fanbinbin の回答履歴

全58件中1~20件表示
  • 女友達をHな眼で見てしまう

    女友達をHな眼で見てしまう こんにちは 自分は下宿の大学生の男です 最近、同じく下宿の大学の女友達をHな眼で見てしまいます 彼女とは趣味がよく合うのでお互いの家をよく行き来して遊んでます 彼女の家が大学の目の前だから最近は彼女の家で遊ぶことの方が多いかな ただ、最近遊んでる最中にどうしても彼女をHな眼で見てしまうのです 彼女は僕の好みのタイプじゃないうえに、正直女としてはすごく残念です 最初は女としてはこいつはないなみたいな眼で見てたのですが最近気になって気になって仕方ないです 遊んでる最中に勃起するレベルです 彼女は下ネタとかHな話とか無理なタイプなので勃起してることがバレたらこれまで積み重なってきた思い出や友情が壊れそうで嫌です 勃起した時はいつも「帰るorコンビニでお菓子買ってくるor大学に忘れ物した」と言って一旦彼女の家から出て近所のコンビニのトイレでおちんちんのガス抜きしてます 恋愛感情があるかないかと言われたらわかりません 多分ないです でも友人としては好きだからこれからも仲良くしたい だから遊んでる最中に勃起するのは困る でも正直なこというとHしたい 僕はどうすればいいのでしょうか ちなみにお互いに過去に恋人経験はありません 大学に彼女と共通の知り合い友人先輩後輩はいないためあまり踏み込んだ相談は誰にもできないです

    • 締切済み
    • noname#217657
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 片思いの人が年収1000万以上。お金目当てだと思わ

    20代後半女です。1年ほど前から気になっていた部署の違う同じ会社の1つ年上の男性が転職されるということで、もっと仕事について色々聞きたかったですと言ったら食事に誘ってくださいました。 自分から聞いたわけではないのですが、転職先では年収1000万以上で契約されるとのことで驚きました。年収を聞く前から好意を抱いていたのですが聞いてしまったあと自分から食事に誘ったりしたらお金目当てだと思われるでしょうか? また、今後仕事についての相談と言いながら異性としてアプローチしない方がいいのでしょうか?(断られるリスクを覚悟ではっきりデートとしてお誘いをした方がよいのでしょうか?) その人のことが気になって他のことに身が入りませんTT

  • ただいま主人が旧正月前の中国に短期出張中です。

    ただいま主人が旧正月前の中国に短期出張中です。 出張中は、仕事から帰ってきて、毎晩、深夜に必ず連絡をくれる マメな主人なのですが、突然「明日は打ち上げがあるから連絡できないかも」と言われました。 いつも、仕事帰りに飲みに行っても必ず深夜でも 連絡をくれたのですが、上記のように宣告?されたのは 初めてで、少々戸惑っています。 案の定、連絡はありませんでした。 翌日に聞いてみると、かなり飲まされたようで、 帰ってきて寝てしまって連絡できなかったとのこと。 帰ってきた時間も憶えてないようです。 なにがあっても信じなければと思ってはいますので、 主人に対しては心配したとだけ伝えて普通に振舞いました。 が、どうしても私の中の疑心がおさまりません。 なぜ事前に連絡できないことがわかっていたのでしょうか? 飲んで帰ってきて、連絡してくれている途中に寝てしまうことはあっても、寝てて連絡できなかったということはなかったので… その日は何かがあったのでしょうか? 私は気にしすぎでしょうか?

  • 遊んだ男性との解消法

    カテゴリ違いであればすみません。 よく行くダーツバーの店長さんとの関係についてお聞きしたいです。 2年ほど通ってるお店で、従業員みなさん仲良くしてもらってます。 24歳女ですが、1人で行くことが多く、他のお客さんに絡まれるのは嫌いなので(プライベートで気を遣いたくない)店員さんとお話しすることが多いです。 大手チェーンのお店でして、従業員と客の恋愛は禁止されてます。 連絡先交換および2人で店外で会うこともNGで、バイトの子とかはバレたらクビのようです。 そんな中、店長さんには今度ご飯行きましょうよーと言われ連絡先交換をし、別の日に誘われ、何軒か飲みに行った後、終電もなくなりホテルに行き関係を持ってしまいました。 私自身は彼氏もおらず、お酒の勢いでしたので、その方と付き合いたいなどと恋愛感情はありませんでした。 気になったのは避妊をしてくれなかったことです。 最初そのまま進めようとしてきて、避妊具を着けてとお願いして一度は着けましたが、理由をつけて外してきました。 最終的に流された自分も悪いのですが、なしの方が良いじゃんと言われ、自分のことしか考えてないなと引いてしまいました。 お店自体は好きですし、その後も何食わぬ顔で通っています。 まわりはもちろん私的な連絡を取ってることも知りません。 お相手の立場が悪くなるのも分かるので、私から口外するつもりもありません。 もう普通の客と店員との関係に戻りたいので、少し冷たくしてるつもりですが、またご飯行きましょう、と誘われて交わすことを続けています。 時間も夜遅めのお誘いもあるので、徹底して断ってます。 少し前に転勤してこられてるので、近くに友達があまりおらず、休みの日もあまり出歩くことがなく寂しいと言っていました。 チャラそうな外見なので、チャラく見られることが多く心外だとも言ってました。 明らかに軽く見られてますよね? チャラそう、というだけでなく実際チャラいですよね。 実際にホテル行ってしまってるので、そう思われても仕方ないのは重々承知しているのですが、一度関係を持ってしまったらその後もそういう目で見られ続けるのはしょうがないことでしょうか? 早く彼氏を見つけれたらいいのですが、彼氏はあまり欲しいと思っておらず、好きな人が出来た、等で遊びの対象から外してもらえるでしょうか? まとまりのない文章になってしまいましたが、 今後もお店に行きたいので気まずい事象は消したく、交わし続ける方が良いのか、どうしたら表面上でも元の関係に戻れるか、アドバイスを頂きたいです。

