toubufan の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • マイクラの質問

    マイクラのチートコマンドで、幸運とシルクタッチを一緒につけて採掘するとどうなるんですか?

  • マインクラフトpeなんですけど

    マインクラフトpe スマホ版なんですけど クリエイティブモードのデータを  そのままサバイバルモードに持ってこれますか? なぜかというと警察署をつくって 友達呼んで僕が看守で友達が泥棒で 脱獄ゲームをやりたんですけど クリエイティブだと友達が壁壊して逃げれるじゃないですか サバイバルでやればいいとおもうじゃないすか でもサバイバルだと夜にゾンビがでで作業が進まないんですよ ブロックも入手が難しいし 回答お願いします

  • マイクラのスーパーフラットについて

    マイクラで、スーパーフラットを作る時、岩盤1、土を10、草を1でおきたいです。プリセットの形式で教えて下さい。

  • マインクラフト 作業台について質問です

    子供が最近マインクラフトを始めました。代理の質問で用語がよくわからないため、適切な表現でないかもしれませんが御容赦ください。 息子は「ドア」を作りたいようです。ネットなどで手順を見ると、作業台というのでしょうか、9つのマスに道具を移動させている画像が出てきますが、息子のマインクラフトの画面ではマスが2列×2で4マスになっていて、作れないようです。 9マスの作業台にするには何か設定があるのでしょうか? または購入するものでしょうか? 初心者にもわかりやすい攻略本やサイトなど合わせて教えて頂けると助かります。 何卒宜しくお願い致します。

  • 新しい新幹線

    JRが今、新しい新幹線の線路を作ってると聞いたのですが、 なんていう線ですか? 長野新幹線が長野駅が終点ですが、それが伸びる線路ですか?

  • マイクラ

    マイクラってシムシティみたいなゲームですか? シムシティなどの街づくり系のゲームが好きなのですが、 こんな私でもマイクラというゲームは楽しめるのでしょうか? ちなみに、ハードはパソコンかPS2しかもっていません。

  • マイクラ

    マイクラってシムシティみたいなゲームですか? シムシティなどの街づくり系のゲームが好きなのですが、 こんな私でもマイクラというゲームは楽しめるのでしょうか? ちなみに、ハードはパソコンかPS2しかもっていません。

  • 世界で一番すてきな音楽は?

    世界一、美しいと思う音楽や 聴いているだけで元気が出たり 涙が流れてくるような名曲を教えて下さい。 聴くたびに、背筋がゾクゾクするような感激あふれる音楽であれば 年代やジャンルを問いません。 作曲者の名前と演奏者の名前を一緒に教えて下さい。 その曲を聴いたことがない人は、 人生におおいな損失をしていると思うような 絶対にみんなに聴いてほしいという名曲を集めたいと考えています。 .

  • チルノのパーフェクトさんすう教室はついて

    チルノのパーフェクトさんすう教室は、誰が作り、誰が振り付けを作ったのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • マインクラフトpe ブロックが透ける

    トラップタワー制作途中にブロックが透けてしまい ロードし直してもなおりません 何かいい方法ありませんか?

  • 歌を探しています

    約三十年~四十年ぐらい前のNHKのみんなのうたで歌われた歌だと思うのですが 覚えているのは(やったるで~やったるで~大人になったらやったるで~ チンジャラパチンコ、ジャラジャラマージャン、パカパカ競馬にリンンリン競輪 酒飲んで酔っ払った)と言う歌詞なのですが どなたかタイトルをご存知の方おられませんか? すごく気になってます。

  • マイクラPE きのこの木

    マインクラフトPEというアプリをやっているんですが、 データを作成してゲームをしていたらバグのようなものになってしまい アプリを閉じてまた再開しようとしたら、 作成していない二つ目のデータが作ってありました。 プレイしてみると、フィールドに植物(花ときのこ)がたくさんあり、 画像のようなきのこがたくさんありました。このような植物はゲーム中では存在するものでしょうか? まだマインクラフトを初めて時間が経っていなく 一度バグってしまったので心配です。 よろしくお願いします。

