je1sse36 の回答履歴

全26件中1~20件表示
  • 彼氏に傷つけられたい

    観覧ありがとうございます。 彼氏に 噛まれたい。首を締められたい。 切られたい。蹴られたい。 そう思ってしまいます。 傷つけられたいです。 私も彼氏を傷つけて 泣かせたい。 痛がらせたいと思います。 彼女にそんなことを言われたらひきますか?(><)

  • 助けて下さい!!

    いま、僕の入院中の父親が容態急変でしゅじつするみたいなのです! 妹にもその事を伝えたいのですが、どうしてもしゅじつと言えなくて伝わりません! 何回も電話を掛けてしゅじつ!しゅじつ!と言っているのに、噛んでしまって「ふざけないで!」と切られてしまうんです。 どうしましょう、妹は父親が大好きでしゅじつの事伝えなかったら絶対に怒ります。もしも、しゅじつが失敗した時には親の死に目に合えなかった事で、僕を殴ります。 なんで、しゅじつと言えないのでしょう。僕は無力な人間です。 助けて下さい!しゅじゅ……、しゅじつと言わなきゃです!、 お願いいたします!

  • ありえない事をしました‥

    自分がキモ過ぎます‥ はじめまして大学2年生の男です 女性に聞きたいです 今自分には好きな人がいます その人とは1年の頃ゼミで一緒の班になり喋った事はありますが、それ以降何も無く今 に至ります。 それで1ヶ月位前にTwitterをフォローしましたが、これだけでも相当不味いと思います 昨日リプを送って話が弾んだので勢いでLINEを聞いてしまいました‥ これは本当に気持ち悪いし絶対引かれたと思います‥ LINEは教えてはくれましたが案の定返信はめっちゃ遅いです 自分酔っ払っててどうかしてたんだと思います、リプで今度飲み会とかしてみたいよねとか送ってしまい 向こうは社交辞令でいいね楽しそう!などと言ってくれたのを真に受けてしまって‥ 高校の時もこんな感じで結局振られてるんですよね‥ 普通はもっと喋ってからこういう事するべきなのに本当にアホです LINEとかしない方が良かったですよね? 恋愛とかしない様にしてたんですが 今頃友達同士で馬鹿にされてると思います

  • どうなんでしょう?

    そっけない態度なのに、「ありがとね」と言ってくれるのはどういう状態ですか?

  • おすすめのロックバンドを教えてください!

    私はSPYAIRやTOTALFATのようなロックバンドが好きなのですが、同じような系統でおすすめのロックバンドがありましたらぜひ教えてください!

  • お腹に沿って生える毛は女性にとって

    へその辺りから陰毛までを直線状につなぐ毛が生えている男性は少なからずいると思うんですけど、そういうのって女性的には好き嫌い、どっちなんでしょうか?剃る、または脱毛した方がいいんでしょうか? 女性の方、もしくは意見のある男性の方でも結構です。お腹の毛は好きですか?意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。 ※参考画像はネットで拾ったものです

    • ベストアンサー
    • noname#207310
    • スキンケア
    • 回答数6
  • 彼に毎日怒ってしまう・・・

    しょうもないと思いますが・・・本当に苦痛で悩んでいます。長文ですが、読んで意見をいただきたいです・・・ 現在高3で付き合って一年ちょっとが経ちます。 付き合い始めは、自分でもこれは確信できるってくらい 私のことが大好きで本当に大切にしてくれていて、 毎日学校から帰ると彼は必ずスカイプで待っててくれていたり、 特別な日でもなんでもない日にいろいろと買ってきてくれたり、 私を見つけたらダッシュで走ってきてギューってしてくれたり、 週末はいつもテードで、彼が「会いたい会いたい」とある時は夜遅くに部活の試合から 帰ってきて直に私に会いにきてくれたりもしました。 過去の恋愛が追いかけてばかりでいい思い出が全くなかったので、このような幸せな恋愛ができて、初めてこんなに愛されてるって実感できて毎日が幸せでした。 ところがある日、親友とお金の問題で接点を切られてしまいました。16年も一緒にいたので、なんと言うか一気に毎日幸せだって思ってきた日々が急に壊れた感じがしました。心になんとも言えない埋めれない大きな穴がすっぽりあいてしまった感じです。 最近、精神的に苦痛になってきてしまい、毎日彼の前では泣いているか怒っているかで、自分の感情をコントロールできない私は、最近彼も親友のようにある日私から離れていってしまうんじゃないかと不安になってきてしまいます。 それでも私は彼がたまに見せる何気ない態度が冷たいと思ってしまったり、スカイプで毎日待ってくれている彼がたまにいないと「どうしていないの」ときつく怒ってしまったりと・・・ 気づけば私は彼に毎日怒ったり、たまに態度が冷たいと泣きだしてしなったりと。とにかく自分が嫌になるくらい彼に毎日ひどいのです。彼もいつか親友のようにある日離れていってしまうかもしれないと言う恐怖もあります。 その親友とは4ヶ月たってやっと仲直りできたのですが、彼に対しての態度はなぜか治らず。 マンネリではないのですが、彼が安定してきたのかなにかで、前は「会いたい会いたい」って感じで1分でも会いに来てくれたりしていたのに、最近は「明日会えるから」とか言って1日合わなくても平気っぽいんです。私は、過去のような恋愛にトラウマというほどではないのですが、自分が追いかけて傷つくのはもう本当に嫌なんです。私が「会いたい」と言えば会ってくれてるし、愛されているのはわかっているのですが、前の「会いたい会いたい」と私を求めている彼が私は愛おしいです。そのため、彼が昔と違うことをすると「なんでそうなるの、昔はこうしてくれたじゃん」と怒ってしまったりしてしまいます。そしてそれに対して彼が怒る、と泣いてしまいます。 本当に自分でも嫌になってきてしまいます。彼を受け止めようとしているのに、どうしてもできず、怒ってしまいます。どうすればいいのでしょうか・・・本当に辛いです。

