1511hatsu の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 既婚男性からの連絡

    不倫関係ではありませんが、半年ほどお互いを意識し合っている?方がいます。 お互い既婚者、私30代、彼40代です。 1~2ヶ月に1度仕事関係の理由をつけて会い、お食事したりしています。 自宅が少し離れているので、私の家の近くの時は 私⏩早く帰らなきゃ 彼⏩もう少し話したい となり、彼の家の近くの時は逆の感覚で会っています。 連絡は、必要な時しかとりません。 先日、別れ際に、また暇だったら連絡して。と言われました。私も家庭と仕事がありますので、時間は作らないとありません。お互いに、暇だから会っているわけではないのは承知のはずです。 これは、これっきりにしようというサインなのでしょうか。私は、バカなことかもしれませんが、今までのように時々お食事したりしたいです。 こちらからは連絡するのはよそうと思っていますが、考えすぎですか?

  • 口臭が良くなりません

    毎朝ちゃんと歯磨きをしても口臭が良くなりません。 一体何が原因なんでしょうか? ひどい時には便のような匂いがするときもあります。 内臓系がダメなんでしょうか?

  • デリケートゾーンのかゆみについて

    ここ5日くらい、陰部のかゆみが下記の状態で続いているのですが、病院受診をした方が良いものでしょうか??または、市販薬で様子を見るのでも充分なものか、アドバイスをいただきたいです。 また、考えられる可能性についても、お教えいただけると助かります。 かゆみの状態 ・5日前くらいから、膣口と尿道口の間くらいの膣前庭?小陰唇?がかゆくなりはじめた ・性交渉は、症状の出る1ヶ月以上前にあった ・膣の中のかゆみはかんじていない ・最初かゆみが出だした時よりもだんだんと熱感と赤みが出てきた ・かゆみは、少し強くなってきている気がする ・かゆみが出てきてから、いつもより入念に洗ってしまったり、布の上からかいてしまったりしていた ・現在、耳鼻科に通院していて、アレルギーや細菌の感染を抑えるくすりや、排膿する薬を服薬しているところ ・おりものは、量や質ともに、そんなに変化はないと思われるが、鼻が良くないため匂いの変化などはわからない このような状態です。 近場に婦人科もなく、仕事の関係から、すぐに受診することが難しいため、自然治癒できるならそれに越したことはないいとは思うものの、不安を感じておりました。 必ず受診をした方がいい症状なのか、経過観察のポイントや、受診までに自分でできる対応、かゆみを抑えるためにできることなど、お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 嫉妬でおかしくなりそうです

    1年半前、既婚を隠されて 付き合いを申し込まれた少しだけ年上の男性がいます。 私はもう好きになってしまってて 別れるタイミングを逃してしまい ずるずるなってしまってます。 今は、もうご飯も行かないでエッチですぐ 帰るだけ。相手の男性が私のことなんとも 思ってないのは、わかってます。 それでも、会いたくて会ってしまいます どうしたら辞められるか考えても 会えなくなるのが怖くて たまらなくなります。 でも、いけない事ですし辞めないとって 思ってます もう毎日、嫉妬でおかしくなりそうで… この1年半、嫉妬と不安で生きてる心地がしません。 どうしたら辞められますか

  • どちらと結婚したらうまくいくでしょうか。

    もし、今すぐ結婚をどちらかとしなくてはならないとなった場合、客観的に見て、どちらと結婚した場合がうまくいくと思いますか? また、どちらかと同じようなタイプとご結婚されている方がおいでればご意見をお伺いできればうれしいです。 現在、Aさんとは家族のような感覚のため、Bさんと結婚した場合、縁が切れると思うと怖いです。反面、Aさんは短気等、短所を考えると結婚した場合にうまくやっていく自信はない状況です。 別の人を探す、というご意見はなしでお願いします。 Aさん   ・幼馴染のため、何でも言いたいことが言えて気が楽。  ・共働き(お互い準公務員)が可能のため、収入は安定する  ・旅行や食べ歩きなど、自分が主導で決定できる  ・一旦喧嘩が始まるとこちらの言い分は一切聞かず、意見を押し付けてきて、たまに怒鳴ったりする。  ・車も運転等で追い抜かれたら追い抜き返す、売られた喧嘩は買う等、短気。  整理整頓ができない。  ・機嫌が悪いときは失敗等を私のせいにする。(通常は私のミス等にも甘い)  ・重要な部分の決定等は私に押し付けてくる。  ・私のことが大好きでいつも褒めてくれる。  ・結婚後、子供が生まれたらお互いの実家が近いので協力を求めることができる。 Bさん  ・穏やかな性格で居心地は良く、私も彼の言動にいらっとすることはほとんどない。  ・付きあいが長くないせいか、まだ相手がよく見えてない部分があり、気を使う部分がある。  ・転勤が多いため、結婚後はBさんのみの収入(平均的)となり、自分はパートかアルバイトとなるため、収入は少し不安。  ・旅行や食べ歩きは相手に合わせる感じとなる。  ・整理整頓等できている。  ・疲れている時なども、機嫌が悪かったりすることはないが、頑固な部分も垣間見える。  ・基本的に穏やかなので、意見が食い違った時も激しい喧嘩等にはならないと思われる。  ・容姿については褒めたりしないので、私の容姿はタイプではないかもしれない。(好きな気持ちは伝えてくれる)  ・転勤族なので、子供ができたときに親等の協力を得ることができない。  ・重要な部分の決定を押し付けてくることはなさそう。    