  • 彼とどうしたら上手くやっていけるでしょうか

    今回どうしても1人で悩み切れずサイトを頼ってしまいました。色んな角度からの回答を教えていただきたく思います。宜しくお願いします。 私は30歳で、主人と死別して現在4年が経ち、3歳半、4歳半の子供がおります。 主人は亡くなる直前に他の方との間に子供ができてしまい、両家を巻き込んでの騒動となり、結果私が離婚を伝えたところ帰らぬ人となってしまいました。下の子が産まれる直前の話でした。 そんな事があり、実家の近くに身を寄せて子供達と3人で大人しく暮らしていました。 若くして未亡人の私が珍しかったのでしょう。冷やかされたり、欲求不満ではないかと言い寄って関係を迫って来る方々もいました。 すっかり男性を信じられなくなってしまって、乳飲み子のうちにフルタイムで働いていたので寝不足が続き、私も体力的にも精神的に落ち込みを感じるような毎日になっていました。 私を見兼ねて、友人や亡くなった旦那の両親、私の両親は子どものためにも私のためにも再婚を考えたら良いのではと進めてくださり、出会ったのが5歳年下の今の彼です。 子どもとも仲良くしようと努力してくれたり、言葉ではいつも誠実な事を言う人で、うちの両親もすっかり応援してくれていました。 そしてプロポーズをされ、彼の転勤を期についていく事を決めました。 すると、私の友人と隠れて連絡を取り合っていた事や、私と付き合う前にセフレがいて彼の無責任な発言や行動によって警察沙汰になりかけていた事、私に隠れて彼の地元の女の子(不特定多数)をご飯にさそったり、会いたいと誘っている事が聞こえてきました。 私も年上ですし、死別という重い状況で子どももいて、貰っていただける身ですので、ある程度は我慢するつもりで、事情を聞き、彼も事実無根だと言うので特に大きなケンカにはなりませんでした。 日が経って、かつて警察沙汰になりかけた女性から私にSNSを通して連絡が来るようになりました。最初は彼との関係を知らず友達として接していたのですが、だんだん様子がおかしくなって来て、以前の彼との間にあった事を打ち明けられました。彼から聞いていた内容とだいぶ違い周り噂通りの話でした。その彼女にプロポーズをしていたのに私と付き合うからなかった事にしてくれと一方的にいって終わらせられたのだそうです。半ば感情的で訴えたいとの思いがある事も知りました。 不信感を覚えた私は彼の携帯を見てしまい、色々な女の子と私と隠れて会っている事、私の事を自分の友達や両親などに、自分の昔の女性関係の事で彼女が怒ってくる。自分も悪いけど、凄く責められて精神的にツライと言う内容が送られていました。 驚きました。だから一度しか会った事のないお義母さまから突然長文でお叱りを受けたのかと思うと納得がいきました。 それで話し合いをし、結局は全部を認めて心を入れ替えると約束してくれましたが、今回お正月の帰省中連絡が何日も取れなくて不安でまた携帯を見てしまいました。 するとまた何人かの女の子を食事に誘ったり会いに行ったりしていました。 この事を実家の母に相談しましたが、子供たちも懐いており、環境をコロコロ変えるのは良くない。あなたの方が彼より年上なんだし、子供たちのためにも我慢しなさいと言われています。婚約して出てきているので地元には戻ってこないで欲しいと言われ、このまま結婚すべきなのかなと何とも言えない心境です。 彼は若いからこんな行動をとるのでしょうか? いつかは落ち着いてくれるのでしょうか。 また、どうしたら反省してくれるでしょうか。 まとまってなくてすみません。 どうかアドバイスをいただきたいです。

  • 男性からマッサージ

    私は肩凝りが激しいため、 月1、2回は接骨院にいったりマッサージに行っています。 男性女性関係なく、受けています。 先日彼と泊まりがけの旅行をしたのですが その旅館ではマッサージがあったので受けました。 担当の人は男性でした。 マッサージが終わったあとにそれを彼が知ったのですが、 すごく怒られたし嫌みを言われました。 やきもちと言うか、「普通彼氏と旅行来ておいて、他の男に体をさわらせないだろう」といわれました。 別に私はそういうつもりでマッサージを受けた訳じゃないです。 でも私が悪いのでしょうか? 私に常識がないと言うことで喧嘩は終わりました。