  • 彼氏に頭がよわいと言われました。

    彼氏とLINEをしていて、話が噛み合わない。 頭がよわいの?と言われました。まぁ、自分でもそんなに頭のいい方ではないのはわかっていますが、彼氏とは言え他人に頭よわいは酷いんではないかと思いました。 挙げ句の果てに、普通他人にそんな事言ったら怒るよ。なんで私にそんな事言うの?怒らせたいの?と言ったら面倒くさいからLINE切る、と言われてしまいました。 普通彼女に頭よわいとかいいますかね?

  • 理由が分かりません

    友達から仲間外れにされます。 卒業旅行の話があり、私を含めた7人で行く予定でした。 そのうちの一人が、都合が悪くなり行けないことになりました。 6人で楽しんでこようということになったのですが、いつの間にかその話からハブられてしまいました。 普通に会話はするのになぜ、その事の話に加えてくれないのか分かりません。 他にも仲間外れにされています 心当たりがなく、とても心配で不安になります。 どうすればいいか分かりません。 教えて下さい。

  • 女性に質問

    男性の背中をナデナデしながら話す時ってどう言う心境なのですか?

  • 女性に質問です。

    バレンタインデーの日に 自分が好意を抱いていて、なかなか普段話も出来ない男性からチョコレートをもらったらどんな気分になりますか? 日本では通常女性からあげるのが普通になっているバレンタインデーで男性から貰うというのはどんな気分なのでしょうか? 素直にうれしいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 嫌いじゃないけど苦手と思われてる…

    1週間前に陰で、同じグループの仲良い友達Aが私と合わないって言っていたらしいです… その場にいた子たちも同調していたと聞きました。 けど嫌いではないとも言っていたらしいです。 聞いてしまうと、明日から気まずくてどう関わっていいのか わからないです… Aとは同じグループだし、その場にいた子たちとも班が一緒だったり席が 近くて、仲良いと思っていましたし… どうしたらいいですか? また、2週間前に親友のBと大喧嘩しました。 今は仲直りして元通りなのですが、(向こうから話しかけてきますし) その子も私と合わないって言っていたらしいです。 でもBは、今普通なら、そのときだけだったのでしょうか?

  • 存在する価値の無い人間

    みなさん、それはどんな人たちですか?

  • 朝早くおきれない

    いつも私はアラームがなってもおきれません。どうさたらいいでしょうか?

  • 小学生の娘との接し方

    私には、小学校4年と2年の女の子がいて3人で暮らしています。最近下の子が、思春期を迎えた子のように、攻撃的な態度をとったり、気持ちの上がり下がりが激しすぎてどう接していいかわからず困る事があります。機嫌が悪い時には、「ババア、死ね」 などのような言葉を使い、物に八つ当たりをしたり、私にも手を出したり、姉に対してもひどい言葉を使います。ひどい時には朝起きた時からこういう状態の時もあり、学校から帰ってきてもそうであったり、それが一週間くらい続く事もありました。自分なりに何が原因なのか考え、子供との接し方や物事の言い方、注意の仕方など色々と考えて、変えてみたりしましたが、何をしてもダメな時はダメです。スキンシップや愛情表現は昔から、よくしている方だと思います。下の子の性格は完璧主義で負けず嫌い、家族(親も含む)以外の人たちと接する時は普通な感じです。このままでは、私もどうしたらいいかわからず、姉もかわいそうです。また、下の子が何かを訴えているのであれば、それを理解し、解決してあげたいです。どうかアドバイスをおねがいします。