  • 失踪した妻が余命告白を受けて

    致命に手が届く男性です。ご感想などを伺いたく、お願いいたします。 掲題の通りですが、少し申し上げますと、8年前に妻が男を作って失踪しました。子供のこともあり、理由は表にせず単に失踪としてきました。その後の家事は私の実家に頼り、息子もすでに成人しております。この間、妻側から私に一切の連絡もなく、息子にも接触は無いようです。 今月の10日に、妻の姉から私に連絡が入り、妻から余命宣告(3月)の知らせを受けたことを告げられました。今更頼める筋合いではないけれど、妻が死ぬ前に詫びたいと願っているので、一目会ってやってくれないかとの依頼でした。 妹の不倫の詫びと共に、男に捨てられた妻の現状も知らされましたが、何とも言いようがありません。自業自得でしょう。 とは言え、その答えに迷っています。この8年間の人並みの怒りもあり、無視もできますが、息子のことを考えるとそうもいかないところです。 妻のことは今更どうでもよいのですが、息子の心、人生を考えるとき、一緒に見舞いに行くべきか、行かない方がよいか迷います。また、まさかの時に墓に入れるか否かも迷います。加えて、この期に及んで離婚協議、調停も考えにくいところです。 致命の男性として何ともお恥ずかしい限りですが、ご意見を頂きたくお願い申し上げます。

  • 街コンで出会った相手について

    29歳の女性です。 1週間前に小規模の街コンである男性と連絡先を交換しました。 相手は30歳です。 その時は別に好きになったから交換した訳じゃなく、その場の雰囲気で交換した感じです。 その時に主催者側からベストカップル見たいに言われたので、彼の方はすっかりその気で、もう彼女ってことでいいよね?っていってきます。 私はあくまでも出会いのきっかけの1つとしてしか考えておらず、ほとんど知らないのにいきなり彼氏にするなんて考えられません。 おまけにラインや電話では呼び捨てにされます。 ちなみに会ったのはその街コンの時だけで、今度の木曜日に夜ご飯に行くつもりです。 車は親が仕事でいつも乗るから使えず、いつもは自転車で通勤してるそうですが、今回は距離があるので電車でくるといってます。 私は車で、といったら迎えに来てといわれたので駅まで私が迎えに行くことになりました。 街コンの時はいろいろつれていってあげるといっていましたが、初デートでいきなりわたしの車をあてにされるのはちょっとどうなのかなと思いました。。 私が運転は得意じゃないので…。 それと、もう3回目のデートは◯◯にいこう!って提案してきますが、1回目もまだなのにペース早くないですか? なんかガツガツしてて、ちょっとからだ目当てなんじゃないかと疑ってます… 街コンってはじめて参加したんですけど、別に必ずしも付き合わないといけない訳じゃないですよね? どう思いますか?

  • SNSの投稿自粛すべき?

    先日、先輩の旦那さまがお亡くなりになり通夜、葬儀に出席しました。 まだ30代で若く、とても衝撃的で、残された家族もとても辛そうで悲しかったです。 それと同時くらいに、熊本の地震。多くの被害が出ています。友人も熊本にいるので心配です。 このようなことが日常にあり。。。 でも、私の日常も同時に流れています。 私はSNSをけっこう利用します。 フェイスブックとかインスタに日々のことをよく書きます。特に子供や家族とのこと。 というのも、めんどくさがりで日記が苦手。 SNSは気軽に投稿できるし、残るので、それを見返したりするのも楽しいし、投稿を見ながら母子手帳を記入したりもしてます。 そんなかんじで、先日、自分の結婚記念日の旅行のことをSNSにアップしました。 友達にしか見れない設定です。 (旦那さまが亡くなられた先輩はSNSをやっていませんが、熊本の友人は友達に入っています) それが、ある友人にとって不快だったらしく、、、 旦那さまが亡くなられた現状があったり、地震があったりする中で不謹慎じゃない?みたいなことを言われました。 確かに、旅行に行って家族で楽しんでいるという投稿は、被災されてる友人などにとったら腹ただしいものかもしれません。 でも、じゃあいつまで自粛すべき??とか、それ誰の基準?とか、、、 一緒にずっと悲しんで、日々生活するの? それ必要?とか、、、 だんだんこちらも腹が立ってきました。 こういう現状の時は、SNSでの投稿は自粛するべきですか?