  • FBの婚活サイトで出会いました。

    彼34歳 3高(慶応・身長181・年収1000万円? 程、証券会社勤務) 私30歳短大OL、経理事務 外見に関しては今までいいなと思った相手からは、好意を持って頂く事が ほとんどだったので悪くはないと思います。 3回デートをして、彼から真面目に付き合ってほしいと言われ交際に至りました。 私と交際する前に彼は婚約破棄をしています。数か月前です。 彼は一人っ子で、将来的に親の実家の近くもしくはリフォームして同居になります。 婚約後、元婚約者がやはりそれは嫌だということで破棄となりました。 最後はものすごくもめたという風に大雑把でありますが、聞いています。 ふたりで同居する家も決めて、引っ越したあとに破棄したいと言われたそうです。 家具を選ぶ際もすごく相手のテンションが低かったそうです。 その2か月後に私と出会い、 婚約破棄したばかりで早いかなと思ったけど、 素敵だなと思ったから告白した。早すぎて引かれるかなとも思ったと後から言われました。 出かけていても私の最寄駅まで遠回りして送ってもらったり、大切にされているなと思います。 私も彼に喜んでほしくて、エスコートする日はきめて、 彼が好きなお店(猫カフェみたいな感じです)があるので、サプライズで予約をしていたりしました。 とても喜んでいて、感動しちゃったと言われました。 ここからが相談の本題です。 彼は婚活サイトを現状やめていません。 以前婚約する前も、実は登録していたというのは本人から聞きました。 でも当時の彼女がやはり一番良いと思って、そのサイトで会った人は皆一度限りだったと言っていました。 私は交際してからそのサイトを退会したのですが、同僚で登録している子がいるので その子のアカウントから見せてもらうと、他の人とやりとりしているマークが付いています。 私は一応付き合っているけど婚約しているわけではないから、 それまでの辛抱かな、 私には彼はもったいない位の相手なので、ここは我慢かなと思います。 年越しはお互い実家でしたが、年越しの瞬間も電話していました。 ですが、先日1日連絡がなく、ラインも既読にならず、でもずっと婚活サイトはログインになっていたようで、私は少し頭にきてしまい、 「おはよう。付き合ったばかりだけど、ちょっとこのまま付き合い続けていくのが難しいようであれば、それはそれでしょうがないから言ってほしい。 なんとなくそう思ったので送るね。」と送りました。 すると 「連絡できてなくてごめん。年末は比較的近い仕事が落ち着いてたので連絡もできてたのだけど、年始になって普通に忙しくなってて。誤解を恐れず言うと、平日については今の感じがすることに通常なんだ… 逆にそれが受け入れられないということであれば、言ってください…今日もまだ仕事です。」 ときました。 「忙しかったんだね。突然ごめんなさい、ちょっと私の考えすぎだったみたいだね。 誤解しないよ!返信くれてありがとう。教えてくれてよかった。 私も今日からまた●●の勉強頑張るね。 まだお仕事かな。今日もお疲れさま。」という内容と送りました。 「おはよ~。あと昨日は頭痛がひどかったもので、特に返すのが遅くなってました(>_<) 残り2日がんばろ~」という感じです。 ログインしているでしょ!と心の中でつっこみましたが、 ここから好きになってもらえるように頑張らないとな、 言い方が良くなかったので、もうこういう伝えかたはやめないとなと思っています。 やめてほしいけど、私から伝えたら引かれちゃうしな~ もっと好きになってもらえるよう頑張る以外に解決方法はないかな?と思っています。 彼はとても結婚願望が強いので、1~2年で結婚したいそうです。(次の3月で35歳) 上手くいくために、必要な心構え等ご教授頂けると幸いです。

  • 19歳の一浪息子の進学に関する熟年夫婦の子育て

    質問といいますか相談事になるかと思いますが、内容は夫婦関係になると思いますが、 19歳の浪人の息子の対応についての夫婦間の意見の食い違いがひどい状況で、 皆さんはどうされているのかお聞きしたいと考えています。実は食い違いというよりも ひどい口喧嘩ぐらいの自体になってしまい、私としては何でこんな事が理解できないのかなと 実は女房の頭の中身を疑っています。非常識というかあまりに世間一般の感覚から 離れすぎていて顔も見たくないのが本心です。 その原因は、19歳の1浪の息子が今年も受験勉強に励んでいます。それはとてもいいので とにかく自分の思う大学目指して頑張れと言っています。それは女房と私も同意見です。 その目指す大学は東大です。若い頃しかできないんだから頑張れば絶対受かる と言っています。実は昨年も東大を受けてわずか5点足りずに不合格になりました。息子は 1週間泣き続けていました。よくわかります。わずか5点。あともう一息、予備校の先生実は 東大受験の有名家庭教師の先生ですが、先生曰く来年は絶対受かります。このまま私の指導を 受ければと言われました。ところがです。息子はあんな先生最低だ。時間にはルーズで自分の 予定がたたない。あの先生のおかげで落ちたんだと言い出しました。私は何を言っているんだ、 そんな失礼なことはけして言ってはいけないと何度も怒りつけましが、結局私の言うことはまったく 聞かず今年は一人で予備校の授業と模擬試験だけで行っていますが、やる気が落ちているのは 明白。模擬試験の順位も成績上位者には1度も乗らずじまい。それでも本人は絶対受かるの 一点張りです。実はこれが原因で先程女房とまた本当に大喧嘩をしました。近所の人が 心配になるぐらい大声を出してしまいました。実は息子は早稲田大学には受かっています。 今年は休学状態です。私は、女房に東大は日本トップの大学、頑張ったくらいでは入れないのが 東大。一般的には早慶の一ランク上の大学なんだからそりゃ難しいよ。もし東大落ちたら 早稲田に行きなさいと2人で説得しないとねと私が言ったら女房が怒り出したんです。 女房曰く、あなたがいつもそういう気持ちだから息子はなかなか模擬試験もうまくいかないのよ 女房は本人が受かるって言ってるんんだから受かるのよ、本当いつもあなたのやる気ない 言葉ばかりで、結婚して20年も迷惑してるのよ、本当最低の父親よね、なんだと、最低とは なんだ、受かる保証がどこにあるんだ、そりゃ受からしてやりたい、だけど目標は東大だよ 東大という大学がどれくらいのレベルかおまえわかってるのか?早慶だって日本トップの 私大だ、早稲田だって十分だろ、おまえちょっとあたまおかしいんじゃないのか? 人間は大学だけじゃないんだ、ノーベル賞とった大村先生や梶田教授のような立派な 日本人になることが一番大事なんじゃないか、俺の言ってることは間違ってるか? 大学が最終目的じゃないんだよ、いい加減にしろ、あたまおかしくなったんじゃないか。 ざっとこんな感じで、そのあとは全く口も聞いてません。もう最近こういう喧嘩を最近10回 近く繰り返しています。実は結婚して20年以上女房との意見の食う違いうこが多く、 この喧嘩が最初ではありません。20年のあいだには女房が実家に帰ることが3回くらい ありました。口喧嘩は100回以上。流石に私は手を挙げることだけは絶対しないように しています。女房の父親が私の父親に育て方間違ったじゃないですかといったことも あります。僕は逆だと思ってます。結婚は見合結婚です。最近はセックスなどもちろんまったく ありません。5年以上かな、前回いつセックスしたかも全く記憶にありません。 寝室も別。これは既に夫婦ではないですよね。とにかく離婚だけは避けようと 思っていますが、とにかく口うるさいく神経質。だから会社の女性と話すと ほっとしますよ。今日の食事は私が作りました。もう本当に息子べったりの 女房にはうんざりします。 こういう状態どう思いますか?