  • 死にたいけど怖くて死ねない

    4月から受験生の中2です。小6の時から不登校で、だらだらと堕落したどうしようもない生活を、約2年間も送ってきました。 内申絶望的、勉強も塾での数学以外は全くせずほぼ小学生レベルの頭です。定期テストは中2から数学だけ受けていますが、最高でも56点と最悪。 親とは毎日喧嘩で怒号と叱責の繰り返し。母は私を叩いたり殴ったり物を投げては壊しヒステリックに。 これから勉強するモチベーションも、将来に対する明るみも、何もかも湧かないです。案外テレビで笑ったりすることはありますが、すぐに気分が落ち込んで憂鬱になります。 やりたいことも夢も何一つとして無く、死んでも何も失わないかもなあ...とふと思い、ある時ベルトを輪にしてフックに引っかけ、机に立って首を釣ろうとしました。しかし、輪を首に通そうとした時、なぜか、死ぬのが怖くなりました。死の先に何があるのかという未知数の恐怖、死んでしまうことそのものの恐ろしさで足がすくみ断念。死ぬことさえ出来ない情けなさに頭を抱えます。 親に負担をかけてまで生きる必要性、理由が分からず、でも死ぬことさえ出来ず、行動を起こすやる気も動機も無く、どうすれば良いのか途方に暮れそうで.....こちらに何と無く質問させて頂きました。 私はこれからどうしていけば良いのでしょう?ご助言を頂きたいです....

    • ベストアンサー
    • noname#206462
    • 人生相談
    • 回答数5
  • 不安でたまらない

    高校生です。 私は周りから聞こえてきた会話が 内容がわからなくても、聞こえた節々の言葉が 自分を指しているように思えてすごく不安になります。 二年前にグループをこじれさせてしまい 抜けてからずっと悪口言われてるんじゃないかと ビクビクしてきました。そして今日授業で 班をつくっての授業だったのですが グループの二人と友達と一緒になって 少し話したりとかしたのですが、私は怖くて 普段話さないから後から変に言われるのでは?と 不安でした。 そしてお昼のときグループの会話が 内容はわかりませんが、節々の言葉が聞こえました。 『高1のとき…いや、中3の終わり…男子…謝って…』 という言葉が聞こえました。 私は高校三年生で、グループを抜けたのが一年のときです。 そして私は中3の11月半ばで男子が怖くて不登校になったときが ありました。それで一年のときグループで悩んでいたとき 先生の力を借りて、話していた女の子と別の子と 私の不登校になったことやグループの不安を話したそうです。 私はその聞こえてきた節々の言葉が その一年のときの先生とのことを言っているのではないかと 不安になりました。 そしてグループの別の子が 『クラス…関わりない』と いう言葉が聞こえました。 私は確かにもう関わりはないです。 まだ悪口言われてるのかと不安でたまりません。。 確信はないですが 恐ろしくてたまりません。 気にしないようにしようと思うのに 気にしてしまいます。 どうしたらいいですか?

  • 彼女にプレゼントを

    2月18日に誕生日の彼女に誕生日をようと思っています。 何を上げるのがよろしいでしょうか?

  • 人間関係

    高校1年女子です。 普段クラスのグループでお昼食べたり喋ったりしています。そのグループのことなんですが… 私がつまらない人間のせいか、上手く言葉にできませんが、必要とされていない感じがして寂しいです。 みんないい人で私は大好きなんですが、その分辛いです。 なのにこうやって友達に依存している自分が嫌です。 質問になっていなくてごめんなさい。アドバイスがほしいです。

  • こんな恋愛大丈夫ですか?

    付き合ってます1年の彼女がいます。 自分には友達がいないというのもあってか、その彼女には自分でもやりすぎでは?と思うほど尽くしているように感じることがあります。 寂しさから来てるのかどうかは分かりませんが、彼女が全て!と言わんばかりであります。 振られたから自殺…なんてことはありませんが、無きにしも非ずな感じであります。 このような恋愛はただ自分の自己満足なのでしょうか?自分としてはできるだけ傷つけないようにと努めておりますが、時折その優しさが逆に理解出来ないと泣きながら言われます。 そもそもこの好きという感情は恋愛と言えるのかどうかも難しいです。 このような経験をお持ちの方いらっしゃいますか? なにか参考になる回答をお待ちしております。