pro」アイコンが表示されないのですが、何故でしょうか? 現在、ESETパーソナルを使っていますが、ファミリーを購入してインストールを進めたところです。因みにe-TAXの関係でJAVAをインストールしましたが、関係ありますでしょうか? OSはMacのSierraです。対処がわからず困っています。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。