• 締切済み

マインクラフト 作業台について質問です

toubufanの回答

• toubufan
回答No.4

まず、原木を切る(普通に生えてる木) ↓ 2×2のクラフト画面で木材を作る ↓ 2×2のクラフト画面で作業台を作る ↓ 作業台は4×4のクラフト画面なのでそれで木材を横2、縦3に並べる ↓ ドアが作れる クラフトは自分のと作業台の2つでできます。 作業台のほうが作れる数が多いです。

参考URL:
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1073.html#id_5b368d57
scarlet07
質問者

お礼

ご丁寧な説明を有難うございます。リンク先も拝見しました。私が知識がないもので子供の質問に答えられず困っていました。本当に有難うございます。今は松明の材料を探しているようです。御紹介いただいたサイトで調べてみます(*^_^*)。