  • 夫の結婚、出産後の嘘はどこまで許せますか?

    皆様のご意見お聞かせ願えたらと思います。 夫の嘘の内容。 ●初婚と聞いていた→再婚 子供あり(養育費は払っていない) 入籍前日に親から確認の電話で発覚。私はその時すでに妊娠していました。妊娠していなかったら結婚はしていなかったと思います。 ●車を所持している→車など所持していなかった。 (今日は母が使用しているなどずっと誤魔化されていた。母は免許を持っていませんでした) ●300万ほどの貯金がある→300万ほどの借金。 (知らされたのは子供が生後6カ月の時) ●3階立ての実家の家を人に貸している 家賃収入がある→数年前すでに売却。(親も借金で自己破産) ●家賃8万のマンションに一人暮らしをしていた→家族と一緒に暮らしていた。 (何度家に行きたいと言っても、姉が来ている、弟が来ていると誤魔化され、最終的には姉夫婦に問題が起きて俺の部屋に引っ越して来る事になったと。母親に確認すると母親と弟と3人で暮らしていたそうです) ●結婚祝いのお金を黙って借金返済に使用していた。 入籍してから1年4カ月。自己破産報告から約半年。 数カ月ごとにひとつひとつ嘘だという事が分かり、胸が引きちぎれられる思いをしてきました。 離婚も考えましたが子供のためにも、彼にこれからの約束事項の誓約書を書いてもらいサインしてもらいました。 誓約書だけでは不安なので公正証書を自作で作り離婚になった際の慰謝料や養育費の件も詳細に記した書にもサインをしてもらいました。 彼が反省し信頼を取り戻そうと頑張る姿を見てお互いの関係を修復しつつ普通の家族になれればと思っていました。 しかし、彼の手取りは19万。ボーナスも、福利厚生一切ありません。毎月弁護士への支払いが2万あります。日々の生活もギリギリです。 しかし、先に子供を授かった状況にしたのは私の選択でもあります。 できることは自分で最善を尽くそうと思い、私は出産費用、家の家具、電化製品すべて私が支払い、購入しました。 臨月の時も、出産後すぐも夜中自宅で仕事をしました。 彼の休みは平日週一回のみ。家にいる時は子供いつも優しく接してくれますが、本当に短い時間。 自己破産の話をされた後、彼は母親に言われ深夜1時間の清掃のバイトを見つけ、働きに出てくれていますが3時間帰ってきません。残業もなく自転車で10分のところです。 機嫌がいい時「朝もバイトをして車も買うから!お祝い金の借金も返す」と私に言い続けて半年。決まってもいつの間にか辞めてしまい、面接全て不採用。 やっぱり昼の仕事が大変だから朝は無理と告げられました。 お米などは毎月私の実家が送ってくれますが、感謝の電話すらしません。 毎日7時間以上出社ギリギリまで寝て、ま、なんとかなるやろという態度に込み上げてくる怒りが抑えられなくなる時があります。 一度、なんとか生活出来てるかもしれないけど、ギリギリまで生活水準を落としている。朝のバイトも不採用になる理由を考えるか、夜も効率の良い他のバイトを探して欲しい。せめて、私が仕事を復帰するまでと話しましたら、生活水準ギリギリという言葉が許せなかったらしく、もう価値観合わないと怒鳴られました。 価値観が合わないという内容は?と聞くとわたしが統一感のある家具を買うこと。 (無印良品の棚5万、テレビボード3万) 子供の教材を買うこと(オークションで4万) そんな物の価値が分からない。 俺はそこらへんの安い5千円とかのちゃちいもんでいい。 子供も天才に育てたいと思わないお金が勿体ないと言うのです。 彼には生活費以外お金は払ってもらっていません。家具も教材も結婚前の貯金からです。 こちらが冷静に話し合おうとしてもずっとケンカ腰の言動です。 は?遊ぶなってこと? は?意味わからん。このような感じです。 このまま耐えて生活するか、シングルマザーになるか、、、。 実家は遠く世話になる事はできません。 実母も義母も暴力がないだけ、生活費を入れてくれるだけマシと思って感謝して頑張って下さい。お願いしますと言われます。 子供の事を一番に子供の幸せを一番に考えています。本を読んだり、気持ちを切り替えて過ごしていますが、彼を信じる事が出来ません。 本当にどうしたらいいのか分かりません。 長い文章読んで頂き本当にありがとうございます。