  • マインクラフトPEワールドを開いたら…

    マインクラフトPEの配布ワールドを開いたら、写真のようになります。 移動してる感覚はなく、飛んでるかも、カメラを動かしてるかも分かりません。 PCも使えます。 解決方法を教えてください(´・_・`)

  • マイクラ◆トロッコが機能しない

    こんばんは。マイクラで問題が起きました。 トロッコを敷いたら全く動きません。 既にトロッコを使った遊びは行っていて、回路の知識もそこそこあります。 が、何故かトロッコが動いてくれない地域があります。 めり込んでいるとかそういうんじゃなくて・・・ パワードレールを使うと通常ONの場合加速、OFFの場合は減速しますよね。 パワードレールを読み飛ばされるといえばいいでしょうか。 通常のレールと同じ動きになり、特別な加速も減速もしません。 それに、想定はスイッチを押せば停車しているトロッコの真下にあるパワードレールがONになり発車しますが、ここでは全く動きません。 パワードレールそのもののON OFFの表示(明暗)は切り替わります。 トロッコが全く反応しません。 最初はネザーだから?と思い、一度ネザーから出てその場で作ってみましたが、やはり動きません。 以前遊んでいた線路まで赴いてボタンを押したら普通に使えます。 つくりも使用ブロックも全く同じにしてあります。 何か心当たりありましたら、アドバイスお願いしますm(._.)m

  • 和訳お願いします

    和訳お願いします The World Health Organization (WHO) WHO issued "Air Quality Guidelines" for fine particles in 2005. The recommended standard for PM2.5 is no greater than 25 micrograms per cubic meter are allowed within the 24-hour period of time, and 10 micrograms per cubic meter are allowed within the annual period of time. The Environmental Protection Agency(EPA) issued PM2.5 concentration standard in 2006, the standard is no greater than 35 micrograms per cubic meter are allowed within the 24-hour period of time. Within the annual period of time, the restriction is no greater than 15 micrograms per cubic meter. EU released PM2.5 standards on July1,2010. The restriction is no greater than 25 micrograms per cubic meter within the annual period of time. And the standards will put into force on July1,2015.

  • 和歌山市内から大阪駅まで車で行く方法

    明日(2014年7月7日)和歌山市内から大阪駅まで車で行くのですが、高速道路を極力使わずに走るならどのルートを走るのが楽なのでしょうか? 都会はほとんど走ったことがないので、あまり車線が多くない道路を通りたいです。 とりあえず堺市付近まで国道26号線を走ろうかと思うのですが・・・。

  • Minecraftで村人が家に入りません…

    PS3のMinecraft夜になっても村人が一カ所に集まって家に入りません… 家に入ってる村人もいます。 昼間になったら一カ所にメチャクチャ集まってますww 解決策はないですか?? 家の作りは大丈夫だと思います… (天井と屋根って別にしないといけないんですか??)

  • 和訳をお願いします

    I was wondering what the difference is between this item and your item #U382?

  • Minecraft Xbox360について

    先日、クリエイティブモードで地下を探索中、 図書館のようなものを見つけました。 後で某動画サイトの動画(サバイバルモード)で遺跡図書館( ?)ということを知ったのですが。 その動画では近くにエンドポータルもありました。 クリエイティブモードでもエンドポータルや遺跡は存在するのでしょうか? またそのエンドポータルを使いエンダードラゴンに会いに行くことは可能なのでしょうか? それともう一つ。 レッドストーン、TNT、レバー、装置を使って作る地下探索装置を作ることは可能でしょうか? また正常に動作するのでしょうか? 分かる方がいたら、是非ご教授くださいm(._.)m

    • 締切済み
    • ciia
    • Xbox
    • 回答数3