  • FBの元カノの写真のせいで、彼氏との関係が悪化

    今付き合っている彼と昔あったトラブルが原因で上手くいかなくなり、カップルセラピーを受けることになりました。ですが出来れば自分たちの力で解決したいと思っていて、ご意見を聞きたいです。 元々の原因はFBの写真。北欧出身のモデルの元カノの写真が大量に残しているのに、私と一緒に写っている写真は断固して載せず、「昔と今はFBの使い方を変えた。過去は過去だから別にそのままでいいでしょ」と言われ半年ほどずっとそのままでした。私がタグつけした写真も消してしまう始末。 今まで長く付き合った彼氏は数人いましたが、「彼に今愛されているのは私だから、元カノは元カノで過去の人だから気にしない。」と完全に割り切れていたのに、この半年で性格が変わってしまい、睡眠、食事、仕事に支障が出てきてしまいました。(今は一ヶ月休養してもうすぐ復帰予定です)こんな状態になった私を見てようやく理解をしてくれて、FBの元カノの写真は消してくれて、もうどこにも残していないし、見つけたら消すから言うように言われました。。。が、その数ヶ月後、彼が毎日使っている他のSNSのプロフィール写真が元カノとのキスをしている写真なのを見つけてしまい、あまりにショックで別れ話になったりしました。その後、彼の部屋に大量に残っていた元カノの残骸を片付けてもらい、私を安心させるために同棲も初めて少しは気持ちは楽になったんですが、考えないようにしていてもすぐにそのことが頭に浮かび上がってきてしまい、トラウマのようになっています。 別に浮気をするような人でもないし、優しい彼なので、元カノに連絡をとってもいないのもわかるのですが、自分の性格が一変して小さなことを気にするようになってしまい、自分のことが嫌いで自信がどんどんなくなる悪循環にいる気がします。どうすれば、気持ちが楽になるのか、、彼との関係性が良くなるのか。。ご意見いただきたいです。

  • ママチャリ楽にのせれる車のことで

    今度車を買い替えようと思って車が必要なので質問しました。 ★昔ファンカーゴに乗っていたんですけどなかなか乗りやすくて重宝していました。今の車でファンカーゴみたいな車で★ママチャリを1台女性でも楽に乗せれるような車は ありますか。女性でも乗りやすくママチャリを載せれるなら乗用車でも軽ワゴン車でも 良いので詳しい方アドバイスをお願いいたします。

  • 「個人情報だから教えられない」

    彼氏が実家暮らしなのですが彼氏に年賀状を出したいのですが 住所を聞いたら 「個人情報だから教えられない」 と言われたのですが これって普通ですか? 確かに彼氏の性格は保守的で むやみに人に個人情報を教える人ではないのですが 彼女に対してもこれってどうなのでしょう? 付き合って3年のお互い30代です。

  • 遺産相続について

    お世話になります。 先日、父が亡くなりました。そこで遺産相続問題が起こりました。私には母と兄がいて母と同居、兄は結婚して別居しています。兄は父のおかげで会社に入りましたが、勝手に辞めたので父が怒り兄は郵便で財産で迷惑は掛けませんと夫婦連名で念書みたいなものを送りつけてきました。相続では兄はそれに従い、相続放棄の考えでいるようですが、聞くと兄の独断で事を運んでいます。兄嫁はこのことを知らないので、先の念書のことは忘れているようです。当然財産分与で四分の一を貰えるものと思っているみたいです。兄が納得させきればよいのですが、兄嫁の父親がこれがやくざの様なものの考え方をする人で、納得できなければ、何をしてくるか分からない状態になりそうです。そこで母と私は一旦、父の遺志を背き遺産を法に則り四分の一を現金で分け与えようとしています。 問題はそこからで母と私は父の建てた家は持ち続けますので、母の死後、再び財産相続が起こり得るのか、教えてもらえるでしょうか?

  • 彼氏の携帯を見てしまった 女性を家に泊めようと

    20代後半です。 3年付き合ってる彼氏の携帯を、ダメだとわかっていたのに初めて見てしまいました。 彼氏が女の子が基本的にとても好きなのを苦しく思って、女の子とダンスできたら最高とか、ぽろっと言う人なので最近苦しくて、それで見てしまいました。 そしたら、仲の良い女の子に、私が帰省していた時に、一緒にお祭りに行こうと誘っていたこと、 別の日に一緒に夕飯に行こうと誘っていたこと、留学中には、女の子と一日遊んだあげく、家に泊まってもいいよと伝えていたことがわかりました。その時は、相手の女の子には、「彼女が嫌がっていること」、「一日遊ぶのは浮気ではないよね」、「彼女が嫌がるから彼女には言わないで行きます」などと書かれていました。 いつも私とはロマンチックなデートをしてくれませんが、その時はその子に夜景を見せたかったようで、夜まで過ごせたら、と言っていました。夜景を見せたいから、よければ俺の部屋使って、と。部屋といっても、狭いので同じ部屋で寝ることになります。 いずれも、女の子サイドがしっかり断っていたのですが、 もう辛くて 携帯を見たことは絶対に言わない方がいいですよね? どうしたらいいのか もう私は 信じられなくなりました。 最近、彼氏が心の底から信じられません。 でも、約束は守る人なので、多分私が、こういうことは秘密にしてとお願いしたら一生表には出てこないでしょう。 それはそれで心配で辛いです。 携帯を見たなんて言ったら、関係は壊れるでしょう。 どうしたらいいのですか。