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 初めての彼氏と付き合って半年で会えなくなりました。理由は「仕事が忙しくて余裕がない」みたいな感じで連絡も取れなくなりました。でも馬鹿なので信用して仕事が落ち着くのを何か月も待っていました。そんな時に寂しさに負けて浮気してしまいましたが、帰宅してから、彼氏がいるのに何て馬鹿な事をしてしまったのか・・・と我に返って罪悪感で苦しかった事は今でも覚えています。結局その出来事から2か月後に「いつになったら会えるのかな?」と我慢できずにメールしたら「ごめん別れましょう」と言われて彼氏とは会えないままメールで振られました。8年前の話です。 これも浮気をした事になりますか? これから付き合う相手に「私は浮気をした事がない」と言ったら嘘になりますか? これが浮気になるとして「過去に浮気したことある」と言わない方が良いですか?嘘はつきたくありませんが、浮気されたトラウマがあるそうなので余計な不安も煽りたくありません。でも嘘や隠し事はダメですよね。本当のことを言うべきか悩みます。

    • 締切済み
    • noname#235784
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • これが愛してるの度合いの違いでしょうか?

    私は20代女です。20程年上の旦那がいます。 結婚してから分かったのですが、旦那は性格に難があります。絶対服従、俺様主義、逆らう奴は(彼の意見に同意しない人)は許さない。 悪い事が起これば全て私のせい という感じです。 逆らえば毎日が言葉のDVです。 ボロボロになるまで罵られます。  人形の様に黙って はい。 はい。 そうですね。 とてもすばらしいと思います。 貴方は素敵です。 という風にしていれば 私は責められずにすみます。 ここまでたっぷりと悪口を書きましたが、旦那は私を愛してくれていると思います。 何かあれば飛んできてくれます。見た目も格好言い訳ではなく、性格も酷いです。 しかし、愛情は感じられます。  小学生だった頃、母親に酷くしかられ、欝のようになった私を見かねてマクドナルドに連れて行き、女の子が好きそうなホイップたっぷりのホットケーキを黙って注文した父親を思い出します。私はホットケーキよりも優しい言葉とか抱きしめてもらいたかったのですが、父の優しさは十分伝わりました。 父の方が旦那よりずっと立派な男だと思いますが、不器用な愛情表現には似ている点が少しあります。 ここから質問です。 私の心の隙間に入ってきた 50代の男性がいます。私を愛してると言ってくれました。3年間ずっとメールや電話があり、必要なときは支えてくれました。 でも、友人や家族、自宅を教えてくれる事はありません。私が旦那と離婚したら周囲に紹介できると”口”で言っています。私と結婚するにはよく私を知ってからじゃないと(だから結婚の約束はしない)とも言いました。 私はほぼそれを信じていなく、彼と深い関係はないです。 先日、ある出来事があり、どうしても彼に会いたくなりました。夜の22:30でした。私はこんな事を今まで彼に言った事がないのですが、初めて ”あなたの顔だけみたいんだけど、少しあえる?” と聞きました。 私はその時電車に乗っていました。彼は駅の傍に住んでいます。私達は同じ町に住んでいてどこにいようと40分あれば会える距離です。彼は ”う~ん。。(考え込む) 遅いしね。。 明日仕事が早いんだ。。   次 会える日はいつ?明日は無理? 愛してるよ。君を抱きしめたい” と言いました。 旦那に電話すると、私の声の様子で ”何かあった? 大丈夫? どこにいるの?そこまで行こうか?” と言いました。 これが愛してるの度合いの違いでしょうか?      

  • 結婚への焦りが原因で彼とけんか

    お付き合いして1年くらいの彼とのことで相談です。 昨日電話で話している時に 結婚のことが原因で大喧嘩をしました。 経緯はこうです。 秋くらいから一緒に住もうと言われ始めて 最近では結婚の話も出ていました。 と同時に私がキャリアアップを望んでいること、今の会社では難しいことを 話をしていたので、彼は会社の代表なので一緒にビジネスをする話も出ていて 今の会社を辞めることも考えていました。 正直、結婚、キャリアと人生が大きく変わるタイミングで 彼とのタイミングが合っている様な気がしたこと、 でも彼は気分屋なところがあって気が変わるんじゃないかという気持ちもあって 私自身余裕がなく、今のタイミングを逃したら・・・という焦りもありました。 昨日話の流れで彼が 「3ヵ月とか長くても半年くらいで婚約って思ってる」と言ってくれて それで納得すれば良かったものの 「だらだらなるのは嫌だ」みたいなことを言ってしまいました。 そうしたら彼が 「1年たっても何もなかったら言ってくればいいじゃん」と言ったんです。 彼としては特に意味はなかったんだと思いますが 私としては結局期限が延びるんじゃん、と思ってしまい、 期限を決めてほしいという意味で つい「そしたら別れるよ」と言ってしまいました。 (「別れる」という言葉を口にしたのはこれが初めてです、彼も言ったことはありません) 彼にとってはそれがすごくショックだったようでけんかになりました。 「焦ってるのが最近すごいよく分かる」 「結婚なんて言わなきゃよかった」 「俺はめんどくさいことが嫌いなんだから結婚って言ったって何も変わらず黙っていてくれればよかったのに」 などと言われてしまいました。 焦っていたこと、軽々しく別れると言ってしまったことにすごく反省すると同時に 結婚を意識することがそんなに悪いことなわけ? と思ってしまっているのも事実です。 昨日は「あんまり焦るなよ、俺も考えてたのに色々」 と言われて電話を切りました。 私自身は、今すぐではないにしろ 早く結婚したいと思っているし子供も早く欲しいと思っています。 彼がどういう気持ちになったのか分からないし もうこれ以上結婚の話を私からするのは辞めた方がいいことは分かっていますが もやもやしてしまっています。 彼とは最近毎日電話していますが もし今日かかってこなかったらしばらくそっとしておいた方がいいのでしょうか。 接し方含め彼に対してどういう風に対応したら良いでしょうか。。

  • 彼氏との交際を大反対

    早速ですが私の悩みを聞いてください。 私は37歳の彼氏がいます。 付き合って1年経つんですが、ある事情で彼氏との交際を大反対されています。 その事情とは… 彼が一ヶ月前に仕事を辞めて今無職なのと、免許が無いことです。 あと、彼には親、兄弟、身内は誰もいませんし、今精神的に不安定で働けない状態です。 確かに今は無職で働いてない彼には不安はありますが、私は彼の事が大好きで別れたいとは思いません。 親と腹を割って話しましたが、聞く耳も持たずに別れろといってんばりです。 親の言ってることもわからないことはないんですが、このまま親の言う通りに別れた方がいいんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#212924
    • 人生相談
    • 回答数20
  • 風俗嬢と妻

    うちの旦那はいつも携帯をその辺に置いておくし 時間には帰ってくるし 浮気や不倫はする事はないと思います。 でも妊娠中、産後のセックスレスと(妊娠中はどうしても嫌、産後は痛くて痛くてできずに拒みました) 産後どうしても男の人が嫌で、旦那も含め男性が気持ち悪くて近付かれたくなく、かなり素っ気なくしてしまい 大げんかした日に旦那は風俗へ行きました。 連絡取れなかったので怪しいのはわかっていて その後名刺でバレて揉めて 旦那は改心し 保健所で肝炎やクラミジアHIV 泌尿器科でも性病を調べさせました。 私自身もかなり反省し今はちゃんと夫婦生活もあり 旦那も風俗のことは後悔しています。 今は前見たく仲良くしています。 連絡が取れないことなんてないのでこれからも行けばすぐにわかります。 精神的におかしくなり、攻めたり風俗の名前を聞いてお店を調べたり散々やったし、 そもそも私もかなり悪いので風俗を責めるつもりはないのですが 他の女の人と性行為をしたこと、どうしても許せません。 上辺では許してるのですが どうしても許せなくなる時があります。 行為そのものよりも、 その女の人を見て少しでも興奮したからその行為ができたわけで その時は風俗の女性を良いと思ったのですよね?? 旦那は顔さえ覚えてない、性欲処理だった。と言いますが 男性はこんな感じの気持ちでできるものですか? 私が他の人とそういう事をする時は好きになっている時だと思うのでどうしても理解できません。 どんなにイケメンの人でもできません。 裏切れません。旦那と子供を。 男の人は妻を愛してるのに他の人と出来るのですか? 子供を愛しているのにできるのですか? 実際旦那が風俗行った時は夫婦関係最悪でしたが… でもそれで風俗へ行ったのにまた妻に気持ちが戻れるものですか? 同じ様な質問を散々読みましたがどうしても理解できません… 旦那はすごく優しいです。 子供の面倒もよく見てくれるし 家の事もよくしてくれます。 不満はほぼありません。 私も旦那がいないとつまらなくて今は常に一緒にいたいです。 でも他の人とも出来るんだから私じゃなくてもいいのかな、なんてふと思ったりします。 私も旦那だけとかではなく 何人か元彼がいるので純粋なわけではないですが 旦那との絆が深すぎて他の女の人と深い関係になった旦那が許せなくなる時があります。 男友達は深い関係??深くないでしょw割り切りその場限りだよ?って感じで軽いですが どうしてもその感覚が理解できません… 裸のお付き合い。十分深いでしょう。と思ってしまいます どうやって乗り越えればいいのか… 毎日考えて考えて考えて もう忘れよう。考えても無駄だ。と思って また考えてを繰り返しています。 本能がとか、そう言うのでなく どういう気持ちで風俗へいくのか、 妻のこと、子供のことはどうに考えているのか、 風俗の女性と妻はどう違うのか 妻って何なのか… 教えてもらいたいです。 また女性の方乗り越え方あったら教えてください。 支離滅裂で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • 胸が大きいと男性から軽く見られますか?

    私は男性からよく軽く見られます。 そこまで仲良くもない男性から、付き合ってもいないのに家に誘われたり、 ジムで知り合った男性からは、いきなり「君とHがしてみたいな」とジム内で露骨に言われたり、 また違う男性からは、二人で普通に町中を歩いているとき、いきなり相手の男性からお尻を撫でられたり… とにかく仲良くもないのにいきなり露骨なことをされます。仲良くもないということは私自身の内情を勿論相手には明かしていませんし、相手は私を知りません。男と遊んでた過去があるとかで、それを自ら公言したはとかなら軽く見られるのも解りますが、そんな過去はないですし、むしろ付き合った人数は一人だけです…。 悲しいことにもう9年も彼氏がいません…。 体目当てにされる原因を悩んでいたら、女友達の一人が「胸が大きいからじゃない?」と言われました。確かにFカップありますが、 ほんとに胸が大きいからだけで軽く見られるものでしょうか??よくわかりません。 27歳女。

  • 夫婦の会話、何を話していいかわかりません。

    新婚・子なし・専業主婦です。 夫婦で何を話していいかわからず悩んでいます。 みなさんはどんなことをしゃべっていますか?参考にさせてください!! 女性の方…ご主人にどんな話題を振っていますか? 男性の方…奥様とはどんな話がしたいですか?どんな話は嫌ですか?終始無言もOK? 食卓で今まで振っていた話題は、「今日はどうだった?」「忙しい?」「良く眠れた?」「体調は?」「飲み会には誰がきてたの?」「今日こんなことがあってね」等…です。 一応答えてくれますが、あまり話すことが楽しくなさそうです。 この前旦那から「くだらない話ばっかり。もっと政治経済・社会情勢とかを語りたい。もっと面白い話はできないの?」と言われてしまいました。 一応、ニュースは観てますが、いったい何を語ればいいのかわかりません。 今まで接客業をしていて、そういう話を得意げに語りたがりな男性もいることは知っているけど(政治家の誰がダメだ、あの紛争の裏ではどこどこの国が関連してる、とか)結局そういう話って新聞やTVの受け売りだったりして聞いてる方からしたらつまんないし、そんなことより大切な夫婦の会話ってあると思うのですが、それができない相手なので困っています。 いっそのこと、何もしゃべらなくてもいいかなと思ってしまう自分がいますが、それだと破綻してしまうのでしょうか、、、。 妻として、旦那が語りたいであろう話を引き出して、「うん、うん、そうだよね!○○ってすごいね!日本がこれから世界で戦っていくためには○○のいう通り、そうしていくべきだよね!」とか盛り上げてあげるべきなんでしょうか?妻ってそんなサービス業?もするべきなんでしょうか? とりあえず、夫婦として破綻しない程度に会話をするために、どうすればいいのかわからず困っています。

  • 彼氏の携帯を見てしまった 女性を家に泊めようと

    20代後半です。 3年付き合ってる彼氏の携帯を、ダメだとわかっていたのに初めて見てしまいました。 彼氏が女の子が基本的にとても好きなのを苦しく思って、女の子とダンスできたら最高とか、ぽろっと言う人なので最近苦しくて、それで見てしまいました。 そしたら、仲の良い女の子に、私が帰省していた時に、一緒にお祭りに行こうと誘っていたこと、 別の日に一緒に夕飯に行こうと誘っていたこと、留学中には、女の子と一日遊んだあげく、家に泊まってもいいよと伝えていたことがわかりました。その時は、相手の女の子には、「彼女が嫌がっていること」、「一日遊ぶのは浮気ではないよね」、「彼女が嫌がるから彼女には言わないで行きます」などと書かれていました。 いつも私とはロマンチックなデートをしてくれませんが、その時はその子に夜景を見せたかったようで、夜まで過ごせたら、と言っていました。夜景を見せたいから、よければ俺の部屋使って、と。部屋といっても、狭いので同じ部屋で寝ることになります。 いずれも、女の子サイドがしっかり断っていたのですが、 もう辛くて 携帯を見たことは絶対に言わない方がいいですよね? どうしたらいいのか もう私は 信じられなくなりました。 最近、彼氏が心の底から信じられません。 でも、約束は守る人なので、多分私が、こういうことは秘密にしてとお願いしたら一生表には出てこないでしょう。 それはそれで心配で辛いです。 携帯を見たなんて言ったら、関係は壊れるでしょう。 どうしたらいいのですか。

  • 20代後半の独身です。女です。

    20代後半の独身です。女です。 初めて彼氏が出来たのは遅くて、今まで本気でお付き合いしたのは二人だけ。恋愛経験は少ないです。 元彼が好きで何年もズルズルしていて、新しく好きになれた人とは都合いい関係になってしまい、気が付いたら何年も「彼氏」がいません。 昔からいつも自分が好きな人とは上手くいかず、好きではない人からは好かれます。 「男運がない」「男の趣味が悪い」「見る目がない」と友達からは言われます。 まだ独身でいることを心配して友達が男性を紹介してくれたのてすが、いわゆる「草食系」というんですか、苦手なタイプ。 でも元彼とは正反対の性格、穏やかで優しくて「なんか良いなぁ」とは思うし、びっくりするくらい好きな物が似ていたり、ここぞという時にリードしてくれる意外と頼れる面があったり、まだ数回しか会っていないけど惹かれはじめています。本当のところはわからないけど、いままでのどの男性よりも純粋で真面目で誠実な印象です。 いつもなら絶対に好きにならないタイプだけど、今回は、いつか好きになれるかも? このまま好きになって結婚したいです。。 でもそれは都合いい関係の好きな人を忘れたい、「ちゃんとした彼氏が欲しい」っていう憧れも強くて「好きになりたい、好きになりたい」と思い込み過ぎ?無理やり誰かを好きになろうとしているだけ? 元彼との事が無ければ。もっと自分が若ければ。惹かれなかったのかもしれません。 もういい歳だし早く誰かを好きになりたい、早く結婚したい、焦りすぎてよくわからなくなっています・・・ こういう時どうしたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#235784
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 男性から身体目的のアプローチを受けるようになった

    ここ1~2年ほど、男性から遊びで付き合われる経験をしました。 まず特徴として最初はものすごく積極的に硬派な感じでアプローチがきます。今日から僕たちは付き合っているんだよね」など確認されます。感動するような熱心なアプロ―チがあり 身体の関係をもつと突如、向こうからのレスポンスが減ります。 土日や祝日は一切連絡がなく、予定さえも聞かれません。それでも時折連絡がきて会いたがります。都合の良い時だけ会いたいのだと思います。 私を嫌いじゃないにしても、性的に好きなのだと思います。 過去に、こんな身体目的のアプローチを受けたことがありません。 ・なぜ、突然こんな扱いをうけるようになったのかわかりません。 ・身体目的かどうかを見極めたいのですが、まず最初の硬派な態度からは到底わかりません。 男性不信になりそうです。私はどうすればいいのでしょうか。

  • 不倫をしているのは私なのに夫を責めたくなります

    夫45歳、私43歳。 夫の単身赴任(海外)で、5年前から別々の生活をしています。会えるのは年に3回、毎回5、6日くらいの滞在です。 赴任の話が来た時は家族全員で行くことも考えましたが、子供の為に単身赴任という形で乗り切ろうと決めました。 ところが思うようには行きませんでした。 当時私は正社員として働いており、職場では代理のきかない立場にありました。子供の生活や受験、PTA、親戚やご近所の付き合い、すべて1人でやらなくてはならず、まったく余裕の無い日々が始まったのです。 初めの頃は、夫が長期休暇で帰宅するのを楽しみに頑張っていました。 ですが、実際に帰国しても友人や親戚、子供のために時間を使い、私には向き合ってくれないことを毎回思い知らされるのです。 私は、久し振りに会えたのだから2人でゆっくり話したいと思うのですが、夫はちっともそうは思っていないようです。 夜にようやく2人になれると思っても、自分だけ早々と1人で寝てしまいます。 背中を向け、いびきをかいて寝ている人のベッドにひとり入る悲しさは、いつ思い出しても涙が出ます。 そもそも10年くらい前からほとんどセックスレスでした。ずっと寂しい思いをしていました。離れてお互いの大切さをしれば、少しは変わるかと期待していたのに。 赴任先に誰か好きな人でもいるのかも知れない…そんな気持ちもチラつきました。 単身赴任が始まって3年過ぎた頃、私の仕事は以前よりも忙しくなっていました。毎日、遅くまで残業をして、家のこともやり、睡眠時間は3、4時間でした。 そんな苦しい毎日を過ごしていた頃、1人で残業をしてたら、上司に突然抱きしめられました。 50代既婚者です。上司の行動に驚きながらも、やめて欲しいと言って拒み、それ以上のことは無く帰りました。上司はお疲れなんだ、と解釈することにしました。 それでも男の人の腕の強さや温かさを感じてしまった戸惑いは消えません。 ちょうど夫が帰って来る前日の出来事だったので、夫に相談しようか迷いながら様子を見ていました。親戚などとの付き合いで今回は2回もお泊りがあったので、夫に相談する時間はなかなか見つけられませんでした。 あと少しで帰国。最後の夜、思い切って初めて私の方から夫にすり寄って甘えてみました。直ぐに「やめろよ~」と軽く押し返されてしまいました。 私は頭がクラクラするくらいの衝撃を受けて涙が溢れました。ちゃんと私をを見て欲しい…私の話を聞いて欲しい。これでも夫婦なの?グルグルと思いは巡ります。 その夜は、別々の部屋で寝ました。様子を見に来てもくれない、何があったか尋ねてもくれない夫に絶望しました。 ろくに話さず、顔も見ないまま夫は赴任先に戻ってしまいました。 次に上司と2人きりになった時、私は抵抗をしませんでした。 それから、1年と数ヶ月が経ちました。 正直、上司に救われた思いです。 1人で健気に頑張っているあなたを好きになったしまったと言われました。いつも話を親身になって聞いてくれます。些細なことでも気付いて気にかけてくれます。 いけないことだとは分かっています。彼の奥さまのことを考えると申し訳なくて、早くこんなことは辞めなくてはいけないと思います。でも、また以前の女を持て余してイライラする自分に戻る勇気も無く、彼をあてにしてしまいます。 先月、私は会社を辞めました。 それでも彼とは別れられませんでした。 どこかに、良い方向に導いてくれるきっかけはないものかといつも探しています。 何か用事のある時だけメールをして来る夫に、私の方から、毎日画像付きのメールをおくることにしました。 夫の反応の薄さに毎日傷付いています。 私の方が悪いことをしているのに、夫を責めたい気持ちでいっぱいになります。 どっちの方向に進めば良いのかわからず苦しくて誰かに話したくてここに来ました。 これからどう動けば良いと思いますか? 助けて欲しい…。